スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ビッグバンFX-6について

  • 2007/12/30(日) 22:09:16



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


評価 【華】


まだ改良されたばかりのFX-6ですが、成績を検証して驚きました!

それは「プロフィットファクター」が異常に高いからです。

他のレビューでも書きましたが、これは総純益÷総損失で表します。

50万の利益で25万の損失ならば、数値は2となりますね。


一般的に「3」を越えたら優秀なシステムと見なされます。

あのSUPER-FXでは、HPで「4・04」となっています。

(私のPCでは現在3・76です。それでも凄いですよ!)


ところが今回の改良で、FX-6は何と19・88になりました!

(HPでは20・69で紹介。嘘では有りませんね!!)


18ヶ月の獲得PIPSでは、まだSUPER-FXが上ですが、

1度に被る損失を考えると、軍配は完全にFX-6に上がります。

勝率は5割程度ですが、この数値が示す通りで、

「損小利大」を実現しているのが、このFX-6ですね。


複利効果も考慮すると、2年程度で夢の様な結果を

弾き出している商材です。

今迄は評価【松】でしたが、当然【華】に昇格致しますね!

その他のFX情報はこちら

スポンサーサイト

★FX-MAX Weeklyについて【4】

  • 2007/12/30(日) 20:35:44



FX-max Weekly



評価 【華】


早々今週から実践しています。

その実践内容を、毎週UPしていきたいと思います。^^


今週は6通貨中2通貨が売りサインで、4通貨が買いサインでした。

成績は6通貨ペアで、+271pipsでフィニッシュ。

全投資資金に対する利回りは、+5・8%です。

ペアでは4勝2敗の成績となりました。


ドルの住宅関連指数による急落と、ブット元首相の暗殺。

クリスマスとボクシングデイによる、実質3日間の相場でしたが、

期待した通りの成績となりましたね!


またこのシステムでは、各通貨ペア毎の、勝率・利回りが分かります。

中には勝率8割のペアも有りますので、私は余分に上乗せしまして、

これ以上のパフォーマンスとなりました。^^

億の夢に向かって、幸先の良いスタートが切れましたね。

その他のFX情報はこちら

★FX Dynamiteについて

  • 2007/12/27(木) 22:59:28



【FX Dynamite 初心者版 システムトレード★実践サポートメール付き】 1日10分! 50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法!

評価 【竹】


これも最近良く売れているシステムですね。

でもVTを使っている様ですが、余りにもバックテストが貧困です。

プロフィット・ファクター(利益÷損益)とか、

最大ドローダウンはどの位か?とか、一切記載していません。


またレンジ相場への対応は、足の短いシステムで判断するようです。

一見するとスイングからスキャルまで、全てに対応しているかと思いますが、

逆の見方をすれば、全てを見ていないと危険とも取れますね。


またお約束の様に、このHPにも預金通帳が写っています。^^

モニターの方?のコメントも貧弱で、もっと長い検証結果は?と思いますね。

システムの補助能力も貧弱そうで、これではとてもSUPER-FXと

ビッグバンV-6と同列とは思えません。

当然私には、購入予定は御座いません。

その他のFX情報はこちら

★逆相関トレードツール「スワッピー」について

  • 2007/12/27(木) 21:43:08



FX逆相関トレードツール[スワッピー]ver.2


評価 【華】


FX-MAXのレビューの中で「リスクヘッジが出来ていない」との、

コメントが記載されているサイトが有りましたが、

そもそもリスクの高いFXでは、リスクヘッジをすればするほど、

リターンも低くなるのは当然です。

でも変動利益は一切要らない!「安全にスワップ金利だけ欲しい!」

となると話は別ですよね。

まだまだ円の金利は、世界と比べても激安ですので、

レバを掛けれるFXで運用すると、確実だったら美味しい世界です。


それを実現するツールがコレ。スワッピーなのです。

簡単に説明すると、スワップ金利を確実に受け取れて、

為替変動損益を相殺出来る、通貨ペアの組み合わせを探してくれるのですね。


もちろんスワップ金利だけで、満足する利益を上げるには、

それ相当の資金が必要です。

私はFX-MAXで成功して大金となったなら、

これを絶対使ってみたいと思っていますね^^

「金利生活者」古い言葉ですが、憧れませんか?


その他のFX情報はこちら

★FX-MAX Weeklyについて

  • 2007/12/27(木) 00:49:30



FX-max Weekly


評価 【華】


では詳しいレビューです。

まず取引通貨ですが、クロス・円のみで7種類有ります。

どこかのレビューに、「これではリスクヘッジされていない」と書かれてましたが、

これは「スワッピー」の様な商材では有りません。

あくまでも利益追求型のシステムですので、はき違いの無いように。^^


この7種類全てにサインが出るのでは無く、利益の可能性が低いものはパス。

逆に高いものには、ポジション数が増加するようになっています。

例えば今週ですと、NZ円がパスですが、その分CAD円が多くなっていますね。


さて年度別の成績ですが・・・。(レバ15倍 85%上乗せとして)

2005年 利回り881%
2006年 利回り288%
2007年 利回り7690%

通算年度複利で、1951倍にもなる計算ですね(汗)

今年が異常に高いのは、平穏(レンジ相場)だったのが4~5月だけ

だったからでしょうか?

それでもロシア・中東・中国と、投資国家は拡大を続けていますので、

私は来年も大いに期待していますね!


しかし3年間で100万円が19億円ですよ。。。

4年有ったら野球球団も買える金額ですよね!(爆)

私は資産が1億超えたら、セミ・リタイアしたいと思っています!

その他のFX情報はこちら

★橋爪流インターバンクFXについて

  • 2007/12/27(木) 00:43:22



【FX初の著作権取得ノウハウ】橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにトレードする手法~

評価 【梅】


まずプロフィールですが、証券会社にたかだか4年勤務で、

「プロ」を自称されては困りますね~^^;

でも天才なのですね!たった半年で株式相場で20倍!

資産は億を越えています。

私だったらそのまま株を続けますね。(笑)

わざわざFX商材を売っても、そんな金額にはなりませんからね。


またテクニカルは1種類のみ?これで勝率9割7分!?

まだお目に掛かった事がないのですけど・・・。

Q&Aにも怖い事が書いていますね。

「このノウハウは一生涯使えない」。^^;

酒田五法なんかは、もう何百年と通用しています。

ではこの「サイン」って何なのでしょうね?


モニターの方も、どっかで見た方がいますし、

毎度おなじみの「マイホーム!」「高級マイカー」の写真。

限りなく【斬】商材ですが、その後の経過を見守る事にします。

PS
先日レビューした「マネーの虎FX」は、エライ展開となっていますね^^

その他のFX情報はこちら

★ビッグバンFX-6について

  • 2007/12/25(火) 17:52:13



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

評価 【松】


このシステムは、現在のバージョンに進化するまでの

私の評価は【竹】でした。

その理由は成績において、Super-FXに負けていたからです。


しかし今回搭載された、3段階のプロフィット・ターゲットシステムで、

スイングのシステムとしては、最強になったカモですね。

自動で利益確定(3段階)と、ロスカットが入る為、

精神的なリスクが、大幅に軽減されました!

これで夜もグッスリ眠れますね^^


サブプライムでの激震で、大きな損失となったスイングですが、

これなら確実に「損小利大」を実現出来ます。

またシステムには「お休みモード」も搭載されて、

これでSuper-FXとソックリになりましたが、今から購入を考えているのなら、

バージョンアップした、こちらを推薦致します。



その他FX情報はこちら

★Sarahのデイトレ・スキャルテクニックについて

  • 2007/12/25(火) 16:11:12



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


評価 【竹】


大変良く売れている商材ですね^^

確かに初心者には、勉強になる商材ですが、

実践するとなると、多分これだけでは迷いが出ると思います。

これだったらある程度、書籍などでしっかり勉強をして、

他のシステムで運用する方が、私は良いと考えますね。


でも中には「へぇ~」と思う手法も有りましたので、

一概にこの商材を否定は致しません。

それなりにスキルが有る方で、スキャルピングを実践したいと

思っている方には、お勧め出来るところも有ります。


最近は良くスキャルピングの商材が販売されますが、

どれも内容は酷似しています。

色々と迷うようでしたら、これがお勧めですね。



その他FX情報はこちら

★FX-max Weekly について

  • 2007/12/24(月) 21:09:54



FX-max Weekly


評価 【華】


早速購入し、成績を検証してみました。

今年だけの成績ですが、レバ15倍、上乗せ率85%で計算した場合、

100万円→7693万円!凄い成績ですね(汗)

調子に乗ってレバ400倍、上乗せ率20%にしたら、

10万円が1億円になりました!(爆)

でもこれは冗談で、低レバでの運用が当然ですね。^^


トレードの内容ですが、週末に四本値を入力するだけで、

来週の売買指示が表示されます。取引通貨は7種類同時です。

もちろん利益確定値とロスカット値も表示されますので、

月曜の朝にポジションを立てたら、後はほったらかしとなりますね。

これでこのパフォーマンスが可能なのです。

毎年これほどとは思いませんが、安全確実は確かですよね。


しかもこれなら忙しいサラリーマンにも、楽勝で実践出来ます。

現在販売されている商材の中でも、期待値はピカイチだと思います!


先日この月足版「FX-MAX Monthly」が発売されましたが、

売買回数が少ないようですので、私は購入しないと思います。

それよりも日足版の「Daily」を、早く発売して欲しいですね!



その他FX情報はこちら

★SUPER FX Systemについて

  • 2007/12/23(日) 19:26:34



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


評価 【松】


商材レビューにおいて、この商材は避けて通れませんので、

早速書かせて頂きたいと思います。


まず成績ですが、VTシステムでは成績に揺れが有るので、

私のリアル口座での成績ですが、7月下旬~現在までの

約4・5ヶ月の成績は、+3130pipsとなっています。

HPに記載されている成績には、若干劣りますが、

信憑性は文句なしに高いです。



但し今年の夏~秋には、サブプライムの激震で、

最大ドローダウンは-1080pipsになります。

もちろんこれを通算しての成績です。



つまりスイングの商材は、時間足が長目なっていますので、

5年に1回程度の激震では有りますが、大きなマイナスが出るのです。

それでも通算では「勝てる」商材ですね!



私の友人は発売当初から実行していますが、

もう半年で資産を10倍にしていますからね。^^

でもレバが高めだった為に、先月は「ドキドキした!」と言ってました。

やはりスイングのシステムを使う場合は、ゆったりとした感覚と、

それなりに余裕を持って、ローレバで投資する事が大切ですね。


私は大きなドローダウンに耐えられない性格なので、

専らデイトレ専業ですが、このシステムは補助的に使っています。

それでも素晴らしい商材だと思いますね。



その他FX情報はこちら

★ミリオネア・ショットガンFXについて

  • 2007/12/23(日) 17:28:51



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX


評価 【斬】


まず現在も売れている「ミリオネアFX」です。

ここで詳しく手法は明かせませんが、円安トレンドのみに

有効な手法なのです。まるで「幸せ●IN!」と似てますね。^^

円安トレンド以前を検証したら、「これを実行すると・・・」です。

今でも売れているので、私も不思議に思っていますね。


これと販売業者が同じなのが、「ショットガンFX」です。

発売直後にHPの成績改竄騒ぎが、他のブログでも書かれました。

一部では返金騒ぎも起きている商材です。


私的には「ショットガンFX」は、ミリオネアよりも優れた商材ですが、

販売直後のサブプライム問題で、シストレ商材は大体負けています。

それが「逆風の原因かな?」とも思いますが、

「君子危うきに近寄らず」です。


最近はもっと良い商材が沢山有りますので、ワザワザ危険を冒してまで、

この商材を実践する価値は無いと思います。

ASPで上位だから、皆が買っているからだけで、

購入するのは避けたい商材ですね。



その他FX情報はこちら

★人生再起動FXについて

  • 2007/12/23(日) 14:42:40



「人生再起動FXプロジェクト2008」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。外貨保証金取引で50万稼ぐ盲点。FXのカラクリ


評価 【竹】


限りなく「梅」に近いと思って下さい。

ここでは一応「竹」とさせて頂きます。

まず表記の「勝率98%!」ですが、これは以前にも

ソックリの商材が有りますね。

それは「●ーピテラー●FX」です。

「ある時間」とか「盲点」とかは同じ書き方ですね。


でもこのパターンのHPには、一定の法則が有るように感じます。

まず「人生が失敗した」や、「自殺寸前」だったとか・・・。

それが今では「人生観が変わった」とか、「何でも買える」や、

「自由な時間を手に入れられる」等です。

この手のHPは危ないと思っています。


では本題の手法ですが、これは実は古典的手法です。

少しでもFXを勉強していたら、誰にでも気が付くと思います。

しかし実行出来るかどうかは、かなり私は懐疑的に感じます。

実際に友人が●ーピを実践して、口座を凍結されたからです。

またスプレッドも問題となってくると思います。それはこの手法は、

大きなファンドのみ実行出来る手法だからです。

ウィキペディアを調べたら、簡単に分かりると思います。


また説明するのに300ページ!?

それだけ実行が難しいって事なのでしょうか?

もちろん私は購入しない商材です。



その他FX情報はこちら

★マネーの虎FX!について

  • 2007/12/22(土) 22:57:16


マネーの虎FX!




マネーの虎FX!年商100億の虎”南原”が20億を稼いだシステムをついに公開!【300名限定】あなたが”億”を達成するまで、南原のミリオネアコンサルがついてきます!


評価 【梅】


う~ん。怪しい事が山積みのHPですね。

まずライセンス・オファー400件?

それなら海外での販売が、ずっと良いのでは?と思います。

「勝率82・3%」とも書かれていますが、バックテスト・データの

成績は勝率45%程度ですね。。。


最大ドローダウンも7・9%ですが、1ポンド225円とすると、

-1700pipsになる計算です。(怖!)


それに「基礎から教える」となってますが、既にHPの罫線。

解釈が間違ってますよ。^^(陰線は始値が上です)

本当に大丈夫なのでしょうか?


それに返金保障についても、かなり不親切です。

「5年間運用してから」が条件なのですね。

更に「南原のコンサル」も条件ですが、「無料」とは書いていません。

それまでに大損したら、どうするつもりなのでしょうか?


良く売れているようですが、私はしばらく様子を見たいと思います。


本日にて販売一時終了ですね。

明日 【マネーの虎FX・第2弾】 の再販売のようですが、

バージョンアップしても、私は購入しないと思います。



その他FX情報はこちら

★FX-max Weeklyについて

  • 2007/12/21(金) 23:21:30

FX-MAX Weekly




FX-max Weekly

評価 【華】

この商材はこれまでのテクニカル分析とは切り口が違い、

統計論を基礎に作られています。

複数通過の取引ですので、有る程度の資金は必要ですが、

検証の結果すばらしい成績を収めています。

出来ればローレバレッジがお勧めですが、

それでも年間パフォーマンスは300~1500%を

達成しています!

しかも週一回だけの作業ですので、忙しい方でも使用できます。

現在販売されている商材の中でも、

間違いなく一番お勧めできる商材ですね。


その他のFX情報はこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。