
  • --/--/--(--) --:--:--


★MAサイン225について【1】

  • 2014/07/13(日) 18:49:38



MAサイン225【2014版+初期版】 [寄り引け版] [オーバーナイト版]


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いよいよW杯も、決勝を残すのみとなりました。ブラジルは4位でしたが、
日本だったら大喜びです!やはり国民の目線は違う様ですね。^^;

では相場なのですが、相変らずのヤル気無し相場ですね。。
確かにイラク・イスラエル・ウクライナ・東シナ海と、地政学的リスクが
満載ですので、ドル買い・円買いの動きは仕方がないのかなと。

また週の後半では、ポルトガルの銀行が信用不安となり、
EU各国の株が急落。これに連れてユーロが売られる事になり、
リスク回避が進む形で引けています。

では来週なのですが、やはり心配なのが中東情勢です。
イラク・イスラエル情勢の混迷で、リスク回避に動く可能性が高く、
何時101円を割るかに注目ですね。しかしこの101円は強力な
サポートでして、近づくと反発しているので、円買いに回るなら、
しっかり抜けてからと考えていますが。

まぁ本来ならドル買いの条件が揃っているので、円高もどこまで?の
相場ですから、まだボラの低い相場が続きそうです。

ですので久しぶりに、日経225のシステムのレビューです。^^
日経株式は最近好調ですが、少ない資金で参加するには、
日経225に参戦するのが、圧倒的に有利です。
(ミニなら6万円から取引出来ます)

225の予測システムは、もうかなりの数が販売されていますが、
今一番人気のシステムが「MAサイン225」ですね。
以前から販売されていて、成績も本物なので期待出来ます。
また1日2回。5分程度の操作だけですので、これなら忙しくても、
誰でも取り組めるかと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


