
  • --/--/--(--) --:--:--


★MaxSystem-FXについて【3】

  • 2009/07/11(土) 00:12:19



本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

じめじめした梅雨空が続きますが、皆様も体調に留意して下さいませ!

では相場ですが、一度は戻ったドルですが、まだ下が有りそうですね。

最近は出てくる米国指数も、殆どが悪化を示していますし、

日経もこれで8連敗と良いところがなく、リスク回避の動きが強いです。

これを利用して最近は欧州の短期筋が、株式の動きを確認してから、

夕刻から売ってくる事が多々有る様ですので、ここは常に要チェックですね。

http://chartpark.com/world.html


またまた超久しぶりのレビューとなる、MAXシステムなのですが、^^

新しくリニューアルされるとの事です。と言ってもロジックの変更ではなく、

15分足によるデイトレ手法に続き、1分足スキャルの追加。

そして今回はスイングトレード用として、ユーロドルとユーロ円編も、

新たに追加となりました。スイングは4時間足での監視ですので、

多通貨ペアの監視でも容易ですから、これは大変有難いですね。

また投資仲間も使っている、15分足でのデイトレードですが、

これもブログでも確認出来ますが、6月も+1247pipsと安定しています。

トレードチャンスを増やす為に、ユーロ円も同時に取引していますが、

スイングシステムよりも、利益が大きくなるとの事ですので、

専業で取り組みたい方には、特にお勧めのシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★MaxSystem-FXについて【2】

  • 2009/04/26(日) 19:36:32



本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX【販売開始後の成績が全てを物語っています】

評価 【未定】


まず週末の株式ですが、アジアは総じて安かったものの、

EUやNYはしっかりで引けていますね。クライスラーの報道は出ていたので

もしかしたら折込み済みの、NEWSになっているかもですね。^^

では現在注目の通貨ですが、ずばりカナダドルです。遂に対ドルでも

新高値を更新しましたが、これは最近の商品高騰と、先日政府筋が

量的緩和は考えていないと発言した為です。この流れは来週も、

継続されるとの予測で、ノルディアではポンド売りカナダ買いが、

最も妙味と推奨しています。カナダ円でも当然魅力ですので、

前回高値の82・85円まで、狙ってみるのも面白いですね。^^


では神矢システムと並んで、ずっとランキング常連のMaxです。

スイングトレードの成績も魅力なのですが、特典で付いているスキャルの

方が、投資仲間にも中々評判が良いみたいですね。^^

HPにも15分足と書いていたので、5分足ではダメかなと思ってましたが、

スキャルで使うなら、5分足の方が使い易いと言っていました。

トレードチャンスが増える分、若干獲得pipsは減るそうですが、

余り長い時間のトレードが無理な場合は、5分足がお勧めだそうです。

成績を聞くとパフォーマンス的には、デイトレンドFXと大差有りませんが、

スイングとセットで使うなら、ちょっぴりお得かも知れませんね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★MaxSystem-FXについて【1】

  • 2009/04/07(火) 00:22:58



本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX

評価 【未定】


まずは今週のスタートは、ドルが大きく続伸して始まりました。

やはり先週のG20での、総額110兆円もの経済対策案を受けて、

世界中の株式が上げているのが要因ですね。それに今夜は指標の

発表も控えていないので、このままダラダラと上げるかもです。

また今週注目のユーロは、今日はまだ対ドルでも堅調です。

1・3500辺りまで下げれば、少し売ってみようかな?と思います。^^


では発売されてから、もう3ヶ月になるMaxシステムです。

なぜか今迄一度もレビューしていなかったので、^^:かなり遅いですね。

まずスイングのシステムですが、時間足は4時間足を使っています。

サインは足が確定してからですので、4時間に1回は確認が必要ですね。

でもこのシステムの評価が高いのは、後で追加となったデイトレですね。

私の投資仲間も、このシステムを購入していますが、現在使っているのは、

主にデイトレばかりだと言っていました。^^ 勿論スイングシステムも、

上々の成績らしいですが、15分足を使ってのデイトレの方が、

自分では使い勝手も良く、しかも利益も上々との事です。

デイトレンドFXと比較したら、それほど大差はないと思いますが、

スイングも組み合わせたい方には、信頼出来るシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


