
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレンドハンターFXについて【1】

  • 2013/06/12(水) 20:57:19





【再販!】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
台風の接近で、恵みの雨に期待してたら、関東以外は猛暑ですね。^^;
食べ物や体調管理には、お気をつけ下さい。

では相場なのですが、危惧していた通り、ジェットコースターの様です。
月曜日こそ、日経が大幅反発したので、ドル円もそれに追随し、
一気に99円台前半まで円安に。
そもそもこれが買い過ぎの感なのですが、火曜日は一転して日経が
大崩れに。EU時間やNY時間にも、更に先物が大きく売られて、
火曜日の深夜には、95円半ばまでと、実に370pipsも落ちました。
そして本日は、後場に入ってから、日経が回復したのを見て、
現在は96・60円近辺で、落ち着いた動きで推移しています。

まぁ~日経を見ていると、13000円がサポートになっているので、
これ以上は売れないと思いますが、上に戻せば売られる展開は、
まだ継続しそうですね。ですのでボラは大きいのですが、
この乱高下には、しばらく付き合うしかないのかなと。^^;

ですのでこれからの動きは、NYダウCFDにも注目ですね。
これがプラスなら円安か平穏。少しでもマイナスになっている時は、
日経の崩れから円高に注意となりそうです。

★世界の株価(ダウCFDは最上段の右端です)
http://sekai-kabuka.com/

では久しぶりに、インフォトップからのレビューです。
このトレンドハンターFXは、一度販売終了となっていたのですが、
今回再販となったとたんに、ランキング1位となっているのですね。
それだけに信用度も高くなるのですが、残念ながら私が好む、
短期トレード手法ではなくて、スゥイング手法の教材です。^^

使う時間足は、一番短くても1時間足ですので、頻繁にチャートを
見る必要が有りません。なので忙しいリーマンには、
逆にこれが魅力になるのかなと。またスゥイングですので、
なにより一撃での利益がデカイのも、かなりの魅力になりますね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


