
  • --/--/--(--) --:--:--


★ビッグ・バンFX-6について【4】

  • 2008/05/18(日) 18:21:10



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

評価 【華】


物凄く久しぶりのレビューですね。

理由はマイナーチェンジ・バージョンが、追加された為です。


今迄のシステムでは、トレンドの有る時に大きく稼ぎ、レンジになると

苦戦をするの繰り返しでした。

ですのでサブプライムの下落では稼げたのですが、その後のレンジでは

また苦戦するといった、いつものパターンだったのです。


確かに販売時から書いている勝率は、122勝108敗ですから、

勝率は53%しか有りません。やはり損小利大ですから、

レンジに弱く、これが今の様な相場には、適していない為です。


そこで今回追加されたシステムですが、ボラの低い相場に合せて、

マイナーチェンジをしている様です。2006/10~2008/5の検証で、

158勝71敗。勝率は68・9%に跳ね上がっていますね。


プロフィット・ファクター値もさほど変化させずに、勝率だけを上げています。

獲得PIPSも18か月で8447pipsですので、月間平均も+469pips。

取引回数も月間平均で12・7回ですので、それ程頻繁では有りません。

取引の主力の1つとして、資金の2~3割を運用させるのには、

ちょうど良い感じのシステムだと思います。

1日1回クリックで応援お願いします!→人気ブログランキングへ


★ビッグ・バンFX-6について【3】

  • 2008/01/17(木) 21:21:31



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

評価 【華】


昨年の12月中旬から、FX-6にバージョンアップしたのですが、

今迄のアップは何だったの?と思うほど、システムが変わりましたね。

私にはまったく別物の感さえ有ります。^^


まず特筆すべきは、その安定性です。

元々売買回数は多いシステムですが(2日に1回程度です)、

ストップロスが自動で入る為に、大きなドローダウンが一切無くなりました。

逆に最近はSuper-FXの大敗が目に付く様になり、

余計に成績での差が、目立つ結果となっています。


勝率も驚異的に高いのですが、獲得PIPSも安定しています。

バージョン・アップからの2ヶ月では、+1022pips!

現在も含み益を計上しているのです。

先日のトレードでは-162pipsでしたが、また盛り返して来るでしょう。


かなり混乱した相場状態なので、難しい展開が続いていますが、

それでも1ヶ月平均で、+500pips以上を獲得しています。

また1回のドローダウンが小さいので、Super-FXよりも高いレバで攻められるのも、

大きな魅力となっていますね!


私はレバ100倍。5ロット(5万通貨)でスタートしましたが、

現在複利効果も有って、+78万円で推移しています。

もちろんこのシステムが、年末までこの成績を維持したら、

とてつもない金額を計上する事になりますね!^^


現在Super-FXを主力にしていて、結果で苦しんでいる方は、

この際乗り換えてみてはいかがでしょうか?

その他FX情報はこちら

★ビッグバンFX-6について

  • 2007/12/30(日) 22:09:16



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


評価 【華】


まだ改良されたばかりのFX-6ですが、成績を検証して驚きました!

それは「プロフィットファクター」が異常に高いからです。

他のレビューでも書きましたが、これは総純益÷総損失で表します。

50万の利益で25万の損失ならば、数値は2となりますね。


一般的に「3」を越えたら優秀なシステムと見なされます。

あのSUPER-FXでは、HPで「4・04」となっています。

(私のPCでは現在3・76です。それでも凄いですよ!)


ところが今回の改良で、FX-6は何と19・88になりました!

(HPでは20・69で紹介。嘘では有りませんね!!)


18ヶ月の獲得PIPSでは、まだSUPER-FXが上ですが、

1度に被る損失を考えると、軍配は完全にFX-6に上がります。

勝率は5割程度ですが、この数値が示す通りで、

「損小利大」を実現しているのが、このFX-6ですね。


複利効果も考慮すると、2年程度で夢の様な結果を

弾き出している商材です。

今迄は評価【松】でしたが、当然【華】に昇格致しますね!

その他のFX情報はこちら

★ビッグバンFX-6について

  • 2007/12/25(火) 17:52:13



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

評価 【松】


このシステムは、現在のバージョンに進化するまでの

私の評価は【竹】でした。

その理由は成績において、Super-FXに負けていたからです。


しかし今回搭載された、3段階のプロフィット・ターゲットシステムで、

スイングのシステムとしては、最強になったカモですね。

自動で利益確定(3段階)と、ロスカットが入る為、

精神的なリスクが、大幅に軽減されました!

これで夜もグッスリ眠れますね^^


サブプライムでの激震で、大きな損失となったスイングですが、

これなら確実に「損小利大」を実現出来ます。

またシステムには「お休みモード」も搭載されて、

これでSuper-FXとソックリになりましたが、今から購入を考えているのなら、

バージョンアップした、こちらを推薦致します。



その他FX情報はこちら


