FC2ブログ

★スゴワザFX最強配信サービスについて【1】

  • 2008/10/02(木) 21:52:22



★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

評価 【未定】



金融安定政策は何とか無事に上院を通過。しかし昨夜のISMは、

1984年来の劇悪の数字。。3日に法案は下院での決議ですし、

雇用統計の大幅悪化も有りそうで、まだ今週は予断が出来ませんね。


では本題ですが、大変期待の出来るサービスが始まりました。

まず特徴は色々有るのですが、1番は1日1回の配信だけなのです。

しかも配信時間が15:50~16:10に決まっています。

良く有る通信障害による遅配も、モバイルで定刻に確認出来るので、

その心配も無くなりました。


注文の方式も全てIFDかOCOです。つまり先にポジション価格とリミット。

そしてストップを入れるだけで、後は次の日までほったらかしなのです。

これでしたら多忙なサラリーマンでも、この時間に数分使える方でしたら、

誰でも気軽に使える配信サービスですね。


サービスの種類は5つ有りますが、現在は④の3通貨セットのみ募集です。

今でしたら特典として、⑤の6通貨ペアの中から、1番期待の出来る

配信サービスも無料で提供中ですので、私も早速昨夜から入って、

今日から検証を始めたところです。^^


肝心の成績ですが、最大損失のストップが-130pipsで、

最大リミットが+189pipsに設定されています。他のサービスと比較すると、

若干広めに取られていますので、始めは各通貨ペアを1枚と、

6mix1のペアを1枚にするとかで、リスクの分散にもなりそうですね。


このサービスは無料サービスが有りませんが、比較的料金も安価ですし、

なんと言っても1日1回だけが魅力です。これで成績が安定すれば、

正に理想的なサービスとなりますね。頑張って欲しいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【8】

  • 2008/10/01(水) 21:23:31



デイトレンドFX

評価 【未定】



全く凄い値動きになっていますね。NYダウも-777ドルの次は+485ドル。

期待と失望が交錯していて、正に一喜一憂相場になりました。。

これから目先の注目は、まずは今晩の上院を無事通過するかです。

上院は大丈夫との見方が圧倒的ですが、一応は否決に警戒です。

それとまだ金融ポストのカラ売り禁止は、継続されたままですし、

これは延長されるとは思いますが、解除されたらまた混乱かも知れません。

しばらくは米国議会とNY市場には、目が離せないところですね。


この2日間は夜の動きがメチャクチャです。特にNY市場がオープンすると、

どちらか一方に大きく動くので、実行すればかなりの利益が出ていました。

まあこの様な展開は稀ですので、余り参考にはなりませんね。。

実際には大きなNEWSが出ない、EU時間が今は良さそうです。


今日は夕刻に時間が出来たので、1時間ほどの練習でした。

トレンド相場だったのは、ユーロドルとユーロ円。この2つのペアで、

方向はどちらも買い。ユーロ円はちょっと乗り遅れで+13pips。

ユーロドルは粘って2回で+33pips抜けました。^^

短時間での決済ですので、ある程度動きが有って落ち着いて動く時間が、

この手法にはやはり向いている様ですね。突発的な動きも無いので、

ストレスもなく取引出来ると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→