
  • --/--/--(--) --:--:--


★ドリーム・ゲートについて【10】

  • 2008/09/30(火) 22:36:25



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【未定】



いやいや、とんでもない事態となってきましたが、まず先にこちらですね。

今月は負けてしまうかも?と思ったドリーム・ゲートでしたが、

ラストになってキッチリと巻き返して、プラスでフィニッシュとなりました。

9月25日迄 -90円
9月26日  +100円
9月29日  +205円

合計 +215円

今日は始値が付かずにシステムがダウンです。。市場も混乱していますし、

まあ仕方の無い事ですね。私自身では初の+200円獲得でしたし、

負けも一気に減りました。この調子で来月もお願いしたいと思います。^^


では昨夜の未明ですが、経済安定化政策が否決されました!

これによりNY後場から一気に崩れ、NYの下げ幅は史上最大に。

TVのNEWSでも「世界大不況」「世界恐慌」と、物騒な声も出ています。

ここは以前ご紹介しました、「Dr高木の為替相場を読む」です。

現在ランキング55位辺り→人気ブログランキングへ

前回読まれた方は、「まさか?」と思う部分も有ったかと思いますが、

完全に現実となって来ていますね。^^;


またこれはシカゴ・オプションのボラティリティ・インデックスです。

別名が「恐怖指数」でして、大事件が起きる度に高くなります。

http://chartpark.com/vix.html

ご覧の通りで昨夜のNEWS1つで、「48」にまで跳ね上がりました。

過去10年前まで遡っても、今回が最大の混乱だと分りますね。(汗)

10月2日からは米国議会でも、折衷案が出されるとは思いますが、

今週一杯は大混乱必至ですので、突発的な動きには警戒して下さい。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★FX MAX-NEOについて【2】

  • 2008/09/29(月) 20:57:22



FX-max NEO Weekly アップグレード版

評価 【未定】



やっと米国の金融安定化政策は、大筋で合意されたみたいですね。

これで終わりかと思ったら、今度はベルギーの大手銀行と、

英国の住宅金融大手が国営化の話。これで欧州通貨全般が、

今朝から大きく売られています。もういい加減にして欲しいところですね。

余りに激しい値動きは、こっちも体に悪いです。^^


では本題ですが、昨夜にザックリとですが、週単位の成績を数えました。

2006年が45勝6敗。2007年も45勝6敗。

そして今年が37勝2敗の、凄いハイ・アベレージとなっています。


前作との大きな相違点は、損失の出ているポジションを持ち越す事。

つまり結果によっては2週間の保持となる事です。

また週足での予測だったものを、日足・月足も追加した事で、

各通貨単位でも、勝率を高めている点が挙げられますね。

勿論運用効率でも、前作の2倍は有りそうですので期待大です。


でも前作の成績は良かったのですが、まだ運用を開始したばかりなので、

高勝率の実感はまだ湧きません。^^ 週トレですので結果を見るのに

時間は掛ると思いますが、腰を据えて実践・検証しようと思います。


それと話は変わりますが、「リカバリーレイトFX」が、メール配信サービスを

終了される事となりました。理由は昨年から施工された金融法で、

投資助言・代理業の資格がないと、配信サービスが出来ない為です。

他にも個人で配信されているところも、大変多い現状ですので、

これからどう言った展開となるのかを、注視したいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX-MAX NEOについて【1】

  • 2008/09/28(日) 17:40:13



FX-max NEO Weekly アップグレード版

評価 【未定】



どうやら金融安定法案は、今夜にも議会通過との噂ですね。

通過しなければ大変なので、本当に早く決まって欲しいと思います。。


では大変お待たせの、FX-MAXの新バージョンが発売ですね!

まだ現ユーザーのみへの先行販売で、一般公開は10月5日です。

前回から進化している点は多いのですが、特に進化した点と言うと、、

●Weeklyでも月足・週足・日足全てを読み込んで、安全性の高い

トレードを実現している。

●円高・円安をどちらの相場が自動判断。適切な過去データ検索で、

荒れた相場への対応が可能。

●再決済注文機能を組み込み、今まで強制決済だったものを、

再決済注文を入れる事で、損益を大幅に縮小している。

この3点になりますね。


まだ購入したばかりで、ザクっと検証しただけなのですが、

信じられない高勝率に仕上がっています。こんなに荒れた相場ですが、

今年は驚異的な勝率となっております。(汗)

もちろん検証全体で見ても前作とは、比較にならない高勝率です。

利益よりも勝率に眼目を置いている様ですので、以前の様にドキドキ

する様な事も、これなら激減するかも知れませんね!

まあ余りにも凄い勝率ですので、来週からの取引には超期待大ですが、

舞い上がらないで冷静に、実践したいと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【7】

  • 2008/09/27(土) 19:55:21



デイトレンドFX

評価 【未定】



週末となりましたが、米国議会では一部の共和党議員が、

まだゴネている様でして、金融安定法案は可決されておりません。

週明けのアジア市場が始まる前に、合意出来るかに注目ですね。


では練習中のデイトレンドFXですが、昨夜は22時からスタート。

ユーロドルで薄く取ってから、トレンド相場となったドル円に乗り換えです。

合計3回で+38pipsでした。もう少し早目に始めていたら、

もっと大きな波に乗れていたのですが、短時間なので充分です。^^


見た感じでは朝の8:30~11:30。夕刻~0時過ぎでしたら、

トレード・チャンスは多々発生していますし、3通貨ペア有りますので、

トレードルールに則って、一番向いているペアを選択すれば良いですね。

先日試した通りですが、ポンド円やオセアニア通貨ペアでは、

短時間トレードには向いておりませんので、やはり基本は3つだけです。


またスキャルピングですが、テクニカルのカスタマイズが絶妙なので、

サポートページでも色々と、購入者からの有用な手法が書かれております。

作者様からの返事も、恐ろしく早くて非常に参考になりますね。^^

私も1分足で何度か抜きましたが、これからの手法の発展にも、

大変期待が出来るチャートだと感じております。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★安全・安心ラクラクFXについて【8】

  • 2008/09/26(金) 22:06:20



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価 【松】



サラリーマンに皆様、今週もお疲れ様でした。

相場の方はワシントン・ミューチャアルの破綻など、昨日も大きなNEWSが

出ていますが、やはり注目は金融安定化政策の議会承認です。

大統領選が控えていますので、民主・共和の駆け引きが有り、

中々じれったい展開となっていますが、今はこれだけに注目ですね。


ではまだ完全には終わっておりませんが、配信サービスの成績です。

【ラクラクFX】
19勝22敗2分 +178pips

【スーパーFX配信】
41勝10敗   +544pips

【ワンミニッツ配信】
8勝4敗(日別) +57pips

まずラクラクFXですが、19日分が抜けているかも知れません。^^;

その他の結果は、実践にての結果となっております。

1日だけ-149が有りましたが、その他は手堅くまとめた印象ですね。

これさえ無ければと、ちょっと悔やむところです。

ワンミニッツは

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

回数こそ少ないのですが、これも1度の大敗で大きな損失。

このところちょっとパフォーマンスが低いのが、気になるところです。

今週も巻き返しているのがスーパーFX配信。


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】

これで3か月平均でも、

1か月当り+331pipsですので、まずは満足な結果ですね。

但し1回のドローダウンも大きいので、それなりの資金管理も必要です。


一応は3つ供にプラス計上で終わりそうですが、取引頻度の違いや、

獲得・損失の幅などは、個人によって好みも違うと思われます。

まずは1か月無料で出来る「ワンミニッツ」等を、体験してはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ドリーム・ゲートについて【9】

  • 2008/09/25(木) 21:47:40



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【未定】



超大物投資家ウォーレン・バフェット氏が、Gサックスに50億ドル出資。

遂に伝説の相場師までも、米国金融危機に立ち上がった感ですが、

注目は金融安定化政策が、無事議会を通過するかですね。

通過するなら今週末にも、一旦ドルが買われる展開でしょうか。

現在はこのNEWS1本に、注目と言ったところですね。


まずは「デイトレンドFX」ですが、昨夜はユーロ円で練習してみました。

下落トレンドに上手く乗れて、+48と+31pipsを獲得です。^^

調子に乗ってポンド円でも試してみましたが、やはり動きが早いのと、

スプレッドが痛いので、この手法には余り向いていない印象でした。

こちらは2回トライして1敗1分け。-23pipsで終わりました。

利益こそ最大なのですが、やはりドルやユーロ絡みが安全ですね。


ではドリームゲートの成績です。

9月1日   +5
9月2日   +240
9月3日   取引なし
9月4日   +10
9月5日   +40
9月8日   -35
9月9日   +20
9月10日  -185
9月11日  -120
9月12日  +50
9月16日  -70
9月17日  +100
9月18日  -10
9月19日  -75
9月22日  +10
9月24日  -100
9月25日  +30
合計    -90円

う~ん、今月は株式の動きも乱暴で、中々上手く機能しませんね。

先月が+580円、7月が+380円ですので、ちょっと残念な結果です。

まあ実績は充分ですし、まだ大負けはしておりませんが。。

先日ご紹介しました「倍増システムトレード配信サービス」等は、

今月も+220円で推移していますので、爆発力はドリームが1番ですが、

リスク分散に使うのも、やはり良いかと考えております。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【6】

  • 2008/09/24(水) 21:31:35



デイトレンドFX

評価 【未定】



まだまだ異常な状態が続いていますね。原油は相場が始まって以来の

乱高下でしたし、三菱UFJはモルガン。三井住友はGサックス。

野村もリーマンの営業部門を買収と、毎日驚くNEWSの連続です。^^;

しかしこのNEWSでNY株式は下落でしたが、日経株価はしっかりでしたし、

このドル買い需要の増加で(1兆円規模?)ドルもしっかりです。

これで金融不安を少しでも、早期に払拭して欲しいところですね。


では「デイトレンドFX」ですが、実際にリアルタイムにて、

昨夜も遅い時間に練習してました。^^ 深夜11~1時頃の2時間で、

1通貨ペアだけの監視でしたが、トレードチャンスは2回有りました。

結果は+16と+30です。1度の波動で抜く手法ですので、

大体はこの程度の成績となる感じですね。

ユーロ円を選択すれば、もう少し獲得pipsも増えると思います。

しかもトレンド相場が利益も多いので、お勧めの3通貨ペアの内、

トレンド相場になっている通貨ペアを、選択すれば良いですね。


またスキャルピングですが、実は昨夜もチャンスが数回有りました。

しかし本トレード自体が、思っていたよりもずっと回数が多いですし、

比較的短時間で決着しますので、私は本トレード一本に集中で、

実践・練習を続けたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★Diago式FXデイトレについて【42】

  • 2008/09/23(火) 19:28:43



Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版



評価 【華】



NY株式が原油暴騰で暴落したり、三菱UFJがモルガン・スタンレーの

筆頭株主になったりと、今週も大きなNEWSに振り回されていますが、

どうも今週はクロス円が蚊帳の外で、ユーロドルとポンドドルが主導です。

週トレでも足並みが揃わないので、本当にやり難い相場となっていますね。


このDiago式も先月は、夏枯れの為にブレイクの力が弱く、

かなり苦戦する結果となっておりました。リーマンの決算発表までは、

ドルにも方向性が無くて、HITしない日も有りましたが、

11日以降は相場が一変し、ボラが非常に高くなったので、

また勝率が高くなってきた様ですね。^^


私のルールは1日1回のみで、C君(リミット20・ロスカット15)ですが、

夏枯れが終わった8月20日~8月31日で4勝3敗。

その後動かなくなり、9月1日~10日が1勝4敗3休。

11日~23日迄が7勝2敗で推移しています。

特に最近はユーロドルが主導しているので、短時間で勝つ事が多く、

この手法の好不調を占う上でも、決済時間の短縮は、

勝率が高くなる良い傾向だと思います。


以前と同じものですが、当ブログから特典をお付け致します。
是非ご活用下さいませ。

●米国重要指標時の戦略
●その他重要指標時の応用

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【5】

  • 2008/09/22(月) 21:34:20



デイトレンドFX

評価 【未定】



今日は野村のリーマン一部買収以外は、ポールソン発言での失望で、

若干ドルが下げて始まっただけですね。しかしボラはまだ高く、

どちらに転ぶかは不明です。今後のNEWSにも注目ですね。


今日は相場が動きだしたので、帰宅してからサインのタイミングを、

検証する事が出来ました。この手法の秀逸なところは、

1時間足で相場を観測する時に使う、ある特殊なテクニカルです。

これが正確で簡単に確認出来るので、後はその方向にサインが出たら、

取引をするだけです。5分足でも同じものを使うのですが、

これが非常にタイミングが良くて、勝率が高い核の部分だと思います。


今日はドル円がEUオープン時間前に「売り」で、+50pipsが取れています。

またユーロ・ドルが少し早く「買い」点滅で、+80pipsの獲得ですね。

これを執筆している時間には、まだ反転のサインが出ていないので、

待機をしているところですが、ボラが高い日は5分足だけでも簡単に、

スキャルピングで儲ける事が出来そうですね。^^

また日によってトレードチャンスは違うと思いますが、

動く時間ほど使えますので、サラリーマンでも充分取れるシステムに、

仕上がっていると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★商材を購入する前に【14】

  • 2008/09/21(日) 17:37:59



最近は商材レビューの前に、私の相場雑感を書いているのですが、

その理由は最近の、「世界金融危機」が近い事に有るのです。^^;

私自身は数年前から、「北京五輪が終わればアジア危機が有る」と、

投資仲間に予言(笑)していたのですが、アジア危機どころか世界危機。。

ベアスタ救済で、リーマン破綻は有りえないと思っていた私も、

これには大きなショックとなりました。。。

まずは「Dr高木の為替相場を読む」をご覧頂きたいと思います。

人気ブログランキング47位辺り。→人気ブログランキングへ


この17日の記事に有る黒幕は、米国に於ける、あの巨大資本の事です。

ロスチャイルド・ロックフェラー・モルガン・メリルリンチ。全部ですね。

このパワーバランスが崩れているのかは、私には知る余地も有りませんが、

FRBの一員だったリーマン・ブラザーズが、倒れた事も事実なのです。

この影響は少なからず、世界経済を圧迫する可能性が有るので、

今年の年末からは、ジワジワと日本経済にも影響するのでしょうね。

ですので中期・長期で観測すれば、円が100円割れをする事も、

視野に入れてトレードしたいと思っています。


実はこの年末からの経済悪化は、私の予測では有りません。

現・早稲田大学教授の、榊原英資氏の意見なのです。

この方は「ミスター円」と呼ばれていて、相場達観では随一の存在です。

土曜日の最終回のブロード・キャスターにも出演されていて、

ご覧になった方も多いと思います。「榊原・嶌のグローバル・ナビ」です。

http://w3.bs-i.co.jp/globalnavi/index.html

こう言った重鎮の予測や情報は、非常に的確に的中しますので、

これからも中・長期投資をされている方は、参考にして頂きたいと思います。

でも流石に誰でも「世界恐慌」はお断りですので、次期大統領の英断で、

この危機を乗り越えて貰いたいと思うのが本音ですよね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【4】

  • 2008/09/20(土) 19:10:32



デイトレンドFX

評価 【未定】



週末も米国経済で、大きな動きが出ていますね。

日本が昔した様に、不良債権の買い取り機構を設立したり、

金融株の殆どがカラ売り禁止の処置です。またブッシュ大統領も、

今後巨額の税金を使うと明言したので、株もドルも一気に急騰。

来週も色々とNEWSが出そうですので、このまま反騰なのかはしっかりと、

見定める事が重要となって来るでしょうね。


では本題ですが、スキャル編も全て読破致しました。^^

結果から言うとスキャルピングは、本トレードの補足として使うもので、

何時でもOKでは有りませんでした。少し残念ですね。(笑)

ですがボラがそこそこ有れば、入るタイミングはとても明確ですので、

案外チャンスは多い様にも思います。まずはデモで練習ですね!


今日は設定も済ませて、実際の相場を見てみましたが、

かなり使えそうな感触です。特にトレンド相場と判断した時は、

勝率もグンと高くなっている様ですので、まずはトレンド相場だけを狙い、

取引すれば良いと思います。レンジ相場にも対応は出来ていますが、

最近の相場はボラが高く、トレンドを形成している事が多い様です。

この手法に慣れるまでは、私もトレンド相場だけをターゲットにして、

試してみたいと思っております。

ポチっと応援クリックをお願いします!→人気ブログランキングへ

★ワンミニッツ・トレード配信について【2】

  • 2008/09/19(金) 22:09:34



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】


サラリーマンの皆様、今週も本当にお疲れさまでした!

いやいや今週は凄い相場でした。。月曜からいきなりリーマン・ショック。

続いてAIGショックで、ドルもユーロも大幅下落。株も大暴落。。

それが一転して、6中銀の資金供給が決定。英国金融株カラ売り禁止。

ポールソンが不良債権処理機構を設立で、一気に相場が反転です。

正にジェットコースターで、本当に疲れる相場でした。^^;

週末はプロ野球の天王山ですので、これでストレス解消ですね!


ではまだ完全には終わっておりませんが、ここまでの成績をまとめます。

【ラクラクFX】

14勝21敗2分 +82pips

【ワンミニッツ】

6勝3敗(日別) +177pips

【スーパーFX配信】

36勝9敗  +590pips


まず「ラクラクFX」ですが、作者様が使っているところでは、あと1PIPSが

刺さらなかった事例が2回有り、私の実践結果を載せました。

でも週単位で負けなかったのが、遂に今週は負けが確定ですね。

相場が大荒れだったので、気の毒なところも有りますが、

是非来週こそは巻き返して欲しいです。


次に驚きの結果なのが「スーパーFX配信」です。こちらは波乱相場にも、

上手に立ち回った感でして、ここにきて大きく巻き返しました。

前半の大敗が無ければ、また+1000pipsペースだったので、

本当にそれだけが悔やまれる結果ですね。

でもまだ3か月通算では、+370pipsとなっておりますので、

これから本当の真価が、問われてくると思います。


最後が「ワンミニッツ」ですが、相変わらず慎重なトレードとなっています。

ガンガンとトレードしたい方には、ちょっと不満かも知れませんが、

稼ぐ事よりも負けない事が、理念の様に感じるトレードですね。

またこの配信だけが、来月も無料で1か月試せるサービスを継続です。

個人で好みも違うと思いますが、興味の有る方は月末課金制ですので、

月の初めからでも、まずは試してみて下さいませ。

応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★デイトレンドFXについて【3】

  • 2008/09/18(木) 21:44:37



デイトレンドFX

評価 【未定】



大きなNEWSが次々と出ていますね。ロイズがHBOSを買収で、

ポンドが下落から急反転ですし、それに連れて欧州買いドル売りに。

リーマンショックやAIGショックと、今週は大事件が多かったですし、

株式もまだ大混乱の中ですので、沈静化するまで慎重にですね。

それと台風も太平洋側を通過しそうですので、災害には気を付けて!


ではデイトレンドFXですが、やっと主力のトレード部分を読みました。^^;

感想としては「裁量」が殆ど入らない事です。

恐らく同時間で取引した場合は、1分程度の誤差しか有りませんので、

取引通貨が同じ場合(推奨は3通貨ペアが有ります)は、

誰がやっても近い結果が出ると思います。


手法としては1時間足で、トレンド相場かレンジ相場を判断しますが、

これが5秒と掛りません。誰でも一見して判断出来ます。

それを元にして、短い足と特殊なテクニカルでタイミングを計りますが、

これもボラが低い時は見送る工夫がされており、迷う事が無いですね。

一度にガッポリではなさそうですが、入るタイミングがとても明確ですので、

コツコツと利益を上げる手法に、仕上がっていると感じました。

まだスキャル編は読めておりませんが、週末には全て読破して、

どの程度の利益が期待出来るかも、検証を始めたいと思います。

応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★ドリーム・ゲートについて【8】

  • 2008/09/17(水) 21:33:36



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【未定】



昨日はリーマン・ショックならぬ、AIGショックとなった1日でした。

注目は未明のFOMCでしたが、救済案の可決と政府管理下ではないと、

2つのNEWSが交錯した為に、1時間で3円もの乱高下でしたね。

今日の会社でもこの話題で持切りで、アリコ・スター生命・エジソン生命と、

日本にも馴染みの企業ですので、ちょっと心配なところです。


まずドリーム・ゲートですが、やっと混乱も遠のいた?ので、

今日は+100円でした。私自身はまだマイナスですが、

これでプラスに転換しましたので、今後のプラスにも期待したいと思います。

9月1日   +5
9月2日   +240
9月3日   取引なし
9月4日   +10
9月5日   +40
9月8日   -35
9月9日   +20
9月10日  -185
9月11日  -120
9月12日  +50
9月16日  -70
9月17日  +100

合計 +55円


次に「ラクラクFX」ですが、昨日は最悪の0勝6敗。-149pipsでした。

作者様も記憶に無いほどの大敗だった様ですが、

確かに異常な相場でした。僅か5~10分程度でも大きく乱高下。

1日ではドル円で3円。ユーロ円では4円以上の行って来いですので、

ちょっと無理をした感が有りますね。それでも本日は巻き返していて、

現在は+61pipsで推移しています。踏ん張って欲しいところですね!


それと先日レビューした「デイトレンドFX」ですが、本日購入しました。

まだチラっとしか読んでおりませんので、これは後日詳しくレビュー致します。

でも思っていたよりも簡単そうで、私にも充分使えそうですね。^^

ちょっと気になっていた、「新しい口座の開設」も有りませんので、

セッティングが完了次第で、検証が出来るのが嬉しいです。

間違って理解しない様に、まずはジックリと読んでみたいと思います。

応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★デイトレンドFXについて【2】

  • 2008/09/16(火) 22:07:15



デイトレンドFX

評価 【未定】



リーマン破綻のNEWSが世界に波及して、大混乱の相場となりました。

前日のNY株式は、原油の暴落も関係なく大幅下落。

今日もアジアが大混乱で、怖くてドリーム・ゲートはお休みでした。。

その後は一進一退ですが、ここまで落ちると戻りも大きいので、

慎重な取引に徹したいところですね。

Weeklyも利益は大きくなっておりますが、適度な所で利益を確保する事も

念頭に置いておきたいと思います。


前日もレビューしたのですが、こう言った大混乱相場では、

長期保有はストレスが大きいので、出来るだけ短時間で完結する取引が、

理想の様に思います。1日30~50pipsで良いので、

確実で勝率の高い手法が欲しいところですね。


この手法の取引結果を見ると、非常にチープにも感じますが、

負けていないところが魅力ですよね。勝率は7割以上との事ですが、

この成績でしたら、相当高いのではと勝手に期待しています。(笑)

これは近日購入してみる事に致します。私は帰宅が遅いのですが、

それでも1日5時間程度なら使えますので、その時間帯でどの程度

稼げるかも、期待を込めて検証したいと思います。^^

応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★デイトレンドFXについて【1】

  • 2008/09/15(月) 21:21:19



デイトレンドFX

評価 【未定】



日本は連休でまったり過していましたが、そこにリーマン破綻のNEWS。。

150年の歴史を誇る、米国巨大証券会社の倒産ですから、

市場が反応しない訳が有りません。昼頃から全面円高になっていて、

Weeklyでは大勝ちの展開ですが、世界同時不況の危険もですね。。


最近はボラが大きくなっていますので、週トレでは勝ち負けが大きいです。

出来るなら短時間トレードに徹したいところですが、

久しぶりに地味な商材を見つけました。^^


手法としてはテクニカルを使って、まず相場を3パターンに分ける。

パターンが決まればそのルールに従って、エントリーをするだけですね。

それでいて勝率は「控え目に7割」ですので、ちょっと興味をそそります。

またスキャルピングにも使える様ですので、帰宅が遅い私にでも、

使い勝手の有る商材の様です。

スキャルの成績は書かれておりませんが、これも7割以上だったら、

サラリーマンでも充分稼げる商材となりますね。

応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★ドリーム・ゲートについて【7】

  • 2008/09/14(日) 22:01:54



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【未定】


本当は実績から考えても、早く【華】!と評価したいシステムですが、

私の始めた時期がノーカンでして、まだマイナスですので、^^;

充分プラスになると確信してから、格付けしたいと思っています。

では今月の通算成績ですが、、、(全てミニでの結果です)

9月1日   +5
9月2日   +240
9月3日   取引なし
9月4日   +10
9月5日   +40
9月8日   -35
9月9日   +20
9月10日  -185
9月11日  -120
9月12日  +50

合計 +25円

これまでの今年の1か月平均獲得は、415円となっておりますので、

如何に私が始めた時期が、タイミングが悪いか分りますね。。Orz

久しぶりの大敗となりましたが、販売以前の成績と、それ以降を考えると、

本当に悪い開始タイミングだったと思います。

2007年では1か月平均でも、+622円の獲得ですので、

たったミニ5枚でも、月30万円平均は獲得しておりますから、

この程度で挫けている場合では無いですね。^^

まだまだしぶとく頑張りたいと思います!

応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★ワンミニッツ・トレード配信について【1】

  • 2008/09/14(日) 17:31:51



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【未定】


専用のカテゴリーが無かったので、今頃ですが作りました。(笑)

もう何度か成績をレビューしました、配信メールサービスなのですが、

これはラクラクFXとは、まったく性質が違うと思います。

頻度の上ではラクラクの方がずっと多いので、ストレスは溜まりませんが、

実質この配信サービスでは、ここ2カ月+今月でも負けておりません。


7月は引き分けと言った結果でしたが、先月は+404pipsを獲得です。

それに続き今月の成績を、ラクラクFXと同じ程度と書きましたが、、、

9月1日    決済なし
9月2日    決済なし
9月3日    決済なし
9月4日    +17
9月5日    -50
9月8日   +30
9月9日    +80
9月10日  +25
9月11日   +55
9月12日   +20

合計 +177pips

勝率で考えると現在NO1の配信サービスですし、

ラクラクFXよりも獲得pipsは上回っております。当然獲得pips幅とか、

配信頻度の好みでは、個人によって変わって来るとは思いますので、

どちらが優れているのかは、現時点では判断致しませんが、

ある程度ゆったりとトレードされたい方には、こちらがお勧めと思います。


またこの配信サービスは、月末単位では有りますが、

1か月無料のサービスが設定されておりますので、

どの程度のメール頻度とか、パフォーマンスを上げるのかは、

実際に各自で登録してみて、実感して頂けたら早いと思います。

応援クリックを宜しくお願いします!→人気ブログランキングへ

★安全・安心ラクラクFXについて【7】

  • 2008/09/13(土) 17:28:52



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価 【松】

 

3連休の始まりですが、台風がジワっと近づいていますね。

接近は来週となりそうですが、急な雨には注意したいです。

では相場ですが、また週末はクロス円が、一気に買い戻される展開に。

週明けは祝日ですが週末のNEWS次第では、また窓を開けそうですので、

気を付けて情報を集めて下さいませ。


では先週までのラクラクFXの成績です。

9月1日  1勝1敗 +62pips
9月2日  1勝0敗 +31pips
9月3日  1勝0敗 +25pips
9月4日  1勝2敗 -37pips
9月5日  1勝1敗1分 +5pips
9月8日  1勝2敗 -2pips (+48pips)
9月9日  1勝0敗 +38pips
9月10日 2勝4敗 -55pips(-25pips)
9月11日 2勝2敗 +43pips
9月12日 0勝0敗 +0pips

合計 +110pips 実践 +190pips

9月8日の+30は、作者様が使っている口座では後1pipsでしたが、

大多数の方が勝ちトレードになっていると思います。

また10日のトレードでは、丁度リーマンの決算発表の時間でしたが、

ストップが異常な数値になっていたので、待機していたら終ってました。^^

対応が忙しかったのが2日間ですので、割合ラクに取引出来ています。

ワンミニッツも同等の成績ですし、どちらも及第点ですね!


話は変って週トレですが、8日は驚くほどの「窓開け」となりました。

この様な時の対処ですが、基本的には1%以上開いた場合は、

週トレには大波乱の展開となる事が多く、ポジを普段よりも削るか、

またはデイトレに特化して休む方が、安全な様に感じます。

来週の窓開け予測に付いては、「為替千里眼」様が詳しくレビュー

されておりますので、マーフィーさんの「マーケット・ホームルーム」と供に、

週末にも参考にして頂きたいと思います。(21位辺りです)


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★REAL-FXについて【2】

  • 2008/09/12(金) 20:50:57



【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!

評価 【松】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!いよいよ3連休ですね。^^

相場も台風も、どっちに行くかは不明ですので、気を付けて頂きたいです。

特にドルの方向は、今週は金融株次第の結果になっていて、

方向感が読めません。こんな時は無理をせずに、先を見極めたい所です。


では本題です。今回REAL-FXの購入を予定していましたが、

投資仲間の友人達から、「副長には無理!」との意見を頂きました。。

成績に付いては抜群なのですが、夜の数時間しか使えないのなら、

やはり宝の持ち腐れとなってしまう様です。


多少の裁量も入るのですが、8月もベタで使えば+1000pips以上は、

充分稼げるシステムの様です。(作者様の検証では+1770pips)

しかしエントリーの様なサインが出る物でも無く、またメール配信機能が

有るのでも有りませんので、サラリーマンには辛いシステムですね。。

発売以来評判も上々ですが、やはり使えるのは専業の方に限ります。

その点だけは充分ご留意下さいませ。


話は変わりますが、以前レビュー致しました米国の小型ファンド解散が、

商品相場を押し下げています。今週はリーマン・ショックで荒れましたが、

オセアニア通貨暴落などには、こちらが深く関係していますので、

どこまで急落が続くかにも、注目して頂きたいと思います。

<原油先物>http://chartpark.com/wti.html
<東京金先物>http://fuhito.bizland.com/gold.html

ラクラクFXやドリーム・ゲートの成績に付きましては、

週末にまとめてレビュー致しますので、またお越し下さいませ。^^


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★ドリーム・ゲートについて【6】

  • 2008/09/11(木) 21:42:53



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【未定】




昨日はまるで、天中殺(古いですね・笑)の展開となってしまいました。。

まず最初がドリーム・ゲートです。この超優等生システムですが、

リーマン・ブラザーズの暴落思惑からか、株式は終日乱高下となってしまい、

3回の取引は全敗で、マイナス185円の結果です。

そして今日も-120円。(泣)先日のプラス240円を取っていない私には、

手痛い結果となりました。リーマン・ショックが遠のけば、

また巻き返すとは思いますが、始めた時期が最悪でしたね。。Orz

まぁ~このシステムは、通算しての実績は抜群ですので、

気長に継続すれば、必ず良い結果が出ると思っています。


次に「ラクラクFX」ですが、

登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

これも昨日は不調の1日となりました。

実際の取引では途中の成り行きで、ストップに疑問な点が有ったので、

待機していたら、既に終わっておりました。

この日は実践では、マイナス25pipsで終了ですね。

昨夜もオーバーナイトで-30。今日最初の取引でも-25で、

やっと取ったのが+3pips。。と思ったら、ついにガツンと来ましたね!^^

今日は一撃で+95pipsです。これで全部取り返してくれました。

先月まではリミットも浅かったので、ちょっと不思議な気分なのですが、

1度の負けが浅い分、この獲得幅は大変効果的に感じますね。


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★FXダブルドラゴンについて

  • 2008/09/10(水) 20:59:24

FXダブルドラゴンについて

http://fx-on.com/meta/45/

評価 【竹】



急に涼しくなってきましたね。ちょっと鼻風邪をひいたかもです。。^^;

月曜日に政府救済策を好感して、窓を開けて始まったドル相場ですが、

昨夜はリーマン・ブラザーズ株が大暴落!これでまた流れが変わり、

全面円高になりました。現在「強い通貨」が見当たらずで、

NEWSや要人発言で乱高下。本当にやりにくい相場だと思います。。


では本題ですが、この配信サービスは、少し前に有名な商材を

販売されておりました、浅田氏・駒澤氏両名が作ったシステムです。

ロジックは不明なのですが、販売されていた商材とは違う様ですね。


サービスが始まったのが、先月の28日でしたが、その間でのサインは5回。

結果は2勝3敗で、-751pipsとなっています。

この結果を見ればストップは、使っていないのでしょうか?

先にも書きました通り、現在の相場は正に日替わり相場です。

1つのNEWSで流れが逆転しますので、大敗しない工夫が欲しいです。


公表されているPF値は、「3・01」と「4・16」で凄いのですが、

今回3連敗のドローダウンは、過去の成績にも無い結果です。

サービスは始まったばかりの様ですが、これでは恐ろしくて、

皆様にもお勧め出来る結果では有りませんので、

PF値通りのパフォーマンスに戻った時に、またレビューしたいと思います。


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★スーパーFXシグナルについて【23】

  • 2008/09/09(火) 20:38:09


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】


評価 【竹】



クロス円の相場は、大きく窓を開けて始まったかと思うと、

火曜日はそれを閉めに行く動きに。NY株が上がったと思えば、

日経平均はアジア株急落に引っ張られて急落。。

やがては欧州通貨が高いところなので、ユーロは下がると思いますが、

週トレで持つには、ストレスの掛る展開が続いていますね。^^;

こんな時にはデイトレに、頑張って貰いたいところです。


まず先月の21日で打ち切った、スーパーFXシグナルのその後ですが、

やっと先日までのトレード成績が、HPにアップされました。

21日までの合計と、その後の成績です。


8月1日~21日  27戦13勝11敗3分 -519pips
8月22日~30日 11戦8勝3敗0分   +19pips
9月1日~8日   11戦6勝5敗0分   -319pips
合計 49戦27勝19敗3分 -819pips

やはり勝率は高いのに、一度の負けが大きい為に、

折角の利益を飛ばしてしまっていますね。ロットを小さくしていても、

ドローダウンが大きいので、精神的にもストレスに感じます。

続けていれば、まだどうにかプラスの水準ですが、らくらくFXと比較したら、

同じ評価とはなりませんので、降格して【竹】と致します。


今日のラクラクFXは、1度だけの決済ですが、既に+39pipsです。

こう言った配信サービスでは、時間によって多少の個人差は生じますが、

こちらはストレスを感じない所に、ストップが入っていますので、

相場を何時も見れないサラリーマンには、大変嬉しい配慮ですね。^^


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★超高確率-FXエントリーについて【32】

  • 2008/09/08(月) 22:14:21



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】



いやいや驚きのスタートでした。昨夜未明に発表された、

米政府によるフレディマックとファニーメイの株式所得報道で、

当面のサブプライム問題が遠うのき、為替相場は寄り付きから、

全面の円安で始まりましたね。(汗)大統領選も近い事から、

共和党が切り札を切ってきた感じですが、ユーロとの兼ね合いも有って、

混乱が続きそうなスタートです。


こんな中でのエントリーですが、RSIが上に貼り付いたので狙いは売りです。

朝イチの混乱時での売りサインでは、+50を達成せずに反転で-93pips。

次の売りサインが昼過ぎに194・42円で発生。

これはすぐに+50を通過して、ドテンまで待っても+96pips。

トレールを30に入れても、+120程度のプラスとなりました。


しかしボラが非常に大きい相場ですので、ポンド円が怖い方もいるかもで、

そんな方にお勧めなのが、ユーロ円での代替え取引です。

これは作者様は書いておりませんので、私の勝手な手法ですが。(笑)


ポンドとユーロは同じ欧州圏ですので、常に「正」の関係に有ります。

今年の相場でも200pips程度しか、この通貨ペアは開いていませんし、

対ドル・対円の動くタイミングも、非常にシンクロしております。

ですからエントリーでポンド円にサインが発生すると同時に、

ユーロ円での代替え取引も可能なのです。実際本日の場合では、

155・05円売り→155・44円 -39pips
156・49円売り→155・75円 +74pips

こんな感じでマイルドな取引が、出来るようになっています。

またスプレッドでも、どこの業者でもポンドよりかなり有利ですので、

まだポンド円に慣れていない方などには、精神的にも楽だと思います。

もちろん時期的には、2通貨のペアにズレも有りますので、

その点だけは留意して、使って頂ければと思います。


最後に今日のラクラクFXですが、私はサイバーでは有りませんので、

今日の「らくらくFX」は+48pipsでしたが、皆様はいかがでしょうか?

調べたら殆どの業者でHITしていた様ですし、私は先週も+8が有ります。

次回の集計では実践での成績も、レビューしたいと思います。


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★安全・安心ラクラクFXについて【6】

  • 2008/09/07(日) 18:04:24



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価 【松】



来週の相場について、色々とテクニカルでも分析していますが、

クロス円は週足でも、日足で見ても下に長い足ですね。

下げの速さから見ても、来週は反発で始まるのでしょうか?

しかしNEWSは売りを自供していますし、EUの要人発言も下。。

雇用統計の結果も下です。来週の展開は本当に難解なところですね。


では今週の結果ですが、ワンミニッツは少しだけマイナスで推移。

しかしラクラクFXは、相変わらず固い成績で頑張っています。

9月1日 1勝1敗 +62pips
9月2日 1勝0敗 +31pips
9月3日 1勝0敗 +25pips
9月4日 1勝2敗 -37pips
9月5日 1勝1敗1分 +5pips
合計 +86pips

大混乱の1週間でしたので、これでもまずまずの数字ではないでしょうか。

*途中で+8pipsが有りましたが、タイムラグで集計から外しています。

まだ今からでも、3週間は無料で試せますので、是非この機会にでも、

まず使えるか実感して頂ければと思います。(サービスは今月で終了です)


それとドリーム・ゲートの成績です。実践は4日からとなりました。Orz

9月1日 +10円(全てミニでの結果です)
9月2日 +240円
9月3日 取引なし
9月4日 +5円
9月5日 +40円

合計 295円

+240円は取れませんでしたが、取り合えずは連勝でのスタートです。^^

まだ日単位で負けていないのが、驚異的だと思います。

この成績がどこまで続くのか、期待が膨らむシステムですね。


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★商材を購入する前に【13】

  • 2008/09/06(土) 18:41:38

やっと大波乱の1週間が終わりました。。Weeklyも大勝でしたし、

エントリーも絶好調!初心者マークのドリーム・ゲートも、

2連勝のスタートとなりましたが、^^ どうにも相場が怪しいですね。。


週末には私も、来週に向けての展望とか、今有るNEWSを整理して、

次週の投資を考えますが、本当に来週は難しい予測です。

このまま欧州通貨・株式が潰れると、とんでもない事態もですね。

大きく儲けるチャンスかも知れませんが、少し慎重に行きたいところです。


ここは前にご紹介しました、GCIキャピタルの情報ページです。

http://www.gci-klug.jp/

多くの有益な情報を、手に入れる事が出来てお勧めです!


これによると米国では、どうも商品ファンドへの締め付けが強く、

小型ファンドが破綻している様でして、それが原油軟調の原因ですね。

これが来週も続くとなれば、また今週と似た相場になる可能性も。

米国の景気も悪化していますし、全面円高が続く感じですが、

動きが余りにも急激ですので、なるべく短期投資にシフトして、

流れをしっかりと観察したいところですね。


ドリームゲートや配信サービスの結果に付いては、また後日にも

レビュー致しますので、またお越し下さいませ!


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →banner2.gif

★超高確率-FXエントリーについて【31】

  • 2008/09/05(金) 20:17:19



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場なのですが、昨夜のトリシェECB総裁の発言や、

ミスターユーロことユンケル議長の、ユーロ過大評価発言を受けて、

ユーロから広がった円高は、その後ドルにまで波及。。

初動を見ていなかった方は、朝起きてビックリだったと思います。(私も・・)

また今日も雇用統計が有りますし、株も世界中で急落中ですので、

大波乱含みの展開になるのでは。。


流石にエントリー(Live200)は、この様な展開が大好きな様でして、^^

今週はメチャクチャな利益を上げています。静かだったのは月曜だけで、

その後は「強」サインの大連発でした。


9月2日 23:40 194・09円 売り 強 MAX値 +108pips
9月3日 09:35 193・45円 買い 強      +67pips
9月3日 13:10 192・91円 売り 強      +81pips
9月3日 21:35 192・82円 買い 弱
9月3日 23:55 192・59円 売り 強      +113pips
9月4日 14:50 191・82円 買い 強      +177pips
9月4日 19:05 192・92円 売り 強      +677pips
9月5日 07:50 187・25円 買い 強      +167pips
9月5日 12:00 187・61円 売り 弱    


私は強サインと判断した時のみ、リミット+50で抜けておりますが、

もしも次のサインまで待つドテンでしたら、+64 -54 +77

+110 +567 +36 となります。合計+800pipsですね。。^^;

しかしこの様な、短時間で500pipsを超える動きは度々有りません。

やはり確率の高い、+50pips到達で確実に稼ぎ、

また自分で監視出来る時間でしたら、そこから+100オーバーを狙うのが、

より安全で確実な投資では無いでしょうか。


また+50の達成時間にもよると思いますが、相場を観察出来ない場合、

その時点でトレールを入れるのも、効果的かも知れませんね。

+50への到達メールの作り方は、注文が終わった後でデモにも同時に、

同じ注文を入れておきます。これは+50到達でリミットを入れます。

そうすれば+50で、デモでのメールが届きますので、本注文にトレールを

入れ直すと言った手順です。相場の勢いが強いと判断出来る場合には、

使える手法ではないでしょうか。


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →人気ブログランキングへ  

★ドリーム・ゲートについて【5】

  • 2008/09/04(木) 21:36:26



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【未定】


今日の相場はちょっと方向性が、見えなくなって来ていますね。

私はWeeklyの利益確保を済ませましたが、相場はトリシェ発言と、

明日の雇用統計次第で、また大きく動く事になりそうです。


225は先日やっと口座が開設しまして、入金も済ませたばかりですが、

どうも凄い御馳走を、食べる事が出来なかった様です。。Orz

ドリーム・ゲートの火曜日のサインは、後場から売りでしたが、

13時30分頃から急落!一気に400円以上の暴落です。

その後急反発して、手仕舞のサインは+240円!

ミニ5枚でも12万円の利益が出る、大きな下落となりました。。

NY株式が大きく動いても、寄り付きから株価はサヤ寄せしますので、

日中にこれほど短時間で動くのは、余り見られない現象だと思います。


前回のレビューでも、ドリーム・ゲートの月間収支を載せましたが、

5月の収支だけで+240円ですので、この下落が如何に大きいか分ます。

これで今月のMINIでの成績は、、、

9月1日 +10円
9月2日 +240円
9月3日 取引なし
9月4日 +5円


以上の様に推移しています。

これでこのシステムが販売されてからの成績も、

5月度 +240円
6月度  -40円
7月度 +380円
8月度 +565円
9月度 +255円 (9月4日現在)

合計+1400円 ミニ5枚当り 70・0万円(手数料除く)

日経225での分散投資をお考えの方には、現時点で1番安定し、

1番利益を上げてるシステムではないかと思います。


ブログランキングに参加しております。
皆様からの応援クリックお願いします! →人気ブログランキングへ

★安全・安心ラクラクFXについて【5】

  • 2008/09/03(水) 20:59:39



登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

評価 【松】



ロシアが「G8除名を恐れない」と発言したり、お隣韓国ではウォンが暴落。

またアジア通貨危機の再来かと、危惧する声が出ています。

グスタフが無事通過した為に、原油暴落で荒っぽい展開ですが、

これからも大波乱の展開が、まだまだ続きそうな予感ですね。。^^;


では本題のラクラクFXですが、9月に入ってからは好調ですね!

先月は31勝29敗で、獲得PIPSは+134でしたが、

作者様の宣言通り?に、今月はかなりのハイペースで、

利益を獲得しています。


9月1日 1勝1敗 +62pips
9月2日 1勝0敗 +31pips
9月3日 1勝0敗 +25pips 
合計獲得 118pips


今月から配信を試されている方も、配信回数は多いのですが、

基本はIFO取引ですので、かなりの方が対応出来ているのではと思います。

もちろんこのペースが続けば、【華】に昇格したい成績ですね。^^

しかしこの無料配信サービスも、どうやら今月一杯で終了です。

まだ月の初めですので、試す日数もたっぷり残っています。

どのような配信内容なのか、是非この期間で試してみて下さいませ。


それと自分事なのですが、やっと225の口座が、開設出来ました。

ドリーム・ゲートは火曜日に、凄い事になりましたが、残念ながらですね。。

この件は、また明日詳しくレビュー致します!


応援クリックを、ポチッとお願いします!→ 人気ブログランキングへ

★シスロボFXについて【2】

  • 2008/09/02(火) 21:51:37



◇無期限版◇ ★10万円相当の特典MT4-EA付★システムトレードの最終形態!【ほったらかし運用】 Super Forex Agent “シスロボFX”

評価 【竹】


昨夜は驚きましたね!安部さんに次いで福田さんまでも、

突然の辞任発表。。すわ円売りか!?としばらく相場を注視しましたが、

動いたのは僅かに15pips。^^所詮世界への影響力も無いようで・・・。

それよりも今は、原油・ハリケーン・英国動向に注目ですか。


それと、あの「4億円脱税主婦」が、セミナーを開いているとかで、

福田さんも、このおばさんも、一体何を考えているのやらですね。^^;

*「外為錬金術」に詳しく記載されています。現在32位辺りです。


では本題ですが、閑散→大荒れ相場で、自動売買が苦戦しています。

このシスロボも販売開始時点から、まだ回復の見込みが立たず、

資金は半減していますし、新しいモードでも、1か月で-30%ですね。

シスロボ成績ブログ→ http://sysrobofx.seesaa.net/

またロジックこそ違いますが、シロクマFXも不調です。

販売以降の成績は、約-20%で推移しておりますので、

これの評価も「竹」に降格となりますね。


FXの完全自動売買は、FXDDなどに預託するなら別ですが、

やはり為替市場が24時間動きますので、PCのトラブルが不安です。

また自分は一切相場を見ていないのも、逆に恐怖を感じるものですので、

完全自動のシステムが販売された場合は、バックテストの結果よりも、

より慎重なフォワードテストが、必要となってくると思います。


応援クリックを、ポチッとお願いします!→ 人気ブログランキングへ


