
  • --/--/--(--) --:--:--


★バイナリー・ピンクについて【1】

  • 2012/11/21(水) 03:15:52



FX/バイナリーピンク


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

月曜日から「動かね~!!!」って思っていたら、今週の米国は、
感謝祭ウィークでした。^^米国の感謝祭は木曜日ですが、
翌日は日本の勤労感謝の祝日で、今週は例年動かない週なのですね。。

でも。昨日からドル円が、遂に81・50円の節目を突破しました。
原因はやっぱり安部さんでして、「日銀法を改正してでも、建設国債の
買い入れを日銀に実行させる」との発言からです。
この発言に白川総裁も反発し、「絶対にやってはいけない!」と
発言したのですが、次期総理が確実視されている安部さんの発言なので
実行が確実と見られて、米系ファンドがドル円に仕掛け、
一気に円安の展開となっています。

でもね~、この事案を見ると、安部さんはかなり経済には無知な様で。。
国債を買う為に、更に通貨を発行するのですから、円の価値は下がり、
円安になるのは当り前です。でも国家債務が増える事で、
長期金利が上昇するのは必然でして、莫大な債務を抱える日本では、
私は自殺行為にしか見えませんけどね。ま、円安効果とか、
建設国債の購入で、一時的には公共事業も増えるのですから、
短期的には、景気のカンフル剤にはなりますけどね。。。
安部さん流のウルトラCでも有れば良いけど、私は全く期待していません。
★IMFでは自国の債券購入は、自爆行為とされているのは常識です。

ではレビューですが、ちょいと驚いた商材が出ました。^^;
実は私はMT4のチャートで、3通貨ペアを表示させていますが、
その理由がズバリで、ここのHPに書かれていたからです。
自分は「2差ついたら勝ち逃げする」とかはどうでも良くて、(笑)
この3通貨の連動制に着目しているところに、驚いたのですね。
長い足では1通貨ペアの動きを見ていれば正解ですが、バイナリーや
スキャルでは、この通貨の強弱関係が最重要でして、HPで書いている通り
自分も狙うペアを変更しているからです。^^
商材も比較的安価で良心的ですが、このHPには商材内容並みの事も
説明されていますので、是非一度でも、読んで頂きたいですね。

松鳳山は顔が横綱だ!^^→


