
  • --/--/--(--) --:--:--


★安全・安心ラクラクFXについて【4】

  • 2008/08/31(日) 16:22:25



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価【松】



では月末となりましたので、今月の配信サービスの成績を、

まとめて検証したいと思います。でもその前にドリーム・ゲートですが、

先週は+55 -10 -40 -20 -95でした。合計-110円です。

これで8月の成績は、ミニで+565円で終了となります。

まだ検証段階ですが、1年で1番閑散な週でしたので参考程度ですね。

また来月から、真価を発揮して貰いたいと思います。^^



高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】


18勝12敗3分 -405pips (27日迄の成績です)

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

13勝6敗(日単位) +404pips

登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

31勝29敗(回数単位) +134pips


まずワンミニッツですが、これは波乱の相場の中では、充分な獲得ですね。

これでも「慎重にトレードした結果」との事で、来月からは更に

アグレッシブにいくとの事ですので、展開が楽しみです。

次にラクラクFXですが、来月からはIFO注文だけでなく、

成り行きから入るトレードも、実践される様ですね。これは現在よりも、

遥かに破壊力が有るそうですので、こちらも凄く楽しみな展開です。


配信の頻度とか、ご自分でそれに対応が可能なのかは重要です。

この2つは初回月が無料となっておりますので、1日から興味の有る方は、

まずは試してみて下さいませ。


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ


★FX MAX-Weeklyについて【22】

  • 2008/08/30(土) 21:13:02

評価 【華】



大荒れの天気が続いていますね。まだ峠は越えていませんので、

該当する地域の方は、充分気を付けて頂きたいと思います。


では今週のWeeklyですが、週の最後になってクロス円が急落でした。

その為そのまま保持されている方は、理想的な展開となった様ですが、

私はかなり早い段階で、利益確保となっており、退屈な後半となりました。

しかし利益は出ていますし、もし反転して行って来いでも勝てますので、

やはり途中での利益確保が、ストレスも無く理想の手法だと思います。


このWeeklyを進化させたシステムが、この夏にも販売される予定ですが、

実際に作者様に問い合わせたところ、9月中旬を予定されている様です。

まだ決定事項では有りませんが、アナウンスが有れば皆様にも、

直にお伝えしたいと思います。


週末ですので今回は、日々のトレードに役立つブログを

ご紹介して終わりたいと思います。お時間が有れば覗いて見て下さい。

「羊飼いのFXブログ」 重要指標の評価が、大変精密で的確です。

「FX億の相場感」 リアルタイムでの相場観測が、かなり役立ちます。

「NY市場アナライズ」 短い文章ですが、非常に的確な分析ですね。

「外為錬金術」 ネタが面白すぎます!^^いつも拝見しています。

「為替千里眼」 流石プロです。ここも日々読ませて頂いております。

どれも50位内です。探してみて下さいませ。→人気ブログランキングへ


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★ドリーム・ゲートについて【4】

  • 2008/08/29(金) 22:19:05



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

昨日から愛知・東海や関東で、凄いゲリラ豪雨となっていますね。。

投資仲間達が沢山いる地域ですので、とても心配しております。

まだ峠も越えていない様ですので、これからも充分警戒して下さいませ。


では今日は、

倍増システムトレード状況メールサービス です。

まだ私も日経225は若葉マークですので、複数のメールやシステムに、

対応するのは困難な状況ですが、もし専業としてトレードされる方が

おられましたら、やはり好不調なく取って行く為に、分散投資を考えます。

その場合最もお奨めと思うシステムが、このメール配信サービスです。

成績こそ今年は、ドリーム・ゲートに負けておりますが、

月間収支の安定感は、同程度の信頼性だと思います。


   ドリームゲート 倍増システム
1月  950     415
2月  730     695
3月  280      10
4月  220     245
5月  240     275
6月  -40      50
7月  380     490
8月  660     280

合計 3420    2460

この倍増システムは、既にアプリケーションが有りますので、

視覚的にも「後40円で売りです」とか、先に仕込む価格も分かります。

HITすると後はリミットとロスカットを、入れるだけですし1日に1~3回です。

専業でドリームゲートを使う方も、このシステムを併用する事で、

更に安定したトレードが、期待出来ると思います。


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【30】

  • 2008/08/28(木) 20:35:17



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


本日の日本株式も、まだ13億8千万株しか、出来高が有りませんね。

ドリームゲートも友人が、「日経の動きが重い・・」とボヤいてました。^^

今日も1回だけですが、ミニでもラージでも-20円でした。

それでも今月は大幅プラスで移行していますので、(+660円です)

本番に向けてしっかりと、練習しておきたいと思います。


ではエントリーですが、昨日のレビューで間違った表現が有りました。

最後の方ですが、「これで5勝2敗の成績ですね」と書きましたが、

+50を達成した時点で、リミット+100でストップをプラマイゼロとした場合、

2敗ではなくて2分となります。つまり7回のトレードで、

+500pipsを獲得出来ているのです。


では直近の成績ですが、前回の最後で継続中のポジションは、

最大で200・48円まで下落しました。+50は通過ですが、

その後一度戻ってから、再び下落のパターンですので、

+100を取れている事にはなりません。+50でしたら勝ってますね。

これも昨夜の21時に、弱いサインで反転しています。

この時点まで待っていたら、+27pipsで終了となります。


最新のサインは昨夜の00時05分に、売りサインで「強」ですね。

201・33円から売りとなって、その後は+50pipsも通過です。

それから売値に戻る事も無く、その後は199・83円まで下落。

MAXで+150pipsまで有りましたので、また+100pipsを達成です。

前回の様な、一度戻ってしまったケースの対応は、

+50pipsで確実に取るか、または+100pipsまで我慢するかは、

個人の好みも有ると思いますので、各自でお試し下さいませ。


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【29】

  • 2008/08/27(水) 21:46:27



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】



今日の日本株式は、やっぱり今年最低の出来高でした。

外国ディーラーはまだ避暑地で、バカンスを楽しんでいる最中ですね。^^

為替も小さなNEWSに大きな反応。昨日もハリケーン「グスタフ」の

思惑で、原油が急騰。これ1つでユーロが買い戻される荒い展開です。

相場が元に戻ったかの判定は、日本株式の出来高でも分かりますので、

皆様も是非チェックしてみて下さいませ。

*YAHOO!ファイナンスでも、簡単に調べる事が出来ます。


では本題のエントリーですが、前回【25】で検証しました方法です。

これは『強』で出現したサインのみのトレードで、利益確保をどうするかの、

一応の線引きを考えたものです。簡単にご説明しますと、、、

①『強』または、それに近い形のみトレード。(RSIが68などです)

②大きなドローダウンが殆ど無いので、ストップは入れずドテンで決済。

③途中で+50pipsを越えた場合は、まず+50pipsに利益確保を入れる。

④そのまま+100pipsを越えた場合は、+100pipsで利益確保を入れる。

⑤それ以降はドテンのサインまで放置。(このレベルまで取れましたら、

ADXやRSIの、反転での決済でもOKですね。)


では最近の『強』のポイントです。

8月21日 22:05 202・48円買い。次のサインまで継続。

8月22日 16:40 203・80円売り。203・64円(中)で終わり。

8月23日 00:05 203・91円売り。次のサインまで継続。

8月25日 17:05 202・98円買い。次のサインまで継続。

8月25日 23:40 202・97円売り。202・93円(弱)で終わり。

8月26日 23:00 201・40円買い。次のサインまで継続。

8月27日 01:20 201・53円売り。継続中


これだけなら大した事が無い様に感じますが、MAX値で見てみますと

1回目 +210pips 2回目 +102pips 3回目 +140pips

4回目 +76pips  5回目 +126pips 6回目 +76pips

7回目 +113pips


この様に+50pips狙いでしたら、全て達成しています。

+100pips以上でも5回達成ですね。これは途中での振り落としも有り、

全部が上の手法で取れる訳では有りませんが、+50なら全部取れます。
 
また初めからリミット+100設定なら、5勝2敗の成績ですね。

皆様の取引の、参考にして頂けたらと思います。

いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★ドリーム・ゲートについて【3】

  • 2008/08/26(火) 21:46:01


17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート


評価 【未定】



何やらグルジア紛争において、メドベージェフ大統領が、

『NATO脱会も辞さない』との発言で、一気に世界が緊張しています。

勿論この発言は、あの人が言っていると同じ事です。^^;

平和の祭典、オリンピックが終わったばかりですので、

また東西冷戦は勘弁して欲しいですよね。。この影響も有ったのか、

原油相場は横這いですが、NY株式から崩れ始めて、欧州通貨が

急落しています。これでWeeklyのポジは2つの通貨でのポジでしたが、

たった1日で10%を越えるプラスを計上しています。(特典手法です)

どこが底なのか、しっかり見定めたい展開ですね。


では本題の『ドリーム・ゲート』ですが、システムの導入は簡単でしたが、

肝心の取引口座の開設が、ちょっと遅れております。(汗)

元々開設していた株式口座に、新しく日経225先物の申請をしましたが、

これの審査が数日掛かる様でして、実際の取引が出来ません。。

ですのでデモでの結果ですが、まずは検証したいと思います。

投資仲間の間では、ドリームゲートは結構有名になっていましたので、

ちょっと乗り遅れた感じですね。Orz。。。


8月25日(月)はMINIでしたら+55円。ラージで+50円の結果です。

そして今日がMINIなら-10円。ラージなら-30円ですね。

これで今月の成績は、MINIで+720円。ラージなら+710円となります。

MINI5枚を予定していますので、今週は+22500円ですね。

今週一杯は出来そうにないので、また週末にでも検証結果の報告を、

まとめてレビューしたいと思います。


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★安全・安心ラクラクFXについて【3】

  • 2008/08/25(月) 22:13:44



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価 【松】



オリンピックも閉幕しました。何だか祭りの後で、ちょっと寂しいですね。

木村太郎キャスターも言ってますが、オリンピックの後は不況のジンクス。

お隣ですので飛び火しないかが、ちょっと心配です。^^;


では先週までの有料配信サービスを、まとめてみたいと思います。

【スーパーFXシグナル】

先週 4勝3敗1分 -149pips 今月通算 -388pips

【ワンミニッツFXシグナル】

先週 2勝3敗   -95pips 今月通算 +255pips

【ラクラクFX配信】

先週 6勝7敗   +1pips  今月通算 +116pips


どれも先週は苦戦していますが、ラクラクだけは助かってますね。^^

このままの安定性でしたら、序々にロットも増やせると思います。


昨夜はオリンピックも終わったので、久々に他のブログを拝見しました。

中でも相場勘に優れたものや、記事として面白かったブログを、

今日は2つご紹介させて頂きます。


『為替千里眼』 女性テクニカルアナリストのブログです。

相場観測も流石はプロですね!大変参考になると思います。

ランキング37位辺りです。


『NY市場アナライズ』 NY市場に特化したブログです。短い文章ですが、

中々的確な分析ですので、ドルの動向に役立ちますね。

またあのホリエモンのブログアドレスも有り、^^ 楽しい内容でした。

ランキング19位辺りです。→人気ブログランキングへ


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★FX MAX-Weeklyについて【21】

  • 2008/08/24(日) 22:02:21

評価 【華】


まだ再販の情報が無いシステムですが、勿論現在主力のシステムです。

先週の結果も総じて同じサインでしたが、結局は行って来いの相場で、

どこで利益確定を出すのかで、各自の利益は大きく変わったと思います。

ポジは「自己流検証日記」の特典手法で、4つのポジでしたが、

「自己流検証日記」の44位辺り。→人気ブログランキングへ


この決済タイミングを支配していたのが「原油先物」ですね。

*私は総合+390pipsで利益確保です。ちょっと下手な決済でしたね。^^;


夏枯れで薄い相場ですので、少しのニュースソースに振り回されています。

特に8月下旬の為替相場は、逆に規模が小さいコモデティー相場に、

完全に振り回されている感が有ります。


以前にご紹介しましたが、鉄鋼・貴金属の産出はオセアニアでして、

これの相場感に対しましては、このブログが参考になると思います。

コモデティからの相場観測ですが、大変面白い切り口ですね。

「FORECASTer」、現在9位辺りです。→人気ブログランキングへ



これも完全な予測では有りません。今は異常な原油価格の変動で、

毎週大きな動きを見せておりますので、これから原油がどちらに動くかは、

特に注視が必要な場面だと思います。

原油相場は3年8ヶ月ぶりの急落で、これがドル買いに向かっています。

これもどちらに動くかは、正に日替わり状態なのですが、

これからコモデティーの投資が活発ならば、またドル安に向かいますし、

売られるならばドルは堅調です。日々のチェックが重要な局面ですね。

◎原油先物速報→ http://chartpark.com/wti.html

「お気に入り」して、日々チェックをして下さいませ。

特にEU・オープンと、NYオープンの動きに注目です。


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【28】

  • 2008/08/24(日) 15:05:29



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


う~ん、オリンピックの野球。本当に残念ですね!

私が丸刈りになりたい気分ですが、陸上リレーの快挙に免じて下さいませ。


では今日は大変嬉しいレビューです。まずはFXエントリーですが、

遂にメール配信サービスが始まる様ですね!しかも携帯からでも、

チャート画像が確認出来る様です。これでしたら勤務中でのサインでも、

「強」のサインに乗る事が可能となりました。

概ね「強」のサイン発生は、EU参戦の時間帯に多いので、

これは大助かりのサービスだと思います。^^


このサービスは完全無料だと思いましたが、コストランニングの為に、

1ヶ月2980円と、ちょっと高い(笑)配信サービスになりそうですね。

ボラの高い時は最強のタイミングで、ポジが出来ると思いますので、

是非利用させて頂きたいサービスですね!


★週トレまりんちゃんについて【19】



FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし

評価 【華】


続けてのレビューですが、これもシステムの無料バージョンUPです!

今迄は4通貨ペアでの週トレでしたが、今回のバージョンUPにて、

一気に7通貨ペアでのトレードシステムに化けました。

これでWeeklyと同様のシステムへと、進化した様に感じます。


今回無償で送られて来たシステムは、まだプロトタイプでして、

9月初旬頃には、後の火曜日・水曜日・木曜日の週トレードを、

一括で管理出来るシステムを、送ってくれるそうですので、

作者様の努力には、本当に頭が下がりますね。

どれも統計学に裏打ちされたシステムですので、本当にお買い得だったと、

関心している次第です。


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★ドリーム・ゲートについて【2】

  • 2008/08/23(土) 22:28:58

★ドリーム・ゲートについて【2】


17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

評価 【未定】


 
まずは日経225先物とは何?ですが、これには2種類有りまして、

普通に日経平均自体の先物を売買するものと、オプションと言って

株購入の予約券に当たるものを、売買するものが有ります。

オプションは投資初心者には難解で、一般的には225先物だけが、

システムも多く販売されており、参加者も圧倒的に多い様ですね。

ルールも非常に簡単ですので、皆さんも1度調べてみて下さい。

*詳しくは「日経225 WIKI」で調べて下さいませ。


現在販売されているシステムは、大別して2種類に分かれます。

1つが「寄り引けシステム」と呼ばれ、前夜のNY株式価格や、

寄り付きからの動きを参考に、参加するタイミングを計るタイプですね。

ですがドリーム・ゲイトは、トレンドの発生を見ている様でして、

取引回数は毎日違います。概ねですが2回程度で多くて4回。 

1日1回だけの時も有る様ですね。


今月までの全成績も、HPに記載されておりますが、

今月の取引仔細を、見てみたいと思います。(友人より入手。正確です)

8月1日 +70 -20       =+50
8月4日 +80 +30 +20   =+130
8月5日 -40 -30 +0 +50 =-20
8月6日 +20          =+20
8月7日 +50 -20      =+30
8月8日 +100 +50     =+150
8月11日 -20 +20     =+0
8月12日 +40         =+40
8月13日 +30         =+30
8月14日 -10 +50     =+40
8月15日 -10         =-10
8月18日 +90 +30     =+120
8月19日 +90         =+90
8月20日 +10 +90     =+100
8月21日 +40 -60 -30 +10 =-40
8月22日 -30 -20 +0     =-50


8月合計 680円 


ラージ1枚当りの取引で、+68万円は素晴らしい成績ですよね!

18ヶ月目に-40円となっただけで、20ヶ月で19勝も脅威だと思います。

このドリームゲートだけでは無いのですが、勝率を見ると意外に低いです。

でも損少利大のロジックとなっているので、こんなにも安定しているのだと

思います。勿論現物株の取引よりも、ずっと安全でリーズナブルですが、

私も始めてですのでミニ5枚程度から、まずはトライしたいと思っております。


いつも励みになっております!
応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★スーパーFXシグナルについて【22】

  • 2008/08/22(金) 21:27:13


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】

評価 【松】



サラリーマンに皆様、今週もお疲れ様でした!

いや~それにしても星野JAPAN。残念な結果となってしまいました。

でも!先日の女子ソフトボールで金!!これで私はお腹一杯です!^^


では夏枯れで波乱含みの相場ですが、今週までの成績です。

8月1日 -200
8月4日 +18
8月5日 -113 +71 +20
8月6日 -120
8月7日 +93 -91
8月8日 +116
8月11日 +41 +164 -10
8月12日 -80
8月13日 +24 +32 -150
8月14日 +32
8月15日 -99 +0 +0
8月18日 +92 +0 +26
8月19日 -103 +36
8月20日 決済なし
8月21日 -150 -150

合計 27戦13勝11敗3分 -519pips

夏枯れ独特の突発的な動きに、かなり振り回されている感じです。

21日も2つSTOPに引っ掛かり、巻き返すどころか益々マイナスが、

大きく拡大していますね。これで通算では+500pips程度は有りますが、

4ヶ月通算での利益ですので、料金の事を考慮すると全然不満ですね。


今週はWeeklyが大勝になっているので、私は補足として使ってはいますが、

そろそろこれも、様子を見たいと思います。

HPには毎日更新されたデータが、日々公開されておりますので、

一応今月一杯で打ち切って、また成績が積み上がってくる様でしたら、

再開したいと思います。


それと先日レビューしました、日経225のシステムですが、

自分でも調べているうちに、資金を一部分散したくなりました。^^

やってみたいのは勿論ドリーム・ゲートですが、これに付いてはまた、

明日にでも詳しくレビュー致します。

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★多変量分析TB・Traderシステムについて

  • 2008/08/21(木) 22:34:08





多変量解析を駆使し日経平均先物を数理的に解析する。日経225先物 システムトレード ソフトウェア TBTrader

評価 【未定】



では昨日の日経225システムの、後の2つをレビュー致します。

まずは「TB-Trader」ですが、成績表だらけのHPですね。^^

これはFXにも似たシステムが有りますが、基本ロジックの違うシステムを、

同時に2つ実行する事で、スランプを極力減らす工夫です。

これによって月間勝率も82・22%と高く、PF値も1・49と、

先日のドリーム・ゲートよりは低いですが、充分優秀な成績だと思います。


運用効率は常にラージ2枚の取引で(ラージは10円で損益1万円)

年間平均が639万円。1ヶ月当り53・2万円です。

ラージは比較的資金が必要で、1枚でも100万円が目安ですので、

やはりこれもスタートは、ミニで安全運用がお勧めですね。

ミニでしたら30万円程度の資金でOKで、目標の月収は5万円。

コツコツと増やして行けば、面白いかも知れませんね。

販売価格は59.800円で、DGよりもちょっと高いです。


では最後がこれです。





本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」

評価 【未定】


一番イージーなネーミングですが、実はこのシステムは全自動なのです!

ラージ仕様とミニ仕様の2種類が有りまして、ミニは5円単位でも仕切る

工夫がされている様ですね。

設定は本人の好きな値幅で、色々と変更出来る様ですので、

それによって成績も大きく変化します。そのせい?で、

詳しい記載は有りませんね。具体的に少しでも知りたいところです。。


まあQ&Aのところを読むと、最大でラージ1枚で月40万の目安ですので、

運用効率の上では、余りTB・Traderと違いは無いと思います。

でも「トレンドの有る時だけ」のトレードとなっていますので、

意外と勝率が高く、それによってPF値も高いのかも知れませんね。


ですがこのシステム。勿論全自動ですので、1番欲しいところですが、

なんと定価は298.000円です!29.800円では有りません。^^;

私も50万円の株検索システムを、昔購入した事が御座いますので、

それ程は驚きませんし、FXでも80万とか100万円のシステムは有ります。

ですがシステム価格と成績が、正比例している訳では有りませんので、

もしこのシステムにご興味の方は、お近くでしたら訪問してみるとか、

最低でも電話やメールなどで、まずは成績の確認をして下さいませ。


クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★ドリームゲートについて

  • 2008/08/20(水) 21:26:39


17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

評価 【未定】



最近は目新しいシステムも有りませんし、ブログ読者の方から、

日経225のシステムも紹介して欲しいとの、ご意見も御座いましたので、

今回は3つほど、気になるシステムをレビューします。


まず日経225ですが、ミニが出来たのが2006年の7月で、

丁度私が株を辞めた時期ですので、それ以降は興味も薄れておりました。

しばらくぶりに調べたら、結構沢山のシステムが発売されていたのですね。

ミニは10万円程度で始めれますから、手軽さが人気の様です。


では1つ目がドリーム・ゲートです。仲々イケている名前ですね。^^

ラージ1枚(10円動けば損益が1万円です)での成績が記載されてます。

1年4ヶ月で+965万円(汗)。PF値も1・84と優秀ですね!

システムとしては、携帯にメールを飛ばす機能も有る様ですから、

これならリーマンにも使えそうです。システムとしては手頃な価格ですし、

始めて挑戦するのでしたら、ミニ(10円の損益で1000円です)で、

まずはこれかなと思いました。高価なシステムも多いのですが、

このパフォーマンスでこの価格でしたら、とても良心的なシステムですね。


長いレビューとなりそうですので、残りの2つのシステムは、

明日にでも続けて書きたいと思います。


クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★マーフィーの最強スパンモデルについて【4】

  • 2008/08/19(火) 21:27:37





マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授


評価 【松】


オリンピックもそろそろ終盤ですね。段々名残惜しくなって来ましたが、

最後の最後まで、TVの前でしっかりと応援したいと思います。^^


相場の方は欧州通貨の弱さが、ちょっと目立ってきましたね。

今週のWeeklyでのポジションは、4つが全部同じ方向です。(特典手法)

どの辺で利益確定を入れるか、もう考えるレベルまで到達していますが、

各々の動きを観察する上でも、この手法は大変参考になっています。

無料メルマガ(まぐまぐ)でも、有益な情報が手に入りますので、

是非登録して、ご覧下さいませ。

http://archive.mag2.com/0000194870/index.html


現在はもう一つ、とても優秀な教材として、

一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

これも裁量系ですが、非常に希少な優秀教材として、発売されています。

夏枯れで短期投資の難しい展開が続いておりますが、こんな時こそ、

ゆっくりと勉強して見るのも、よい時期かと思います。

どちらも他の手法を使う上でも、大変参考になる教材ですね。

私としてはテクニカル派ですので、マーフィーさんの方がお勧めです。^^

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★REAL-FXについて【1】

  • 2008/08/18(月) 21:09:29



【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!

評価 【未定】



いや~久しぶりの仕事場でしたが、余りに長い休暇となると、

やる気が萎えて困ります。欧米並みにお盆も2週間となりませんかね。^^


ではまず前回のレビューで、「ラクラクFX」の成績が抜けておりました。

HPで抜けている14日と15日は、-20と取引なしです。

これで今月は20勝13敗。+115pipsで、先週だけでしたら+38pipsです。

まだ公開記録から、週単位では負けていませんね。

チープですが安定していますので、10枚取引でも半月で115000円。

これが続けば、良い投資サポートになるかも知れませんね!


では本題のREAL-FXですが、これが発売されたのが今年の4月です。

発売当初からHPは見ていたのですが、どうも裁量が入るシステムなので、

私の食指が動かない為、これまでレビューはしていませんが、

フォワード・テストの結果が余りにも凄いので、購入しようと思いました。

まずHP記載の取引結果からですが、、、

2006年 7827pips
2007年 10361pips
2008年 
1月 404pips
2月 1347pips
3月 3299pips
4月 2096pips
5月 340pips
6月 1007pips
7月 587pips
2008年度 合計9080pips

そして今月も2つのシステムは、供に7勝4敗で+700pipsOVERです。

*今月分は投資仲間の情報です。ありがとうございます!


やはり裁量が入るらしいので、これを全部取れるとは思っていませんが、

それにしてもですよね。。。乱高下した2007年を軽く越える勢いです。

また7月と8月は、どのシステムでも苦戦している中ですので、

この成績は光りますよね。実際私にも信じられない成績です。


昔、小平が「黒い猫でも白い猫でも、鼠を取る猫が良い猫だ」と、

今の先富論に繋がる発言をしたのは有名ですが、儲かるので有れば、

多少裁量が入るシステムでも、一度試してみたいところですね。

残念ながら多忙なリーマンですので、全てにエントリーは出来ませんが、

今週中にも購入して、まずは検証してみたいと思います。


クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★安全・安心ラクラクFXについて【2】

  • 2008/08/17(日) 20:14:33



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価 【松】


星野JAPANが負けました。。何だかミスで自滅の感じですね。^^;

もう負けは許されない成績です。後の試合を頑張って貰いましょう!


さて本日は有料配信サービスの、特集をしたいと思います。

価格は大体同じのサービスですが、「配信回数に対応出来ない」や、

「利益と損失の格差が大きい」など、人それぞれのライフスタイルとか、

獲得出来るPipsの好みにも、個人差が絶対に有ると思いますので、

参考にして頂ければと思います。


まずはトップバッターは、

高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】

配信です。

丁度今月も半分終わりましたが、これまでの全成績です。

 
8月1日 -200
8月4日 +18
8月5日 -113 +71 +20
8月6日 -120
8月7日 +93 -91
8月8日 +116
8月11日 +41 +164 -10
8月12日 -80
8月13日 +24 +32 -150
8月14日 +32
8月15日 -99 +0 +0

合計 20戦10勝8敗2分 -270pips


出足のつまずきを、まだ返せていない現状で、今月は大苦戦ですね。

特にポンドの乱高下に、付き合ったのが痛いです。

しかしこれでも3・5ヶ月で、プラスは1000pips近く有りますし、

獲得pipsも一番大きな配信ですので、後半に巻き返して、

プラスになる可能性も充分残されています。

配信回数は先週41回で、確認が殆どですが多少忙しいですかね?

落ち着けば1日5回程度ですので、これも波乱相場が起因しています。


次が

登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

ですが、これが最も配信回数が多いですね。

でも通常の配信回数も、以前よりはかなり少なくなってきました。

また直に対応するタイプでは無く、事前に指値を入れるタイプですので、

回数は多いと言えども、余り負担に感じないと思います。

また1回で大きく負けるトレードでは有りませんので、手堅く稼ぎたいと、

お考えの方でしたら、これが一番お勧め出来ます。

1回の獲得はチープですが、チリも積もればです。精神的な負担も軽く、

最強の配信サービスに、なる可能性も充分有ると思っております。


3つ目が

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

配信ですね。

先日も作者様から、綿密な配信結果が送られて来ました。

8月1日   決済なし
8月4日   +55
8月5日   +70
8月6日   -33
8月7日   +91
8月8日   -42
8月11日  +20
8月12日  -24
8月13日  +30
8月14日  +63
8月15日  +120

通算で+350pipsの成績となっております。

商材の手法を全て実行した場合の、決済成績は以下の通りです。

http://oneminutefx-blog.up.seesaa.net/image/8.16.jpg

この中から有効と思われるサインだけの、配信成績なのですが、

まずは上々の成績ではないでしょうか。

配信回数の対応では、これが1番少ないので、多忙な方にはお勧めです。


今回3つの配信サービスをご案内しましたが、対応出来る方でしたら、

やはり「ガチガチFX」がお勧めでしょうね。^^ とにかく精神的負担が軽く、

コツコツと利益を出してくれます。また「ラクラクFX」と「ワンミニッツ配信」は、

初回月が無料のサービスになっていますので、まずは成績云々よりも、

実際に自分で対応出来るトレードなのかを、確認してから始める事を、

是非お勧めしたいと思います。まずは実践ですね!


クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★シスロボFXについて【1】

  • 2008/08/16(土) 18:11:41



◇6ヶ月限定版◇ システムトレードの最終形態!【ほったらかし運用】 Super Forex Agent “シスロボFX”

評価 【竹】


北京オリンピックが熱いですね!私は野球狂ですので、星野JAPANに

加油~!!!です。^^ 撫子JAPANにもメダルの予感。。。

今日は女子レスリングも有りますので、メダル・ラッシュに期待ですね!


まだ帰省中ですが、今回は完全自動売買システムの評価です。

このシステムは7月初旬から、発売が開始されたと同時に、

フォワード・テストの検証ブログが立ち上がり、その結果を注視していました。

こう言った同時検証のブログには、非常に好感が持てますね!

でも大波乱の夏枯れ相場突入ですので、暫くは様子を見ていたのです。


投資開始当初の資金は、300万円で開始されまして、

その後は僅か1ヶ月余りで、+21・6%の成績です。

この時点でレビューしようかと思ったのですが、多少投下資金が多いので、

荒っぽい相場で順応出来るのか、検証をしていた次第です。


しかしこれも原油急落による、オセアニア通貨の暴落には対応が出来ず、

大きなドローダウンを被る結果となっていますね。

僅か10日余りで、-38%のドローダウンに遭遇しています。

http://sysrobofx.seesaa.net/

これはこの時期特有の動きでして、先日のポンド円と同様に、

まったく動かない相場か、大袈裟に動く相場になりますので、

通常の相場に戻れば、また一気に巻き返す可能性も大きいです。

でも負けは負けですので、一応は「竹」評価とさせて頂きます。

また来月にも大きく巻き返しましたら、これも評価を変更したいですね。


それとオセアニア通貨と言えば、最近レビューが始まったばかりですが、

物凄く面白いブログが、始まっていますね!

まだ始まったばかりですが、凄いスピードでランクUPしています。

「FORECASTer~FX」、もうBEST3かもです。→→人気ブログランキングへ

オックスF大卒(汗)、NZに移住して現在ヘッジファンドのディーラーです。

この経歴でも絶対的な相場感では有りませんが、

オセアニア通貨の動向を読む上では、大変参考になるブログですね。

以前ご紹介したブログ同様、これも「お気に入り級」だと思います。


クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★FX MAX-Weeklyについて【20】

  • 2008/08/15(金) 14:59:26

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

お盆休みも真っ最中で、私もプチ帰省中です。実家にPCも無くて、

休もうかと思っていたのですが、何とこんな田舎にもネット・カフェ(驚!)

オリンピックの見過ぎで、ちよっと疲れておりますが、頑張ってUPしますね^^


本当は「スーパーFXシグナル」と、「らくらくFX」の成績を書く予定でしたが、

夜に出る訳にもいかず、これは後日お知らせする事にします。


まずは今週の成績なのですが、ポジションの取り方は、

「自己流検証日記」の、特典にしている手法で取ります。

「自己流検証日記」現在46位辺りです。→人気ブログランキングへ

これからが私のオリジナルでして、決済方法は多少違っております。

今週は1つの通貨ペアで買い。2つの通貨ペアで売りでしたが、

円高に一度向かうのは、マーフィーのスパンモデルで知り得たので、

なるべく早く切りたいと思ったのです。それも買値に戻ったので、(+3です)

FX業者だけが儲かる価格ですが、決済した次第なのですね。^^

後は先日暴落だった通貨の売りと、動きが近い通貨ペアの売りですので、

タイミングを計っていただけなのです。

でもこの様な暴落は想定外でしたので、急いで全部決済をした次第です。

ちなみに片方が+786pipsで、もう一つが+301pipsでした。


週トレをされている方でしたら、利益確定のタイミングが一番難しいのは、

もう承知されていると思いますが、これに裁量を一切含まない、

明確なルール付けをしたいと思いまして、現在色々と考案中です。

このモデルは既に有りまして、実践でも現在大きな成果となっています。

(注)FX MAX-Weeklyの成績です。

出来ましたら次の再販に合わせて、特典で付けれたらと思っております。


それと今回レビュー致しました、FX MAX-Weeklyですが、

いよいよ改良バージョンの再販が、近い頃だと思います。

まだ販売者からの告知は有りませんが、有り次第にUP致しますね!

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【27】

  • 2008/08/14(木) 16:49:30





超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】



お盆休みに突入でして、オリンピックや高校野球で熱くなっています!

また故郷は近いので、プチ帰省の予定ですが、それよりポンドが大変です。

CPIは高めでしたので、やれやれと思ったら、昨日のインフレレポートは、

インフレリスクが上向きで、成長見通しは下方修正。。

所謂、スタグフレーションの到来ですね。簡単に言えばオイルショックと

同じ現象でして、インフレと失業率が同時に高くなる現象です。

これはなにも英国だけの現象では無いのですが、(日本もですね)

金融王国の英国ですので、先進国のどこよりも、先に現れた感じです。


しかも時期が最悪でして、現在は夏枯れの相場になっており、

相場自体の需給関係が、大変薄くなる時期です。

つまり少ない売り玉でも、買い支える需要が少ない時期ですので、

一度売られ出すと、ブレーキが掛かりにくい展開となるのです。

初心者の方に判り易く説明すると、新日鉄と新興市場銘柄ですね。^^

新日鉄は時価総額が3兆5千億円の、象の様な存在でして、

少々の売り玉が出てもビクともしませんが、新興市場の時価総額は、

その100分の1も有りませんので、少しの売りだけでも敏感に反応します。

今の為替相場は参加者が少ないので、この様な状態なのですね。


話が逸れている感じですが、この様な時期では動く時も大きいのです。

エントリーは他にもリアルタイムで、検証している所も多いのですが、

当然どこも最近は、凄い利益を出していると思います。


先日は売り場探しの展開で、1度小さなダマシの後で、

やはり英国インフレ・レポート(18:30)から売りサイン。

大きく下げたのですが、次の5分足で205・80円から売りです。

今週はWeeklyでも売りポジションですので、この時点でも利益大ですが、

202・50円にタッチする、滅多にない大暴落となりました!

またベタベタに落ちたところですので、次の買いサインは必ず「強」ですから、

203・11円でWeeklyのポジは全部決済です。

*ポンド円売り210・97円売り→203・11円決済。+786pips。

この時点でユーロ円売りも決済して、今週は全てをクローズさせました。


でもチビですが、またしつこくポンド円も買っております。^^

プチ帰省の前にこれは決済致しますが、今週の円高予測(押し目あり)は、

マーフィーの最強スパンモデルでも、先に警告が有りましたので、

Weeklyの買いポジは、全て先に逃げた次第なのです。

今週の急落では、エントリーが見事に底を指してくれたと思います。

やはりボラの大きい相場では、信頼度がかなり高いシステムですね。


クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★世界最高峰の投資理論について

  • 2008/08/13(水) 21:54:54



一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

評価 【松】


またまた凄い教材(商材では無いですね)が、発売されましたね。

正に商材では無くて、FX教材の最高レベルです。

裁量教材として最高峰なのは、今迄はVMことビクトリー・メソッドです。

これは切り口がまったく違いますが、凄く勉強になる教材だと評判です。


ですが私のブログをご覧になっている方は、

大半がテクニカル重視派だと思います。またサラリーマンに実行可能かに、

ずっと重きを置いておりますので、これも専業を目指す方への教材だと、

感じる次第ですね。また内容は濃いのですが、恐らく初心者の方でしたら、

把握するのにも、かなり難解な教材です。^^;

ですので素晴らしい教材なのですが、「華」ではなくて「松」とさせて頂きます。

でも専業トレーダーを目指す方でしたら、安い買い物だと思います。


私の感想では、最近発売された中ではマーフィーの最強スパンモデルが、

最強教材だと思っております。これは完全にテクニカル派の教材ですし、

「相場はチャートに現れる」を、完全に具現化していると思っております。


ちなみに今週の、FX-MAX Weeklyのポジションですが、

「自己流検証日記」の特典手法では、2通貨ペアののクロス円が売りで、

1通貨ペアだけが、2倍の買いとなっておりました。

その2倍買いのクロス円も、昨日プラス3pipsで逃げまして、^^

今のポジはクロス円で、全て売りポジで保持しております。

買いポジだったクロス円の手仕舞いとか、今どのポジを持つのが有利かは、

やはりマーフィーの最強スパンモデルで、得られる情報の方が、

テクニカル派の私にとっては、ずっと有益だと感じている次第です。


またテクニカルのシステムは、誰が実行しても時間のズレこそ有りますが、

相場の方向性を観測する上では、曖昧な点が一切有りません。

サインによって売買するのですから、誰が実行しても同じ答えです。

ですので結果を見るのには、最も適している様に感じます。

裁量系が好きな方には申し訳有りませんが、あくまでもテクニカル重視の

感想ですので、お許しを頂ければと思います。

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★藤岡式Y理論について【1】

  • 2008/08/12(火) 19:44:54



勝率70%を保証するデイトレード法!! 「藤岡式Y理論」

評価 【未定】


今日はちょっと味を変えまして、日本株式の話です。

私もFXを始める前は、ず~っと株式に投資していたのですが、

ライブドア・ショック(マネックス・ショックかな?・笑)以後は、

投資資金をFXに移行しました。ライブドア・ショックの、そもそもの根源は、

マネックス証券がライブドア株を、「掛け目ゼロ」にした事が原因でして、

私も昼休みにチェックした時に、偶然にもマネックス証券で取引していた為、

この連絡事項を見れたので、後場の大暴落前に売り逃がれたのです。


「掛け目」とは信用担保金の事で、例えば100万円の資金で、

ライブドア株を担保とした場合は、通常は80~90%の資金が還元され、

更にその資金で、同じIT関連とかライブドア関連を買う行為が一般で、

これによってレバレッジ効果が出ますので、ライブドア株が上昇すると、

ライブドア関連株も上昇となり、一気に資産増加に繋がると言う、

株式投資では一般的に使われる手法なのです。

ですからライブドア株が無価値となると、一気に追証が発生しますので、

担保金で購入した株は、払えない人は投げるしか無いのですね。


この商材で使われている銘柄の「ソフトバンク」ですが、真にITの雄でして、

これをまずは購入して、それを掛け目にして新興市場に投入する。

新興市場はIT企業だらけなので、ソフバン上昇=新興市場買い。

この図式となるのです。ですのでソフバンだけを見ていれば、

新興市場の動きは、大体掴める結果となるのですね。


そんなソフトバンク株です。IT相場の象徴的な存在となっておりますので、

前日から指しておくだけで、この勝率を叩き出す手法も、

面白い発想だと思いました。またこれが継続出来る手法でしたら、

FXの複線投資として、分散投資にも充分役立ちます。

それにサラリーマンでも、前夜に指値を入れるだけで使えますので、

これからの成績にも注目したいと思います。

株式に興味の有る方は、一度HPを覗いてみて下さい。

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★FX週トレまりんちゃんについて【18】

  • 2008/08/11(月) 20:56:23



FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし

評価 【華】



厳しい暑さが続いてますね~。

原油相場も完全に夏休みなのか、かなり安くなってまいりました。

それに連れて穀物相場もやっと下落ですね。先物ですので直ぐには、

民間市場には反映しませんが、ジワジワと物価も下がってくると思います。

やれやれと言ったところですね。^^;


まりんちゃんは先週は、+24200円でした。(ポジ5枚当り)

これで購入してから17週で、10勝7敗となりました。

決して絶好調でも絶不調でも有りませんが、勝ったり負けたりで、

小康状態と言ったところでしょうか。

通算成績では、利益が+321000円 損失-179630円となり、

合計は1回に5枚当りのポジションで、+141370円となっております。


只感じますのはWeeklyと同様で、もっと効率の良い利益確定法が、

有るのではと思います。投資効率(PF1・79)は、とても優秀なのですが、

週の半ばで最高利益が取れている週も、沢山有った様に感じるからです。

例えば投資資金全体で考えて、ある一定の利益率に到達したら、

先に何割かのところに、ストップをいれておくとか、単一通貨ペアで見て、

利益確保を入れるかですね。これも色々とパターンが有りますが、

今迄の成績と日足で検証しまして、成績が更に高くなる利益確定法も、

模索して行きたいと思います。

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★安全・安心ラクラクFXについて【1】

  • 2008/08/11(月) 00:24:05



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価 【松】


これまた強者の登場ですね。まずは公開されている成績に、

敬意を払いまして「松」と評価致します。

まず6月の成績ですが、74戦56勝と記載されておりますので、

勝率は75・7%にもなります。え?74戦。。。かなり多い数字ですね。

これで獲得pipsが+595pipsですので、1トレード当りでは+8pipsです。


6月のトレード仔細は、詳しく記載されていますので、

これがどういった手法なのかは、ある程度推測出来ると思います。

7月3週も5勝2敗(ちょっと回数が少ないですね)で+69pips。

先々週の成績でも10勝7敗で+56pips。先週が5勝3敗で、

+38pipsを獲得と、ラクラクでは無くてガチガチFXですね。^^


それもそのはずで、基本通貨ペアはドル円で、サポートがユーロ円と

ユーロ・ドルの組み合わせです。デイトレで好まれるポンド円は、

取引の対象外となっています。


しかもこの配信サービスは、リアルタイム・トレードでは有りません。

「はい!今売って下さい!」とかの、忙しい配信サービスではないのです。

先にIFO注文(業者によって呼び名が違いますが)で指せますので、

メールが来たからと言って、速攻で対応する必要もないのですね。

この辺はDiago式同様、一度指したら後はほったらかしですので、

サラリーマンにとっては、非常に好感が持てる部分ですね!


後はこのサービスが、この成績を継続出来るかだけですが、

もしも長期に渡って安定するのならば、実質最高の評価になります。

時間が掛からないので、他の手法やシステムとも、併用が可能ですし、

投資資金全体の平均化にも、大きく役立つと思います。

このサービスも初回月は無料となっておりますので、

多忙なサラリーマンの方でも、まずは月末まで登録してみてはと思います。

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★トップトレーダーへの登竜門について【5】

  • 2008/08/10(日) 17:30:09



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】


まだ今月が始まって、6営業日では有りますが、作者様より今月の、

シグナル配信サービスの成績が、送られて参りましたので、

ご紹介したいと思います。

8月1日 決済なし
8月4日 +55
8月5日 +70
8月6日 -33
8月7日 +91
8月8日 -42

3勝2敗 合計+141pips


今月はドルだけが一人勝となる、非常に難しい相場展開でしたので、

1週間程度の成績では有りますが、上々の滑り出しだと思いますね。^^

それに先日のレビューの後も、更にドル高が進みましたので、


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】も、プラスに転換です。


2つの配信サービスに、全て対応する事は、サラリーマンには厳しいですが、

初回月が無料のサービス(ワンミニッツの方です)ですので、

実際にどの程度稼げるのか、確認してからでも遅くは有りませんね。

プラスを出し続ける配信サービス自体が、少ない世界ですので、

興味の有るかたは、無料ですので是非一度、購読してみて下さいませ。

それと今日は有料メルマガ配信特集で、もう1つご紹介したいと思います。

オリンピックが終わった後にでも、またご訪問下さいませ。^^

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★商材を購入する前に【12】

  • 2008/08/09(土) 18:11:31

皆様は昨日の北京オリンピック開会式をご覧になりましたか?

私自身もかなりド肝を抜かれる内容でした。商業五輪と揶揄された、

ロス五輪の演出を、遥かに超えるものだと、驚愕して見ておりました。。

これも国威掲揚五輪だけに、終わらなければと思います。


ではお盆休み突入でして、笑える商材しか発売されておりませんので、

今日は切り口を変えようと思います。

私は週トレの利益確定をする上で、テクニカルは最も重視しておりますが、

ファンダメンタル面を、一切無視しているのでは有りません。

今週のWeekly決済でも、ポンド円売りは早々と211円で決済しましたし、

ユーロ円買いも169円前半で、決済できました。また最後のドル円でも、

昨日109円後半で決済しまして、今週も大勝となっております。

ポジションは「自己流検証日記」現在33位辺り→人気ブログランキングへ

の特典によるものですが、その威力は抜群ですね!

普通にWeeklyを使っている方よりも、かなり得をしている感じです。


そこで私のニュース・ソースなのですが、今回はそれを紹介したいと思います。

まずメルマガなのですが、「まぐまぐ」から発行されております、

「外国為替ディーラーの心の中」が一番だと思います。(調べて下さいませ)

これはGCIキャピタルのメルマガですが、まぐまぐでも3位の評価となった位で、

内容の濃さはお墨付きですね。予測も非常に的確で、

参考にならない訳が有りません。絶対お勧めのメルマガですね!


次が証券会社としては、FXの草分け的存在の「ひまわり証券」です。

タイトルは「FX日替わりView~」で、検索出来ます。

内容はGCIキャピタルのメルマガに対しては、非常に淡白でして、

狙いは1日1通貨ペアだけなのですが、これもかなり「当たり」です!

昨年迄は13誌を読んでおりましたが、他が無駄かなと思いまして、

現在はこの2誌と、後2誌だけが参考にさせて頂いている次第ですね。


またブログの中にも、相場観を書かれている、面白い物も有ります。

先日書きました、現在2位の「羊飼い~」もそうなのですが、

テクニカル面での検証では、現在7位辺り?→人気ブログランキングへ


「目指せ!劇走FX、Grand Prix!」が、ずっと以前から書かれている、

アストロ・スコープも興味深いですね。

これは外為どっとコムでも紹介されている、有名な相場観測法です。


全部が全部、「真」とは思っておりませんが、情報は多い方が有利なのは、

間違い無いところですね。今回紹介致しましたところでは、

全て無料で知り得る範囲ですので、是非ともお勧めしたいと思っております。

クリックにて応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

★スーパーFXシグナルについて【21】

  • 2008/08/08(金) 20:48:31


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】

評価 【松】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

猛暑とゲリラ豪雨などで大変ですが、もうお盆休みです。

私もゆっくり休みたいところですが、家族サービスも大変な時期ですね。^^;

それと北京オリンピックも始まりました。スポーツ好きな私にとっては、

輪をかけて忙しくなりそうです。


まずは週末恒例?のスーパーFXの成績チェックです。

先月末の+27 +36 +22は、別のレビューで記載していますので、

純粋に8月1日からだけの、成績としたいと思います。

8月1日 -200
8月4日 +18
8月5日 -113 +71 +20
8月6日 -120
8月7日 +93 -91
8月8日 +116

5勝4敗 -206pips


月初めからいきなりの-200決済でした。現在もこれが響いていて、

通算成績がマイナスとなっております。ですが現在保有のポジションで、

含み益が+190pips程度有りますので、実質は-20pips程度ですね。


しかしです。1度不可解なポジションが有りました。

相関関係のポジションを、同時に逆に保有する指示でしたので、

当然片方では利益が出て、片方では同程度の損失となりました。

もちろんこのシステムは、各々が違う時間足ベースで見ている事は、

もう充分理解してはおりますが、私には確認ミスだと感じました。

夏枯れで動く時と動かない時が、はっきりとしている相場ですので、

頑張って明快なポジション・メークを、して頂きたいと思います。

クリックにて応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★マーフィーの最強スパンモデルについて【3】

  • 2008/08/07(木) 20:34:40





マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

評価 【未定】


やっと全部を読み切りましたが、まだまだ消化しておりません。

ですがまず感じますのは、短期売買には不向きではと思います。

基本はスパンモデル(一目均衡表)と、Sボリンジャーの組み合わせですが、

どちらも短時間の足を読むには不向きで、時間足以上で使ってこそ、

トレンドが読めるチャートだと思うからです。余りにも短い足を使うと、

結構ダマシも多くなりますので、短期決戦が好きな方には、

お勧め致しません。


ですがこのチャートは、他のシステムでの決済時期とかを読むのには、

とても重宝すると思います。今週のWeeklyでの仕切りタイミング等でも、

安心して高値を追えているのは、このチャートを参考にしているからです。

ドル円だけでしたら、このブログで無料で公開されています。

*マーケット・ホームルーム

http://www.market-homeroom.jp/

トレンドの強弱や、短期分析予測まで書かれていますね。


今のところ私が感じますのは、この2つのチャートを使って、

ガリガリ投資すると言った物ではなく、もっと長いスパンで使うのだと感じます。

その方がより安全で、確実に使えるチャートだと思いますね。

また方向性や転換点も分かり易いので、他のシステムを使う上では、

大きな目安となるのではと、感じております。


私は裁量系の商材は、殆ど購入しないので、この評価は難しいのですが、

投資仲間達では、初心者には「松」で、中級者以上だったら、

VMよりもお勧めかな?との意見でした。

クリックにて応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★FXパーフェクト・ポートフォリオについて【3】

  • 2008/08/06(水) 21:14:14



1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!FXで年平均リターン139%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム。【簡単サイン表示ソフト付き】


評価 【松】


毎日どこかでゲリラ豪雨ですね。。

皆様のお住みの地域は大丈夫でしょうか。今日の甲子園も突然の豪雨。

今迄に水害の無かった地域でも、充分警戒して頂きたいと思います。


早速このシステムの販売以来の売買実績が、HPで公開されました。

5月は3勝9敗と大敗ですが、4ヶ月トータルで見ると、

HPで紹介されている2つのシステムと、ほぼ同じ成績になってますね。

平均勝率では約55%ですので、これでも少し悪い程度です。

リターンもまだ4ヶ月のデータですが、+47・03%はかなり優秀です。

相場はBOXの期間でしたので、充分評価出来る結果ですね。


但し5月の-32・23%のDDは頂けません。

このシステム1本だけで運用していたら、精神的ストレスは大きい数字です。

逆にこの5月は、他の週トレ・システムとか、デイトレ手法が好調なだけに、

やはり他のシステムや手法と組み合わせて、資金を分散する方が、

このシステムで運用するのにも、生きてきそうだと思います。


毎朝決まった時間に、確認・トレード出来る方でしたら、

Weeklyなどと組み合わせれば、時間も手間も一切掛かりませんので、

多忙なサラリーマンの方でも、実行可能なシステムです。

また発売元も他の投資助言業務・セミナー等も行っている、

信用充分の会社ですので、この辺もこのシステムの安心出来るところです。

只、あの時間カウンターは,私個人は嫌いですけど。。^^

クリックにて応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【26】

  • 2008/08/05(火) 21:45:52



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


まずは先日までに、沢山の方からお見舞いメールを頂きました。

この場を借りまして、皆様にお礼を申し上げたいと思います。Orz

体力には自信が有ると思っていたのですが、そこはやはり中年ですね。^^;

過信しないでこれからは、健康にも充分留意したいと思います。

まずは健康が有ってこそだと痛感致しております。


多数の方から「参考になった」とお褒め頂いた、昨日のレビューですが、

特に月末から月初めでの勝率が、異常に高い点が気になりまして、

自分でもどうしても、詳しい比較データが知りたいと思いましたので、

今回はその検証をしたいと思います。


相場が大きく動く原因は、おそらく実需筋やファンドの決算が、

関係しているとは思いますが、それはあくまで私の推測の範囲です。

それでも数字に表れるのでしたら、またこれも真実だと思いますので、

今回は曖昧さを極力カットする為に、感じた期間だけに絞り込み、

月末最終となる3日間だけで、まずは検証してみたいと思います。

*条件は「弱」を除いた全トレードです。


まずは勝率の比較ですが、「強」だけでトレードした場合でも、

通算では68・5%の勝率でしたが、ラスト3日間で「中」も含めても、

67勝27敗となり、勝率は71・3%ですので、やっぱりUPしています。

次にPF値での対比検証ですが、通常の「強」だけのトレードでは、

獲得17885pips 損失3436pipsですので、【5・21】となります。

*もちろんこれはMAX値ですので、勘違いされない様にお願いします。

この数字は成績の対比率を割り出す為だけに、使っております。


それに対してラスト3日間でのPF値は、【6・90】と31%もUPですね。

しかもこの4月からの4ヶ月間は、僅かに6敗の成績となりました。

ですので成績でも28勝6敗となり、勝率は82・3%にもなっております。

このデータからしても、ラスト3日間のトレードでは、投資資金をUPしたら、

投資効率を上げられるのではと思います。今月はサマーバケーションで、

どういった動きとなるかは不明ですが、暫くは注目して下さいませ。


また月末だけでは無く、月初めも数日好成績になっていると思いますが、

まだ具体的にどの日数が、理想なのかは不明ですので、

これは後日の研究の対象としたいと思います。

クリックにて応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

★超高確率-FXエントリーについて【25】

  • 2008/08/04(月) 21:02:49



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


本日エントリーのHPにて、今年度の全成績が公開されました。^^

これはあくまで理論値ですので、全部取れるものでは有りませんし、

RSIなどで決済のタイミングを、探ってのデータでも有りませんが、

推奨度別の勝率を調べたり、どの辺が利益確定に有利かを知る上で、

大変興味深いデータだと思います。

ですので今回は、早速勝率等を調べてみました。

*スプレッド等を考慮していませんので、多少はブレが有ると思います。


まず記載されている全トレード回数は675回。(+0は勝ちにしています)

勝ちトレード 412回 負けトレード 263回 勝率 61・0%


これを単純に「強」だけのトレードとします。全トレード 251回。

勝ちトレード 172回 負けトレード 79回 勝率 68・5%

やはり推奨度に従うだけでも、7割近い勝率になっていますね。


次に「強」のトレードによる、獲得pipsの分布です。

-100以下    2回
-50~-99   27回
-1~-49   50回
0~+50   46回 
+51~+99  56回
+100~+149 30回
+150以上   40回

大きなドローダウンは、この7ヶ月でも-154と-100の2回だけでした。

また全勝利数の内、+50pips以上となる確率は73・2%。

+100pips以上では40・7%。+150pips以上でも23・3%です。

プラスとなった場合の勢いとか、RSIの位置に違いが有りますが、

このデータを見る限りでは、まずは+50pipsを通過するかですね。

それ以降は+100pipsも通過するのか、+50pipsで利益確定とするかが、

適正なラインではと思います。でもこのデータはもっと分析しまして、

もっと使える利益確定法も、考えて行きたいと思っております。


またちょっと気が付いたのですが、月末は決済が多く相場が動く為か、

強いサインが出易かったり、成績面でも大きな獲得が多い気がします。

月末から「中」も含めてトレードすれば、通常よりも取れている様です。

月の初めまで続く現象ですので、これからも注目してみたいデータですね。

クリックにて応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ


