スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★最強通貨発見アプリについて【1】

  • 2015/06/04(木) 18:07:08



最強通貨発見アプリ『FINAL』


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
ちょっと例年より早い気がしますが、いよいよ入梅の季節ですね。
食べ物や体調に留意して下さい。

では相場なのですが、一瞬ですがドル円が125円に突入。
これって2002年12月ぶりらしいですが、どこまで行くのやらです。^^;

まぁこれは、ISMの好結果で、ドルが買われた事からですが、
その後はギリシャ問題の報道が錯綜。ユーロドルが買い戻された事で、
現在は124円台で乱高下しています。

では今後ですが、まずは明日の雇用統計。これが好結果なら、
イエレンFRB議長の発言からも、利上げ時期が早まる公算なので、
一気にドル買いになりそうですね。

但しユーロの方も、どうやら6月5日の返済は、期日の延期でクリア
しそうなので、一気にドルの独歩高になるかは微妙です。

またギリシャ問題は「先送り」となりそうですが、次回のG7や
EU財務相会談までは、楽観視は禁物ですね。

では久しぶりに、お気に入りの杉田さんのツールを紹介します。
他の予測システムと決定的に違うのは、このツールが相関関係で
相場を予測するところです。

使う通貨はドル・円・ユーロ・ポンドの4通貨。
この組み合わせの強弱で、現在最強通貨と、最弱通貨の組み合わせを
瞬時に見つけるツールなのですね。

使うのは1分足で、これで直近20分間程度の動きを見ます。
後は6つのペアに、マークを入れるだけと超シンプル。
そして1位の通貨を買い、3・4位のペアで売るだけ。

例えばドルが1位で、4位が円の場合は、ドル円で買うだけです。

短時間の取引に向いているので、これを使ってのバイナリーでも、
好結果となりそうですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。