
  • --/--/--(--) --:--:--


★PLATINUM TURBO FXについて【1】

  • 2014/10/27(月) 17:47:39



PLATINUM TURBO FX


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
愛する阪神タイガースが、思いも依らず日本シリーズに出場!^^
日本一は29年ぶりの事なので、応援にも熱が入ります~。

では相場ですが、先週はドイツPMIが好転したので、ラストはリスクオン。
ドル円も節目の107・80円を上抜けて引けました。

今週はNYでのエボラ騒動で一服。現在は108円前後で推移しています。
まぁFOMCまでは、膠着状態が続くとは思いますね。

そのFOMCですが、ほぼQE3終了は決定的かと。
なので焦点は、ゼロ金利の継続期間に移っています。
現在は「相当の期間をゼロ金利とする」ですが、これが撤廃となると、
一気にドル高の展開も考えられますからね。
但し出ないとなると、エボラの事もあり、それなりに失望売りも出ますので、
決め打ちだけはご法度ですが。^^;

このエボラ騒動ですが、12月末までには、世界中で140万人が感染
との予測が有るので、特に先進国(米国とスペイン)のNEWSには、
気を付けた方が良さそうですね。

では一部のトラキチからのリクエストで、今回はTURBOの進化版。
PLATINUM TURBOのレビューを書きますね。(爆)

まず前作のTURBOですが、勝率は60%台かな?と。
ただストップがタイトで、獲得は伸ばせているので、やれば必ずコツコツと
増えるシステムに仕上がっていました。

でも問題点もあり、一番の悩みがレンジに弱いところです。
ですが今回のシステムでは、この全てを改善されているのですね。

①まずエントリーに複数のフィルターが追加された事。
ADXは微妙なのですが、(少し遅れる性質なので)他のフィルターは、
逆方向へのトレードを回避しているので、確実に勝率は高くなります。
まぁその分、矢印も少なくはなりますが、当然有用ですね!

②予告サインが出る。これもいきなりよりは、ありがたいです。

③利益確定も改良されている。これによって今迄よりも多い、
獲得PIPSが期待出来ます。

④そして何より、レンジ相場ではサインを出さない機能の追加です。

これでもか!って感じでの改良版となっていますので、
前作とはもう別物とも言えますね。もちろん矢印系ですので、
長時間のスキャルも楽ですので、スキャル好きには超オススメですね。

道頓堀に飛び込んではいけません!^^→


