
  • --/--/--(--) --:--:--


★黄金の株・自動抽出について【1】

  • 2013/11/14(木) 19:24:21



黄金の株手法<自動抽出編>


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!
急に寒くなったので、熱が出てしまいました。ん~元々胃が弱いので、
ついでに軽い胃炎も併発。。早く治ってくれないかなと。。

では今週の動きですが、材料難の中でポンドが大暴れ。
インフレ率の鈍化でまずは売られて、それがユロポンを押し上げ。
ユーロドルのユーロ買いにも波及して、若干の円高で始まりました。

その後は英国失業率の改善で、利上げ思惑となってポンド高。
今度はユーロが相対的に売られた分、ドルの全面高となり、
ドル円も節目の99・80円付近まで、円安が進みました。

そして木曜日の日経は、円安の流れを受けて、4ヶ月ぶりの
14800円台になった事で、一時的に100円に乗せる展開ですね。

今週は重要イベントも少なく、先週の雇用統計から続くドル高が、
反転しそうに有りませんが、しっかりと100円台に乗せて来たら、
もう一段の円安も有るのかなと思っています。^^

では株式相場が好調ですし、今話題となっているのが「ニーサ」ですから、
今回は株式関連のレビューです。

以前にも何度か「黄金の株」は紹介しましたが、株式で1番面倒なのが、
FXと比べて銘柄が多いところですね。

そこで重宝するのが、全自動でスクリーニングをしてくれるツールです。
今は自分で設定して、スクリーニングをするサイトも有るのですが、
これが中々難しいところで。。

その1番難しいところを、全自動でやってくれるのが、
今回紹介する「黄金の株・自動抽出編」なのですね。

一昔前だったら銘柄選別ツールは、非常に高価なものでしたが、
気が付くと安く提供されていて、便利な時代になったものだと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


