
  • --/--/--(--) --:--:--


★ワンミニッツ・トレード配信について【3】

  • 2008/10/31(金) 21:18:48



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

今日は日銀が久しぶりに、政策金利を0・2%引き下げましたね。

しかし日経株式は戻りが大きかったので、週末の手仕舞いと利食い売りで、

452円安となりました。これでまた一気に円高に傾いた展開ですが、

そろそろ爆弾NEWSも出尽くしでしょうか。悪い指数だらけですが、

段々と市場参加者にも、耐性が出来てきた様ですので、^^

早く市場が落ち着いて、普段のボラティリティーに戻って欲しいですね。


では久しぶりですが、「ワンミニッツ・トレード配信」です。

今月は誰も経験した事が無いほどの、異常な相場となりましたが、

私の知る限りでは、FX配信サービスでは1番の成績で終わりそうです。

10月1日    0
10月2日    0
10月3日    0
10月6日   -30
10月7日   100
10月8日   100
10月9日   100
10月10日  -50
10月14日  64
10月16日  100
10月17日  50
10月20日  50
10月21日  -20
10月22日  50
10月23日  50
10月24日  100
10月27日  50
10月28日  25
10月29日  0

10月合計 +739pips

もちろんどの配信サービスにも、好・不調の波は有りますが、

そこは流石に有料ですので、3~4ヶ月も運用すれば、どのサービスでも

大体は、通算でプラスは計上しています。後はそのサービスに対応

出来るかとか、計上の激しい緩いは個人の好みにもなりますね。


このサービスはご覧の通り、比較的「緩い」計上が特徴です。

他のサービスでストレスを感じられる方は、ここは初回月無料のサービスが

有りますし、丁度月初めのタイミングですので、一度試されてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★FX MAX-NEOについて【7】

  • 2008/10/30(木) 21:46:12



FX-max NEO Weekly 通常版

評価 【未定】


昨夜注目のFOMCでは、米国政策金利が1%となりました。

しかしまだ声明文では、「先行き下振れリスク」となりましたので、

まだ下げる可能性は大きいみたいですね。しかし概ね予想通りですので、

NY株式の反応も限定的で、静かな市場となったみたいです。(ホッ)

これを好感したのか、下げ過ぎていたのか判りませんが、日経も連騰!

一気に9千円台を回復しました。^^ しかしこの7日間の動きで見れば、

9198円⇒6994円⇒9029円ですので、戻っただけの展開です。

そろそろ重くなってくる頃ですので、「楽観」だけは禁物ですね。


今週は大波乱で始まったので、ポジを薄くしたWeekly-NEOですが、

結果はまたまた爆勝ちとなりそうです!(まず確定的ですね)

これで発売されてから、負けは10月第3週に小さく負けたのみで、

各自のレバレッジや設定にもよりますが、まず資金は倍増しています。


しかし10月のボラは異常でしたし、まだ波乱の展開も終わっておりません。

まずは初期投資資金を回収して、利益の出た資金を使って投資すれば、

これからはノンストレスで、投資が出来ると思います。^^

この様な大波乱の時期ですので、安全策で取り組みたいですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★超高確率-FXエントリーについて【36】

  • 2008/10/29(水) 22:42:54



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


やっと昨夜のNYも大幅反発で、それを好感した日経株式も続伸です。

一気に円安に傾いたので、まずはパニック感は収束した感じですね。

しかし昨日の消費者信頼感指数などは、まだ最悪レベルでした。

これでは万々歳でVの字回復!とはなるとも思えませんので、

楽観視だけは避けたいところだと思います。


今日はタイトルがエントリーですが、面白そうなツールが販売されました。

トレンド観測を自動で判断する、便利そうなツールです。^^


FXトレンドナビ ←(クリックするとHPに飛びます。)

このツール自体では、ここでエントリーするとかの、矢印などは出ません。

しかし設定している4種類の、直前の7本分を足を調べて、

現在どちらにトレンドが出来ているかを、視覚的に一発で確認出来ます。


一応エントリーは現在絶好調ですが、相場のボラが低い時とかに、

どちらにトレンドが有るのか確認する場合。これは同じMT-4ですので、

組み合わせて補助的に使うのも、面白そうだと感じました。

また週トレの場合は、比較的長目の足を並べてみて、

利益確定のタイミングを探るとかにも、使えるかも知れませんね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ドリーム・ゲートについて【13】

  • 2008/10/28(火) 21:21:02



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【松】


やれやれ、やっと下げ止まりましたね。^^ 正に底なし沼状態でしたので、

一先ずは胸を撫で下ろしています。与謝野さんが協調利下げに、

次回は円も参加するとの発言や、前倒しでのカラ売り禁止策も、

為替と株に好影響となった様ですね。後はNYの復活のみですが。。


先日24日のレビューにて、この日が相場の日柄の転換日として、

「共に学び共に考える~ブログ」にて記載されておりました。

また先日26日記載分には、今後の日柄予測に付いても、

また詳しく説明されております。大底確認からの目標価格にも言及

されておりますので、是非参考にされてはと思います。

「共に学び共に考える~ブログ」(5位辺りです)⇒人気ブログランキングへ



では本題ですが、ドリームゲートが絶好調です!^^

この2日間だけで、+310円 +420円の大勝となりました。

これで今月MINIが+1345円。ラージだったら+1750円となっています。

始めた当初はタイミングが悪く、しかもサーキット・ブレーカーに遭ったりで、

散々な思いもしましたが、これで2ヶ月ともに勝ちとなりましたね!

他に販売されているシステムも多いのですが、比較しても最高レベルの

成績となっています。まだ検証期間も短いのですが、評価は【華】でも

充分なシステムだと思いますね。分散投資に日経225を考えている方に、

お奨め出来ると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【15】

  • 2008/10/27(月) 21:16:25



デイトレンドFX

評価 【華】



急に寒くなってきましたね。^^ 気温もそうですが相場はもっと寒いです。

今日は遂に日経平均が、バブル崩壊の水準まで下落です。。

朝からは値を戻していたのですが、午後から一気に崩れだして、

またEUにも飛び火しています。それが切欠でまたクロス円全面高。

まだまだ底が見えない展開ですね。こんな時は無理に安値を探らず、

相場について行くのが、一番の安全策だと思います。


クロス円は全面的に、大きな下落が続いているのが現状ですが、

余りにもスピードが速い為に、戸惑われている方も多いと思います。

ポジションを持ったら、トイレに行っている間にも大きく動きますので、

ちょっと精神衛生上も、体に悪い展開ですね。^^


こんな相場で一番取り組み易いのが、デイトレンドFXでのドル円です。

それでも普段よりも荒っぽいのですが、ドルはユーロやポンドに対しては、

買い支えられる展開ですので、ユーロ円やポンド円の動きほど、

大暴れの動きではないのです。今の動きにストレスを感じる方は、

デイトレンドFXのドル円1本で取引するのが、一番安心だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★スゴワザFX最強配信サービスについて【4】

  • 2008/10/26(日) 19:09:37



★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

評価 【未定】


まず今日は「スゴワザFX」の中間成績から、記載したいと思います。

ボラも異常でしたのでHITしまくりだったのと、数分の建てる違いなどで、

多少ですが個人差は有ると思います。

ドル円  +854 -472 計 +382pips
ユーロ円 +498 -941 計 -443pips
ポンド円 +438 -631 計 -193pips
6mix1  +965 -428 計 +537pips

合計  +2755 -2472 = +283pips

段々と勝率も回復している様ですが、まだ判断し辛い成績ですね。

しかし6mix1だけは、勝率の高いペアを選抜していますので、

やはりこれ1本だけは、満足な数字となっている感じです。^^

全体的には通常時の勝率には、まだまだ追い付いていませんが、

これからの回復に期待したいところですね。


では来週なのですが、何が出るか分からない「オバケ相場」となっています。

ですので反発すれば大きく、底が割れているならば更に下落です。

この様な相場の場合は、中期予想をする事は危険ですので、

週トレのポジは薄くして、エントリーやデイトレンドの様な、

短時間で売買が完結するシステムを、重視したいところですね。


これは「ひろこのボライタルな日々」さんのところでも貼っていた、

くりっく365の暴落前日の、為替売買動向です。。^^;

「ひろこのボライタルな日々」(現在51位)⇒人気ブログランキングへ


     売り玉  買い玉
米ドル 8923  56503
ユーロ 4047  11002
ポンド 2661  10169
豪ドル 4476  48596
スイス 938   1198
カナダ 1150  4133
キウイ 1963  48605

このポジでは大変な事になってますね。。(汗)やはり格言にも、

「落ちてくるナイフを掴まず」と有ります。底が判るのは反発してからですね。

どちらに動くか予想せずに、目先に着いていく事が、安全策だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★超高確率-FXエントリーについて【35】

  • 2008/10/25(土) 21:10:59



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


超異常な1週間が、やっと終わったと言う感じです。^^

月曜の夜から始まった円高は、昨夜のラストまで反発らしい動きもなく、

結果恐ろしい程の大暴落となってしまいました。。

ユーロ円で25円。ポンド円が40円の下落ですから、1週間で1年分は

一気に下がった感覚です。。(汗)特に昨日の下落が凄かったのですが、

NY時間からはやっとパニックが収まって、ラストでは半値程は戻りました。

しかしこれからの展開も、まだ株式次第と言ったところでして、

長目のポジ保有には、充分注意したいところですね。


では殆どのシステムトレードが、異常な利益を上げた一週間でしたが、

中でもNO1だったのが、このエントリーだと思います。

24日は朝に売りサインが出てまして、私も確認後売りを仕掛けましたが、

直にリミットにHITして、+150pipsを獲得していました。^^

ところが凄いのはこの後でして、次の買いサイン成立までに+1900pips!

新しく追加配布されたゲージでも、一気に+1400pipsの下落です。Orz

軽く月給どころか、ボーナスまで取れる相場でしたね。。

深夜の反発サインでは、今度は大きく取る事が出来ましたが、

こんな異常相場はそうそう有る訳ではないので、来週こそはチャートを

見る時間を、出来る限り作りたいと思っています。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★同じパターンによる朝一番の必勝法について

  • 2008/10/24(金) 20:06:46



FX 職人の私が稼いでいる場所 同じパターンによる朝一番の必勝法 お問い合わせ殺到の為公開!

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いや~株式相場が、壊れる一歩手前と言った感じですね。

これがセイリング・クライマックスとなれば良いのですが、先行きは不透明。。

為替も荒れに荒れた展開でして、これも予測不能と言ったところです。

そう言えば今日は10月24日。世界恐慌が始まった日ですね。(汗)

この時代とは背景もまったく違っていますが、大企業の決済が集中して、

株式相場が一番揺れ易い時期なのは、どうやら同じと言う事でしょうか。


こうなれば「底はどこか?」に、関心が集中するのですが、

面白い記事を見つけました。「共に学び共に考える~ブログ」では、

実に今日が相場の転換日。その後の2番底・3番底の日柄に付いても、

一目均衡表の観測で書かれています。そろそろ政府介入も有りそうな

事態となっていますので、ズバリ的中となって欲しいところですね。^^

人気ブログランキング3位辺りです。⇒人気ブログランキングへ


ではやっと本題ですが、先日レビューしました「超スキャル必勝法」の、

特典となっていた「朝一番必勝法」が、単独でも発売されました。

朝の動きをパターン化させて、1枚当り15~40pipsを狙う手法です。

勝率も高い手法ですし、別ブログでも日々の運用結果が始まりましたね。

朝が忙しいサラリーマン向きとは思えませんが、面白い発想だと思います。

また価格も良心的な廉価ですので、朝に余裕の時間が有る方は、

一度HPを訪問してみて下さい。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★帝王投資について【1】

  • 2008/10/23(木) 22:02:37



帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

評価 【未定】



いやはやジェットコースター相場です。^^; 昼迄にはユーロが暴落で、

それに連れて日経平均も650円安。15時のコーヒーブレイクで見たら、

たった2時間で3円高です。(汗)日経平均もこれで一気に巻き返して、

213円安まで戻っていました。これはブッシュ大統領が、借手保護策を

打ち出したのが切欠です。まぁ~短期売買を繰り返している専業の方は、

正に狂喜乱舞の展開ですが、相場を見る事が出来ないサラリーマンには、

本当に落ち着かない展開ですね。


最近は大きく動く日経なのですが、今日もドリーム・ゲートは好調で、

今月は+500円になりました。しかしこのシステムはリアル更新ですので、

またサーキット・ブレイカーが怖い展開です。そこでまだ小額投資ですが、

簡単に出来る手法が欲しいところですね。。

この「帝王投資」は一見すると、メールサービス?と思いましたが、

良く読むと手法が書かれている商材でした。

執行条件はお昼に確認・計算して、後場に発注するタイプですね。

チャート確認が必須となっているので、出来ない方はメールサービスに

頼る事になりそうです。でも10分前って忙しいかもですよね!^^


成績は利益確定が一律で+30円。ロスカットは変動するタイプです。

勝率が73・4%で、ロスカット平均が54円となっていますので、

100回(約4ヶ月半)の取引ならプラスが2210円。ロスが1420円で、

利益は差し引き790円ですので、1ヶ月当りは170円程度となりますね。

ドリームゲートと比較すると、驚く数字では有りませんが、

お昼の数分で実行出来る手法ですので、保険として実行してみるのも

面白そうだと考えております。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★世界最高峰の投資理論について【2】

  • 2008/10/22(水) 21:52:37



【間もなく値上げ!】一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

評価 【松】


荒れた相場が収まってくれませんね。。2日間上げた日経平均も、

たった1日で逆戻りです。勿論昨日のNYが大きく下げたからですが、

キングBOE総裁のリセッション発言が効きました。。

ポンド円は昨夜から、一気に10円以上の暴落ですし、引っ張られて

ユーロ円も7円安。(汗)悪いのはもう充分判っていますので、

少しは明るい発言に、勤めて欲しいところですね。^^;


では本題ですが、この教材は今だ人気が高い様です。

事実私の知人で専業としている人も、これを使っている様ですね。

他にもテクニカル分析のシステムを、普段使ってはいるのですが、

先にトレンドを読む力が身に付くので、見方も多少変わる様です。

また裁量を勉強する教材ですので、投資スタイルは多少長めです。

それが今のボラ高相場に合っている様で、利益もかなり出せていますね。


ですがこの教材は初心者の方には、多少難解な部分も多いです。

また私の様な、チャートを確認する時間が限られている方には、

まず使いこなす事は困難だと思います。

評価が「松」なのは、これが主な理由となっているのですが、

専業としてジックリと取り組みたい方には、貴重な教材になると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ドリーム・ゲートについて【12】

  • 2008/10/21(火) 21:36:29



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【松】



昨日のNYも大幅高。今日の日経も大幅高で、台風一過?となるかが、

注目され始めました。ロイターでも過去一週間で、信用状況が一部

緩和されている兆候が見られるとかで、まだ予断は許さない状況ながら、

来月半ばには落ち着く可能性も、出て来た様ですね。^^

私的にはNYに反応しなかった、上海株式の下落が気になる所ですが。。


10月に入り大波乱続きの日経でして、10日14日16日と、

サーキット・ブレーカー制度(取引の強制中断)が発動された為に、

ドリームゲートに価格を取り込む事が出来ず、しばらくの間取引が

出来なくなる異常事態となってしまいました。。

それもやっと本日からシステムが復旧し、無事に動いてくれて一安心です。

結果はチープに+30円でしたが、今月も順調にプラス街道ですね。

先月は最悪のタイミングで始めたので、利益は少しで終わったのですが、

今月も混乱の相場ながら、+300円の成績となりました。^^

やはり市販されているシステムの中では、かなり秀逸なシステムです。


このシステムもまだHPでは発表されておりませんが、

一定数量に達した為に、近日中に販売終了となるかもです。。

正式な発表は出ていませんので、期日までは不明なのですが、

ご興味が有る方は、突然の販売終了には、ご注意下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【14】

  • 2008/10/20(月) 21:52:19



デイトレンドFX

評価 【華】



今週はまったりと始まりましたが、今日は日銀支店長会議で、

日本の全ての地域で経済減速が見られると、やはり悲観的な意見です。

金融機関が被った被害は事実ですので、景気後退は規定路線。。

立ち直るには早くても1年?は係りそうですので、ここは腰を落として、

景気が上向くまでは「節約」で、対抗するしかないですね。^^


今週は日経が上げて始まったので、Weeklyはちょっと苦しい展開です。。

こんな時は短期売買で、少しでも巻き返したいところで、

今夜もデイトレンドでトレードしたいと思います。^^


但しポジションを取る上で、1つだけ注意したい時間が有ります。

それは米国重要指標の発表時間ですね。しばらくはNY株式に反応

するのが常となっておりますが、やはり発表時間にはマクロ系が参加して、

短時間で乱高下する事が多いです。逆のポジを持っていて、

これで慌てた事が有りますので、皆様も充分ご注意下さいませ。^^;


またもう1つ。NYオープン直後の20分程度の時間帯です。

余りに異常な始まりとなると、ここでも一時的に乱高下が起きます。

ここ数日は収まっていますが、まだ注意が必要な時期だと思います。

その後は流れが定まって、比較的狙い易い時間となっていますので、

参考にして頂ければと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★超高確率-FXエントリーについて【34】

  • 2008/10/19(日) 20:14:40



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】



今日はNEWS等をネットで見ていましたが、新興国が先進国の

資金引き上げで、どこもIMFに支援を求めている状態ですね。

11月にはニューヨークで、緊急サミット開催の話も出て来て、

ますます世界経済は、緊張する場面になっている様です。

ところが!17日付けのロイター電を見ましたら、ウォーレン・バフェット氏の

強気なコメントが書かれていました。^^ 


「株を買い入れるルールは単純だ。他の人々が強欲になっている時に恐れ

皆が恐れを抱いている時に欲を出す事だ。」

「コマドリを待っていたら、春は過ぎ去ってしまう」

う~ん、深いですね。。最近ネット証券口座も激増しているとかで、

こんな時が逆にチャンスとなるのでしょうね。


では最近の相場ですが、ボラが高過ぎるのでエントリーでも、

少しロットを減らして運用していました。ところがこれが大間違いでして、

バフェット氏の言う通り、こんな時ほど大きく勝つチャンスなのですね。^^;

折角の大漁チャンスだったので、逆に損をした気分です。。

こういったシステムを使う場合は、自分で色々と詮索せずに、

淡々とトレードする事が、良い結果を残せる秘訣なのでしょう。

新しく配布されたユーロ円版も、中々の好調な成績となっていますので、

来週からはロットも元に戻して、攻めてみたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX MAX-NEOについて【6】

  • 2008/10/18(土) 19:50:09



FX-max NEO Weekly 通常版

評価 【未定】


 
株式も段々落ち着いて来ていて、為替も過剰には反応しなくなりました。

NYは弱含みとなりましたが、比較的ドルもシッカリで引けましたので、

余程の大きいNEWSでも無ければ、来週は窓が小さくなりそうですね。

まだ実態経済は悪く、不安材料が出尽くしているとは思いませんが、

「為替でポン!~」さんのブログでは、あのオマハの賢人バフェット氏が、

株式を買いだしたそうで、そろそろ底が近いかな?と、こちらは凡人ながら、

期待もしているところですね。^^


では本題ですが、私の投資仲間である

自己流検証日記の平社員さんが、

「FX-max NEO Weekly」の特典を完成させた様です。^^

前回の作品でもかなり有用な、オリジナル手法だったのですが、

今回も中々の出来になっている様ですね。回収率・各通貨の勝率でも、

通常で使うよりも飛躍的に、パフォーマンスが伸びているので、

私もまた使ってみたいと思います。詳しい成績も記載されていますので、

ご興味の有る方は、是非来訪してみて下さいませ。

「自己流検証日記」(現在61位辺りです)⇒人気ブログランキングへ


ポチっと応援クリックをお願いします!→

★スゴワザFX最強配信サービスについて【3】

  • 2008/10/17(金) 20:08:17



★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

何だか3連休の後で、あっと言う間に週末を迎えた感じです。^^

まず先日のNY株式ですが、フィラデルフィア連銀指数が大幅悪化。。

これを見てまた下落で始まったのですが、後場に入ると自立反発。

為替相場も株式次第となっていて、これに釣られて円安になりました。


自分でも段々と、乱高下には麻痺して来ていますが、(苦笑)

「VIX恐怖指数」は高いレベルのままですし、1週間の値動きも、

良く見直すとかなり異常な動きです。

マクロ的に見ても米国指標の悪化が、特に目に付くところでして、

先行き先進国も金利を下げて来る事は、暗黙の了解かもですね。。

人気ブログランキングにも、多数のスワッパーがいらっしゃいますが、

皆さんもポジの見直しをされている様です。。

「スワップで金利生活しちゃお!」 (23位辺り)
「FXランド円でスワップ生活」 (59位辺り)
「豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活」 (3位辺り)

人気ブログランキングへ


では本題の「スゴワザFX配信サービス」です。丁度月半ばですので、

これまでの成績を整理してみます。(分けは売買未成立です)

ドル円  5勝6敗1分 +313pips
ユーロ円 2勝8敗2分 -498pips
ポンド円 4勝7敗1分 -10pips
6Mix1  4勝6敗2分 +201pips

合計  15勝27敗6分 勝率35・7% +6pips

連日ボラの高い相場が続き、大苦戦している感じですね。。

平均勝率も見込みが60%程度ですので、かなり悪い成績です。

それでもまだプラスなのが凄いですが、個人によっては注意も必要ですね。

ボラの高い時の4ポジ保有ですので、連敗するとマイナスも大きいです。

勿論勝つ時も大きいのですが、余裕を持って運用するには、

0・1ロット単位で取引可能の口座で、ポジを分割トレードするとか、

一番勝率の高い6mix1だけ継続させてみるのも、良い手段かと思います。


シストレですからこんな短期間では、評価は早計なところです。

勝率が落ち込んでいますから、元に収束すればと期待も有りますので、

月の後半は頑張って欲しいところですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【13】

  • 2008/10/16(木) 22:29:43



デイトレンドFX

評価 【華】


またNY発の株式暴落ですね。。前日の上昇を全て吐き出して、

日経平均は史上2番目の、下げ幅となってしまいました。

切欠はNY連銀製造業指数が急落したのと、バーナンキ議長の

弱気発言が原因の様ですが、リスク回避の動きが収まるまでは、

まだ予断を許さない状態が、この後も継続しそうな雲行きです。^^;


今回の暴落をかなり前から書いていたのが、「Dr高木の為替相場」です。

もう読まれた方もいらっしゃると思いますが、今回はこのバーナンキ氏です。

グリンスパンから替わった途端の、金融危機勃発ですので、

是非読まれてみてはと思います。

現在54位辺りです。⇒人気ブログランキングへ



では本題ですが、デイトレンドFXを購入された方から、

色々とご連絡を頂きました。どれも「使える手法です!」との事で、

実際に使っている私にとっても、嬉しいご連絡だと喜んでおります!


但し精度が高いチャートなので、我流スキャルでも勝っているとかで。。

デイトレンド状態の方が、勝率や獲得pipsが高い事は事実ですので、

まずは基本手法をシッカリ身に付けてから、オリジナル手法の研究を

して頂きたいと思いますね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX商材検証ナビについて

  • 2008/10/15(水) 21:32:37

★FX商材検証ナビについて

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト


取り合えず最大のヤマ場は越えましたが、ユーロやドルはまた下落。

今日から金融セクターの決算ですし、実態悪は継続ですので、

円高が止まった訳でもなさそうです。まだまだ株式に振り回されて、

荒っぽい相場が継続しそうですので、慎重に見定めたいところですね。


では今日はインフォカートが開設した、「FX商材検証ナビ」です。

まだ開設したばかりですので、品揃えは左程多く有りませんが、

一度お時間の有る時にでも、覗いて見て下さいませ。


以前から売られている、有る程度有名な商材が並んでいますが、

特に「裁量系」の商材の検証が、気になるところですね。^^

今のところ1番成績の良いのが「常勝FX投資塾」でしょうか。

「マーフィーのスパンモデル」なども、個人差は有るものの良い結果です。

中には「え?」と思う検証結果も有って、中々楽しい内容です。

しかしまだ開設したばかりで、検証日数やモニター数も少ない様です。

これからどういった成長を遂げるのか、楽しみな企画サイトですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★簡単!超スキャル必勝法

  • 2008/10/14(火) 21:45:57



3分決済簡単!超スキャル必勝法

評価 【未定】



いやはや凄い展開ですね。昨夜はNYが大きく反発を見て就寝。

今朝起きて確認すると、ダウは936ドル高!(汗)

もちろん史上最大の上げ幅です。これに日経も呼応して暴騰。

寄り付きから大型株にも買いが殺到で、こちらも1171円高と、

史上最高の上げ幅を記録して引けました。まあこれは米国・日本共に、

週明けが休場だった為に、2日分一気に上げた感も有りますが。。


欧州各国の金融危機対策が、好感されての大反発でしたが、

日経も短期間で4000円近い下落の後ですので、これで良しとはです。

一応は危篤状態から回復したと、言ったところだと思います。

これで市場の向きが転換した訳ではなく、一息ついたところです。

またマクロ的な以前の相場に戻って欲しいのですが、懸念材料もまだまだ

燻ぶっている状態ですので、楽観視だけは避けたいところですね。


ではやっと本題ですが、週末友人から「これどう思う?」との、

質問を頂いた手法です。HPの取引実績を見れば、非常に高確率で

勝てる手法だと感じますね。但しスキャルと言いましても、

中には数秒で完結しているものが多く、利益幅も0・1pips単位です。

今私の使っている業者では、これは扱っておりませんし、

私の様にデイトレンドFXのスキャルでも、何とか使っているオジサンでは、

これは本質的に向いていない気がします。(笑)


また最近は帰宅してからの動きが、非常にダイナミックな傾向です。

もし実践するとしても、余り為替に動きの無い午後の時間とかが、

有効な手法の様に感じますね。安価で面白そうな商材なのですが、

私の様なサラリーマンでは、使うチャンスも余り無さそうですので、

昼間に充分な時間が有って、このコンセプトに興味の有る方のみ、

試してみても良いかな?と思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【12】

  • 2008/10/13(月) 17:32:49



デイトレンドFX

評価 【華】



気になる今日の寄り付きでしたが、クロス円は上に窓開けでした。

午前中は窓を閉める動きでしたが、アジア・オセアニアの株式市場が、

取り合えず一服となったので、安心感が広がり円安になりました。

まだモルガンへの三菱UFJ出資の話とか、米国自動車産業再編とか、

今週も大きなNEWSが出そうですが、取り合えずは「ホッ」ですね。


今日は日本も米国も休日ですので、昼前からデイトレンドでした。^^

しばらくぶりに動きも落ち着いて、トレードし易い市場になっています。

午前中はユーロドルの売りで参戦し、午後は株式の動きを確認して、

ユーロ円の買いに切り替えました。まあドル円も同じ動きでしたね。


下落が激しかった為か、ユーロ円は2円以上も一本調子の上げです。

今日は祭日ですので、少し儲かれば良しと思っていましたが、

途中の転換時間に一度負けただけで、後は全勝です。^^

午前が+70pipsで午後が+141pipsと、大きく取る事が出来ました!


最近は大きなNEWSばかりで、夜間は荒っぽい相場となる事が多いので、

今日はこれで満腹ですね。サラリーマンなので何時もとは出来ませんが、

取引ルールも明確ですので、時間をなるべく作って使いたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX MAX-NEOについて【5】

  • 2008/10/12(日) 20:05:03



FX-max NEO Weekly 通常版

評価 【未定】



一応はG7での情報も出尽くしまして、後はこれに市場がどの様に、

反応するかだけに係っているところです。「世界恐慌」の文字も新聞で、

毎日踊っているところでは有りますが、1929年とは事情も違いますし、

各国の体力や流通している資金も、ケタ違いの現在です。

まだ世界的にも充分な体力は残っていますので、何とかこの異常事態を、

乗り切って欲しいと思うところですね。


では本題のFX-NEOですが、今週は異常とも思える成績でした。^^;

今週から始められた方は、狂喜乱舞の結果だったと思います。

設定に由って違ってくるとは思いますが、たった1週間で資金倍増ですね!

これは前作のMAXでも、+50%が1度も有りませんので、

如何に異常な相場だったかなのかも解ります。


また9月28日より発売されましたが、1週目は+10%程度でした。

ですがその後の設定によって、各自の結果は大きく変わっています。

以前も書きましたが、今回の特徴は2つ有ります。

1つが週足だけの判断に、月足と日足を加味している点です。

そしてもう一つが「持ち越し機能」ですね。


確かにこれを導入する事で、各通貨単位での勝率は上がっていますが、

単純に回収率だけで検証すると、使わない方が利益を上げています。

今回はこの機能が邪魔となっていて、先週からの持ち越しポジで、

折角の大漁を相殺している状態ですね。


シストレですので経済状況は、言い訳にはならないところなのですが、

先週の暴落場面での「持ち越し」も、如何なものかとも思います。^^

それでもこのシステムの有用性が、失われているとも思えませんので、

相場が混乱している場合は、この持ち越しを使わないとか、

ファンダメンタルを重く受け入れる事も、肝要な相場だと思います。


また長くなりますが、「ドリーム・ゲート」についてです。

10月8日の暴落で、一気にプラス360円の成績となりました!

ですがこのシステムは、一定時間に価格を自動で取り込む為に、

9月30日の終値の取り込みに失敗。。そして10月10日は、

遂にサーキット・ブレーカー発動で、またも取り込みに失敗しました。。


やはりこの様な異常事態には対応が出来ずでして、

システムはダウン状態です。復旧には数日掛る様ですので、

株式も暫くは静観状態となっています。(逆に幸いしているかもです。)

これからこの四半世紀でも、まだ経験した事の無い相場では有りますが、

個人でもブレーカーを必ず働かせて、乗り切りたい局面だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★聖杯FX秘伝プログラムについて【1】

  • 2008/10/11(土) 20:24:56



【10/31販売終了します】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!

評価 【松】



G7が終わりましたね。取り合えずはNYも引け際で反発でした。

NYは-4~-5%辺りからの反発ですので、これでも一応はって所です。

しかし市場の見方としては、「具体的なものは何も無い」でして、

これがキチンと示されるまでは、まだまだ波乱含みの展開でしょう。

また月曜日は日本・カナダ・米国が休場なので、薄商いが怖いです。

どちらかに窓を開けて始まりそうですが、上への楽観だけは禁物です。

まだ台風は通過していませんので、より慎重にトレードしたいですね。


では今日は、ずっと前から販売されている「聖杯」です。

これが今月一杯で販売終了との事で、そのお知らせも兼ねてです。

タイプとしては日足をエクセルに落として、サインが出れば指値で待機

すると言ったものですね。勿論シストレですので裁量は入りません。


実は私がこのシステムに興味が無かったのは、1つは自分でカスタマイズが

出来るところです。標準設定でも成績は良いのですが、

スランプになった時に迷いが出るかな?と思ったからですね。

そしてもう1つが、売買指示の少なさです。これは友人が使っていますが、

「月に2回平均」との事ですので、トレードをしたい私にはどうか(笑)?

と思っていたからです。それでも成績面では優秀なシステムですので、

他の手法やシステムと、組み合わせての運用とすれば、

リスクヘッジに有効なシステムに、仕上がっていると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【11】

  • 2008/10/10(金) 21:31:09



デイトレンドFX

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

はぁ~~ですね。。カラ売り禁止が解除された途端にNYは暴落。。Orz

日本株式もクラッシュ状態。大和生命も破綻。再び100円割れ。。

溜息しか出ない展開ですね。取り合えず週末ですし、

パンドラの箱は週末のG7に委ねられました。週明け日本は祭日ですが、

G7の結果次第で、大きく窓を開けて始まりそうです。

絶好のショートの場面ともなりそうですが、まだまだ嵐の中ですので、

慎重に行動したいと思います。


今週のブログでは、悲観的な意見が多数を占めています。。

3位の「豪ドルFXで毎月30万円」のブログでは、強制決済になったとか、

26位の「為替千里眼」さんや、67位の「Dr高木の為替相場を~」でも

G7に対する見方は悲観的で、来週はもっと酷い展開も。(汗)

どちらに出るにせよ、長目のポジはリスク大の展開になりそうですね。

ですのでこの週末は情報を出来るだけ、集めてみて下さいませ。

人気ブログランキングへ


この様な展開ですので、売りを仕掛けるのも罪悪感が有りますが、^^;

今の相場では短期売買に徹するのが、どうやら得策の様です。

来週は短期売買で、デイトレンドFXだけになるかも知れませんね。。

それでも大きな変動となった場合は、スプレッドが異常に開きますので、

その時はトレードを中止して、安全なトレードに徹したいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★スーパーFXシグナルについて【24】

  • 2008/10/09(木) 22:45:50


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】


評価 【松】



昨日は「先進国協調利下げ」のビッグ・ニュース!これで一先ずは?

と思ったのですが、残念ながらNYダウは2%安で引けました。。

円が利下げに参加しなかったので、円高はさほど止まらずでしたね。。^^;

それでも余りにも急激な下げですので、週末に向けてどうなるやらです。

今日はEUは上げていますが、今夜もNYが立ち直るかに注目ですね。


では久しぶりに今日は「スーパーFXシグナル」です。

これは8月にマイナスでしたので、【竹】に降格していたのですが、

その後の大荒れの展開で、どうなっているのか見てみました。^^

取り合えず私も参加していた、5月頭からの全成績です。


5月 24勝9敗  +87pips*
6月 33勝7敗  +1001pips
7月 23勝9敗  +249pips
8月 22勝14敗 -469pips
9月 47勝14敗 +485pips
10月8日迄 8勝3敗 +276pips

合計 157勝56敗(勝率73・7%) +1629pips

*は先月からの持ち越しポジを差し引いた結果です。

大混乱の9月・10月供にプラスなのが凄いですね。どちらかと言うと、

ボラの高い相場が得意なのでしょうか。他が苦戦している中での

成績ですので、これは高く評価出来ます。これでまた【松】に戻せます。

但し勝率が高い割には、獲得が少ない?のも事実でして、

一度のストップでの損失も大きい傾向に有ります。この辺を十分踏まえて

無理をしないポジで、運用すれば良いと思います。


また9月の取引回数を見れば、合計61回も有ります。(汗)

私もそうでしたが、サラリーマンには中々対応するのが大変ですので、

お時間に十分な余裕の有る方に、合っている配信サービスですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【10】

  • 2008/10/08(水) 20:48:09



デイトレンドFX

評価 【華】



株式の世界的なクラッシュが止まりませんね。。(汗)

今日は日経も戦後3番目の下げ幅。遂に1万円を割り込みました。

出てくるのは悪いNEWSばかりで、まだ底が見えない状態です。

為替も円高が止まらずで、遂にドル円は100円割れ。

そろそろ政治的な対策で、落ち付いてくれないものかと思います。


今日の大幅下落で「ドリームゲート」では、凄い利益となりました。

しかし1万円割れですので、今後の動きが心配です。。

落ち切った後で、寝たきり相場にならないかと、不安な部分も有ります。

その点為替相場では、FXは現物ではないのが安心です。^^

でも大混乱が続くのは困りものですので、早く治まって欲しい所ですね。


この様な相場ですので、相場には出来るだけ短期での参加が、

ストレスも感じずで楽です。「FXエントリー」でも大漁の続く展開ですし、

この「デイトレンドFX」でも、一方的な下落トレンドになっていますので、

1回の利益も拡大しています。特にEUオープン時間とNYオープンでの、

株価動向に為替の反応が強いので、狙い目の時間帯だと思います。

しかし動きも荒いので、深追いせずに利益を確定するのが肝要ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX MAX-NEOについて【4】

  • 2008/10/07(火) 21:35:40



FX-max NEO Weekly 通常版

評価 【未定】



連日連夜、過去に経験のない異常な相場が続きますね。^^;

昨夜はNY株式がスタートした途端に、暴落が始まりました。

私はデイトレンドFXをやっていたのですが、ドル円のスプレッドが突然9銭。

ポンド円に至っては15銭に拡大(汗)。実践していれば凄い利益でしたが

余りの事態にNY株式を注視するだけとなりました。Orz

突発的なドルの暴落に付いては、「Dr高木の為替相場を読む」で、

日曜日のレビューで書かれていたのですが、まさか翌日とはですね。。

「Dr高木の為替相場を読む」(現在60位付近です)

人気ブログランキングへ


 
それと先日も書いた「VIX恐怖指数」ですが、昨夜は遂に「58」を記録。。

過去にも例の無い金融大混乱局面です。せめてこれが40を切るまでは、

無理のないトレードを、心掛けたいと思います。

http://chartpark.com/vix.html


先週末からでドル円が6円。ユーロ円が11円。ポンド円が14円。。。

普段はゆっくり動く豪ドル円でさえ、1日で12円もの下落でした。

今週からWeekly-Neoを始めた方は、狂喜乱舞の展開になってますが、

余りに異常な変動も、ちょっと考えものですよね。

まあ誰が見ても売り一色ですので、指示が「買い」に傾いている時は、

その週は見学するか、資金を大幅に減らすかで、対処すればと思います。


また今週の様な爆発的な利益が出た場合は、何か良いNEWS1つでも、

強烈な戻りも入りますので、楽観せずにシッカリと、

利益確定も考えて、トレードして行きたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★スゴワザFX最強配信サービスについて【2】

  • 2008/10/06(月) 23:00:29



★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

評価 【未定】



相場が大荒れですね。。前回ご紹介しました「恐怖指数」で見ても、

まだ40を超えた動きです。これが落ち着くまでは、

ボラも大きくなりますので、注意深くトレードしたいと思います。

「VIX 恐怖指数」⇒ http://chartpark.com/vix.html


では始まったばかりのこのサービスですが、今日で3日間分を決済です。

ポジはドル円・ユーロ円・ポンド円に、6通貨ペアの中で一番確率の高い

ペアを配信する6mix1のペアの、計4つで運用です。


3日間で12個のポジでしたが、HITしたのが11個。5勝6敗となりました。

ところがこれ、マイナスよりもプラスがずっと大きいので、結果は大勝です。

利益は+537。損失が-231。合計+306pipsで推移しています。

勿論負けているペアも有りますが、良い感じで補填していますので、

総合では安心して持てますね。^^ また6mix1だけでも+173ですので、

資金が少ない内は、これ1つだけでも良さそうです。


とにかくトレードの感想としては、「楽」の一言に尽きます。(笑)

定刻に携帯を見るだけですので、メール自体も全く気になりません。

滑り出しの結果も上々ですので、これからにも期待しています!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX MAX-NEOについて【3】

  • 2008/10/06(月) 21:57:57



FX-max NEO Weekly 通常版

評価 【未定】



今週も始まりましたが、またとんでもない動きですね!^^;

ユーロ円とか豪ドル円が、4円以上も短時間で動くなんて、

ちょっと記憶に有りません。。段々と免疫は出来てきましたが、

もう少し落ち着いた動きを、お願いしたいところです。。


では本題です。昨日から一般にも販売が開始された様ですね!

今週から初めて使われた方は、いきなりの凄い利益なので、

驚かれていると思います。^^ 確かに新機能の「持ち越し」を入れると、

シュミレートでは素晴らしい成績となっておりますが、

現在の様な大荒れ相場で使う場合は、戻りも強烈に動きますので、

「リミットあり」「ストップあり」での運用が、安全の様に感じます。


前作でも利益が出る事は、実践で証明されているシステムですので、

安心して使えるシステムですが、相場は異常な動きを続けています。

無理をする事のない設定で、確実に運用する様にしたいですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★商材を購入する前に【15】

  • 2008/10/05(日) 17:37:32

★商材を購入する前に【15】


まずは私事なのですが、設置カウンター(左下段です)が10万突破!

実は3年程前に、1度だけ株のブログを書いたのですが、

来訪者は1か月で100名程度でした。。(爆!)ですので、

まさかここまで見て頂けるサイトになるとは、夢にも思っていませんでした。

毎日来訪して下さる方。そして応援クリックを押して下さる方。

皆さんに、ここでお礼を申し上げます!本当にありがとうございます!!!

感謝の心を忘れずに、これからも精進したいと思いますので、

これからも「FXレビュー新撰組」を、宜しくお願い致します!!!


では本題です。皆様は「裁量」と言う言葉を、どの様に感じていますか?

人それぞれで解釈は違うと思いますし、「適当」の類義語とも感じます。

ですが私自身は、テクニカル(機械的な)の対義語と思います。

つまり私はファンダメンタル=裁量でして、決して「適当」では有りません。

ファンダメンタルは外的要因でして、テクニカルは結果だと考えています。

ですから自分の思う方向に、テクニカルも向いている時は強気で。

自分が予測不能となった場合は、テクニカルも懐疑的で良いと思います。


実はこの使い分けは、週トレに重きを置くか?それとも短期か?でも、

資金分配の重要な、選択要素となっています。

先週までは政局に振り回されて、目先の判断が困難でした。

この場合週トレに重きを置くのは危険です。一喜一憂の展開ですので、

短期(デイトレやスキャル)を中心に、取引するのが安全だと言う事です。

展開によってはその逆も然りだと考えて、私はトレードしています。


この他にもファンダメンタルを知る上では、他の相場動向を注視したり、

沢山の専門家の意見を参考にしたりでも、とても役に立ちます。

特に今はファンダメンタルが、重要なところとなって来ましたので、

アンテナを沢山立てて、この混乱局面に対処出来ればと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★超高確率-FXエントリーについて【33】

  • 2008/10/04(土) 21:19:33



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】



どうにか金融安定法案は、下院を無事に通過しましたね。

これで一時的にせよ、市場は落ち着いてくれるかな?^^

数年前の日本みたいに、今度は世界的な金融再編へと動いています。

出てくるNEWSも大きいので、注意深く観測するのが肝要ですね。


さて久しぶりのレビューですが、またエントリーが進化しました!

今回はユーロ円版の追加です。これはとてもタイムリーですね。

現在ユーロは一人負けの相場なので、他のクロス円とは違う動きですし、

ボラも大変大きくなっています。また流れも一方的が多いので、

一番明確なトレードが出来る、通貨ペアになっていると思います。


またポンド円はボラも大きいのですが、スプレッドも大きいのが痛いです。

私の使っている口座でも、ユーロとの差は4~5pipsも有りますので、

10回トレードすれば-40pips以上も、利益を捨てている感じですね。

動きも荒っぽいので、これを嫌う方も多い通貨ペアでした。

ですので今回のユーロ円追加は、とても有用なところです。

私としてはドル円にも期待しておりますので作者様、頑張って下さいね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【9】

  • 2008/10/03(金) 21:04:40



デイトレンドFX

評価 【華】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

今夜は雇用統計。そして米国議会の金融安定政策の下院通過と、

まだビッグイベントを控えていますので、今夜も遅くまで荒れそうですね。。

その後も何が出るか分りませんので、週末もNEWSには気を付けましょう。


では最近は「未定」が多かったので、今日は2つを決めたいと思います。

まずは「デイトレンドFX」ですが、取引ルールが明確な手法です。

裁量が全く無くて、1日2~3時間程度の時間が取れる方でしたら、

トレード・チャンスは何度か有ります。また短時間トレードとしては、

勝率も安定しており、非常に好感の持てる手法だと思います。

新しい手法も更に追加されていますし、これは【華】と評価致します。

勿論サラリーマンでも使えますが、1日2時間以上の方がお勧めですね。



★ドリーム・ゲートについて【11】



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【松】


それともう一つがドリーム・ゲートです。これは先日の大暴落の日に、

システム・トラブルとなりましたので、先月は+215円で確定です。

私自身は頭の+240円を取っていませんので、まだ若干のマイナスでした。

また今月は3日間だけですが、-90・+150・-200となっています。

相場自体が大波乱ですので、少し残念な結果ですね。

私はまだシステム代も回収しておりませんので、辛口ながら【松】です。^^

もちろん安定性では折り紙つきのシステムですので、

今後利益が安定して上がれば、また昇格させる事も考えたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


