
  • --/--/--(--) --:--:--


★サイクルヒットFXについて【1】

  • 2012/06/22(金) 02:06:05





サイクルヒットFX2011MT4


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

台風4号は猛烈なスピードで通過しましたが、5号が梅雨前線を活性化。

湿舌とか言うそうですが、これが集中豪雨をもたらすので、これからも

十分注意して下さいませ。では相場ですが、ギリシャ選挙も無事通過。

連立政権も短命予測ですが樹立しました。それにG20ではメルケル首相が

ESFSに積極的な態度を見せ、1.27台まで回復しました。

その後はFOMC待ちでしたが、予想通りQE3は実行されず、

ツイストオペ延長(長期債売り・短期債買いで金利を落とす策)のみでした。

ここまではユーロ買いに有利な展開でしたが、木曜日の米国指標は弱く、

またユーロが軟化している原因は、スペインの銀行監査の発表が、

近かった事も有ります。監査の結果は債務額縮小でも、これだけ反発が

弱いのですから、これからのユーロは、神経質に動きそうですね。^^;

取り合えず現在は、ユーロが弱く、ドルと円が強い図式でしたが、

ジワっとドルが強くなって、80円回復なのは、日本のデタラメ政権が、

世界に敬遠されているからでしょうね~。(笑)


では超~久しぶりですが、インフォトップの商材レビューです。

この商材は実は昨年の、大震災前に発売されていたそうですが、

震災直前だった事。有名商材が重なった事。そして有名なレビュアーが、

充分な検証もしないで、クソミソに書いたそうでして、長く埋もれる事に

なったそうです。それでも私が調べたところ、これを1年以上も使い、

未だにスキャルトレードの主力にして、毎月安定して稼いでいる方がいて、

これが有効な手法だと確認しましたので、今回レビューした次第です。

まずニコチャン・マークですが、ボラが一定以上の相場になると、

非常に有利なポジを持てます!SCHAFFとの連動となるのですが、

薄利で良いのでしたら、勝率はHPの記載通りに、非常に高い様ですね。

作者様の取り組みも良く、HPやマニュアルは確かに読み難い部分も

有るのですが、サポートが凄くシッカリしていて、迷う事は全て真摯に対応

しています。それに安価なのも好感出来ますよね!

また超短期で正確なので、これをバイナリーに最近使ってみた方がいて、

いきなり6戦全勝とのレビューも有り、値段の割には、結構期待が出来る

手法に仕上がっていると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


