
  • --/--/--(--) --:--:--


★Diago式デイトレについて【19】

  • 2008/02/29(金) 14:34:45



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


まず先に木曜日の結果からですが、振り回しの大きな相場で、

ドル・円では+5000円。ポンド・円では-30000円。

合計で-2・5万円でした。

でもポンド円のエントリーを遅らせたのは、正解だった様です。^^

早速効果が有った様ですね。そのままだったらダマシでした。

また深夜は、いつもだったら注文を外す時間だったのですが、

飲み会が有って忘れていました。。

まっ全然平気な結果ですけどね!(笑)


さて!購入者のT様から、「トレールストップは使えないか?」との

ご意見を頂きました。これはポンド円で、大きく取るアイデアですが、

先に初心者の方に、トレールストップを説明致します。


これは逆指値のみで使用し、ロスカット値を追い上げる手法です。

211・50円で買いにエントリーしたとして、ロスカットは-30pとしたら、

通常でしたら211・20円にロスカット値を入れますが、

トレールストップ30と指定すると、追い上げ機能が追加されるのです。

そのまま下落すれば、211・20円でロスカットとなりますが、

期待通りに上昇した場合は、ロスカット値も追い上げて来ます。

(例)211・50円→212・00円ならロスカット値は勝手に、

211・70円に設定される機能です。

ですが撤退機能は有りませんので、212・00円→212・80円でも、

ロスカット値はそのまま211・70円で止まっています。


ではこのトレーディングストップを使った場合ですが、

2月19日をサンプルにしますと、エントリーから直ぐに利益が出ますが、

下落の途中で30pを僅かに越える、折り返しが発生しています。

つまりここで引っ掛かってしまい、利益は30p程度で終わってしまいます。

この日はMAXで+120pまで行ってますので、これでは使えない事になりますね。


それと友人より指摘を受けたのですが、2月7日のMAX値は+230pです。

購入してから日が浅く、ポンド円は実践していなかったので、気付きませんでした。

これにより勝利回数で割ると、平均獲得Pipsは+134となります。

偏差値計算では多少違って来ますが、80-30以上に取れる手法が、

存在するのは確実です。良いアイデアも考案中ですので、

またブログにて公開させて頂きますね!


PS T様には検証結果を得た事で、大変感謝しております!!

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ


★サヤ獲り名人について

  • 2008/02/28(木) 22:20:01



FX サヤ獲り名人 

評価 【竹】


既に私の知っている手法と思われますので、購入の予定は有りません。

ですがまず、注意すべき点を書きたいと思います。


相関関係・逆相関関係は、金利変動や外部要因によって変化します。

以前メルマガ配信で、大敗したケースが有った様ですが、

これは今迄の相関・逆相関だった通貨ペアが、崩れた為ですね。

「平時のドル、有事のスイスフラン」すら、崩れつつ有りますから。

これを2年間の統計で乗り切るには、多少無理が感じられるからです。


スワッピー等で相関関係を、日々検証していれば別ですが、

特別なツールでも無い限り、これを探すのも大変だと思います。

多分安易に使用したら、途中で大苦戦するのが見えていますので、

購入される方には、それなりの努力が必要となりそうですね。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【18】

  • 2008/02/27(水) 21:58:22



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


お待たせ致しました。現在最も問い合わせの多い商材ですが、

まずは本日までの成績からです。

火曜日。ドル・円は特典の通りにブレイク。簡単に+20pipsでしたね。

これで+2万円ですが、ポンド・円は長期戦に。

ドル・円と逆のポジションになったので、降参しました。プラマイ・ゼロです。

水曜日。ドル円は速攻でしたが、変な返しで負け。-1・5万円です。

でもその後のポンド・円が楽勝の展開に。+4万円でした。

ここまでで、かなり利益も出ましたので、そろそろ増額ですね。^^


ではこれをご覧下さい。

【ポンド・円】
      
2月 6日(水) ○   +100(最大値です。100以上110未満です)
2月 7日(木) × ○ +90
2月 8日(金) ×
2月11日(月) ○   +150
2月12日(火) × ×
2月13日(水) ○   +180
2月14日(木) ○   +110
2月15日(金) × ○ +160
2月18日(月) ×
2月19日(火) ○   +120
2月20日(水) ×   +70
2月21日(木) ○   +120
2月22日(金) ×
2月25日(月) × ○  +80
2月26日(火) △ (結局、参戦価格でのクローズです)
2月27日(水) ○   +140

やたらと×○が多く有りませんか?

これを私も不思議に思い、5分足で検証してみました。

その結果ポンド円のエントリーは、若干遅くした方が、ダマシに遭っていません。

通常でしたら30分。60分後なら万全ですね。

*この場合は、その時間で条件を確かめて下さい。


そのままだったら9勝10敗で、利益は10ロットで+42万円となりますが、

エントリーの時間をずらす事だけで、9勝6敗となっています。

これなら+54万円となり、月間70~100万円も期待出来ますよね。

実は火曜日のエントリーで、早速使ってみたところですが、

やっぱり成功でした。いつもの時間でしたら、直ぐに投げていた所です。

まだデータの数としては少ないのですが、参考にしてみて下さいませ。


但し1日だけは別でして、この時間は高値追いしている時間でした。

この場合は相関性の高いドル・円も、既にエントリーしていますので、

それを参考にしたら良いと考えます。


現在当ブログより、特典をお付けしております。

①雇用統計時での戦略。
②他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
③米国重要指標時の戦略。

以上3つで構成されています。是非ご活用下さいませ!

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★分析ソフト・はんだん君について【2】

  • 2008/02/26(火) 23:12:18



売買サイン・レート予想表示 永久使用できるFX分析ソフト【はんだん君】

評価 【竹】


ちょっと辛口と思いましたが、「竹」の評価と致します。

まず送付されて来たままの、設定での成績は「勝率70%以上」となりません。

初期設定そのままでの、過去50日間の結果ですが、

ドル円  勝率59% 利益率 +6・6%
ユーロ円 勝率57% 利益率 +15・7%
ポンド円 勝率47% 利益率 -3・8%

検証期間の半分が、BOX相場なのが可哀相なのですが、

結果は結果ですね。


但しこのシステムには、カスタマイズ機能が付いています。

ドル・円を対象にカスタマイズしてみたら、一気に成績が上がりました。^^

勝率が73%、利益率が+53%に跳ね上がっています!

(まだ1時間ほどイジっただけですが・笑)

もちろんこれで、他通貨も全部勝率70%以上とはなりませんが。。

ご自分でカスタマイズをやってみたい方のみ、お勧め致しますね。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【17】

  • 2008/02/26(火) 16:04:04



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


月曜日はCPIが強めの結果で、波乱の展開でしたね。

まずドル・円は楽勝の展開。ポンドは直ぐに売りポジでしたが、

ドル円の反転で負けました。^^;

しかし今度は買いポジとなって、今度は+80達成です!

(MAXは+150程度ですが、マニュアルの定義に従っての取引です。)

これで昨日は+4・5万円となりました。


では購入後の成績です。

【ドル・円】             【ポンド・円】

2月 5日(火) ○      
2月 6日(水) ×      ○   +100(最大値です)
2月 7日(木) × ×    × ○ +90
2月 8日(金) ○      ×
2月11日(月) ○      ○   +150
2月12日(火) ×      × ×
2月13日(水) ○      ○   +180
2月14日(木) ×      ○   +110
2月15日(金) × ○    × ○ +160
2月18日(月) ○      ×
2月19日(火) ×      ○   +120
2月20日(水) ○      ×   +70
2月21日(木) × ×    ○   +120
2月22日(金) ×      ×
2月25日(月) ○      × ○  +80

ドル円の表記に、HPと相違が有りますが、これは私が「外為オンライン」で、

取引をしている為です。また回数の相違は、指定終了時間に近い場合、

新しいポジを建てなかった為です。(概ね1~1・5時間です)

つまりこれは純粋な、私の取引結果と思って下さいませ。


それと昨日より、C君タイプに移行しました。

昨日の結果はB君でも同じですが、21日はC君だったら○×となります。

B君の場合は8勝10敗で、プラスが6万円ですが、

C君の場合は10勝8敗となるので、プラスは8万円です。

多少損失は多くなりますが、確実にC君が有利な様ですね。


当ブログより、特典をお付けしております。

①雇用統計時での戦略。
②他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
③米国重要指標時の戦略。

以上3つで構成されています。

早速今日の「耐久財受注」で、使えるかもしれませんね。^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★分析ソフト・はんだん君について

  • 2008/02/25(月) 23:22:49



売買サイン・レート予想表示 永久使用できるFX分析ソフト【はんだん君】

評価 【未決定】


また面白そうな商材が、発売されましたね。

まず驚いたのが、勝率の高さです。「最低70%以上」って、

もしも真実だったら、こんなに安い買い物は有りません。

なんと11550円。驚きの低価格ですので、

早速購入してみる事にします。^^


問い合わせたところ、先に100日分のデータが、既に入っています。

使えそうだと思うのは、FX-MAXと同じ様に使う事も出来るのですが、

途中からのデータ所得(コピペで簡単みたいですね)で、

何時でもデイトレードに使えるところです。

欠点?としては、自分でリミット・ロスカットを決定するところですか。

ですからディアゴ式とのコラボも、出来ないかと思っております。


この場合の成績は、どの程度でしょうか?との質問には、

「時間が決定していないと不明ですが、余り変わらない」との事です。

これなら深夜のトレードにも、役に立つかもです。


最後に毒を吐きますが、FPの資格は講座を受けるだけでは?

名前隠しているのも、怪しいだけですよ。(笑)

良い商材だったら、こんなの必要有りませんからね。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【16】

  • 2008/02/25(月) 17:54:16



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


現在沢山の方から、ご質問やご要望の有る商材です。

私自身も、もっと突っ込んだ記事にしたいのですが、

これ以上書いてしまうと、シンプルな手法なので、ネタバレになります。


そこで当ブログだけの、購入者特典をお付け致します。内容は・・・。

①雇用統計時での戦略。
②他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
③米国重要指標時の戦略。

以上3つで構成されております。

「ブレイク・イン手法」に関しましては、今月一杯でしたら、

作者様へのメールで獲得出来ますし、来月以降でしたら、

値上げされるとの事ですが、マニュアルに追記されますので、

ここでは割愛させて頂きます。


それと既に当ブログから購入された方には、全てメールにて対処致します。

購入日時とお名前(性だけで結構です)を、当ブログ宛までお願いします。

ご希望の方には、24時間以内で対応致しますね!

メールのタイトルには、「特典希望」とお書き下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【15】

  • 2008/02/24(日) 00:07:23



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


まずは金曜日の成績ですが、ドル・円、ポンド・円共に負けました。

マイナス2・5万円ですね。材料不足だったのが原因の様です。


では今回は先月の成績を、検証してみたいと思います。

ちなみにドル・円での取引結果ですよ。

A君(マニュアル通り)
取引 16勝 12敗(勝率57%)
損益 +4万円

B君(リミット2・0倍 ストップ1・0倍)
取引 12勝 16敗(勝率43%)
損益 +8万円

C君(リミット2・0倍 ストップ1・5倍)
取引 17勝 11敗(勝率61%)
損益 +17・5万円

D君(リミット2・5倍 ストップ1・5倍)
取引 13勝 15敗(勝率46%)
損益 +10万円

私が実践検証している時は、常にB君タイプだったのですが、

これは10勝10敗の5割でも、10万円の利益が出ると思った為です。

でも最近のトレードでは、後ちょっとのところで、

ロスカットに引っ掛かる日が有り、C君だったら勝っていた日も有りました。

ほんの少しの差だとは思いますが、保険の意味も有りますので、

C君タイプに乗り換えようかと考えています。^^


話は変わりますが、最近のドル円相場は膠着状態ですね。

日足で見たら、一目瞭然です。http://foorex.com/market/usdjpy/

1月下旬からは、完全なBOX相場に入っていますよね。

こんな膠着相場でも、利益がちゃんと出ていますので、

今後の更なる成績UPに、期待しています!

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★FX投資システム 天竺について【2】

  • 2008/02/22(金) 23:03:13



至高のFX投資システム「天竺」(TENJIKU)

評価 【華】


しばらくぶりのレビューです。

まず今月の成績ですが、「恐ろしく勝っている!」そうです。。

これは前回も述べた様に、私の上司である先輩が使っていますが、

2月の前半だけで、「今月も貰った~!」と叫んでましたからね。(笑)


先輩の使用法では、大きく利益が出たトレードの場合、

70%は利益確保を入れておくそうです。

それをしていないと、夜ぐっすりと寝れないらしいですよ。


またこれを使う時の注意点も聞きました。

「VTはデモが不安定なので、必ずリアル口座で走らせる事。」

だそうです。


でも私はメールが着たからと言って、直ぐには行動出来ません。

このシステムを使える方は、不良サラリーマンか、専業トレーダーですね。^^;


*小耳に挟んだのですが、今月+1500オーバーとか。

本当ですか!?(汗)

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diego式デイトレについて【14】

  • 2008/02/21(木) 23:09:30



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


今一番注目の商材ですね!

こちらにも多数の方から、色々とご質問が来ています。

まずMJに替わる業者ですが、私も作者様に提示したのですが、

「外為オンライン」をお勧めします。

ここはドル・円のスプレッドが1~2(大体が1です)

ポンド・円なら「5」。ほぼ業界最低となっています。

また外為オンラインでは、IFOが「IFDO」と表記されていますよ。

もちろん携帯からの、IFDO取引が可能です。


では本日の結果も加えて、これまでの成績です。

【ドル・円】             【ポンド・円】

2月 5日(火) ○      
2月 6日(水) ×      ○   +100(最大値です)
2月 7日(木) × ×    × ○ +90
2月 8日(金) ○      ×
2月11日(月) ○      ○   +150
2月12日(火) ×      × ×
2月13日(水) ○      ○   +180
2月14日(木) ×      ○   +110
2月15日(金) × ○    × ○ +160
2月18日(月) ○      ×
2月19日(火) ×      ○   +120
2月20日(水) ○      ×   +70
2月21日(木) × ×    ○   +120

ドル円  7勝 9敗 +5万円(B君タイプ)
ポンド円 8勝 7敗 +43万円(80-30)

20日は+80に到達しなかった為に、負けトレードになっています。

以前の50-25でしたら、勝率は上がりますが+30万円ですね。


この成績表には、「ブレイク・イン手法」を加えておりません。

ブレイク・イン手法は、購入された方が作者様にメールすれば、

誰にでも教えてくれる手法なのですが、来月からマニュアルに追記されます。

その際に、多少の値上げが有る様ですので、

実践されたい方は、無料のうちに手に入れて下さいね。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★FX逆相関トレードについて【4】

  • 2008/02/21(木) 21:03:24



FX逆相関トレードツール[スワッピー]ver.2 

評価 【華】


また新しい機能が追加されそうです。

その名も「ニュートラル合成ポジション」。もちろん購入者は無料配布です。

今迄は2通貨ペアを1セットにして、最も為替差損が発生せずに、

スワップ金利を得られるペアを、探し出してくれるツールでしたが、

今度のシステムは、3通貨ペアで1セットになりました。


また最も有利なスワップ金利を、提示している業者も探してくれます。

これだと2通貨ペアよりも、更に安全に金利のみ受け取る事ができ、

為替変動の影響は、皆無と言って良いでしょう。


まだドル・円を中心にした場合の、サンプル版のみとなっています。

それでも年利50%を、為替変動の影響なく、受け取れるペアが有ります。

フルバージョンの配布が決定したら、また皆さんにお知らせ致しますね。


この手法は一見すると、大変ジミな手法ですが、

確実にスワップ利益を積み重ねていくと、5年後には金利だけで、

生活する事が可能となります。

資金的に余裕が出来たら、半分はこれに回す予定ですよ。^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【13】

  • 2008/02/20(水) 23:17:11



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


本日はポンドの戦略からです。^^

ブログをご覧のS様からの、検証データによりますと、

80-25  +490pips
100-25 +525pips
80-30  +540pips

(期間は2月5日~19日の、11営業日です)

80-20での検証を行っていましたが、確かに動きが2・5~3倍ですので、

20では、すぐに跳ね返される危険が有る様ですね。

この方は1月も検証された様ですが、やはり結果は30が良いそうです。

早速実践に取り入れさせて頂きます。ありがとうございました!


今日はCPIを待たずに、ドル・円は勝ち。ポンド・円は僅かに届かずで、

負けてしまいました。+5000円です。

でも上記のデータを参考にして、これからは80-30で実践致します。

このペースだったら、5ロットでも月収50万を期待出来ますからね。^^


それとある有名サイトに、「これはサラリーマンには無理」と書いていますが、

携帯1本だけで実行出来るし、必要な時間も1日3分程度です。

実行出来ないサラリーマンって、僅かではないでしょうか??

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【12】

  • 2008/02/19(火) 23:48:11



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


では本日(火)の成績ですが、ドル・円は負け。ポンド・円は勝ちでした。

まだポンド・円はお試し期間なので、今日は+15000円ですね。

ここで直近成績を整理しますと・・・。


*今回からブレイク・インは、私自身が出来る時と、

出来ない時が有りますので、本線のブレイク・アウトのみで記載します。


【ドル・円】             【ポンド・円】

2月 5日(火) ○      
2月 6日(水) ×      ○   +100
2月 7日(木) × ×   × ○ +90
2月 8日(金) ○      ×
2月11日(月) ○      ○   +150
2月12日(火) ×      × ×
2月13日(水) ○      ○   +180
2月14日(木) ×      ○   +110
2月15日(金) × ○    × ○ +160
2月18日(月) ○      ×
2月19日(火) ×      ○   +120

ドル・円  6勝7敗。B君タイプで+5万円。
ポンド・円 7勝6敗。50-20の設定で+23万円ですね。
*何れも10ロット取引の場合です。

しかし!見て貰えば分りますが、ポンド・円の勝利の時は、

本日を含めて全て、+90pips以上となっています。

ですから80-20で計算すると、なんと10ロットでも+44万円(汗)

1ヶ月+100万円の、恐ろしいペースで増えていますね。。

始めから損失額は限定されているので、そろそろ増額を考えています。^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★トップトレーダーへの登竜門について

  • 2008/02/19(火) 21:05:39



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【竹】


MT-4の画像を載せているので、システムトレードか?と思いましたが、

どうやらカスタマイズした物を、使う様ですね。

でも、以下に該当する人は、購入するなと書いています。


○まじめにFXトレードが出来ない方。(ふざけてる方っています?)

○1~2ヶ月デモトレードが続けられない方。

○この商材を購入すれば、すぐに稼げると思っている方。


これは裏を返せば、「説明するのが難しい手法なので、

何回も練習しないと、儲ける事は不可能」となりますね。


今使用しているFX MAX-Weeklyとか、Diago式は恐ろしく簡単で、

まったく練習の必要もなく、即日実践できる商材です。

「裁量」で儲かるものでも無いと思いますけどね。


それと取引明細の画像ですが、下の画像で-14000円が消えてますよ。(笑)

変な小細工は、信用を落とすだけと思いますけど。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【11】

  • 2008/02/19(火) 16:22:49



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


早速ポンド・円も交えて、実行開始となりました。^^

今のところドル・円を10ロット。ポンド・円を5ロットで試しています。


昨日の成績は、ドル・円が成功。ポンド・円が失敗で、

結果1勝1敗。プラス1万円でした。

逆にポンドが勝っていたら、プラスは4万円。残念です。。。


昨日はNYが「プレジデント・デイ」で祝日だったので、

どうしようか迷ったのですが、結局はトライで正解でしたね。(笑)

これでドル・円では8勝6敗。プラスが10万円台に乗りました。


ところで先日記載した、ポンド・円の成績ですが、

大きく勝っている日には、必ず米国重要指標が有ります。

相関性の高いポンド・円なので、ドルが大きく動いたら、

利益が爆発的に入るのも道理ですよね。

だから米国重要指数の発表が無い日には、50-20の戦略で。

有る時には、80-20程度で、挑んでみたいと思います。

成功したら日給10万円も可能ですよね。


また枚数が増えて来たら、3割程度はリミット120以上に設定も、

有効な手段だと思います。

次に動きそうな日は、ズバリ水曜日ですね!

物凄く期待しています。^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★超然FXについて

  • 2008/02/18(月) 20:37:45



超然FX 2008年人生やり直しプロジェクト 「全てのFXトレーダーよ 超然たれ!」

評価 【梅】


何だか怪しい売り文句が、テンコ盛りのHPですね。

まずいきなり「勝率98%!」ですよ。

これは以前に「勝率100%!」で有名な、幸せWINと似ています。


また勝率98%の割りには、成績公開がショボイですね。

こんなに勝率が高いのでしたら、堂々と公開して欲しいです。

ページの半分以上を、「格差社会」とか「サブプライム」とかに使ってますが、

こんな事はFXをやっていたら、誰でも知っている事ですよ。

また超然FXの弱点にも、「?」な事が有ります。

年収5億円は無理?巨額投資では実現不可能なのでしょうか?


どこで販売されていたか知りませんが、既に資産3倍の方からの、

感謝メールも届いている様です。魅力的な商材ですよね!(笑)


著者が女性で、販売者が違う会社。

今迄このパターンで、良い商材だった試しが有りません。

勝率98%だったら、もっと堂々と販売して欲しいと思います。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式FXデイトレについて【10】

  • 2008/02/16(土) 20:12:26



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


凄い事が判明しましたが、まずは週末までの結果です。

ちなみにB君タイプでの実践結果ですよ。

2月 5日(火) ○ (○)
2月 6日(水) ×
2月 7日(木) × ×
2月 8日(金) ○ (○)
2月11日(月) ○ 
2月12日(火) ×
2月13日(水) ○
2月14日(木) ×
2月15日(金) × ○

7勝6敗 +8万円(本当は少し多いですが)


他の通貨ペアでも実践出来ないか、作者様に問い合わせたところ、

ユーロ・円、ポンド・円でも有効だそうです。

確かに最近の相場は、BOXに入っている為に、金曜の×も、

たった2pipsが届かなかったので、悔しい思いをしました。

ですが!ポンド・円なら別ですよね。これ、ドル・円の2・5倍は動きます。

しかもドル・円とのシンクロ率が高いので、当然取り易いのでは?


ここからは、購入されている方だけしか意味不明ですが、ご容赦下さいませ。

まずリミットとロスカットですが、作者様の推奨は50-20です。

でも過去10日間を検証すると・・・(ブレイク・インは一切使っていません)


2月 6日(水) ○ +100p
2月 7日(木) × ○ +90p
2月 8日(金) ×
2月11日(月) ○ +150p
2月12日(火) × ×
2月13日(水) ○ +180p
2月14日(木) ○ +110p
2月15日(金) × ○ +160p

6勝5敗。大した勝率では有りませんが、

作者様推奨の50-20で計算すると、+20万円ですね。(10ロットの場合)

しかし勝利の時は、全て90p以上の成績なのです!

だから80-20でトライしていたら、480pの利益に100pの損失。

差し引き+380pの利益だったのです。

もちろん10ロットだったら38万円ですが、ポンド・円は高いので、

半分に落として投資しても、利益は19万円となりますよ。

正直もっと早く知っていればと、かなり悔しいです!^^;


しかも+150オーバーも3回有りますので、利益確定とか、

指値の入れ方に工夫をしたら、もっと取れると思います。

単純な手法なのですが、利益が確実に上がっていますので、

個人的にも、もっともっと色々と研究したいと思う商材ですね。


最後に忘れていましたが、80-20の投資法は、

なんと勝率・250でチャラになりますよ。(笑)

余りにイージーなので、購入した私も呆れています!^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★FX MAX-Weeklyについて【10】

  • 2008/02/15(金) 16:44:48



FX-max Weekly

評価 【華】


今週も素晴らしい成績でフィニッシュしそうですね!

私は勝率・回収率の高い、ポンド・ユーロ・カナダ・スイスを

中心に構成していますが、全て勝利で終われそうです。^^v

全体の回収率は実に+18%。大勝利ですよね。


今夜は米国の重要指数も多く、いずれも下振れ懸念が有りますので、

欲張らずに、先に利益確定したいと思います。

でも調子良いですよね。一喜一憂もしましたが、

年初辺りから始められた方は、もう全員資金2倍が見えているのでは?


さてHPからのアナウンスはまだ有りませんが、

このWeekly版は、限定1000部となっています。

現在も好調に売れている様で、HPの予測では「2月中旬頃到達」と、

書いているように、そろそろ販売が終了すると思います。

私も実践しているイチオシ商材ですので、ご興味の有る方はお早めに。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★日給4万円FXについて

  • 2008/02/14(木) 23:20:43



「日給4円のFX」 売り時・買い時が、すぐに分かる簡単なソフトです。誰にでも出来て、誰がやっても、ほぼ同じ収益という簡単ソフトです。ビデオの録画予約も出来なかった主婦も、収益を上げました。

評価 【斬】


システムとしては、異常に安い価格ですよね。

良く読むと、「入手するのも、困難を極めた」と有ります。

販売者が自分で作っていない・・・。えっ?


これってQQE・alertではないですか??

有名な無料システムで、当然私も持っています。

試しにHP記載部分の、1月4日からのポンド円・1時間足を、

表示させて見比べましたが、まったく同じですね。^^;

しかもサインも「●」のまま。


QQEは研究コミニュティーも有る、誰でも入手出来るシステムです。

だからと言って、勝手に改造して、販売して良いとも思えません。

サインの出所が同じなので、改良すら疑問なのですが。。。

これ、販売して本当に大丈夫なのでしょうか?

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式FXデイトレについて【9】

  • 2008/02/13(水) 23:26:27



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


まずこの商材のご質問で一番多い、「PCは必要か?」にお答えします。

PCは必要有りません。それどころか、ローソク足も不要です。

ですから携帯1つで、誰にでも取引可能です。

また手法が恐ろしくシンプルですので、初心者の方でもすぐ使えます。

結果も誰が実行しても、同じ成績となりますよ。


また過去の成績ですが、トレンド・BOX相場でも、

余り違いの無い手法だと思います。

現に1月~現在までのBOX相場でも、ちゃんと利益が出ていますからね。

もちろんトレンド相場の方が、勝ち易そうだとは思いますが。^^


また推奨するレバレッジですが、始めからリミットとロスカットが決まっていますので、

大きくマイナスになる事は、一切有りません。

ですからハイ・レバでも心配なく使えるのです。(私は200倍です)


では本日迄の実践成績です。

2月 5日(火) ○ (○)
2月 6日(水) ×
2月 7日(木) × ×
2月 8日(金) ○ (○)
2月11日(月) ○ 
2月12日(火) ×
2月13日(水) ○

6勝4敗 +8万円(1回10ロットの場合です)

11日と本日(13日)は、ブレイク・インが成立しませんでした。

実は今日からロットを増やしていますので、ちょっと嬉しいですね!(笑)

これでもHP表記と同じ程度の、勝率60%ですので、

今後もかなり期待しています!^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★FXモグラシステムについて

  • 2008/02/12(火) 21:56:10



★FXモグラトレーディングシステム★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!売買プログラム付き★



★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!特別お試しパック!

評価 【松】


ここのHPを見て驚いたのですが、かなり以前から販売しています。

確か昨年の春頃でしょうか?ビッグ・バン-5と同じ時期ですね。


最近連絡が取れていない、県外のFX仲間ですが、

この商材と、他のボリンジャー系システムを併せると、

最強のツールとなったと言ってました。


それからはビッグ・バンやSuper-FXが販売され、

この商材の存在すら忘れていました。^^;


最近になって、有名ブロガーの方が紹介したせい?で、

また話題となっているようです。


長い足を使いますし、メール配信機能も有りません。

しかも使用期間が限定されています。

確かに他のシステムが不調に時も、利益を出している様ですが、

期間限定だけは、勘弁して欲しいところですよね。


それでも評価が【松】なのは、他のスイング系システムが不調なのに、

今年だけで、+700pipsの成績となっているからです。^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式FXデイトレについて【8】

  • 2008/02/11(月) 22:04:47



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


今日も勝利です。^^v

これで購入してから、ちょうど1週間となりましたので、成績の一覧です。

2月 5日(火) ○ (○)
2月 6日(水) ×
2月 7日(木) × ×
2月 8日(金) ○ (○)
2月11日(月) ○ 

5勝3敗で、+7万円となりました。(○)はブレイク・インの成績です。


私はブレイク・インの仕掛けは、ブレイク・アウトが成功した時にだけ、

実行する様にしています。理由は簡単で、帰宅が遅いからですよ。^^

携帯からだと、ブレイク・アウトが失敗した時は、タイミングが取り辛いからです。

ブレイク・アウトが成功している場合は、ブレイク・インも携帯でOKですから。

今日も勿論ブレイク・インも入れていますが、まだポジっていませんね。


まったくPCが見れないサラリーマンでも、携帯だけでOKなので、

取引がとっても楽な商材です。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★Diago式FXデイトレについて【7】

  • 2008/02/09(土) 22:52:51



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」


評価 【華】


まず今週火曜日からの実践成績ですが、2勝3敗でした。。。

でも利益は+1万円で終了です。^^

これは先に説明した通り、勝ちは+20pipsで、負けは-10pipsだからです。

最初から指値なので、利益幅は誰が使っても同じになります。

つまり1勝2敗ペース(勝率・333)でも、チャラになる手法ですからね。


それと購入する時に知っていたのですが、マニュアルには書かれていない、

もう1つの手法が存在します。

それが「ブレイク・イン」手法なのですが、本日公開となった様です。

既に購入されている方は、作者様に問い合わせると、

「直ぐに公開します」となっていますよ。


実はこの手法を、始めから使っていまして、実際の成績は4勝3敗です。(笑)

狙いの値幅が狭い為に、レバが大きくてもまったく問題有りませんので、

私はレバ200倍で取引しました。つまり10ロットでも6万円です。^^

これでB君タイプでの運用で+50pipsです。

つまり取引回数で考えると、42万円投資して、プラスが5万円ですね。

利回りは111・9%となりました。


「IHブレイク法」も気になりますが、1週間では充分好成績だと思います。

安定して続くのならば、更にポジを乗せて行きたいと考えています。

今後が楽しみな商材ですよね!^^

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★FXフロンティアについて【2】

  • 2008/02/08(金) 00:17:11



FX-フロンティア

評価 【竹】



この商材は1ヶ月以上前にレビューした商材で、今も評価は変わりません。

この程度でしたら、HPを見ただけで理解出来ます。


まず「外為どっと・コム」の口座をお持ちの方は、「リアルタイム・チャート」を

開いてみて下さい。設定に5本の移動平均線が有りますので、

「P調整」で、色々と期間を調整してみて下さい。


5本の順番が揃うと言う事は、1番短い足と2番目の足が、

有る程度大きく乖離するか、長時間維持するかしか有りません。

つまり短期売買では立ち遅れます。

またトレンド発生を観測するのでしたら、他のADXとかで充分ですね。


また複数の移動平均を引くのは、今に始まった事でもなく、

昔から有る古典です。現在のポジションを知るのには便利ですが、

このツールだけで、高い勝率を上げるのは疑問が残りますね。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

★銀行員のFXソフト

  • 2008/02/07(木) 22:38:19



銀行員のFXソフト

評価 【斬】


ピボットを基本とした商材は、最近他にも有りましたよね。

まったく使えないので、苦情が殺到しているはずです。


元銀行員らしいですが、「橋爪式」同様。(苦情殺到らしです)

銀行員=有能なトレーダーですか???(爆)

それなら銀行員全員が、億万長者ですよね。

「同じシグナルを僕が配信します」と書いてますので、

是非お願いしたいと思います。常時HPに書いて下さいませ。

それか配信アドレスの掲載を、お願い致します。


実践成績もペラペラですが、1月15日に-214500円。

「あなたも始めませんか」って言われても、お断りします。^^

通常成績記載は、美味しいところを載せているのが普通ですので、

旨く行ってもこの程度ですかね。

反論が有るのでしたら、せめて昨年の成績全てを、記載するべきです。


まっ、「億トレーダー」は個人では無くて銀行でしょう。

「会社を辞めて悠々自適」だったら、私なら商材販売は絶対しませんよ!^^

クリックで応援よろしくお願いします→FXブログランキングへ

★FX MAX-Dailyについて【8】

  • 2008/02/07(木) 21:34:23



FX-max Daily

評価 【華】


しばらくぶりにDailyのレビューです。^^

それと言うのも私が朝が苦手な為に、最近はDiago式に乗り換えた為、

まったく実践していなかったのです。私は完全な夜型ですからね。。。


これを1月から実践している、友人(お医者さまですよ)は、

レビュー【7】で無敗パターンを発見した野郎です。(笑)


使用する通貨ペアは、推奨7通貨ペアの内3種類だけ。

これは過去3年間の勝率が、特に高いペアとなりますね。


条件はロスカット有り、利益確定なし。上乗せ率は80%です。

1月2日から現在までの成績は、20勝7敗(勝率74・0%)で、

なんと回収率は205%!!(汗)

「メチャ儲かってますよ~」は、本当だったのですね・・・。

Diago式のC君でも184%だったので、早起きは20万の得ですか。。


他の検証ブログでは、よくベタでの成績を掲載していますが、

ビッグ・バンやSuper-FXにだって、成績UPの「スゴワザFX」が有ります。

要は製作者でも気が付かない使い方とか、常に研究されている方が、

この差となっているのですね。。。

その他FX情報はこちら

★Diego式FXデイトレについて【6】

  • 2008/02/05(火) 23:33:56

こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


早速本日より実践開始です!

決められた時間にトイレに行って、携帯から指値を入れました(笑)

約3分程度の作業で終了。後はホッタラカシですね。


2時間程後で見てみると、+2万円の利益確定です。

作者の推奨するB君タイプで、一応スタートしてみました。

今日はリミットの1番大きなD君タイプでも、+2・5万円でしたね。


要するにこのディアゴ式は、勝率が5割でも、利益が出る手法です。

B君タイプでしたら、リミット2倍を達成するか、スットプ1倍で損切りですので、

例えば狙いの値幅が20pipsだった場合は、(本当は違いますよ)

+40pips獲得するか、-20pipsで損切りするかで、取引は終了します。


これを取引回数22回(約1ヶ月)、勝率5割で計算すると、

40×11回=+440pips 20×11回=-220pips

月間で220pipsは1日10pips平均で、勝てると言う事です。

ですから勝率が6割程度でも、リミット・ロスカット倍率次第では、

月利180%オーバーが可能なのですね。

それがA君~D君の、成績の違いだと思って下さい。


狭い範囲での仕掛けですので、大勝ちや大負けには絶対なりません。

必ずHPに有る成績と、同じ成績となります。


使ってみての感想は、「恐ろしく簡単」でした。

勝率を考えると、最初からガンガンとは行けませんが、

2ヶ月程度で資金が倍になるペースですので、

増えたときには上乗せして、ポジを大きくして行きたいと思います。

先行きが楽しみな手法ですね。^^

その他FX情報はこちら

★FX MAX-Weeklyについて【9】

  • 2008/02/05(火) 21:43:39



FX-max Weekly

評価 【華】


今週も素晴らしい成績での、スタートとなっていますね。^^

発売以来現在まででは、1月が乱高下相場だった為か、

ロスカットなしで+151%。週単位で6勝2敗です。(内1回は-1%です)

ありだったら5勝3敗。利回りは+145%になりますね。

*細かい設定の違いで、他のサイトとは少し誤差が有りますよ。


でもこれはベタでの成績です。通貨ペアごとに勝率は違いますので、

私はオリジナルで、勝率・回収率の高い通貨ペアに、

資金を振り分ける様に使っています。

それが有効に働いている様で、今週中に+180%になりそうですね。^^v


さて、私の主力取引でもあるWeeklyですが、もうすぐ売り切れとなりそうです。

限定1000本で、もう800本以上は売れている様なので、

今月中旬頃には、残念ながら販売終了となります。

迷われている方は、突然の販売終了に、ご注意下さいね。

その他FX情報はこちら

★Diago式FXデイトレについて【5】

  • 2008/02/04(月) 22:42:25

こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【華】


早速購入してみてのレビューです。

まずHP成績の信憑性ですが、完全に真実を書いています。

しかも制限された取引時間を守れるならば、誰が実行しても同じです。


執行する取引時間ですが、その時間に価格を確認出来るのならば、

ほんの数分で終わる手法でした。(早朝では有りません。^^)

つまり指値による、リミット・ロスカット指定を先に入れる事で、

完全自動売買を実践しているので、その後に相場を監視する必要も無いのです。


業者もMJを強調していましたが、意味がやっと判りました。

でも他にも有効な業者が存在しますので、購入された方は調べてみて下さい。


この手法は私もデイトレを執行する時に、薄々感じていた事です。

ターゲットとしていた時間帯だったので、直ぐに理解出来ましたよ。

こうやって統計的な成績を出されると、「やっぱりそうか!」と思いましたが、

それが逆に「これなら使える!」との確信にもなりました。


手法こそシンプルですが、逆に誰でも直ぐに理解出来ると思いますし、

実践をするにも簡単です。

只、注意点としては、勝率が悪い時も有る事ですね。

連敗する事も有れば、10連勝も有るでしょうから、いきなりの多額投資は禁物です。

1ヶ月スパンで勝率は6割程度。回収率は140~180%ですので、

資金の20%程度から始めれば、安全・確実に資金は増加するシステムですよ。


私は100万円の資金の内、20万円程度をレバ100倍から始めます。

このハイレバは、マニュアルに書いている通りでの実践ですが、

私はまったく心配していません。

その裏打ちも書かれているのですからね。


これからは主力をMAX-Weeklyで、補佐をこのDiego式で実行したいと思います。

そしてガッポリ稼いだら、スワッピーで金利生活するのが目標ですよ~。

もちろん評価ですが、【松】から【華】に変更させて頂きますね!

その他FX情報はこちら

★Diago式FXデイトレについて【4】

  • 2008/02/03(日) 22:49:52

こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」

評価 【松】


HPに1月の全成績が記載されました。

作者さんは「勝率が悪い月だった」と有りますが、回収率はOKですよね。

推奨しているB君タイプで、月間140%を達成しています。

C君タイプに到っては、回収率が187・5%!(汗)

もしも100万円で始めていたら、87万円の収入でした。

これは上乗せなしの成績なので、もっと儲かっていたカモですね。


またHPの説明に、「資金40万円になったら、取引数量を1・5倍にする」

と書いて有りますので、40万円を越えてからの成績記載は、

利益上乗せ率50%と言う事になります。2月の爆発に期待ですね。^^


この商材は本日購入予定ですので、詳しくは明日レビューしたいと思います。

その他FX情報はこちら


