
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX革命DXについて【1】

  • 2013/08/25(日) 17:18:43


FX革命DX
(画像はありません)

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
全国的に天気は悪いのですが、そのせいか少しだけ、
暑さも弱まった感じですね。気がつけば、もう8月も終わりですか。^^;

まずは相場なのですが、注目のFOMC議事録では、QE3の早期縮小の
話は出ずでした。その結果から円安トレンドとなり、
ドル円は97円前半から99円台へ。金曜日は少し手仕舞いの動きで、
大引けは98・70円で引けました。

では来週なのですが、特段の材料が出ない限りは、この円安トレンドは
継続かと。恐らく99円台には直ぐに戻して、次は100円台の復帰が
期待出来る展開かと。

理由としては、米国債(10年物)の金利が、高水準となっているからです。
この米国債金利は、投資熱のバロメーターになっていまして、
リーマンショックの時のは、安全資産の米国債に人気が集中。
2・0%程度まで下がっていたのですが、現在は2・8%付近の
高水準で高止まりしているのですね。この状態が続けば、
NYダウや貴金属・石油価格・日経株式も上がりますので、
ドル円には、円安に振れる事になるからです。^^;

では久しぶりに、インフォトップの教材を紹介したいと思います。
この「FX革命」は、以前にも販売されていた教材なのですが、
今回はJINさんの手法が、5時間22分の動画によって、
学べる様に進化しましたね。

それに以前も確か安価でしたが、今回もそれは同様でして、
ちょっとしたセミナーよりも、安価な設定になっています。^^
HPはちょっと長い(失礼#)のですが、ご興味の方は
一読されてみて下さい。

ポチっと応援クリックをお願いします!→





