スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★マエストロFXについて【1】

  • 2012/07/02(月) 21:39:31





Maestro FX


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

早速ユーロの動きですが、リスクオンで上昇の条件が揃ったのも束の間。

日本の政治混乱を嫌っての円売りと、ESMに対してEU北部の債権国から

異議が出た事で、重い展開になっています。また買い難い理由がもう1つ。

今週木曜日の、ECB政策金利発表では、-0・25%では無くて、-0・5%に

なるのではとの憶測売りが有る様ですね。またその前日は米国の

独立記念日になっているので、それを先取りした流れかなと思います。

それでも、欧州株式は堅調な動きですので、まだまだ下って事もなく、

比較的大きい動きの、レンジ相場に入ったのかなと。

こんな時は比較的長い、15分足などで方向性を確かめたいですね。


では今回のレビューは、超本格派の教材を選びました。^^

作者は数年前からFXを知っている方なら、誰もが知っていると思いますが、

裁量系の教材で、今もNO1との評価の高い、VMAの作者ですね。

それらの基礎となるもの全てを、今回は19時間にも及ぶ映像と、

テキストの組み合わせで、新たに作られた教材がこれです。

手法や考え方は、間違いなく王道中の王道ですので、これから本腰を入れて

FXに取り組みたい方には、是非一読して貰いたい教材ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。