スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★トップトレーダーFXについて【1】

  • 2014/05/01(木) 18:43:46



トップトレーダーfx


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
今年のGWは平日だらけですね。カレンダー通りなので、
近場の野球観戦にでも行きますか。。^^;

では相場ですが、注目の米国GDPがアレレ?な結果に。
寒波の影響は有ると思っていましたが、まさかここまで悪いとはです。

このGDPでドル円は、102円半ばから、102円ちょうどまで円高に。
でもこの数字だったら、FRBの金融緩和は長期化するとの思惑で、
NY株式市場が逆に買われた為に、ドル安も止まっている状態ですね。

GDPの数字には驚いたのですが、もう一つ注目だったのがADPです。
こちらはこれまでの発表と合致する、予測より1万人多い結果。
なので今夜発表のISM製造業の、雇用部門が伸びていたら、
金曜日の雇用統計は、円安方向への期待が出来ますね。^^

ではせっかくのGW。何も紹介しないってのもですので、
読み物として、面白そうな商材を選びました。^^

HPではいきなり200連勝!と、凄い成績が書かれていますが、
コピートレードのシステムは、過去にも沢山あります。
もし購入して実戦したい方でも、先に検証するとか、デモ取引で確認して、
それでHPと同等の成績が出せるのか、確認してからが良さそうですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。