
  • --/--/--(--) --:--:--


★ワンミニッツ・トレード配信について【7】

  • 2008/11/30(日) 18:29:25



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】


いやはや自動車業界救済策は、結局は先送りとなりましたね。

12月2日迄に再建策を提出させて、それから審議となる様です。

今週の木・金曜日辺りで、公聴会が開かれる予定となったので、

また週末は大きく動く公算が高いですね。。三沢誠氏のブログでは、

このNEWSとクリスマス相場の見解も書かれておりますので、

週末には一読されてみてはと思います。

「三沢誠のデイトレ日記」(37位辺りです) ⇒ 人気ブログランキングへ

では本題ですが、ワンミニッツの配信サービスが、また再開されました。

先月の成績は・・・

11月1週目 +200pips
11月2週目 +140pips
11月3週目 +210pips
11月4週目 -50pips

合計で+500pipsと、非常に安定した成績を出しています。^^

先月も+700オーバーでしたので、大変満足出来る結果だと思いますね。

しかもこのサービスは初回月が、無料のサービスですので良心的です。

明日は月初めですので、参加すれば丸々一ヶ月試せますので、

まずはどんな感じなのか、気軽に試されてみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★FX業者について【1】

  • 2008/11/29(土) 16:39:16

今日は趣向を変えまして、FX業者のお話ですが、

その前に面白い記事のご紹介です。今回のサブプライム・ショックで、

どの位損失を出したかの、個人ランキングが発表されましたね。(笑)

驚きなのがインドの石油王の、アンバニ兄弟が同時ランクインです。

しかも1位と4位になっていて、総額は5兆8000億円。。。Orz

関西新空港が1兆円で、東京湾横断道路も1兆円ですし、

本四連絡橋は1ルート4000億円ですので、日本の国家プロジェクトが、

全部個人で作れる金額が、吹っ飛んだ事になります。(爆!)

あのウォーレン・バフェット氏も5位で1兆3000億円の損失。

ビル・ゲイツも株式の評価損で、3300億円の損失ですね~。

有るところには有るもので、見ていると金銭感覚がおかしくなります。。


*自動車業界救済策にも注目です。詳しくはDr高木氏が書かれて

おります。来週も最大の関心事ですので、一読してみて下さいませ。

「Dr高木の為替相場を読む」(78位辺り)⇒人気ブログランキングへ


では本題なのですが、皆さんはどこのFX業者を使っていますでしょうか。

信託保全は来年からにも、全て同じ条件となる様ですので、

自分のトレードスタイルに合わせた、業者選びが重要になっていますね。

一度に沢山の業者を紹介しても、混同するだけですので1社だけですが、

RADICALのトレード配信などで、最も適しているのが「クリック証券」です。

何とここはドル円で0~1pipsで、ユーロ円でも2pipsのスプレッドで、

一番驚きなのがポンド円で、僅か2pipsしか有りません。^^

またユーロ・ドルも2pipsですので、他の業者と比較してもかなり有利です。

短期売買を中心に建てる時は、最強の業者ではと思いますね。

クリック証券

クリック証券

次回のFX業者レビューでは、週トレを建てる時に最も有利な業者を、

御案内したいと思います。使い分けると、かなり有利な業者です。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ドリームゲートⅡについて【1】

  • 2008/11/28(金) 22:01:04


更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!最強システム!ドリームゲートⅡ

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

また連休が有ったので、何だかあっと言う間に終わった感じですね。

では相場ですが、感謝祭でNYが休場の為に閑散としています。

今日も実質は連休気分で、米国の重要指数発表は有りません。

ですので週末独特の逆行は有りますが、昨夜同様の動きでしょうね。

最近はボラも高いので、たまにはのんびりも良いかもです。^^


では本題ですが、「ドリームゲートⅡ」が、販売開始となった様です。

これは前作のシステムとは違い、トレーダーズ証券のトレードスタジアムで、

自動売買が出来るシステムに、生まれ変わっています。

これで以前から有った、サーキットブレーカーによるデータ所得の中断や、

スリッページの問題も、回避出来る仕様となったみたいですね。

また前作よりも取引回数も減らしているので、手数料面でも有利です。


それと知っている方も居るかもですが、「ドリームゲート」のFX版の、

「ドリームゲートFX」が開発されている様です!

仕様に付いては全く不明なのですが、作者様に問い合わせたところ、

何と新撰組経由で11月末迄に購入された方には、完成した時点で、

無償で配布してくれるそうです!まだどの様なシステムか不明ですので、

貰って直に使う訳では有りませんが、大変有り難い特典だと思いますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXトレンドナビについて【2】

  • 2008/11/27(木) 21:54:14



FXトレンドナビ

評価 【松】


やはり少し為替相場も変化が起きていますね。昨夜は重要指数の

発表も多く有り、どれも最悪の数字が並びました。しかしNY株式相場は、

自動車業界救済策が可決しそうだとの話で、玉石混同の展開に。

結果株式は大きく反発ですが、指数を嫌った為替はドル安です。

今日の日経も同じ動きでして、反発して始まったのに円高トレンド。

先行きが読み難い展開ですが、まず株式が安定してくると、

自然と相場も落ち着いてくれるのではと、ちょっと期待しています。^^

またテクニカルに関するユーロの情報は、「激走GrandPrix!!」様にて、

移動平均線による分析がされております。一読してみて下さいませ。

「激走!FX-GrandPrix!!」(12位辺り)⇒人気ブログランキングへ


では昨日レビューしました、午前の一方方向相場なのですが、

今日も同じ動きとなりました。日経がオープンするのと同時に下げ始め、

14時過ぎまで一方的な円高トレンドです。勿論途中に細かい押し目も

発生していますので、この時間にずっと監視出来る環境の方には、

トレンドナビが有効に使えるかと思います。他にもエントリーのLIVE200や、

デイトレンドの5~15分足でも確認出来ますので、

いずれかお持ちの方は、一度確認してみて下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★超高確率-FXエントリーについて【38】

  • 2008/11/26(水) 23:48:41



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


いやはや何とも難しい相場ですね。昨日も日経が上げるパターンで、

円高に振れる展開でしたし、昨夜のNYも株式とは連動せずに、

クロス円は蚊帳の外で、突然ドルが主役となりました。

どうやら切欠はリッチモンド連銀指数や、住宅価格指数の悪化の様で、

これで今迄の株価連動相場から、元の重要指数連動相場に、

戻ってきたのかも知れません。私としてはこちらの方が、

普段通りで参加し易いと感じていますが、どこまで続くかに注目です。


では本題ですが、最近は深夜に大きく動く為に、日本時間の午前では、

比較的明確なサインが出易くなっていますね。この2日間でも25日では、

8時10分より売りサインの「強」で、15:05の決済条件成立まで、

約1円の長い下落トレンドです。また26日でも6時15分から、

売りサインの「強」が成立で、13時25分の決済条件成立までで、

これも1円15銭幅の、長い円高トレンドでした。

この時間は今迄も、デイトレンドでも狙い目の時間帯でして、

日経が始まる9時辺りから、後場が始まる12時30分辺りまでは、

一方通行が一番多い時間帯ですので、朝に一度の確認だけでも、

午前取引の方向を見るのに、役に立つものと思われます。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★「RADICAL」のポジション配信について【4】

  • 2008/11/25(火) 21:15:10



専業トレーダー”RADICAL”のFXポジション情報

評価 【未定】


人間慣れとは怖いもので、この様な異常なボラがこうも続くと、

段々と当たり前に感じてしまいますね。^^ まあドルはレバトリなどで、

買い支えられている感じですが、気が付けばクロス円はかなり異常です。

今日は日経が上昇なのに、朝から全面円高になったりと、

先に不安要因を先取りする動きですので、まだまだ楽観視は禁物ですね。

市場の目先の最大の関心は、自動車業界の救済に有る様ですので、

これが次の最大の節目となりそうですね。



では「RADICAL」のポジション配信ですが、今日で3日連続朝一仕込み、

夕刻又は夜間に決済になっていまして、とっても楽な展開です。^^

昨日は結局1戦1勝だけで、+100pipsで終了です。

これで今月の成績は、+1153pipsとなりました。また今日も1本のみで、

良い結果となりそうな感じですね。^^ 

その配信サービスの募集も、今夜一杯で一旦締め切りとなります。

サポート体制などが強化出来次第、募集再開にはなりそうですが、

早く入会しても、損は無い結果を出していると思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ワンミニッツ・トレード配信について【6】

  • 2008/11/24(月) 18:40:01



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】


流石に本日は祭日ですので、市場も思ったよりは緩やかに始まりました。

朝にRADICALのポジションを建てて、のんびりNEWSを見ています。^^

昨日のNEWSの続きですが、今度はリッチモンド連銀総裁の発言で、

「労働市場の不安が薄まれば、個人消費は急増する可能性」とか、

「FRBが政策金利を、余りにも長期間低水準にすれば、

インフレが上昇した場合に間に合わない」との楽観論ですね。

観測が中々全員一致とはならないのが、難しいところです。(笑)


では配信サービスの成績ですが、まずワンミニッツ配信サービスです。

ここまで負けた日は僅かに3日間だけで、今月は+550pipsで推移です。

配信回数やドローダウンも少なく、非常に安定したトレードですね。

現在募集は休止中ですが、12月には再開される様ですし、

1ヶ月無料サービスも有りますので、多忙な方でもお奨めです。


次にスゴワザ配信サービスですが、今日やっと勝ち越してくれました。^^;

1日1回の仕込みですので、1番楽なサービスなのですが、

ボラが高い時には、余り得意ではないかもですね。長い目で見ないと、

評価は難しいところですが、もう少し勝率が上がってくればと思います。


次がスーパーFX配信サービスですが、今月はドル円だけでの運用ですね。

利益+531pips 損失-187pips 計+344pips PF値2・83ですので、

かなり安定したトレードに、なっていると思います。

このまま毎月+500程度を、コンスタントに上げてくれればOKですね。

最後にRADICALですが、今日は現在1勝で+100pipsとなっています。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX MAX-NEO Dailyについて【2】

  • 2008/11/23(日) 19:03:39



FX-max NEO Daily 通常版

評価 【未定】


ちょっと寒いのですが、今日は近場の史跡へ紅葉狩りに行きました。^^

また帰宅してから、色々とNEWSを漁っていましたら、

ちょっと驚きの記事を発見です。ダウジョーンズ社の記事からなのですが、

JPモルガンの為替アナリストの話として、FRBがゼロ金利政策に

移行するとの観測が、強まっている様です。日本もこれで乗り切ったので、

当たり前と言えば当たり前です。これが現実となれば、ドルが円と同程度、

又は金利が低かったのが17年前で、この時ドルは14%ほどの、

減価だったとの事です。やはり現実になるとドル円も、一度は80円台が

見えてくる展開になりそうですね。金利動向にはこれからも注目です。


では本題ですが、MAX-NEO Dailyの通常版が、販売開始されました。

成績の検証に付きましては、投資仲間でもある「自己流検証日記」にて、

早々記載されておりますので、一度確認して下さいませ。

「自己流検証日記」(61位辺りです) ⇒ 人気ブログランキングへ


また価格としては、決して安い買い物では有りませんので、

MAXシリーズが始めての方は、まずはHPの「操作ガイド」から、

必ずサンプル版をダウンロードして下さい。Dailyは朝一システムなので、

生活によっては向き不向きも有ります。ですのでまずサンプルを検証して、

毎朝実践が可能な方のみに、お奨め出来るシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【20】

  • 2008/11/22(土) 18:58:07



デイトレンドFX

評価 【華】


まずは昨夜のNY株式ですが、なにも指標発表が無かった為に、

ずっと弱含みで推移していました。しかし後場からはオバマ政権の、

新閣僚がほぼ決定したのを好材料に、一気に買われて終了しました。

特に注目だった財務長官に、ガイトナーNY連銀総裁が決まった事が、

市場は好感したようですね。これで来週は高く始まるかもですが、

まだ自動車業界は紛糾してますし、金融でもシティの身売り話とか、

波乱要因は山積みです。まだ目先の動きに付いて行くだけの展開ですね。



では「デイトレンドFX」ですが、9月下旬に購入して、

その後は1週間ほど練習。それからは夜帰宅して就寝するまでの時間で、

殆ど毎日使っています。^^ 1日1~2時間程度なので、まだ1・5ヶ月で

+400pipsに足らない程度の成績ですが、勝率も70%を越える辺りで、

使っていてストレスになりません。また1分足だけを使ってのスキャルも、

時間が無い時や、相場が動かない時に使えますので、とても重宝です。

現在販売されている短期売買手法の中では、やはりNo1の存在ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★「RADICAL」のポジション配信について【3】

  • 2008/11/21(金) 21:32:29



専業トレーダー”RADICAL”のFXポジション情報

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!週末はまた3連休ですので、

ゆっくりと骨休めしたいですね。^^ では昨日のNYからですが、

やはり懸念の1つで有る、自動車産業救済策で迷走しました。

初めから金融セクターが売られていたので、議会が「まだ決定してない」で、

自動車関連も急落。後場から大きく売られて、これで一気に円高です。

その円高も週末の調整で、今日は朝から円安一辺倒ですね。

この動きの予測は、ファンドマネージャーの三沢氏や、為替アナリストの

千里眼さんも書かれていますので、是非一読して下さいませ。

「三沢誠のデイトレ日記」(現在32位辺り)

「為替千里眼」(現在26位辺りです) ⇒ 人気ブログランキングへ


では「RADICAL」のポジション配信ですが、今日は凄い成績になりました!

17日からの入会で、まだたったの1週間なのですが、何と+630pipsです。

11月17日 +60  (2勝2敗1分)
11月18日 +100 (1勝0敗0分)
11月19日 +140 (2勝0敗0分)
11月20日 -268 (1勝4敗1分)
11月21日 +598 (2勝0敗0分)

20日の1分は一時+100を越えていましたので、「勿体無いな~」と

思いましたが、今日のトレードでそれも吹き飛びましたね。^^

今迄配信サービスは、沢山受けていましたが、半日で+598pipsは、

ちょっと記憶に有りません。(汗)配信が多い時は対応も大変なのですが、

これなら文句なしですので、これからの成績も大いに期待しています。

*11月25日(火)一杯で、会員募集は締め切りです。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★世界最高峰の投資理論について【4】

  • 2008/11/20(木) 23:21:38



【間もなく販売停止!】一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

評価 【松】



やれやれですね。やっと相場も落ち着いてきたかと思ったら、

FRB発表のGDP予測が大幅に下方修正です。これでNYが大きく崩れ、

またNYの後場から急落で、クロス円も一気に円高へと振れました。

最近はいつもNY後場が荒れるので、持ち越しポジは怖いです。^^;

いつも朝起きてビックリなので、ストップだけはしっかり入れたいですね。


では本題ですが、発売以来非常に高評価の教材なのですが、

どうやら販売終了となる様ですね。期限は一応12月26日ですが、

残り200部完売の時点で、販売終了の様です。


以前にもレビューしましたが、これはMT-4を使っての裁量トレードです。

内容は初めから、そこそこの知識が無いと理解出来ません。

ですので初心者の方にはお奨め出来ませんし、軽い気持ちで取り組むなら

無駄になってしまうかもです。ですが専業トレーダーを目指す方には、

強力な教材になると思いますね。向上心の有る方にお奨めです!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★「RADICAL」のポジション配信について【2】

  • 2008/11/19(水) 20:37:00



専業トレーダー”RADICAL”のFXポジション情報

評価 【未定】


全国的に急に冷え込んで来ましたね。朝が辛い時期になりました。

風邪も流行っている様ですので、体調には留意して下さいませ!

ではNYですが、昨夜はシッカリで引けました。やや方向感には欠けますが、

以前のボラの異常な動きを考えると、やっと平穏になったかなと思います。

当然ですがこちらの方が、遥かに投資し易い環境ですからね。^^


では「RADICAL」配信サービスの、先月からの成績です。

10月20日 +20 (累計)+20
10月21日 -410    -390
10月22日 +53     -337
10月23日 -180    -517
10月24日 +172    -345
10月27日 +442    +97
10月28日 +381    +478
10月29日 -360    +118
10月30日 +154    +272
10月31日 +410    +682
11月 3日 +20     +702
11月 4日 -150    +552
11月 5日 +210    +762
11月 6日 +263    +1025
11月 7日 +220    +1245
11月10日 +20     +1265
11月11日 +170    +1435
11月12日 -220    +1215
11月13日 -280    +935
11月14日 +170    +1105
11月17日 +60     +1165
11月18日 +100    +1265
11月19日 +140    +1405 (21時現在)

今日で始まってから、調度1ヶ月目になりますが、素晴らしい成績ですね!

私も僅か17日からの入会ですが、まだ日単位での負けも無く、

+300pipsを取っています。配信が多い日は対応が大変ですが、

少ない時は1日1~2回の日も有るので、頑張って続けたいですね。^^


この配信サービスですが、もうすぐ定員が200名を達成しそうです。

それにより11月25日(火)一杯で、募集が一旦締め切りとなります。

このペースなら、かなり期待の出来る配信ですので、対応可能な方は、

一度試されてみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【19】

  • 2008/11/18(火) 22:16:27



デイトレンドFX

評価 【華】


久しぶりに日経も低水準の取引ですね。海外からの売り玉も少なく、

やはりファンドの手仕舞い売りも、これで一巡した感じです。

また昨日はGMなどの、自動車業界救済案も出た様ですね。

大量の社債保有者や雇用者を抱えていますので、後はこれが落ち着いて

くれれば、一応は安心感も広がるのではと思います。


久しぶりにBOX相場になった感じですね。^^こう言った相場になれば、

益々短期売買が取引し易くなっています。1度に数十pips程度を狙う、

デイトレンドFXが、今の相場では一番理想的ですね。

サラリーマンには厳しい時間ですが、特に朝~正午までが良いみたいで、

株式も緩やかに動きますので、小さなトレンドが形成され易いです。


ルールも明確ですし、ルールの早見表も付いていますので、

慣れないうちはこの時間帯での練習が、一番効果的だと思います。

また市場が材料難気味ですので、NYオープンの23時30分前後は、

相場が乱高下気味です。深夜に使う方はこの時間を外して、

NYが落ち着いてくる0時30分頃からが、お奨めの時間だと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ワンミニッツ・トレード配信について【5】

  • 2008/11/17(月) 21:36:38



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】


今週はG20が閉幕して、どの様な動きとなるか注目でした。

まず寄り付きは週末のNYが急落で、そのまま大きく窓を開けて始まり、

その後大きな売りが続かずで、日経もプラス圏まで反発で終了です。

これはどうやら先週書きました、ファンドの45日ルールによる決済売りが、

ピークを無事通過したとの、市場の観測の様ですね。

G20に付いては余り評価されていませんが、需給改善となったなら、

これで少しは相場の動きも、落ち着くのではないでしょうか。


では現在募集停止となっている、ワンミニッツ配信サービスですが、

先週の成績をまとめますと、日別単位での負けは無く、

+140pipsとなりました。これで今月通算も+340pipsと好調ですね。^^

月末には来月会員の募集も有ると思いますし、初回月無料ですので、

皆様も一度試されてみてはと思います。


それと本日から「RADICAL」の配信サービスを始めましたが、

こちらは恐ろしくアグレッシブなタイプですね!ちょっと驚きました。^^;

また詳しくは後日に書きますが、今日は2勝1敗1分で推移しています。

合計で+160pips獲得ですね。実際は僅かのタイムラグが有って、

+200pipsを越える成績です。滑り出し好調でなによりでした。


最後に先日レビューの「FX MAX-NEO Daily」ですが、

投資仲間の「自己流検証日記」にて、早くもシュミレーション結果が、

記載されています。(早!)まだ前ユーザーのみの販売なのですが、

ご興味の有る方は、是非訪問して下さいませ。

「自己流検証日記」(現在68位辺りです)⇒ 人気ブログランキングへ

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX MAX-NEO Dailyについて【1】

  • 2008/11/16(日) 17:09:30



FX-max NEO Daily アップグレード版

評価 【未定】


金融サミットも終わった様ですが、声明文を読んでみても、

どうやら米国の勝ちの印象ですね。^^ 英国を取り込む事によって、

EUの言い分は余り採択されなかった様です。他には目新しいところも無く、

これを市場がどう評価するのかは、蓋を開けてみるまで分からないですね。

チャートで見るとポンド円などは、24日の地点まで下げていますので、

ここを底と見て反発するのか、更に底値を探りに行くのかが、

今週の動きを観察する上で、特に注目するところだと思います。


さて本題ですが、FX MAX-NEOの「Daily版」が発売されました。

現在は1日のボラがずっと高いままですので、その辺のロジック変更も

されている様ですね。またWeekly同様に、持ち越し機能も追加です。

Weeklyでは異常なボラの為に、持ち越し機能は使っていませんが、

Dailyは1日だけですので、どんな結果となるか興味が沸きますね。


今回の発売は前ユーザーだった方のみで、価格も2万円と手頃です。

ですが入力作業は朝一ですので、冬時間の現在なら7時で、

夏時間なら6時です。朝の弱い私はこれで、へこたれた事が有りますので、

朝に強い方のみに、お奨めのシステムだと思いますね。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★超高確率-FXエントリーについて【37】

  • 2008/11/15(土) 19:29:21



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


いよいよ金融サミットが開催されますね。しかしサブプライム問題の当事国で

開催国となる米国の大統領が不在では、やる気が有るのか疑問です。。

議題はIMF改革が中心となりそうですが、これも欧州との権力争いが、

始めからミエミエですので、終わった後の失望の方が怖いところですね。

またファンド・マネージャーの三沢氏も昨日のレビューにて、

G20の展望を書かれていますので、是非一読して下さいませ。

「三沢誠のデイトレ日記」(31位辺り) ⇒ 人気ブログランキングへ


相変わらずボラの異常な相場ですが、最近の夜はデイトレンドばかり

見ているので、今日は金曜日のエントリーを検証してみました。^^

やはり4:05分に140・36円で、買いの強サインが出てますね。

次が9:05分の売り強サインまで、決済は成立していません。

ここが144・70円ですので、一撃で+434pipsでした。(汗)

9:05の売りサインは、144・37円で決済の条件が揃ったので、

これは僅かに+33pipsですね。そして23:55にも買いの強サインで、

2:55分で決済条件となり、+77pipsとなっていました。

現在は相場の転換も多く、短時間でも充分な値幅の展開ですので、

エントリーでも強サインの発生までは、ジックリ引き付けてからの方が、

より安全な取引が出来る相場だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★「RADICAL」のポジション配信について【1】

  • 2008/11/14(金) 20:37:05



専業トレーダー”RADICAL”のFXポジション情報

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

日々寒くなってますので、風邪をひかない様に気をつけたいですね。

では相場ですが、昨夜のNYは「?」でした。前場は軟調に推移して、

それ程為替も反応しなかったので、早目に就寝したのですが、

朝見るとNY後場から急騰です。勿論クロス円も大きく反発してました。

ですがNEWSは何も無く、全く理解不能な反発ですね。。

これが前場からでしたら、デイトレンドでも大漁パターンでしたので、

ちょっと勿体無い展開でした。^^;


では昨日「非常に成績が良い」と書いた、配信サービスがこれです。

10月は僅か10営業日で、獲得pipsが+563です。(汗)

また今月も約半月経過で、+533pipsで推移しているそうです。

対象通貨ペアはオーソドックスな6通貨ですが、特徴は数量指定ですね。


凄い成績なのですが、注意点としては配信が比較的多い事です。

また複数のポジションを持っている時間も有りますので、

乱暴な資金配分をせず、まずは最小限でのトレードが無難な様です。

それでも1ヶ月でこの獲得ですので、ちょっと期待してしまいますね。^^

月半ばなので、ちょっと中途半端になるのですが、私も来週から入会して、

早速検証してみたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★スーパーFXシグナルについて【25】

  • 2008/11/13(木) 21:45:43


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】


評価 【松】



どうにも株式の下落が止まりませんね。急落の切欠となったのは、

ポールソン財務長官が、住宅関連の不良債権買取を、後回しにするとの

発言が、特に効いている様です。まあどこも業績が良くないので、

売られて当然のところも有りますが。。。また大和総研の話では、

「オバマ次期大統領が、金融サミットを欠席したり、経済閣僚を

発表しないところを、市場はネガティブに捉えている」と言及しています。

今週のクロス円市場も、大幅に下げた後での週末ですので、

多少の反発も出易い相場なのですが、G20で何も決まらずでは、

また下への恐怖が出てくるレベルです。ボラもずっと高いままですので、

まだまだ慎重に取引したいと思います。


では最近非常に成績の良い、配信サービスが始まっている様ですが、

実際にフォワードテストとなると、やはり時間が掛かります。

ここは私が5月頭から入会し、8月一杯まで検証を続けてきたのですが、

それも半年を越えました。HPの成績記載も正直ですので、

その後の成績も信頼出来るものですが、5月(4月仕込み除く)から、

本日までの成績は、+2064pipsとなっています。1ヶ月平均では

+317pipsですので、まずまずなのではないでしょうか。


今月はぐっと取引回数が減ってはいますが、通常は配信回数も多いので、

多忙な方には対応が難しいのと、ある程度ストップ幅も広いので、

連敗すると痛いところは有ります。ですのでレバを低くするとかで、

充分余力の有る資金内で、運用する事が肝要となりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【18】

  • 2008/11/12(水) 21:42:59



デイトレンドFX

評価 【華】



急に寒くなってきましたね。県外の友人が、早くも1名風邪で寝込みました。

皆様も健康だけは、充分ご留意下さいませ。

では昨夜ですがフランスは休場、アメリカ・カナダは祭日で、比較的静かな

1日となりました。NYの始まる前後で、クロス円が大きく売られて、

後はドル円も動かなくなり、久しぶりに深夜は平穏となりましたね。

しかし週末にはG20も控えていますし、各国の重要指数も有りますので、

これからの動意には、充分警戒したいところです。


今年の後半は、殆どが株と連動した相場ですので、デイトレンドFXを

使う時間も非常に明確となっていますね。まず一番トレンドが強いのが、

NYオープンから深夜3時頃です。次がNY市場の影響を受けて、

日経が動く前場の取引時間です。EU時間は良く動きますが、

相場の反転も多い時間帯ですので、慣れるまでは他の時間帯が、

取引し易い様に感じます。


最近のNY株式は、殆ど毎日大袈裟に動きますので、私も専ら深夜での

取引を中心に使っています。おかげで寝不足気味が続いていますが、^^

皆様も時間が有りましたら、トレンドがハッキリと出易くなっていますので、

深夜の動きにも注目して下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXトレンドナビについて

  • 2008/11/11(火) 23:02:39



FXトレンドナビ

評価 【未定】



難しい相場が続きますね。中国の内需拡大策で上げたかと思うと、

ファニーメイの損失拡大やGMが大きく売られて、たった1日で反落です。

週末にはG20も控え、目先の読みが見辛い展開ですね。

取り合えずNY株式に、為替もシンクロしてますので、長いポジは取らずに、

身軽にしていた方が、今週も得策な様ですね。


相場の短期観測では、とても有益なブログが多数有ります。

特に私が参考にさせて頂いている所を、今日はご紹介致します。

「今日はここで止まります」(現在30位辺り)
NY市場に特化した予測ブログです。非常に参考になる数字ですね。

「共に学び共に考えるなんでもブログ」(現在4位辺り)
ファンダメンタルを一切排除した、テクニカル分析での相場観測ブログです。

「羊飼いのFXブログ」(現在11位辺り)
業者よりも詳しい^^重要指標カレンダーが、特に見易いブログです。

是非一度ご覧下さいませ。⇒ 人気ブログランキングへ


では本題ですが、FXトレンドナビのHPが、少し変更されていますね。

基本的な使い方は勿論ですが、トレンドが有る時の押し目買い手法が、

新しく追記されている様です。これはツールですので、成績表は意味が

無い様にも感じますが、「トレチャン」を使ってのトレードは、

とても勝率が高い様ですね。しかしこのツールを使う場合は、

ある程度は裁量が必要となりそうですし、チャートを監視する時間も、

長くなければ意味が有りませんので、専業の方に向いているツールですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX全自動売買ソフトEAKSP01について【2】

  • 2008/11/10(月) 21:29:57



FX全自動売買ソフトEAKSP01

評価 【未定】


またサプライズなNEWSが出ましたね。中国がGDPの15%に相当する、

60兆円規模の内需拡大策を打ち出しました。これによりアジア市場は

急騰して始まり、為替も概ね窓を上に開けて始まりました。

先進国がマイナス成長になる見通しですので、景気の受け皿となるか、

各国も注目の様ですね。規模も大きく、これが株価刺激に繋がれば、

取り合えずは落ち着いた展開に戻るのですが、さてどうなるか。


では週末にレビューしました、このシステムです。

その後2日間しか経っておりませんが、2つのシステムで合計9回の

トレードを実行していて、5分足で固定ロットのタイプが3勝1敗。

5分&15分足でオートロットのタイプが、4勝1敗となっています。

依然として高勝率を保っている訳なのですが、発動時間と決済時間を

見てみると、非常に短い時間で完結しています。早い時は1分程度で、

つまりこれはスキャルピングに近いトレードを、繰り返しているのです。

今迄の自動売買システムは、比較的長い時間のものが多かったので、

この切り口の違うところが、この高勝率を支えているのかも知れませんね。


こう言ったシステムは、バックテストの成績よりも、とにかくフォワードでの

実績が重要となっています。取引が有れば5分事に、自動的に

取引結果が追記されていますので、HPの「ソフトウェア」からご覧下さい。

これから回数をこなした時の成績が、楽しみなシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ワンミニッツ・トレード配信について【4】

  • 2008/11/09(日) 18:18:28



トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

評価 【松】



さて今週の予定なのですが、特別重要なイベントは有りませんね。

相場の注目は来週15日の、金融サミットへと向かっている様です。

またロイター電によると、年末から45日前ルールに当る15日から、

ヘッジ・ファンドの解約売りが出易いらしく、急落に注意が必要とか。

確かに昨年を調べてみると。11月15日のドル円高値が111・68円で、

8日間下落して108・39円が底となっています。

まだちょっと先の情報ですが、来週は注意が必要な相場ですね。^^


またプロである三沢氏のブログでは、「裏介入」に付いても書かれています。

G20までは米国のメンツに掛けて、買い支えてくるとの見方ですね。

確かに雇用統計後の上昇は、ちょっと不自然に感じますので、

裏介入が事実だとすると、今週は余り荒れない展開でしょうか。

「三沢誠のデイトレ日記」 ⇒ 人気ブログランキングへ(35位辺りです)


では本題ですが先月一番好調で、+700pipsオーバーだったのですが、

今月も中々安定した滑り出しです。まだ5日間の成績なのですが、

現在+200pips獲得と、抜群の安定性と成績ですね。

その為入会希望者が増えたので、サーバー負荷を考慮して、

10日一杯で今月の会員募集が、一時停止となりました。

ここは1ヶ月間無料の配信サービスを、ずっと継続されておりますし、

今月も月末までは、まだタップリと期間が有りますので、

ご興味の有る方はこの機会に、サービスを受けてみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ドリーム・ゲートについて【15】

  • 2008/11/08(土) 17:26:35



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【松】


本当に予測の難しい相場が続きますね。^^; 昨夜注目のNFPは、

予測-20万人に対して、結果はなんと-24万人!これで下落決定と

思ったら、その動きも一瞬でして、NYダウもドルも上昇です。

これには前FRB議長のグリンスパン氏が、「住宅価格は来年前期で安定。

これでNY株式は底を打った。」との発言が効いているのでしょうか。

まだ市場にはGM爆弾も有りますし、次期財務長官は誰になるかとか、

不安定材料はテンコ盛りですので、慎重に付いて行きたいですね。


では本題です。11月10日で販売終了となるドリームゲートですが、

既に違うロジックで構築された、ドリームゲート2が完成しています!

これはトレーダーズ証券の、トレードスタジアムで、自動売買が出来る

システムでして、ドリームゲート2専用口座を開設すれば、

購入者には無料でシステムが配布されます。


専用口座では手数料の面でも、他よりも優遇されるそうですし、

何よりドリームゲートよりも、「成績は数段上」との事です。

いい加減良い成績でしたので、余計に期待してしまいますね。^^

また専用口座なら今迄有ったトラブルにも、滅多に遭わないと思います。

ドリームゲート2は非売品で、まだ販売するかも未決定ですので、

興味の有る方は、販売期限にはご注意下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【17】

  • 2008/11/07(金) 23:17:41



デイトレンドFX

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

1年は早いもので、今日は立冬ですね。これからは急に寒くなるので、

風邪をひかない様に気を付けたいですね。


さて今週は大統領選挙や、英国の大幅金利引き下げなどの、

大きなNEWSが飛び交いましたが、チャートを日足で観測すると、

やはり24日の2番底を探す展開になりました。

ですが相変わらずボラも高い相場ですので、投資額は概ね低目でした。

利益を追求するよりも、まずは安全策で臨みたい相場ですね。


ではデイトレンドFXですが、今はトレンドがはっきりしているので、

非常に使い易い相場だと思います。普段はNY後場は動かないのですが、

NY株式が極端に乱高下していますので、後場でも充分使えます。^^

おかげでちょっと寝不足気味の一週間でしたが、これは日経前場も同じで、

一方方向へのトレンドが、出来易い時間ですので、短期売買の参考に

して頂ければと思います。また重要指数の発表時間だけは、

結果によって乱高下しますので、通過してからの使用が安全ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX全自動売買ソフトEAKSP01について【1】

  • 2008/11/06(木) 22:18:37



FX全自動売買ソフトEAKSP01

評価 【未定】


それにしてもちょっと油断すると、また大きく振幅しましたね。

大統領選が目先のイベントだったのか、終わったとたんにダウが急落。

それに引っ張られて日経も大幅安で、一気に円高に振れました。

「三沢誠のデイトレ日記」の、5日の記述にも書いておりますが、

私もこの重要指数一切無視相場には、かなり懐疑的でしたので、

やっと実態重視の相場になったかな?と思っています。

「三沢誠のデイトレ日記」 ⇒ 人気ブログランキングへ(41位辺りです)


では本題ですが、驚異的に安定した自動売買システムが、

発売されている様ですね。まずバックテストの結果ですが18ヶ月で、

104回のトレード。(1ヶ月平均5・7回)で、勝率が90.38%です。

これは損大利少かな?と思いましたが、負けも常識的な数字ですね。

PF値(利益÷損失)も、7・22と素晴らしい数字になっています。


またこれは15分足のバックテストですが、5分足による検証も有ります。

バックテストでの期間は短いのですが、28回の取引で22勝6敗。

勝率が78・57%でPF値は4・81と、これも凄い数字ですね。

更に発売されてから本日までの、フォワード・テストも検証されています。

5分足だけのシステムで、20勝5敗(80%)PF値3・58で、

15分足のフォワード・テストも、17勝2敗(89%)PF値5・42ですね。


但しこれはMT-4の経験が無い方には、ちょっと難しいシステムかもです。

エントリーの設定だけでも悩だ私などには、困難なのかも知れません。^^

また24時間PCを使いますので、安定して動く専用パソコンが、

絶対に必要となりますので、ある程度初期投資も必要になりますね。

それにまだフォワード・テストも、始まったばかりです。運用結果については、

HPの「ソフトウェア」をクリックすると、何時でも自動更新で見れますので、

これからの「実績」に注目したいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★同じパターンによる朝一番の必勝法について【2】

  • 2008/11/05(水) 23:06:48



FX 職人の私が稼いでいる場所 同じパターンによる朝一番の必勝法 お問い合わせ殺到の為公開!

評価 【未定】


遂にアメリカ大統領選挙は、オバマ氏で決定しましたね。

これでご祝儀買いかと思ったら、相場は材料出尽くしで反落です。

さすがにつわもの揃いの反応だと思いますね。^^

またオバマ氏は保護政策を提案していますので、これがどう評価されるか。

以前の保護貿易法案(スーパー301)では、市場は円高に傾きましたが、

今回はどんな流れとなるかに、注目したいところですね。


さてこの商材ですが安価でしたので、思わず衝動買いしました。^^

使用するのは確かに朝一番ですが、冬時間になりましたので、

朝の苦手な私でも、結構使える様になりましたね。

HPの検証ブログで見ても分かる通り、それほど大きく狙うトレードでは無く、

朝に1回スキャルピングをする感覚です。まだ検証期間も不足ですので、

どの程度の利益になるかは不明ですが、ストレスを感じない手法なので、

時間が有る時に、気長に続けてみたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★世界最高峰の投資理論について【3】

  • 2008/11/04(火) 23:03:36



【間もなく値上げ!】一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

評価 【松】


11月3日から冬時間取引に突入で、少し相場も落ち着いてますね。

以前レビューでご紹介した、「VIX恐怖指数」で見ても、最悪の時期は

通過したかと思います。

http://chartpark.com/vix.html 

しかしそれでも、最悪だった先月24日が「80」で、まだ「55」辺りです。

あの同時テロの時や、ロシア通貨危機よりも高い水準ですので、

まだ荒っぽい動きが収まったとも言えません。

楽観視せず細心の注意をして、トレードしたいところですね。


さてボラが低くなったとは言え今日も上下の幅は、ドルこそ低いのですが、

ユーロ円でも3円近く有ります。この教材のタイプはデイトレードでして、

MT-4に分析システムを構築させ、天底を確認出来るものですので、

こう言った1日のボラが高い水準に有る時期は、驚異的な成績を出す

技法だと思います。もちろん天底を確認する必要が有りますので、

チャートを長く見る必要が有り、サラリーマンには向かない技法なのですが、

専業トレーダーを目指している方には、大変貴重な教材だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ドリーム・ゲートについて【14】

  • 2008/11/03(月) 18:59:26



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【松】


今日は文化の日と言う事で、久しぶりに近所の史跡巡りに行きました。

2時間ほど歩きまくったのですが、やはり事務職ですね。。

完全に体が鈍っていました。^^ メタボも怖いので、これからはもっと

歩く習慣を付けないといけませんね。


では相場ですが、アジア中銀の利下げ報道で、今週は円安からスタート。

その後は伸び悩む展開で、これからの材料待ちと言ったところです。

どこのブログを拝見しても、2番底を形成するのが大半の見方ですので、

高値追いだけは避けたいと思っています。


今日は日経225は休場でしたが、ドリームゲートの結果報告です。

10月はミニで+1525円。ラージだったら+2010円ですね。(汗)

これは100万円の証拠金で、200万円の利益を得た事になります。

ミニでも1枚当りで15万円の利益なので、驚異的な成績でしたね。

毎月こんなには取れませんが、荒れた相場でも強い事も確認出来ました。


そのドリームゲートですが、やはり売れ過ぎると影響が出る為か、

発売終了が決定しました。今月10日一杯で販売が終了致します。

日経225では最良のシステムですので、分散投資を考慮されている方は、

期日にご注意下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★スゴワザFX最強配信サービスについて【5】

  • 2008/11/02(日) 18:47:14



★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

評価 【未定】


3連休の真っ只中ですね。調度月初めのタイミングでも有りますので、

先日レビューしました「ワンミニッツ」以外の、配信サービスの成績などを、

まとめてみたいと思います。


『スーパーFX配信第2弾』

高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】

29勝 13敗 勝率 69% 獲得PIPS +580

さすがに今月は出し入れが大変だったと思いますが、最後はきっちりと

プラス計上になりましたね。比較的狙い幅がダイナミックな配信ですので、

一喜一憂せずに資金配分を考えて、長く続けるのが良いと思います。


『ラクラクFX』

登録月無料!安全・安心「ラクラクFX」-シグナル配信

16勝 16敗 勝率 50% 獲得PIPS +262

こちらも10月の大波乱で、かなり苦戦された様ですね。^^

通常は獲得PIPSの幅が狭いので、ボラの低い相場が強いと思います。

対応はスーパーFX配信同様、ちょっと多い配信サービスですので、

時間に余裕の有る方に、向いていると思います。


『スゴワザFX配信サービス』

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

31勝 52敗 勝率 37% 獲得PIPS +196

これの回数が多いのは、4通貨ペアをまとめた結果です。

時間が指定されていますので、実際に取り組むと1番楽な配信ですね。

勝率が中々上がらずに、苦戦している状況でしたが、

それでもプラス計上で終わりました。特に選抜させた6mix1の成績は、

10勝11敗で+597pipsと優秀ですので、少しウエートを上げるのも、

面白いかも知れませんね。最終的には低勝率でもプラスですので、

11月の巻き返しに、大いに期待したいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【16】

  • 2008/11/01(土) 18:17:25



デイトレンドFX

評価 【華】


昨夜のNY株式は、日本が大幅安でしたので、引っ張られるかと思ったら、

最後までしっかりで引けました。EU市場もしっかりで、これで世界的な

株価下落スパイラルも、少し遠ざかったかな?と感じます。^^

しかし急反発には日柄も掛かりそうですし、為替も注目は株式から、

しばらく無視されていた、元来の経済指標にもシフトしそうですね。


また来週は月の第1週目ですので、米国ではISMや雇用統計。

ユーロ圏でも小売売上高とか、政策金利の発表が有りますが、

どれも冷や汗ものの予測数値が並んでいます。。

発表時間後の動きには、充分注意したいところですね。


では本題ですが私の投資仲間が、このデイトレンドFXの精度を利用して、

週トレードの利益確定に、使い始めた様です。

通常は1時間足を基本として、短い足でデイトレを仕掛けるものですが、

2時間足と4時間足を追加すると、相場の大きな波を観測出来るので、

今の様なボラが大きい相場の判断には、非常に適している様ですね。

「自己流検証日記」に記載されていますので、是非お立ち寄り下さい。

「自己流検証日記」(現在66位辺り)⇒人気ブログランキングへ

ポチっと応援クリックをお願いします!→


