
  • --/--/--(--) --:--:--


★BINARY PROについて【1】

  • 2013/12/01(日) 17:55:30



BINARY PRO ~60秒バイナリー専用シグナルツール~【圧倒的取引数と高勝率でコツコツ利益を積上げろ!】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いや~急に冷え込んできましたね。休日はコタツから出られずで、
まるでネコのような生活になっています。^^;

では相場なのですが、押し目待ちに押し目なしの展開ですね。
ドイツの消費者信頼感指数や、政権が大連立した事で、
ユーロドルが上昇。更にミシガン大消費者信頼感指数も、
大幅な上方修正で、一気にドル円は102円台に乗せる展開に。

その後は週末が感謝祭という事で、ややレンジとなりましたが、
円安の流れは強く、少し下げても直ぐに買われ、102・41円の高値圏で
引けています。

ん~押し目を待っても、せいぜい30pips程度で、買い意欲は相当強い
展開ですね。

では来週なのですが、第1週と言う事で、世界では重要指標が
テンコ盛りです。水曜日は中国HSBCとEURのGDPや小売売上。
そして米国ではADPと貿易収支。そして0時にISM非製造業です。

木曜日は米国GDPで、金曜日は雇用統計とミシガンですね。
動きが出る指数ばかりで、忙しくなりそうです。^^;

ここで好結果が連発となると、前回の高値103・71円も視野に入る
かと思いますが、さてどうなるか。

懸念材料としては、この時期は米国が最大の消費をする時期ですが、
米国東部は寒波襲来で、消費が落ち込む懸念が有るとの事ですね。
まぁ今回は11月の数字ですが、余りにひどいと、先にドル安にも
繋がるので、少し注意が必要かと。

では久しぶりにバイナリーのレビューです。国内のバイナリーは、
自主規制でコロコロとルールが変わり、ちょっと魅力が無くなった感じ
ですが、海外はシンプルで良いですね。^^

これも60秒バイナリーのチャートですが、面白いのが1分足ではなく、
5秒(程度?)のティック足を使っているところです。

但しMT4ではなく、インヴァスト証券かマネーパートナーズの
チャートを使うので、口座を持っていなければ、ちょっと面倒なところも。

でも後2週間程度ですが、非常に安価な価格設定ですので、
ご興味の方はご一読を。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



