スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Diago式FXデイトレについて【3】

  • 2008/01/31(木) 17:25:19

こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【松】


1月28日のHPレビューに、「午後8時からでもトレード出来ますか?」

「そして実践したら、今月はどの位のパフォーマンスですか?」

その質問による答えが掲載されていますよね。

そのウザイ質問者。「私だよ!」(にしおかすみこ風)^^


勝率は昼でも参戦出来るなら、2勝1敗ペース以上。

平均すると70%が目標で、1月は約65%の勝率。

一見低いと思う勝率ですが、シストレ商材だって同じ位ですね。


それでも利益率は+140%を達成しています。

混迷の相場が続いた現在で、かなりイケテる商材だと思いませんか?

トレンドが安定したなら、もっと稼いでくれる商材だと、密かに期待しています。


メールの追伸として、「この勝率に満足されないのでしたら、購入されないで下さい」

多分近日中に購入すると思います。(笑)

馬鹿正直な作者からの、信頼が置ける返答だからですよ。

その他FX情報はこちら

スポンサーサイト

★Mobile-FXについて

  • 2008/01/31(木) 15:59:51



★1月31日まで特別価格★【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付!

評価 【竹】

なんだか「あと~分で値上げ!」。忙しいHPですね。^^

ザッとHPを拝見しましたが、これって基準装備のS&Rにソックリです。

それをイジッただけかな?と思うのは、私だけでしょうか?

S&Rシステムには、以前「勝っているかも?」と思って、

収支計算ロジックを搭載した事が有りますが、(職業柄簡単っす)

結果は・・・。(汗)。他にもウルトラ・FX!

(現在スーパーFXの名で売ってます。評価の価値は有りません・笑)

で使っていますが、無料で手に入るレベルですね。


でも短期トレードで、充分な成績を上げているチャートですので、

特典が過去5000本の成績だったり(VTでは標準装備ですよ!)

検証期間が極端に短かったり。とても残念でなりません。


*使う時間に問題が有ります。実はS&Rでも時間を限定すれば、

これだけで充分利益の上がるシステムですよ。ベタでは負けますね。


トレードサイクロンは他にも「聖杯~」を発売していますが、

殆どサインが出なかったりとか、苦情の多い業者さんですね。

もっと頑張って下さいませ。

その他FX情報はこちら

★デイトレ・スキャルに必要です。

  • 2008/01/30(水) 21:41:45

皆さんはどういったスタイルで、FXを実践されているでしょうか。

私はMAX-Weeklyが主力で、Dailyが補佐の役割です。

他にも時間が出来た時には、自作のシステムでスキャルピング。

スキャルと言っても数分で終わり!って事でもないのですが。

今日は早く帰れたので、スキャルで26700円取りました。2戦2勝ですよ。^^


そこでデイトレやスキャルを実践する前に、とても重要なのが

『タイム・テーブル』です。

初心者の時にこれを知らずに、CPI発表でエライ目に遭った事が有ります。

ですから短期売買を主としている方は、最低でもタイムテーブルは、

最重要視して下さいね。


今日はどんな発表が有るかは、色々なメルマガでも調べれますが、

ざっと長期を調べるなら、私はFX最大手の「外為どっとコム」を利用しています。

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

特にドル関連の予測値に大きなブレが有ったら、スキャルの狙い目です。

29日(火)の狙いは22時30分の、耐久財受注ですね。

前回+0・1%→今回+1・9%。FOMC前の揉み合いですから、

目標はユーロ・円での+30pipsで終了。僅か5分で成功でした。^^v

25日も中古住宅販売件数で、かなり儲けました。(数値を参考にして下さい)

一度シュミレーションでも良いので、試してみて下さいね。


では指数の重要度精査ですが、どの位市場にインパクトが有るのか。

過去に発表された時に、どんな動きをしたのかを知るには、

こちらの「羊飼いの~」を参照させて頂いてます。(現在ランキング2位辺り)

素晴らしい内容ですので、是非皆様も活用して下さい。

その他FX情報はこちら

★Diago式FXデイトレについて【2】

  • 2008/01/29(火) 23:12:37

こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【松】


まだ購入していませんが、欲しくて限界の商材です。(笑)

理由はHPを見ても判りますが、内容が正直なところです!

今迄色々な販売者が居ましたが、こんな正直なHPは珍しいです。


「午後8時に帰ったら、勝率はどの位ですか?」の問いに、

「成績は21勝15敗です!勝率は58・3%で、全取引と同じ確率となります」。。。

私が販売者なら、もっと吹きマクリます!^^

「勝率58・3%」は、一見したら低い数字だからです。

実際に吹きまくりだけのHPが、現在多いですからね。。。

だから余り売れていないのカモです。


この勝率でも設定次第で、月利150%以上ですから、(リミットが大きい方が有利?)

私の様なリーマンには、凄く魅力的に写ります。しかも信頼出来る数値ですよね。

HPは20万円を基本としていますが、検証次第で即100万円から始めたいです。

もちろん「利益全額上乗せ!」って、FX-MAXみたいですが、

勝率が安定する方法が有れば、年間で130倍に増やせますからね。^^


*日々の成績が、HPにアップされていますので、是非見て下さい。

その他FX情報はこちら

★FX MAX-Dailyについて【7】

  • 2008/01/29(火) 22:21:27



FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

評価 【華】


この商材のキモは、自分で色々と設定して、研究出来るところです。

操作1発で勝率や、回収率が表示されますから、

より効率の良い投資法を、独自で考案するのが楽しいですよね。


私も毎日イジリ倒していますが(笑)、とっても強力なパターンを発見してます!

なんとその通貨ペアは、今年に入ってから昨日まで無敗ですよ。^^v

しかも7通貨ペアの中で、3通貨ペアが該当しています♪

詳しく書くと怒られるので、ヒントだけとなりますが、

昨年利回りの高かった通貨ペア、BEST-3のペアですよ~。

お持ちの方は、是非調べてみて下さいね!

もちろん私は「勝負パターン」で早速使っています。通常の5倍投資ですよ。^^


投資資金や利益確定の有無、ロスカットの有無とかをイジるのも面白いですが、

各通貨ペアのパフォーマンスは、驚くほど違いますので、

違う角度で研究するのも、この商材の醍醐味ですよね。


半額での販売も、そろそろ売り切れとなりそうです。(今日辺りかな?)

そのままベーシックに使っても、充分なパフォーマンスを期待できますが、

自分で独自に研究したい方には、特にお勧め出来ますよ。^^

その他FX情報はこちら

★Diago式FXデイトレについて

  • 2008/01/28(月) 17:45:39

こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【松】


現在1番気になっている商材です。もちろん【華】かもですね。

「ミラクルFX」も購入しましたが、(笑)1日に数回の検証が必要です。

内容は詳しく書けませんが、HP記載に偽りは無い本物でした。^^

ベタにPC貼りつきだったら、凄い勝率になるのは分かります。

ですが私はリーマンです。不良の先輩の様に、仕事中でもとは・・・(笑)

退職したらガンガン使いたい手法ですよ。^^;


そんな訳で現在の主力は、「FX-MAX Weekly」となっていますが、

1日1回の確認程度で、凄い方法は無いかと探していたところ、

この商材を見つけました。


本当に売る気が有るのか!?と思うほどの地味なブログですが、

日々の成績を精査に公開しているところ等は、大変好感を持てます。

これを見ると、恐らくですがOCOとかIFDで指値を先に入れるのかなと・・?


先週(25日)迄の取引結果を見ますと、ストップ1倍だったら、

全て20万円が3週間で、1・5倍以上となっていますよね。

Weeklyも近い数字を出してくれていますが、なにせ現在は乱高下が凄いので、

日々で確実に増やしてくれる手法を、色々模索しているところです。

もちろんDailyも実践を始めていますが、この成績が上乗せなしだったら、

絶対にこれより上のパフォーマンスですよ。


ちなみに1・5倍が1年通算だったら、20万円は2600万円になります。

約130倍ですね。検証してみてOKだったら、私は100万円から始めます。

そしたら不良先輩を、札束で殴ってやりますよ!(笑)

*せめてどこを押したら購入出来るか位は、目立たせて下さいね~。

その他FX情報はこちら

★FX投資システム 天竺について

  • 2008/01/28(月) 07:26:53



至高のFX投資システム「天竺」(TENJIKU)

評価 【華】


今回は余り知られていない、マニアックなシステムを紹介します。

実はこれ、私の先輩が使っているシステムで、

私も先日見せて貰いました。^^

仕事柄PCに向き合いっぱなしですし、携帯も当たり前なので、

先輩は仕事中にも使っている様です。(こらこら!)


機能は告知メールがあるので、Super-FXと酷似しています。

大きな違いは、そのアグレッシブなところですね。

とにかく感度が別格なのですよ。

逆に考えたら、持合相場に弱いのでは?と思いますが、

昨年の成績でもビッグ・バン、Super-FXよりも稼いでいるのです。

なぜ目立たないのか、不思議に思う商材ですよね。


もちろん今年に入っても、先々週こそ弱かったものの、

先週は大爆発で、一気にトータルで大プラスになっていました。

定価はビッグバンと同じですが、ガリガリ儲けたい金の亡者にお勧めです!(爆)

*私は仕事優先です~。^^

その他FX情報はこちら

★未来予想型FX Raysについて

  • 2008/01/27(日) 23:16:39



★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版

評価 【斬】


元々私の嫌いなHPの作りです。

現金や高級車。そして豪邸。。。これでもか!ですね。^^

またVTチャートも、わざわざ「平均足」に切り替えています。

知らない人が見たら、ずっと上がって見えますが、

本当は細かい上下動が有るのです。

まぁ~方向性を見る時には、切り替えて見ると参考にはなりますよ。


さて問題はここからです。それは「盗作疑惑」ですね。

ある有名商材と、内容が酷似しているらしいです。

真似された商材も、私の嫌いな(評価していませんが)商材ですが。^^:


こうなると安いとか高いとか、実際にどの位儲かるのかのレベルでは有りません。

無料サポートや無償バージョンアップも、もしもこの両者が訴訟問題となると、

購入者には著しく不利益な、状態となるのは見えています。

ゴタゴタに巻き込まれたくないので、事の顛末を見守った方が得ですね。

その他FX情報はこちら

★FX-MAX Dailyについて【6】

  • 2008/01/26(土) 22:59:55



FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF


評価 【華】


最近は、かの相場師ジョージ・ソロス氏が、「私が経験した中で、最大の危機」

などと発言した様に、株式・為替供に大きな変動となりました。

こんな乱高下は、恐らく滅多にお目に掛かれないでしょう。


調べてみると、この大波乱は25年に1回の確率ですよ。

前回は「バブル崩壊」ですが、もちろん時代背景も違いますので、

また崩壊するとは限りませんが・・・。^^;

今回はサブプライムが主犯ですが、増大した投資資金も共犯ですよね。

つまり膨れ上がった先進国の、投資資金も増大した証拠ですから。


話がチョット逸れましたが、いよいよ「Daily版」の再販です!

それに合わせて、グンとバージョンアップしていますね。

特にスプレッド対応となった為、ロジックを調整した様なので、

勝率が更に伸びています!見たらエッ?と驚くペアも有りました。^^


いよいよ再販されるみたいですが、安い内に買った方が得な商材なのは、

間違い有りませんね。

その他FX情報はこちら

★FX-MAX 再販開始!

  • 2008/01/26(土) 01:07:29



FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

しばらく販売休止となっていたFX-MAXが、やっと販売開始です。

日時は1月27日(日)の、午前10時からです。

特に爆発的に売れて、販売休止の原因になった「Daily」は、

先着200本のみ半額の、35000円の提供で、

売り切れ後には予告なしで、定価に戻すとの事です。

販売初日で200本。3日間で500本も売れましたので、

これも即日完売の恐れも・・・。


規約が厳しいので、詳しい成績をUPしにくいのですが、

ウィークリーは先週は大敗。今週は大きく巻き返しています。

勿論スタートしてからは、通算で大きなプラスを計上していますね。^^

デイリーは大波乱の展開でしたが、ほんの少しプラスとなっています。

でも真価を発揮するのは、これからと思っていますよ。

どちらも絶対的なお勧め商材なのですが、忙しい方はウィークリー。

時間の有る方はデイリーと、使い分けたら良いと思います。

その他FX情報はこちら

★FX逆相関トレードについて【3】

  • 2008/01/24(木) 18:51:33



FX逆相関トレードツール[スワッピー]ver.2

評価 【華】


まだ「何だよこれは?」とのお問い合わせが多いので、

もう1回説明致しますね。


これは完全な「逆相関関係」に有る通貨ペアを、探してくれるツールです。

しかも金利差によって、確実にスワップ金利がプラスになるペアを、

順位をつけて表示してくれます。


例えばユーロ円とユーロドルが、完全な「逆相関」だったとします。

金利差でユーロ円では、「買い」でスワップが発生しますよね。

当然持っているだけで儲かります。

逆にユーロドルではマイナス・スワップですが、金利差はユーロ円よりも低い。

つまりユーロドルを同量売っていたら、変動差損が一切無くて、

日本の金利を遥かに凌ぐ、高金利を受け取る事が出来ますよね。


最初は2通貨ペアを持つ事から始めますが、資金は15~20万円でも、

充分スタート出来ます。当然毎日スワップ金利が入りますので、

直ぐにポジを買い増し出来る様になります。

それを繰り返すだけで、3年後には金利だけで年収100万円。

5年後には年収1000万円を、稼ぎ出してくれるツールなのです。

もちろん今100万円からスタートだったら、2~3年以内に確実に到達します。


枚数の計算機能や、NEWSメール等、

サポートも充実していますよ。

荒っぽい相場で一喜一憂するのも、FXの醍醐味ですが、

まったくの無風で確実に資産形成。それがスワッピーなのです。

その他FX情報はこちら

★もう負ける気がしない!ミラクルFXについて

  • 2008/01/24(木) 17:56:25



もう負ける気がしない!ミラクルFX<part2>奇跡のトレード術(シグナル配信サービス付)100部限定残数わずか1月31日販売終了!


評価 【松】


この商材は【華】かも知れません。

HPを一見すると、素人丸出しの作り。それが逆に良いのです。

最近は販売HPを作るプロが存在します。

ですからどこも、似た作りが多いのです。

変にHPにストーリーが有って、他の商材は全て否定から。

それが最近の基準と言っても、おかしく有りませんよね。

でもこのHPにはそれが無く、HPにも不信な点は見当たりません。

ただ「札束」は余分ですね!^^どっかで拾ったのでしょう。(笑)


この商材を評価しているのは、実は最近私も似た法則を発見したからです。

対象通貨ペアは違いますが、勝率はこれと同等です!

利益率は証拠金の差で割ったら、これよりも更に上なのです。

但し条件を厳しくしているので、この商材の様に、頻繁とは行きませんが。^^;

だから「勝率95・8%!」でも、充分アリだと思っているのです。

あっ、私は商材を販売する気は、まったく有りませんからね!^^


価格も凄く良心的ですから、買おうかどうか迷いまくっているところです。

限定100部なので、すぐに終わる(今週中?)と思いますので、

興味の有る方はお早目に!

その他FX情報はこちら

★オートトレードFXについて

  • 2008/01/21(月) 00:40:42



【オートトレードFX】勝率80%伝説の完全自動売買ソフトがついに一般公開!

評価 【竹】


まず勝率80%以上と記載されていますが、

公開されている検証結果表を見ると、本当に8割?と思います。

また2003年4月に、356万円になったところから、

勝ったり負けたりを繰り返していて、400万円に到達するのが、

2005年6月となってますね。2年以上も勝ったり負けたりです。


まあこれはドル・円のみの検証ですが、体験談の様に毎月安定して

利益が上がるかは、ちょっと疑問に思いますね。

まあそれでも7年間で150万円が1億円ですので、

気長にトライしても良い方には、向いていると思います。

それに完全自動なので、全く手間の掛からないところは評価出来ますね。

その他FX情報はこちら

★商材を購入する前に【4】

  • 2008/01/18(金) 17:53:23

数有る商材を購入する前に、必ず読んで貰いたい事です。


まずどの商材も、絶対万能では有りません。

特に言えるのが、ライフスタイルの違いです。

朝から晩までチャートを見れる人もいれば、1日数回しか見れない人もいます。

だから自分のスタイルに合わない商材は、購入を避けて下さいね。


一般的に売られている商材を大別します。

① 短時間で利益を上げる事を目標とした商材。

これは「オシレーター系」の指標を、多く使っているのが一般的です。

MACDとかストキャス。RSIとかDMIとかが代表格ですね。

でもこの手法は、「売られ過ぎ」「買われ過ぎ」を観測しますから、

大きなトレンドとなった場合は、逆に大きな痛手が出るのが欠点です。

まぁデイトレが中心ですので、「大きな痛手」でも知れていますが。^^

「凄く儲かる!」と妄想するのも沢山有りますので、慎重に選んで下さい。


② 長時間で利益を上げる商材。

これは私の様なリーマンに向いています。つまりトレンド系のテクニカルで

構成されているのが一般的ですね。

移動平均とか、ボリンジャーバンドとか。また最近ではDMIの偏差値である、

ADXを組み込んでいるものも多いです。

このADXは異端児的な存在ですが、他に「盛り上がり」を計測する指数は、

現在存在しませんので、かなり有効な指数だと思いますね。


③ 全く新しい切り口です。それが「統計論」ですね。

なぜ最近FX-MAXが注目されるのか?それが統計論です。

私も始めは「新しい考え方だ!」と思いましたが、実はこれって古典ですね。

つまり根幹は米相場から始まる、酒田五法と変わり有りません。

下落トレンドで「下ひげ陽線出現」。これは典型的な「買いサイン」です。

逆もまたしかりですね。世界に認められて、現在スタンダードとなっていますので、

これほど単純かつ、明確なサインは無いと思います。

私的には「デイリー版」での取引をメインにした方が、より再現性が高くなると思いますね。


④ スワップ金利のみを狙った商材

ゼロ金利に等しい日本ですが、リタイア組にお勧めするのがこれです。

「個人国債を買おう!」「投資信託で第二の人生を!」。。。

全部嘘です・・・。国家は老人に早く死ね!ってか???

もっと全然美味しいのが、金利差利益(スワップ)ですよ。

無いに等しい日本金利よりも、「金利生活」が出来る方法が有ります。

それを紹介している手法ですね。


簡単に4つのタイプを紹介しましたが、自分に合った商材だけを、

購入して下さいね。くれぐれも「誰でも儲かる!」って商材は、

この世には存在しませんから。

その他FX情報はこちら

★ビッグ・バンFX-6について【3】

  • 2008/01/17(木) 21:21:31



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

評価 【華】


昨年の12月中旬から、FX-6にバージョンアップしたのですが、

今迄のアップは何だったの?と思うほど、システムが変わりましたね。

私にはまったく別物の感さえ有ります。^^


まず特筆すべきは、その安定性です。

元々売買回数は多いシステムですが(2日に1回程度です)、

ストップロスが自動で入る為に、大きなドローダウンが一切無くなりました。

逆に最近はSuper-FXの大敗が目に付く様になり、

余計に成績での差が、目立つ結果となっています。


勝率も驚異的に高いのですが、獲得PIPSも安定しています。

バージョン・アップからの2ヶ月では、+1022pips!

現在も含み益を計上しているのです。

先日のトレードでは-162pipsでしたが、また盛り返して来るでしょう。


かなり混乱した相場状態なので、難しい展開が続いていますが、

それでも1ヶ月平均で、+500pips以上を獲得しています。

また1回のドローダウンが小さいので、Super-FXよりも高いレバで攻められるのも、

大きな魅力となっていますね!


私はレバ100倍。5ロット(5万通貨)でスタートしましたが、

現在複利効果も有って、+78万円で推移しています。

もちろんこのシステムが、年末までこの成績を維持したら、

とてつもない金額を計上する事になりますね!^^


現在Super-FXを主力にしていて、結果で苦しんでいる方は、

この際乗り換えてみてはいかがでしょうか?

その他FX情報はこちら

★逆相関『スワッピー』について

  • 2008/01/16(水) 20:26:53



FX逆相関トレードツール[スワッピー]ver.2

評価 【華】


問い合わせの多い商材ですので、もう一度説明しますね!

現在日本の金利は0・5%です。

これは1億円を持っていても、年利で50万円にしかなりません。

しかし世界を見てみたら、4%以上の金利通貨はゴロゴロ有りますよね。

特にオセアニアでは顕著です。

つまり金利の低い「円」よりも、外貨での運用が有利な事は明白ですよね。

なにせ先進国では、円は最弱金利ですから、どことトレードしても儲かります。

しかし為替には、変動差損が生じるのも事実でして、

タイミングが悪ければ、スワップではプラス(当たり前です)ですが、

差損益で損害を被る事態も、充分考えられます。

それを相殺してくれるのが、この「スワッピー」なのですよ。


このツールを使えば、為替差損を殆ど98%相殺します。

つまりまったく儲からなければ、損も無い状態となるのです。

だから安心して、金利差をレバレッジで掛けた分だけ、

受け取る事が可能なのですね。


例えば1億円有って、年利4%を受け取りたい人には、

波風が立たないので、レバ10倍で運用したら、

40%(1億円なら4000万円)が、安全に受け取れるシステムなのです。

お解り頂けたでしょうか?

その他FX情報はこちら

★FX-MAX 為替データ所得ツールについて

  • 2008/01/16(水) 00:02:23



【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール


便利ツールでお馴染みの、井上さんからの発売です。^^

FX-MAXの補助ツールですが、クリックするだけで、

MAXに為替データを所得出来る、便利なツールです。


マンスリーやウイークリー版でしたら、週末などにゆっくり出来ますが、

デイリー版は毎朝ですし、寝ぼけて間違えたら大変ですよね(笑)

これなら数秒で所得完了なので、判断にも時間が掛からず便利です!


私は既に購入しましたが、価格もたったの3000円!

先着100名だけなので、デイリー版を使っている(購入予定の方でも)方は、

買って損のないツールですよ!

*100名突破の後は、1万円に値上がりします。

その他FX情報はこちら

★FX-MAX 販売停止!

  • 2008/01/15(火) 14:57:07



FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF



やはり予想していた通り、たった3日で500部が売れた様です。

しかも余りにも購入者が殺到した為に、デイリー版だけでなく、

ウイークリー・マンスリー版も、全て販売が停止されました。。。

これはユーザー・サポートが、追いつかない状態となった為ですね。


再販予定は未定ですが、早くて1月20日。

遅くなれば2月下旬となっています。

再販の時期には特別枠として、あと200部程度が半額になる

予定だそうです。^^(デイリー版のみ)

今回購入出来なかった方には、再販は絶好のチャンスですね!

再販の期日が判明しましたら、速攻でUP致しますので、

購入希望だった方は、チョクチョク見に来て下さいませ。


ちなみに今日はデイリー版の初戦でしたが、

ボーナス値の高い2通貨ペアのみで、お試し勝負です。^^

結果は+318pips!!!(1月15日0時40分現在)

たったの1ロットずつでしたが、商材代をほぼ回収しました~。

ちなみに全て参戦していたら、もっと儲かっていましたね。(泣)

その他FX情報はこちら

★Sarahのシステムトレードについて

  • 2008/01/14(月) 22:26:46



(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

評価 【竹】


もうFX-MAX祭りで、他の商材を斬るのも馬鹿馬鹿しいのですが、

今回はこの商材です。^^

他にもSarahさんは、スキャルの商材も有りますよね。


まずブログを見ても判りますが、この方はスイングを実践していません。

だったらこの商材は、一体誰が使っているのでしょうか?

どちらの商材も、実は基本的には誰でも知っているテクニカルで、

その言い回し方が旨いだけと思っているのは、

私の性格が捻れているだけでしょうかね?(笑)


よくFX商材では、「裁量」という言葉が使われていますが、

これが販売者の、都合の良い様に解釈されている感さえ有ります。

こんな商材でも、未だに良く売れているのが、

私には不思議に思っているところです。

「ゆがみ」・「南諸式」。昨年から売れていますが、

勇気の有る(無駄金の有る)方は、是非購入して下さい!

私はこれらの評価は、一切するつもりは御座いません。

その他FX情報はこちら

★FX-MAX Weeklyについて【7】

  • 2008/01/14(月) 21:45:08



FX-max Weekly


まずはお詫びですが、デイリー版を65000円と書きましたが、

正確には70000円です。ですから50%OFFで、

35000円となっています。

もう前作で20倍近く稼がせて貰ってますので、興奮して間違えました^^

謹んでお詫び致します。


HPを見て貰ったら分かりますが、このシステムの資金管理は、

5割がマンスリーで、25・25でWeeklyとDailyが増加させるとなっています。

しかし勝率を考えると、70%がWeeklyで30%がDailyでも、

上乗せ率のコントロールと、レバレッジの低下だけで、

充分に資金管理は可能だと思います。


そもそも株式でもそうでしたが、FXには「一攫千金」の夢が有りますよね!

少ない資金を、爆発的に増加させる夢こそ、FXに求めている事です。

でも全てを「デイリー版」に求める事は、危険だとは承知しています。

だから主力をWeekly版の、上乗せ率はほどほどに設定して、

デイリー版では、よりアグレッシブに攻めたいと思っているのです。

これによって得られた資金を、Weeklyに上乗せしていく。

これが私の、今年の戦略ですね!

その他FX情報はこちら

★FX-MAX Dailyについて【3】

  • 2008/01/14(月) 20:53:47



FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF


まだ今日が初日ですので、検証結果を報告します。

まず他のブログでも見たのですが、「ウィークリーは週足なので、

大きな変動に弱そうです。だから今回のデイリーに注目ですね」。

これ、実際に購入されていませんね。まったく間違っています。


私は勧めていませんが、実はマンスリー(月足版)も、

既に購入しています。

勧めない理由は、月足だと元本増加が遅い為だけです。^^

勝率で比較すると、マンスリーは昨年100%勝っています!

3年通算でも8割を、軽く超える勝率なのですよ。


逆に勝率で比較すると、最低なのが「デイリー」となっています。

しかも毎日全ての通貨ペアで、売買指示が出ているとは限りません。

つまり基本は7通貨ペアの組み合わせですが、

7通貨の時も有れば、1通貨のみの時も有ると言う事です。

だから1通貨ペアだけの時に、全資金を100%投入するのは、

誰が考えても危険ですよね。

元本増加率では、驚異的な数値なのですから、

それなりに「上乗せ率」を低目にして、リスク回避を計りましょう。

それでも軽~く、2年後には豪邸に住めますからね!^^

その他FX情報はこちら

★FX-MAX Daily 値上げ直前か!?

  • 2008/01/14(月) 00:27:03



FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF


先週の土曜日に発売されたばかりの『Daily版』ですが、

恐ろしいスピードで売れている様です!

Weekly版の成績が抜群なので、こちらを購入した人は、

かなりの確率で、Daily版も購入しているみたいですね。

そう言う私も、初日に購入した1人ですが。^^


インフォカートの月間ランキングを見て、正直驚きました!!

たったの2日間で、もう9位になっています。(汗)

もう限定部数の半数、300部くらいは売れているのでは?

*HPでは初日で200部突破とか・・・。


65000円と32500円では、価格でも大きく違います!

3連休中で慌しいとは思いますが、実践してみたい方は、

出来るだけ早く、安価のうちに手に入れて下さいね。


私は今週から、WeeklyとDailyの2刀流で実践開始です。

詳しいレビューも、どんどん追加しますね!

その他FX情報はこちら

★FX-MAX Daily 販売開始!

  • 2008/01/13(日) 00:04:00



FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF


遂に待ちに待ったDAILY版が、販売開始となりました!

もう既に購入して、早速検証をしています。^^

多分、日本一早いレビューではないでしょうか?(笑)


まず勝率ですが、当然低くなっています。

全通貨ペアの平均は、6割を少し超える辺りですね。

つまり、マンスリー(8割以上)>ウィークリー(7割以上)>デイリーとなります。

しかし当然ですが、利益が出る度に複利効果が発生するので、

マンスリー・ウィークリーとは比較にならない程、

資金は爆発的に増加しています!!!


レバレッジ20倍。上乗せ率90%。元金を20万円でスタートさせても、

昨年1月2日から現在までで、なんと3億円を突破していました!!^^;

でも毎朝早くに打ち込み作業が有りますので、時間が取れる方だけにお勧めです。

ウィークリー版でも充分凄い利益となりますので、個人のライフスタイルで、

使い分けたら良いと思います。


当然私はどちらもチャレンジするつもりです!^^

早く億万長者になりたいですからね。(笑)

その他FX情報はこちら

★FX-MAX Weeklyについて【6】

  • 2008/01/12(土) 23:14:54



FX-max Weekly


今週も素晴らしい成績でフィニッシュしました。^^

7通貨ペアで5勝2敗。+840pipsです!

週の始めは株の急落で、買い指示が多かった為に、

「本当に大丈夫かな?」と思ったのですが、終わってみれば

またも大勝の結果となりました~!

先週の大勝でポジも増えて、今週も軽く+10万円オーバーです。

確実に「億」に向かっていますね!^^


では今回は、もっと詳しく説明します。

まず設定選択には、6つの項目が有ります。

それを今実行している項目で紹介すると・・・


利益上乗せ   する
利益上乗せ率  85%
ロスカット     する
利益確定    なし
ボーナス値    あり
売りポジ     あり

私はこの設定で(他に味付け有ります!)やってます。

勝率の高い通貨ペア+ボーナス値の高い通貨ペアに搾ると、

更にパフォーマンスが高くなりますね!


週末に四本値を打ち込んで、先に成り行きで注文しておくだけで、

この驚異的なパフォーマンスです!^^

殆どホッタラカシですからね。暇でたまりません!(笑)


このシステムも残念ながら、1000名限定となっています。

大変好評なので、2月中旬までには販売中止となりますので、

「試したい!」と思っている方はお早目に!

その他FX情報はこちら

★商材BEST-3!

  • 2008/01/09(水) 22:17:56

今日は昨今販売された商材での、BEST-3を紹介します。


まず1位は間違いなく「FX-MAX Weekly」ですね。

週足ですが、統計論に裏打ちされたデータで、

信頼性、再現性がメチャクチャ抜群です!

こんな商材は今迄見た事が無く、最高峰の商材なのは、

間違い有りません!!!

Daily版の販売も、待ちどうしいところですね!



FX-max Weekly


2位は「ビッグバン-FX6」です。

何度もリメイクされたところが、私的には気に入りませんが、

補助機能を考えると、現在全商材の最高値プロフィット・ファクター値です。

このままの数値を維持出来るなら、2年後には億万長者確実ですね!

使い易さや機能を考えると、まず確実に達成すると思います。

アクティブに投資出来る方でしたら、FX-MAXよりも上ですよね。



最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


3位は「Super-FX」です。

更新されたビッグバンにやられましたが、それまでは最高の結果ですね。

ロジック変更も無くて、半年で5000pips近いパフォーマンスです。

現在は荒れた相場なので、多少ドローダウンが大きいのですが、

レバレッジを低めに設定していれば、これほど確実なシステムも有りません。

結果さえ急がなければ、確実に億万長者に導いてくれる、

近年稀に見る傑作のシステムだと思いますね。



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

その他FX情報はこちら

★甘い罠にご用心

  • 2008/01/09(水) 21:05:31

それでは前回の続きです。

もしも貴方が、100万円を1億円にする手法を、知っているとします。

期間はたったの2年間。つまり半年で330%の利回りが必要ですね。

年間利回りでは1000%が必要となります。


替わってASPでの商材販売では、例え1位となったとしても、

1ヶ月の利益は1500~2000万円程度と聞きます。

限定販売では尚更で、「限定300部」ならば、

価格6万円でも、アフェリ報酬を差し引くと、

1位となっても1500万円程度にしかなりません。

つまり1億円を稼ぐのに、1位を7ヶ月間続ける必要が有りますね。


もう既に貴方が、100万円を1億円まで増やしたとして、

わざわざ商材として、販売するでしょうか?

私なら1億円を、4億円に増やす方がずっと儲かりますので、

こんな煩わしい事は、絶対に避けます。

自分だけでシコシコ稼ごうと思うのが、至極当然と思いませんか?


現在販売されている商材は、全て「机上の空論」と思います。

つまり実際には実践で試していないのは、全て判っていますが、

それでも玉石混同で、再現性に優れているものや、

机上の空論で終わっているものも、有ると言う事なのです。

その他FX情報はこちら

★商材を購入する前に

  • 2008/01/08(火) 20:01:40

今回は趣向を変えて、怪しいHPの見分け方です。^^


① 獲得PIPSではなくて、「●●万円が●●●万円に~」です。

システムだったら、まず獲得PIPSを完全に公表するのが当然ですよね。


② HPにストーリーが有る。いちいち自殺しそうだったとか、

誰それに教授されたとか。そんな事は購入者には関係ない事です。

話が事務的でないHPは、逆に要注意ですね。


③ 「プロも使っている」とか、「プロしか知らない」を書いている。

有名なファンドでも潰れる世界ですよ。逆におばちゃんが、

数億円の脱税をしています。(笑)

プロ=常勝だったら、苦労はしませんからね。


④ 自分の口座残高とかを記載している。

これ多いですね。色々と捏造疑惑も有って、問題となっています。


まだまだ有りますが、参考にして下さいね。

その他FX情報はこちら

★FX商材の評価について

  • 2008/01/08(火) 07:00:00

当ブログでは、以下の5段階で商材を評価いたします。


【華】 再現性、バックテストでの成績が優秀な商材。おすすめ商材です。

【松】 少しリスク管理は必要だが、過去において優秀な成績を納めている商材。

【竹】 パフォーマンスにおいて 【華】・【松】 には劣り、使用するには注意が必要な商材。

【梅】 HPの成績や記載内容が怪しく、余りお勧め出来ない商材。

【斬】 返金騒動になりかねない、非現実で危険な商材。



商材をご購入される前に参考にしてください。

その他FX情報はこちら

★為替侍のFXスワップについて

  • 2008/01/08(火) 00:02:40



◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆

評価 【竹】


限りなく「松」に近い商材です。

円が歴史的な低金利時代の今、スワップを狙うのは、

日本人だけの、特典と言って良い事ですね。


実はこのタイプの商材は、過去に2つ有ります。

それを上回っているかで、今回の判断とさせて頂きますね。

やはり相場変動を、完全に相殺出来るシステムが必要ですので、

「スワッピー」よりも、多少劣る感が有ります。


ここで初心者の方に解説しますと、日本の金利が0・5%で、

豪ドル金利が、6・5%だったとします。金利差は6%ですね。

単純に外貨預金で預ければ、1年で100万円が106万円となります。

しかしFXでは、レバレッジが効く為に、その何倍も取引出来るのです。

レバ20倍で取引しても、元金は1年で2倍以上になりますよね。


つまり為替差損を出来るだけ無視できる、ポートフォリオの組み立てが、

このタイプの商材の「肝」です。

だからある程度の資産が有る方とか、リタイア世代の方達には、

「絶対お勧めします」となるのです。

その他のFX情報はこちら

★FX-MAX Weeklyについて【5】

  • 2008/01/07(月) 21:03:46



FX-max Weekly

あの有名な「FX侍」さんも書いていますが、

もっと詳しく説明すると、このシステムでは今迄で始めての機能が有ります。

それはズバリ「複利計算機能」ですね。


今迄のシステムでは、全て「●ヶ月で+10000pips!」と記載されています。

またドローダウンの数値を書いて、安定性を強調していますね。

確かにプラス10000pipsだったら、1ロットでも100万円です。

しかしそこまでの取引は、1回では無いので、

当然利益を転がしていたら?となるのは当然ですよね。

それを始めから、レバの倍数とロスカット、リミットの有無等で

検証出来る機能が付いているのです。

それが最大の魅力となっているのですね。


まだまだ為替は、大波乱の展開となりそうです。

もうすぐ発売される「Daily版」も、速攻購入して、

実践してみたい商材ですよね!

*既にWeeklyは、商材購入金額の、20倍稼がせて頂きました^^v

その他のFX情報はこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。