
  • --/--/--(--) --:--:--


★超高確率-FXエントリーについて【6】

  • 2008/04/30(水) 23:25:22



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


まずは昨日15時35分の売りサインですが、+50pipsで決済した後、

深夜3時50分まで下げ続け、次のサインまで待っていたら、

+253pipsでした。。Orz やはり寝る前でも、トレールを掛けるとか、

半分は利益確定で、半分はリミットなし・ストップ有りなどの、

方法を取った方が良いですね。^^;


今日は昼から参戦して、13時40分の「売りサイン」からです。

信用度としては「中」でしょうか。16時10分の買いサインで決済。

204・60円→204・17円で、+43pipsでした。

次の16時10分のサインは強力で、理想の位置で出ました。

ドテンで204・23円買い。22時45分現在で、+223pipsです!


気味が悪いほど儲かりますが、3月27日からのデータを、

N様より分けて頂きました!(N様有難うございます!)

これによると取引回数は49回。36勝13敗、勝率73・5%。

日別での勝率では、18勝5敗、勝率78・3%です。

私の検証とも符号していますので、正確なデータですね。

僅か3ロット単位の取引で、+461300円は驚異的な数字です!


これは恐らくサインからサインへの、ドテンで計算されていますので、

工夫次第ではもっと効率が、良くなるかも知れませんね。^^

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ


★FX MAX-Weeklyについて【15】

  • 2008/04/30(水) 20:00:55



FX-max Weekly

評価 【華】


作者様から告知メールを頂きました。

遂にWeeklyが限定数1000本に達した様です。

これにより全てのMAXシリーズも、5月6日をもって販売終了ですね。

一番好評のWeeklyも、この日までは購入可能との事です。^^


また新しいシステムの開発も始まっているそうで、1回の利益を

落とさずに、損失を少なくする仕掛けを導入する事で、

利益率を上げる仕様となっているそうです。


まだこのシステムはテスト中ですので、販売に至るかは未定ですが、

もしも販売されるなら、夏頃を予定されているそうです。

もちろんその場合は、MAXシリーズをお持ちの方には、

先行特別価格での提供となりますので、期待していましょう!

但しこの新商材の質問には、一切の問い合わせには答えないと

なっておりますので、念の為ご注意下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【5】

  • 2008/04/29(火) 19:33:04



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


GWに入ったので、このチャートに貼りついています。^^

今迄書いてきた条件①ですが、違う2つの時間足の事でして、

同じ方向に向いていたら、その方向に5分足のサインが出れば、

「強力なサイン」となるのです。これは数秒で確認出来ますね。

またもう一つのグラフの、位置関係も重要でして、

HPに書いている通り、売りだったら青い線よりも上だったら、

より確実性が高まります。


昨夜も207・85円の売りサインが、0時45分に出ましたが、

条件①を満たしていなかったので、そのままスルーしてしまいました。

もう一つのグラフでは、かなり強力な売りサインだったのですが。。。

結果207・10円まで有った様で、この様な場合は、

+50pips程度を取りにいった方が、良い結果が出ていますね。


また足の速いチャートと遅いチャートが、同じサインとなるのも、

使えるポイントかと思います。それでしたらサインこそ弱いのですが、

本日15時35分に、207・07円で売りとなっていますね。

これもズバリで当たってました。+100pipsも達成してますが、

弱いサインでしたので、私は+50で決済しています。^^;


とにかくサインの出る場所が、毎回かなり良い感じで出ますし、

条件さえ揃えば、+100pipsも狙えますので、デイトレには最適です!

私は使う頻度が少ないのですが、それでも連勝していますので、

評価を格上げして、【華】とさせて頂きます。

*連休中なので、もっと使ってみたいと思います。^^

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★オールマイティFXについて【2】

  • 2008/04/28(月) 23:25:38



オールマイティFX 30万を6年で1億6700万にした全局面対応型システムトレード

評価 【未定】


全て同じとは断言出来ませんが、エクセルの構成や、

扱っている通貨ペア、専用サイトからのヒストリカル・データの所得等、

そっくりな商材が有りますね。。更に特典も過去データと同じです。

もちろん販売業者様も同じところですね。(汗)

その商材の成績は、まったく知らないのですが。。。


かなり不安になってきましたので、投資仲間に連絡したところ、

投資仲間の友人(私の面識の無い方ですが)が、先に購入していて、

ここ1か月間の取引データを、送って頂きました!


3/25 売り  +76pips   ○
3/26 買い  +76pips  ○
3/27 売り  +86pips ○
3/28 買い  +76pips  ○
3/31 売り  +86pips  ○
4/1 売り   +76pips ○
4/2 売り   -51pips  ×
4/3 売り  +76pips  ○
4/4 買い  +76pips  ○
4/7 売り  +86pips ○
4/8 買い  +76pips ○ 
4/9 買い  -48pips ×
4/10 買い  -48pips ×
4/11 買い  +86pips  ○
4/14 売り  +86pips  ○
4/15 売り  +76pips  ○
4/16 売り  +76pips ○
4/17 売り  -51pips ×
4/18 売り  -51pips  ×
4/21 売り  +76pips ○
4/22 売り  +86pips ○
4/23 買い  +76pips ○
4/24 売り  +86pips ○
4/25 売り  -51pips ×

18勝6敗 勝率75% 利益+1438pips 損失-300pips

トータル +1138pips

うむむ・・・。素晴らしい成績ですね。まだ勝率が80%以下ですが、

このレベルの勝率は凄いです!また良く見てみると、

利食いと損切りの成績が、2種類ずつしか有りません。

質問したら、「システムよりも他に、ツボが有るらしいよ。」との返事でした。


かなり迷っていましたが、やっぱり自分でも検証したくなりましたので、

今週中には購入してみる事にします!

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【4】

  • 2008/04/28(月) 22:13:15



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【松】


GWなので、午後からの「買いサイン」を待ちました。^^

週末に送られてきた、感度を高めた?システムでは、

5分前に「買いサイン」が出たのですが、5分後には始めのシステムも、

サインが出ました。18時15分に207・31円買いです。(ポンド円)


これは条件①をクリアしていたので、いつもの急騰パターン?です。

結果21時過ぎに+100pipsを突破!ここで利益確定しました。

私自身初めて実用で使えましたし、結果は上々です。

5枚だけでしたが、元は1回で取れました!


ところでHPで案内されているブログですが、「ここの成績は本当ですか?」

との問い合わせを、良く頂きます。誰が書いているのかは不明ですが、

成績は私の検証と、まったく同じですね。

但し鉄板パターンを待たないで、頻繁にトライされている様です。^^;

例えば今日(28日)でしたら、「買いサイン」が有効なのですが、

売りサインでも取引している様ですね。まあこれは好みの問題だと思います。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★オールマイティFXについて

  • 2008/04/27(日) 16:31:09



オールマイティFX 30万を6年で1億6700万にした全局面対応型システムトレード

評価 【未定】

最近急に人気となっている商材ですね。

私は取引証明書が載っているところは、始めからアレルギーですので、

ずっと無視をしておりました。「勝率84%」もオーバーですよね。^^;


ところが県外の投資仲間の情報では、「本物かも知れない」との、

情報を頂きました。まだ購入したばかりですが、バックテストの結果、

勝率は80%以上との事です。(本当ですか?・汗)

その代りPF値は思ったより低い?との事です。。


HPには多少違和感を、感じる部分も有るのですが、

「当日内ならば時間指定がない」「1日5分程度の作業」なので、

本物でしたらサラリーマンには打ってつけですよね!

また勝率が本物でしたら、かなりの複利効果が見込めますので、

単利のPF値が多少低くても、余り問題にはならないと思います。


GW中で家族サービスに忙しいのですが、今週中には購入して、

私も是非検証したいと思っております。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【3】

  • 2008/04/25(金) 22:05:33



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【松】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよ来週からは、GWが始まりますね。^^

家族サービスも頑張っていきましょう~!


さてここに来て、ポンド円が急騰している展開ですが、

「FX-エントリー」でも午後に、205・80円で買いサインが出ていました。

このサインの判断ですが、1つはグラフの位置で判断。

実はもう一つ、簡単に分かる判断材料が有りまして、これはクリアです。

ライン判断では70点と言ったところですが、前回もこのパターンで

急騰していましたので、今回はどこまで上がるのかに注目でしたが、

少し前に「売りサイン」で手仕舞いだった様です。

+110pipsでしたが、高値は207・60円まで有りましたね!


次に出ている売りサインは、逆に判断材料を満たしていないので、

これはダマシの危険性が有るので、パスとなっています。

それでも充分な成績ですよね!


とは言いましても、これを見たのは帰宅後です。(泣)

たとえ有効なサインでも、何時出るのかは不明ですので、

私の様なサラリーマンには、実用に適しておりません。。

あくまで専業で出来る方だけに、お勧め出来る商材ですね。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★リベンジFXについて

  • 2008/04/25(金) 21:47:26



2週間お試し◎ネットで稼ぎたい人がFXを利用して1日/10分で3万円稼ぐ“スパテクFX投資術”【リベンジ FX】

評価 【竹】


何だか「えっ?」と思うアプローチですね。

お勧めなのが「パソコンが苦手で、HPやブログを作れない方」。

「アフリエイトをしているけど、なかなか稼げない方」にお勧めって、

この商材はFXですよね??


また始めの画像には、VTのスイングらしきシステムが有ったので、

初めの方ではシステムの紹介?と思いました。


で、読んでいくと取引時間は10分。パソコンの前に貼りつく事もなし。

これってスゴワザ-2と同じですよね?でもまた途中にアフリエーターの話。

アフェリで儲からない人は、FXやりなさい!って、ちょっと話が違いますよ。^^


まぁこの手法だけでは無くて、他にも2つ有るみたいですが、

まったく説明されていませんので、どんな手法かは不明です。

スゴワザ-2は既に持っておりますので、私は特に興味は有りません。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【2】

  • 2008/04/24(木) 21:35:18



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【松】


昨日購入しまして、やっと深夜に起動させました。^^;

これは5分足を使いますので、(基本は長い足でも確認しますが)、

昨日の様な方向感の無い相場で、直ぐには評価出来ません。


でも表記されている有効なサインを紹介しますと、

4月22日の16時50分203・99円買い。

サインの信憑性は70点程度です。どうなったか見て下さいませ。

206円を超えていますよね。(汗)

トレール等の手法を使うと、丸々+200pipsも可能でしょうか?


次に信憑性の高いのが、昨日(23日)の19時20分。(基本方向とも合致)

このサインは80点でしょうか?かなり有効なサインでした。

この時点で205・18円売りですね。これは+100pipsを達成です!

そして最後がこれです。23時05分の、204・73円買いですね。

基本は「売りが強いと」なっていましたが、これでも高値は205・47円でした。


たった1日の検証ですので、一応評価は「松」としましたが、

方向感の無い相場でも、凄いパフォーマンスだと思います。


また1日2時間ですが、実況放送も有りますね。

この時間に色々と質問されるのもアリだと思います。

初心者の方でしたら、嬉しいサービスだと思いますね!^^


但し1点だけ注意が必要なのは、ポンド円の取引ですので、

英国重要指数の時間だけは、取引を外す等の工夫が必要カモですね。

まぁこれも大波に乗っていた場合は、只の老婆心かも知れませんが。(笑)

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高勝率-FXエントリーについて

  • 2008/04/22(火) 23:23:24



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【未定】


最近良く「スキャル商材はどれが良いですか?」と質問が着ます。

スキャルピング系の商材は、実際にはどれも似ていますし、

PCに貼り付きなのは、言うまでもありません。


そこで気になるのがこの商材です。

使用するのはMT-4で、5分足を使うシステムなのですが、

画期的なのが「ダマシ判定機能」ですね。(これは初めてでは?)

取引回数も1日1~3回程度ですし、これならスキャルでは無くてデイトレの

部類に入ると思います。リミット・ストップを入れていたら、PCに貼りつかないで、

トレードが可能の様ですね。


主婦の方にトレードを、依頼したと書いていますが、これを検証されている

ブログの方の成績も、18日間で15勝3敗(日別)

トレード回数は43回で31勝12敗ですので、勝率は72%と同じです。

利益も1ロット当り8800円ですので、これも表記と大体同じですね。

この方は1回3ロットのトレードで、1か月で+48万円の利益となっています。


スキャルの商材は多いので、どれが良いのか迷うところですが、

これは珍しくデイトレです。私は購入しても、使える時間が殆ど無いのですが、

成績記載が本物と思いますので、購入して検証したいと思います。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★天竺ナイトについて

  • 2008/04/22(火) 21:42:13



続・至高のFX投資システム「天竺ナイト」(TENJIKU NIGHT)

評価 【梅】


どういった意図で販売されているか、こっちが戸惑いますね。。^^:

それはHPの「購入者」の声です。

「最悪!」「買って損した!」「どうやって使えばいいか解らない」。

これは私が書いているのでは無く、HPに記載されている文句です。


確かにクレームを堂々と掲載されるのは、良心的なところと思いますが、

「使い方が解らない」のは問題ですね。

コンセプトをハッキリと明記し、購入者全員をサポートするのが、

販売者としての義務だと感じるのですが。。


スキャルのシステムですので、最大ドローダウンは不明でも結構ですが、

勝率は実際に何か月か使用しているのなら、実績として蓄積します。

せめてその期間だけでも記載するのが、当たり前だと思いますね。

こんな事では天竺の方も、評判を落とすのではと心配します。。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【38】

  • 2008/04/21(月) 20:13:12



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


昨日の記事の続きとなりますが、作者様とU様の快諾で、

早速、会員専用ページにて、新しい手法が追加されました。

購入者の方は、是非お読み下さいませ!


まず私が検証してみた結果ですが、ここ直近7日間の成績は、

+28 +11 -2 +7 +30 +21 +16となりました。

リミットを付けるかどうかとか、他にも工夫の余地は有りそうですが、

それにしても素晴らしい成績ですね。殆ど負けていないのが凄いです!

まだまだ検証期間が短い為に、私はロットを落として実践致しますが、

この手法に付きましては、これからも検証を続けて行きます。

またポンド円でこの手法が使えるのかも、これから試してみたいですね。^^


また追記されました「IH手法」ですが、これも今月好調です。

今月は5勝1敗ですが、ざっと計算しても+140pipsですね!

上記の手法が巧く機能して、IH手法と組み合わさると、

更に強力な手法に進化すると思います。


当ブログから、特典をお付け致しております。

●米国重要指標時の戦略
●その他重要指標時の応用
●3月度ドル円・ポンド円ワークシート(要エクセルです)

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【37】

  • 2008/04/20(日) 17:43:07



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


遂に「IHブレイク手法」が公開されましたね!

私も今日はチャートとにらめっこして、検証していましたが、

思っていたよりもずっと簡単で、これなら私にも使えそうです。^^

発生の条件が、多少少なく感じますが、勝率が高い様ですので、

本トレードの助けとなりそうですね!


ところで先週は散々な成績でしたが、その中で大きく勝ち越した手法を、

読者の方から頂きました!(U様有難うございます!)

私も独自に検証してみましたが、確かに素晴しい成績です。

10分足で10日11日まで確認しても、どちらも勝っていますね。


ですがこの手法自体の著作権は、作者様に御座いますので、

ここで詳しく書く事が出来ません。。

作者様にも連絡して、公開出来るか問い合わせてみますので、

ご理解宜しくお願い致します。


話は変わりますが、私の友人から「Weeklyが残り100を切った」との、

連絡を頂きました。最近急に売れ出したので、不思議に思ったのですが、

どうやら最後の駆け込み需要の様です。

4月も絶好調のシステムですので、突然の販売終了には、

ご注意下さいませ。


当ブログから、特典をお付け致しております。

●米国重要指標時の戦略
●その他重要指標時の応用
●3月度ドル円・ポンド円ワークシート(要エクセルです)

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★FX週トレ-まりんちゃんについて【5】

  • 2008/04/18(金) 21:35:04



FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし+今ならデイトレ版も無料進呈

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

急に暖かくなったせいか、私は体調不良の1週間でした。。。


ではまずは1週間経ちましたが、今週もプラスで終わりそうですね。

ポジションは3通貨ぺアだけで、僅かに合計5枚だけですが、

現在21時の時点では、3通貨ペアの合計で、+792pipsとなっています!


デイトレ革命ですが、今日現在では通算で-21となっています。

また現在保有中のポジションは、4つも有りますね。

検証を始めた月曜日の大敗後は、ジリジリと巻き返していますが、

来週はどんな展開となるのでしょうか。まだまだこちらは検証が必要ですね。


それと作者様が質問メールやサポートメール等を、捌ききれていない様です。

まあ1日100通以上も着たら、誰だって個人では不可能ですよね。^^;

従いましてサポートに専念する為に、この商材は20日で一時販売停止と

なります。再販は1か月後となる様ですので、ご注意下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★リカバリーレイトFXについて

  • 2008/04/17(木) 21:58:22



リカバリーレイトFX

評価 【松】


前の講師の方が病で倒れた為に、中断されていた講座ですが、

その弟子の方が引き継ぐことで、また再開された様ですね。^^


講座は初心者の為に、基本的なテクニカルを使っての、

事細かい説明が受けられます。

まだFXを始めていない方や、始めたばかりの初心者には、

正に一押しの講座となるでしょう。しかもしっかり利益を出せます。


講座は1日2回有り、実際の相場を見ながら、リアルタイムでの

解説ですので、基本からしっかり身に付きますね。


また有料配信サービスも始まっていますが、これも素晴らしい成績ですね。

スプレッドの狭い3通貨ペアでの成績は、既に+250pipsオーバーです!

このサービスなら、携帯1本でのトレードも可能ですので、

メールに対応して売買が可能な方には、最適なサービスだと思います。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★FX週トレ-まりんちゃんについて【4】

  • 2008/04/16(水) 21:56:28



FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし+今ならデイトレ版も無料進呈

評価 【華】


どうも皆さんの注目が、「デイトレ革命」に有る様ですが、

これの評価を「華」としたのは、Weeklyに匹敵する週トレの成績です。

今年に入ってからの、週単位での成績は11勝4敗で、

僅か5~6枚の取引だけで、+24万円もの利益を上げています。^^


もちろんこれは単利計算ですので、資金コントロールを実行すれば、

複利でこれ以上の利益を、上げる事が可能なのです。


また一番の魅力は、保有枚数が少なくて済むところですね。

少ない資金からでも始める事が可能ですし、通貨ペアが少ないので、

資金に余裕が出てきたら、ドローダウンに備えての、

資金プールも簡単だと思います。


ちなみに注目されている「デイトレ革命」ですが、今週はまだマイナスです。

今日のポジでは勝ち越しですが、1日大きなトレンドが出来れば、

直ぐにプラスとなる程度ですね。

でもこれも3年間使っての公開ですので、悪い商材とは思えません。

じっくり腰を据えて、検証したいと思います。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【36】

  • 2008/04/15(火) 21:55:50



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


中々調子が上がりませんね。。先週は調子が戻りかけましたが、

まだまだと言ったところでしょうか。

外為オンラインでしたら-40、MJの方でしたら1勝多く、-5pipsだと思います。

*これはC君タイプの成績です。


専用ページの内容も、段々充実してきた様ですし、

IHブレイク手法も連勝した様ですので、今週末の公開が楽しみです。

まだ今月も中旬ですので、後半の巻き返しに期待ですね。


ところで特典でお付けしております、「重要指標時の戦略」ですが、

他の通貨にも対応出来る様に、ここだけを少し細かく書き直しました。

もう読まれた方でしたら、ご理解されている方も多いと思いますが、

ご希望の方には、また再配布したいと思います。

当ブログからご購入済みの方で、ご希望の方はタイトルに、

「再配布希望」とお書きの上、購入日時・お名前(苗字だけで結構です)を

お書きの上、当方までご連絡をい願い致します。

*インフォカートの購入メールで、購入時間も必ずお願い致します。


当ブログから、特典をお付け致しております。

●米国重要指標時の戦略
●その他重要指標時の応用
●3月度ドル円・ポンド円ワークシート(要エクセルです)

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★FX週トレ-まりんちゃんについて【3】

  • 2008/04/14(月) 22:02:08



FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし+今ならデイトレ版も無料進呈

評価 【華】


早速週末に購入して、各システムを確認してみました。

まずメインの週トレシステムですが、HPの記載通りでした。^^

レバ40倍程度がお勧めとなっていますので、月利では26%平均!

かなり優秀なシステムですね。

Weeklyと比較しても、なんら遜色は有りませんので、

評価を【華】とさせて頂きます。(何だか久しぶりですね・笑)


またもう一つのトレンド・フォローシステムですが、

特典で入手出来る「デイトレ革命」が、このバージョンのデイトレ版と

記載されております。ですので携帯から注文を入れなくとも、

朝一括で注文を入れるだけ(7時30分~8時頃)ですので、

私はこちらを使ってみたいと思っています。


1週間程は自分でも、デモ・トレードで検証してみますが、

今週の結果に付いては、週末にもHPで記載される様ですね。

今週末の結果が楽しみです!

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★FX週トレ-まりんちゃんについて【2】

  • 2008/04/12(土) 23:38:09



FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし+今ならデイトレ版も無料進呈

評価 【松】


相変わらずこの商材の名前を見ると、ニンマリしてしまいますが、^^

週末にも購入したいと思います!(値上げ寸前です・汗)


その理由なのですが、まずシンセが何時再販されるのか不明。

しかも毎日苦労して更新しているのに、この1か月の成績が、

Weeklyに負けている事です。

シンセは1か月で+13%の結果でしたが、今は「平社員」の手法で

運用しておりますので、Weeklyが完勝となっていますね。

勿論そのままの運用結果でも、Weeklyに軍配が上がります。

ですからこのまま実践に移すには、資金が勿体無いと思うからです。

*もちろん毎日の更新が疲れる事も有ります。(笑)


そこで気になったのが、以前にレビューした、この商材です。

週トレとトレンドフォローの2本立てですが、トレンドフォローにも、

メール告知機能が付いていますし、携帯からでも使えそうです。

プロフィットファクターも2・18と優秀ですね。


メインの週トレは、もっと優秀なP/Fですし、月単位での勝率は、

79・8%と安定しています。これなら大きなドローダウンも無く、

運用出来るのではと、期待出来ますね。


また追加特典に「デイトレ革命」も有り、これで3本立てでの価格です。

デイトレ革命も、帰宅してから使えないかな~?と、

秘かに期待しております!

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★Diago式デイトレについて【35】

  • 2008/04/11(金) 19:47:21



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

私の職場でも、新人君が元気に頑張っております。

それを見ていたら、自分も「頑張ろう~ぜ~!」って思いましたね。^^


さて先週は不調だったDiago式も、やっぱり勝ちが先行する様になりました。

頑固にC君タイプを使っていますが、今週は本日で3勝2敗です。

*私は寝る前に、注文を取り消しています。

寝てからの成績でも、2月から約5割ですので、利益は上がりますが、

ぐっすり寝るのが主義ですので、取り消しているのです。(笑)


そしていよいよ来週始め頃?には、「IHブレイク手法」も追加されます!

これで利益が更に伸びると、大いに期待しているところですね。

この実践も始めましたら、成績も随時検証したいと思っております。


当ブログから、特典をお付け致しております。

①他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
②米国重要指標時の戦略。
③新撰組オリジナル手法の解説
④3月度ドル円・ポンド円成績(要Exseiです)

是非ご活用下さいませ

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★メール不通のお詫び

  • 2008/04/10(木) 22:05:05

皆様こんばんは、副長です。

今日は緊急のお知らせです。どうやらポストが一杯だった様でして、

この2~3日の間、メールが不着となっておりました。(汗)

慌ててポストの整理を致しましたが、この期間に出された方に、

お詫びを申し上げます!


メールの返事が来ない方とか、メールが返ってきた方は、

ご面倒ですがもう一度、私の方までご連絡下さいませ!

一両日中に、全て対処させて頂きます。

副長

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★トップトレーダーへの登竜門について【2】

  • 2008/04/09(水) 22:31:32



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】


この商材は以前私が「竹」と評価したものですが、

県外の投資仲間の方が実際に購入して、実践しておりました。

そして実際に利益を出していますので、「松」に昇格します。^^


まず手法なのですが、MT-4で2つのテクニカルを表示させて、

タイミングが来たら取引すると言うもので、分類はスキャルピングですね。

有る程度練習が必要だそうですが、「直ぐに慣れるレベル」との事です。


ですがこの商材は、「当然スキャルなので貼りつきだよ。」ですので、

有る程度時間に余裕のある方にしか、お勧め致しません。

動く時間に参戦出来る方でしたら、問題は無いそうですのが、

まぁ私には向いていない様ですね。(泣)


それでも貼り付きトレードが可能な方でしたら、

「1日で50pips程度は稼げる」そうですので、スキャル商材としてお勧めです。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★ビリオネアFXについて

  • 2008/04/09(水) 22:01:47



世界最強 ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX

評価 【梅】


またこの業者様ですか。。。香港の次はロシアです。^^;

そもそもヘッジファンドは、モデル系やマクロ系が中心で、(短期売買)

本当にスイングなんかやっているのかと、かなり疑問が残りますが。。


チャートの表示でも、確かに大きく取っている様ですが、

大きなトレンドでは、どのスイングシステムでも捉えていますし、

幾分鈍感にしている為か、どのチャートにもダマシが有りますね。

これでは揉み合い相場になればどうなるか、かなり心配です。


また最大ドローダウンの表記さえ無い様ですが、

資産増加曲線のグラフでは、一度30000を超えた辺りから、

ジワジワと13800にまで落ちています。

もちろんこんな損失を出したら、ファンドなら即解散となるはずですが。。

ですからこんな乱暴な成績で、実際のファンドが使っているのかと、

やっぱり疑問が残りますね。^^;

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★Diago式デイトレについて【34】

  • 2008/04/08(火) 21:07:23



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


いよいよ「IHブレイク手法」の公開も、近くなって来た様です。

Diago式の公式サイトには、以下の手順で案内が出ています。


①Wikiによるデータベース型専用サイト
②同サイトにIHブレイクを含めた最新版マニュアルの用意
(皆様はここから最新版をダウンロードしていただくことにより、
永続的なバージョンアップ対応)
③IHブレイクを含めた最新版マニュアルの一般販売
④Wikiの情報が一定水準溜まってきたところでマニュアルへの追記


①は既にご購入済みの方には、案内メールが届いているはずです。

手順通りに、早目に登録を済ませましょう。^^

って私は多忙でしたので、登録が遅れてしまいました。。(汗)


①が開設されたと言う事は、やはり予定通りに、今月中旬の公開ですね。

最新版マニュアルが販売されると、僅かですが値上がりしますので、

ご購入をご検討されている方は、今週一杯?がお勧めです。


当ブログから、特典をお付け致しております。

①他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
②米国重要指標時の戦略。
③新撰組オリジナル手法の解説
④3月度ドル円・ポンド円成績(要Exseiです)

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★Diago式デイトレについて【33】

  • 2008/04/07(月) 23:01:57



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


やっとMJでも勝ちましたね!まぁ~たったの4日間でしたが。^^

*外為オンラインでは2勝3敗で、-5pipsでした。(C君で実践です)

でも確かに普段よりもエントリーから、確定までに時間が掛かっています。

この動きに付いて、作者様にも色々とご質問させて頂きました。


その中でも最も気になる情報が、「欧州ではサマータイムの徹底が、

まだ為されていない事が最大の要因」と言う事です。

米国では当たり前だと思っていた習慣ですが、EU各国では温度差が

かなり有るようでして、毎年これの見直し論が、各国では有るそうなのです。


こうなったらDiago式の核となる時間設定にも、多少の狂いが生じます。

これが最近の不調(4日間だけですが)に、繋がっているとの見解です。


各国が足並みを揃えて、「さあこの時間から!」って事にはなっていませんので、

その分パワー不足の相場となっている様ですね。

まあそれも、やがてこなれてくるのは、時間の問題との見解です。


当ブログから、特典をお付け致しております。

①他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
②米国重要指標時の戦略。
③新撰組オリジナル手法の解説
④3月度ドル円・ポンド円成績(要Exseiです)

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★商材を購入する前に【7】

  • 2008/04/07(月) 22:30:54

最近意外とご質問の多いのが、「フォレックス・シンセサイザー」です。

このシステムはVT・CTから、データを取り込むのですが、

初期の取り込みが出来なくなったので、販売停止となっている商材です。


まず現在の成績ですが、3月17日からデモ・トレードを開始。

まだ3週間の成績ですが、かなり好調です!

現在の保持セットは3つ。つまり9通貨ペアとなっていて、

408000円の証拠金に対して、240000円もの含み益が出ています。


これはどの程度の保有となるか、最初は不明でしたので、

これでも売買指示の半分の取引なのです。

しかもドジな事に、1番最初の取引の時に、EUR/JPY BUYを

間違って売ってしまい、-9万円が有りましたので、(本当は+9万円・笑)

現在は200万円が233万円となっているはずです。

また指示通りの枚数でしたら、200万円が266万円まで増加しています。


早朝に寝ぼけ眼で打ち込んだので、大きな間違いが有りました。

やはりデモで慣れないと、大変な事になりかねないですね。。。(汗)


ですがこの商材を、県外の友人も購入したそうですが、

現在の結果がかなり違います。取引のポジを確認しましたが、

今はまったく同じですから、余計に不思議です。

そこで前回購入出来た方で、今どの位のパフォーマンスとなっているか、

ご連絡頂けたらと思います。宜しくお願い致します!


まだ販売再開のメドは立っていない様ですが、この成績が継続されていたら、

お勧め商材として、再販の時にまた、詳しくレビューさせて頂きます。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★スゴワザFX-2について【2】

  • 2008/04/05(土) 19:29:03



【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

評価 【松】


これは以前に憶測で、「何をするのか大体分かった」と書きました。

ずっと以前に買った商材に、書かれていた手法と、

手法が酷似していると思ったからです。(その商材も、確か4万円程でした)

的外れだとご迷惑となりますので、先日購入致してみました。


まず感想ですが、やっぱりかなり似た手法でした。^^

私の予想は80点ですね!(笑)

この手法に近いものは、私のDiago式特典でも、一部触れておりますが、

これは更に掘り下げたものになっています。(商材ですから当たり前ですね)


ちょっとチャートを見ていないと、不安な点も有る取引手法ですので、

最低でも18時程度には、帰宅されているサラリーマン向きです。

トレードチャンスは1日1回程度ですが、時間が決まっておりますので、

それほど厳密には問いません。21時帰宅でも、充分可能だと思います。


この手法はDiago式の特典にお付けした通り、かなり有効な手法なのは、

間違い有りません。

実際Diago式の補足取引で、既に私は頻繁に実践しております。

勿論結果は検証されたら分りますが、かなりの実績を上げています。

ですからこれは、更にそれを掘り下げた商材だと、思って下さいませ。


もちろん内容は、私の特典手法とは、手法は異なっております。

特に有効な「手法」を、まだご存じない方には、この商材は有用ですので、

ご興味の有る方は、一読される価値は有ると思います。


*商材に記載されているサイトよりも、更に使い易い所が有ります。

これは購入された方でしたら、私がお教え致しますね!

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★Diago式デイトレについて【32】

  • 2008/04/04(金) 22:38:04



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


どうもここ3日間の成績が、芳しくない様ですね。

まぁ僅かに3日間の成績ですが、^^最近購入された方は、

ちょっと心配されている方も、居られると思います。

外為オンラインで1勝3敗。MJでしたら4連敗ですね。

今日の作者様ブログにも、これの対応策を書かれておりますので、

一度ご参考にされてはと思います。


2月に購入して実践している方や、3月に実践された方はもうお分りでしょうが

心配されている方の為に、特典としている3月期の成績を、ここで公開致します。


*ドル円で取引。業者は「外為オンライン」です。(10ロット取引の場合)

A君タイプ 14勝 9敗 20万円→25万円
B君タイプ 12勝11敗 20万円→33万円
C君タイプ 12勝11敗 20万円→27・5万円
D君タイプ 12勝11敗 20万円→33・5万円

先月もB君やC君タイプは、いきなり3連敗で始まりましたが、

終わってみれば、キチッと利益を出してくれました。^^

これは統計的に見ても、実際に勝てる手法ですので、一喜一憂せずに、

のんびり取り組む事が肝要ですね!


またもう一度ご案内致しますが、過去に当ブログよりご購入の方に、

「Diago式ワークシート」を、お配り致しております。

ご希望の方はご苗字と、インフォカートからの購入日時をお書きの上、

タイトルを「シート希望」で、当方までご連絡下さいませ。


*今日は雇用統計ですので、Diago式の実践はお休みです。


当ブログから、特典をお付け致しております。

①他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
②米国重要指標時の戦略。
③新撰組オリジナル手法の解説
④3月度ドル円・ポンド円成績(要Exseiです)

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★ギャンブルFXについて

  • 2008/04/03(木) 21:35:44



夜の9時からFX!超短期型FX投資術・THE・ギャンブルFX

評価 【梅】


またこの業者様からの発売ですね。。。

しかしこの商材のネーミングでは、誰も買わないと思いますが。^^;


この前作に当たる「未来予想型FX-Rays」もそうでしたが、

評価を「斬」とさせて頂きました。

これはある有名商材と、かなり酷似していた為です。

まぁどちらも、私のお勧めしていない商材ですが。。


また今回のHPの作りも同じで、Raysと同じく「平均足表示」です。

HPに記載されているチャートでは、1勝4分けがせいぜいですけど。。


また特定商取引の表記ですが、ここには携帯電話の番号しか、

記載されておりません。これって意外と多いのですが、

これは私が重要視する、目安の一つでも有ります。

中には世界的な会社の支社だ!と言って、表記が携帯だったりは当たり前。

有限会社とか株式会社まで、表記が携帯電話。有り得ませんよ。

高額な商品を販売されているのですから、この辺はきちんとして欲しいですね。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

★Diago式デイトレについて【31】

  • 2008/04/02(水) 20:31:29



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


新入社員も入って来て、何だか毎日気忙しい感じですね~。^^


さて今回はお知らせだけなのですが、

この度、以前FX-MAX Weeklyでご紹介致しました、

「自己流検証日記」の「平社員」君から、便利なものを頂きました。

Diago式を日々管理するのに、重宝するワークシートです。


シートは2枚有り、3月度のドル円とポンド円の成績が、一発で判ります。

*これは念の為ですが、外為オンラインを使用しての、全成績となりますので、

HP記載とは、成績に多少の違いが御座います。


既に当ブログの特典に、追加登録致しましたが、

もしもこれまでに、当ブログからご購入の方で、ご希望の方がおられましたら、

購入日時(インフォカートのメールにてご確認下さいませ)と、

お名前(苗字だけで結構です)をお書きの上、「シート希望」のタイトルで、

当方までご連絡下さいませ。(注・Exceiが必要です)


しかし・・・「平社員」の作った特典は、今週凄いです・・・。

たった2日で利益確定レベルですね。。(汗)大勝です!!

FX-MAX Weeklyにご興味の有る方は、是非読んでみて下さいませ。

「自己流検証日記」 http://jikoryuu.blog98.fc2.com/


当ブログから、特典をお付け致しております。

①他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
②米国重要指標時の戦略。
③新撰組オリジナル手法の解説
④3月度ドル円・ポンド円成績(要Exseiです)

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら


