
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【8】

  • 2009/04/29(水) 17:47:52



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


今日は昭和の日ですね。まだGWも始まったばかりで、私も家でゴロゴロ

しています。^^ ではまずは昨日からのドル円ですが、ストレステストの

報道で円高に振れていたものの、やはりモデル系は撤退も早く、

直ぐに96円台を回復。また夜にはリッチモンド製造業指数が大幅改善。

消費者信頼感指数も今年最高水準で、ユーロも一気に買われました。

ですが最近は豚インフルエンザが懸念材料で、これが投資家心理に

影を落としている様ですので、まだ方向感は下かも知れませんね。

早くこの件だけは解決して欲しいところです。


ではFXバランサーですが、昨日決済のサインが出た様です。

全てのポジが決済となって、結果は-15034円だったそうです。

全体資金から考慮すると、まったく気にならないDDですね。^^

これで5ヶ月半の成績ですが、(元本300万円)
 
11月   +191700円
12月   +151608円
1月    +287730円
2月    +0円
3月    +546423円
4月現在 +201686円

合計 +1379147円ですので、+45・9%の増加ですね!

もちろん増加率の設定は自由に出来ますが、このペースでしたら、

年間2倍増の設定なのかな?と思います。最近は月の初めにエントリーで

月末頃に決済が多いと有りますので、早くポジのサインが出ないかと、

待ちどうしくて仕方有りません。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★SuperSonicTradeSystemについて【1】

  • 2009/04/29(水) 01:32:15



月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成!


サラリーマンの皆様、お疲れ様でした^^ やっと私も明日からGWです!

では相場なのですが、思いの他豚インフルエンザの影響が出ていますね。

感染者の出ていないのが日本なので、円買いが進んでいる様です。

また久しぶりにドル円も、95円台を付けましたが、これはストレステストの

結果、バンカメとシティに対し、増資を要請したとの報道が原因です。

ちょっとした金融不安の蒸し返しですが、モデル系が中心との事なので、

深追いもしないと思われますが。。しかし最近はインフルエンザとか、

この報道とか、小さなNEWS1つでも大きく動きますので、

情報は毎日細かくチェックする必要が有りますね。


では本題ですが、またとんでもなく斬新なシステムが出てきましたね。^^

今迄はシステムと言えば、必ずロジックで構築されているのですが、

なんとこれは専属トレーダーの売買サインそのものを、受信して自動売買

すると言うものです!登録されているトレーダーから自由に選べますが、

驚きなのが1位の「BROWN」。107回取引して勝率93・5%!(汗)

最大DDが-103・2pips 獲得2752pipsでPF値14・65。。。

怪物レベルですね。^^; この人だけで充分期待出来ると思います。

で、このシステムの価格を見ると。。。物凄く高価ですね!(また汗)

ですが1ヶ月トライアル版が用意されています。そちらはたったの5000円で

提供されています。海外口座の開設とか、煩雑な手間は有りますが、

まずは1ヶ月試してみるのも、面白いかと思いますね!

試すときは当然「BROWN」だけ、試してみたいと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【16】

  • 2009/04/27(月) 23:40:06


まずは注目のクライスラーでしたが、ぎりぎりで労組と合意した為に、

後はフィアットとの提携となれば、最悪の事態は避けられるかもですね。

まあ株式は豚インフルエンザ特需と、警戒感との綱引き状態ですし、

もう日本は実質GWに入っていますので、今週はボックスでの推移と

なりそうな感じです。方向感の出にくい相場となりそうなので、

逆にスキャルピングやデイトレには、向いた相場となりそうですね。^^


では週末のNEWSでしたので、もうご存知の方が多数と思いますが、

金融庁は今夏から、FXの規制強化を始める事になりました。

主な項目は3つでして、①顧客の保証金の完全信託義務付け。

②完全なロスカット・ルールの設定を義務付け。

そして③業者の財務体質健全化を目指し、適正なレバレッジとする。

この「適正」とは20~30倍になりそうですね。まあレバレッジは変化しても

差し入れる保証金が増えるだけですので、資金管理をしている方には、

余り問題は無いと思いますが。それに商品相場も20~30倍前後が

多いので、それほど低いとも思えません。まあそれでもレバ改正となれば、

また煩雑な契約変更が有るかと思うと、ちょっとウンザリですね。^^

出来るだけ顧客にはスムーズな、変更手順にして貰いたいところです。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★MaxSystem-FXについて【2】

  • 2009/04/26(日) 19:36:32



本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX【販売開始後の成績が全てを物語っています】

評価 【未定】


まず週末の株式ですが、アジアは総じて安かったものの、

EUやNYはしっかりで引けていますね。クライスラーの報道は出ていたので

もしかしたら折込み済みの、NEWSになっているかもですね。^^

では現在注目の通貨ですが、ずばりカナダドルです。遂に対ドルでも

新高値を更新しましたが、これは最近の商品高騰と、先日政府筋が

量的緩和は考えていないと発言した為です。この流れは来週も、

継続されるとの予測で、ノルディアではポンド売りカナダ買いが、

最も妙味と推奨しています。カナダ円でも当然魅力ですので、

前回高値の82・85円まで、狙ってみるのも面白いですね。^^


では神矢システムと並んで、ずっとランキング常連のMaxです。

スイングトレードの成績も魅力なのですが、特典で付いているスキャルの

方が、投資仲間にも中々評判が良いみたいですね。^^

HPにも15分足と書いていたので、5分足ではダメかなと思ってましたが、

スキャルで使うなら、5分足の方が使い易いと言っていました。

トレードチャンスが増える分、若干獲得pipsは減るそうですが、

余り長い時間のトレードが無理な場合は、5分足がお勧めだそうです。

成績を聞くとパフォーマンス的には、デイトレンドFXと大差有りませんが、

スイングとセットで使うなら、ちょっぴりお得かも知れませんね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【7】

  • 2009/04/25(土) 21:12:56



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まずは今週の相場ですが、コメルツ銀行の予測は外れましたね。^^

流れが変わったのが、21日のZEW景況感指数でした。

前回はマイナスでしたが、大幅改善のサプライズでしたので、

その流れが週末まで続いたと言った感じですね。またその間の米国は、

住宅関連指数が悪かったのも、ユーロ買いドル売りの原因の様です。

では来週ですが、G7も昨日終わった様ですが、これよりも懸念なのが、

クライスラーですね。週明けにも破綻との報道が既に出ていますので、

市場の反応には、特に警戒したいスタートとなりそうです。


ではFXバランサーですが、初日はノーポジのサインでした。

けっこう初めとしては、乱暴な設定にしていますので、緩やかな相場に

なって欲しいところですが、昨年10月みたいな事態にでもならない限り、

基本は鞘取りですので、大丈夫だとは思います。^^

*ちなみに10月24日からのドル円は、97・30⇒92・59⇒97・98。

まあ理想的な使い方は、安定して稼ぎ続けるロジックですが、

短期間にドカ!っと勝つものでも有りませんので、年間目標は2倍程度が

ストレスも感じずで、理想的な目標かなとは思います。^^

ですので資金が大きな方は、初めから安全運転がお勧めですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX-Extremeについて【1】

  • 2009/04/25(土) 00:23:01



FX-Extreme

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよGWも間近です。充分体調を整えておきたいものですね!^^

では昨日からの相場ですが、米国は住宅関連指数が不調。

これとは逆にカナダ中銀は、量的緩和に慎重姿勢を見せたので、

カナダ買いドル売りが進みました。またユーロも同じで、製造業PMIが

好結果だったのを切欠に、ユーロドルは前面高の展開です。

ポンドドルでもドルの一人負け相場で、クロス円には難しいところです。

まあ今週は株式連動相場ですので、世界の株価に注目しながら、

短時間トレードをするのが、一番効果的な相場の様ですね。


では今日は朝一システムの紹介です。作業は大体同じ流れで、

インフォシークのデータを貼り付けるだけですね。スプレッドを考慮せずで、

月平均914pipsですので、ポンド円1通貨ペアでSTSと同じです。^^

ですので朝に必要な時間も、かなり短くても良さそうですね。

発売されてからのフォワード成績も好調でして、投資仲間の平社員氏も、

いよいよ来週から、これの実戦を開始するとの事です!

「自己流検証日記」(69位辺りです) ⇒ 人気ブログランキングへ

HPも笑えるくらいアッサリしていて、好感を持てる作り方ですし、

4月30日迄は29800円と、この成績のレベルでしたら良心的ですね。

もちろんポンド円システムですので、利益にはバラツキも見られますが、

1年後にはしっかりとした結果を残す、システムになっていると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【6】

  • 2009/04/24(金) 00:20:51



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まず昨日ですがポンドが急落しました。これは英国財務相が、

輸出業者の支援発言をした為ですね。また同時に増税案が出たり、

国債増額案が出た為です。NEWSが希薄なだけに要人発言でも、

かなりインパクトが有る様ですね。^^; まあその後はまたも株式とリンク。

NYは前場で上げ相場でしたので、その時間はクロス円も上げました。

しばらく読み難い展開ですので、まだ株式だけに注目ってところですね。


では週末に購入したFXバランサーですが、本日まで設定を考えてました。

設定自体は超簡単なのですが、重要なのは年間目標ですね。

1年後に何倍になるかを、シュミレーションで繰り返し検証して、

始めは「2・94倍」にしようかと思いましたが、そんなに大金でもないので、

当初は「4・29倍」としました。^^ この検証期間に1度だけ、

凄いDDが有りましたが、これは10月24日~27日の大暴落でして、

ボラが異常に高くなった為です。これは「VIX恐怖指数」で見て下さい。

「VIX恐怖指数」⇒http://chartpark.com/vix.html

現在はやっと40を下回って、落ち着いた相場になったと言えますね。

これが概ね50以下でしたら、大きなDDにも遭遇していないので、

この数値に注目しながら、運用したいと思います。これが55を超えたら、

その時は運用目標を一気に落とせば、DDの回避にもなりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX-神矢システムについて【2】

  • 2009/04/23(木) 00:20:54



【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~


評価 【未定】


まずは昨夜からの流れですが、完全に株式にリンクしてますね。

夕刻からは欧州の3市場(イギリス・フランス・ドイツ)の株価に。

NYが始まればNYの前場終了辺りまで、株価にリンクしている様です。

それに比べると日本市場だけ、違う動きとなっているので、

昼間のトレードよりも、NY市場の前場で仕掛けるのが楽ですね。

これも前場だけの様なので、深夜1時には手仕舞いですが。^^


では相変わらず人気1位の、FX-神矢システムです。(スイングの方です)

このシステムはポンド円の30分足を使っているのですが、HPの成績では

3年10ヶ月でPF値が3・2!最大DD457pips、勝率69%と、

ポンド円の30分足を使っているシステムの中では、群を抜いて安定した

システムになっています。販売後もこれを裏付ける結果ですね。

2月11日 +369pips +510pips
2月13日 +24pips  +182pips
2月20日 +22pips  +277pips
2月26日 -195pips -195pips
2月27日  回避   +104pips

2月合計 +220pips +878pips (5勝1敗)

3月 3日  回避   +148pips
3月 5日  回避   +239pips
3月11日 +69pips  +243pips
3月19日 +140pips +69pips

3月合計 +209pips +699pips (4勝0敗)

4月 2日 +57pips  +395pips
4月 3日 +69pips  +11pips
4月13日 +71pips  +104pips
4月16日 +91pips  -41pips
4月17日 +51pips  +66pips

4月現在 +339pips +535pips (4勝1敗)

前回のレビューからも1ヶ月経過しましたが、相変わらずの安定性です。

回数だけが少ないのが気になりますが、これだけ堅実に稼げるならば、

専業の方には強い味方となりますね。またFXバランサーの様なシステムと、

組み合わせてみるのも面白そうです。サインを携帯にも飛ばせますし、

深夜のエントリー(決済通知は有ります)も有りませんので、

リアルですがサラリーマンでも、取り組み易いシステムだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★堅靭FXについて【1】

  • 2009/04/21(火) 23:38:48



堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

評価 【未定】


まずは昨夜からの流れですが、バンカメの決済は良かったのですが、

不良債権額が増加だった為に、NY株式は大きく売られました。

ちょっと首をひねる程の過剰反応ですが、最近はNEWSが少なく、

方向感に欠けていますので、取り合えずは株式に為替が反応ですね。

完全に短期筋が株に連動して、取引していると言った感じです。

勿論今晩もNY株式に連動して、また為替も動くと思いますので、

NYオープンから注目してみたいですね!


では本題ですが、またまたMT-4による自動売買システムですね。^^

ちょうど同時期に、9日にレビューした「Crown」が有りますが、

あちらは3通貨セットですが、堅靭FXは5通貨ペアとなっています。

こちらの特徴としては、他にもポジション・サイジング(数量自動調整)の、

機能が搭載されていますので、システムの成績では同程度でしょうか?

只、どうしてもPCのトラブルが、自動売買では最大のネックですので、

Crownの様にPC自体が止まった場合の対応も、有った方がと思います。

まあそれでもこの2つのシステムとも、長期間のバックテストも有りますので、

焦って過剰な資金で始めなければ、将来的に期待できるシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【5】

  • 2009/04/20(月) 23:33:24



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


今週は株安から始まり、昼までは円高でスタートでしたが、

アジア株が堅調に推移したので、後場から流れが変わりましたね。

NY先物も買われているので、やはり今週はドル円が、再び100円台を

トライする動きとなるかもです。他の通貨ペアが複雑な動きなので、

値幅は狭いもののストレートが、取引し易い地合の様ですね。


では「FXバランサー」ですが、本日購入致しました^^ 

まずは今夜は設定作業となりますね。取引業者のスプレッドを入れて、

各証拠金を入力するだけです!重要なのはここからで、

年間でどの位の利益設定にするかですね。このシステムは鞘取りなので、

大きなDDには遭遇しないと思いますので、ちょっと大胆にしたいです。^^

これは過去のデータから、簡単にシュミレーションが出来ますので、

今夜は色々と試してみたいと思います。それでも今迄6年間で、

最大ドローダウンではなく、含み損レベルで-7・81%ですから、

決済レベルでのDDを考慮しても、結構大胆でも良さそうですよね。

運用が始まりましたら、また結果もレビューしたいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【15】

  • 2009/04/19(日) 19:40:08

フォレックストレード

■5月11日より取引スタートです!

FX スプレッド

■1000通貨単位ならお勧めNO1です!


まずは週末ですので、恒例の当り屋コメルツ銀行のコメントからです。^^

現在完全に下げトレンドのポンドドルですが、落ち込み幅は比較的、

小幅にとどまるとの見解です。下値支持水準は1・4585~1・4650で

週末は1・4795で引けていますので、後150pips程度ですね。

一方ユーロドルは危険水準で、現在55日平均まで下げていますが、

これを割り込めば1・2950へ。更に1・2730まで下げる公算が

高いそうですね。一度少し戻ってくれれば、かなり美味しい値幅です!

また直接ユーロポンドを売ってみるのも、面白いかなと思いますね。


では現在準備中のFXバランサーですが、これも多通貨投資なので、

業者はFXブロードネットを予定しています。ここは1000通貨単位では、

最も優位な取引が可能となっています。もちろん順調に増えた場合、

1000単位は必要が無くなりますので、そうなればスプレッドが激狭の

フォレックストレードで、取引コストを節約したいですね。^^

特にポンド円とかは、他と比べても物凄く節約できますので、

年間100回取引と考えても、ロットが増えれば凄い金額の差です。

また主要通貨が固定ですので、閑散としいた時のスプレッドの開きも、

全く気にならないのが嬉しい設定ですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【14】

  • 2009/04/18(土) 18:36:54

フォレックストレード

■5月11日より取引スタートです!


まず昨夜ですが、注目のシティグループの決算は実質黒字に転換。

ミシガン大消費者信頼感指数も、予測よりも更に改善でした。

それまでは週末の調整も有って、下落トレンドのドル円でしたが、

発表から反転し99円前半まで戻して、今週は終了しましたね。

コメルツ銀行の予測でも、まだまだドル円は強含みとの事ですので、

ユーロ円以外のクロス円で、来週は狙ってみるのも良いかもですね。


では本日は凄いFX会社が誕生するので、そのお知らせです。

何が凄いかと言うと、激狭スプレッドになっていて、しかも主要通貨ペアは

固定となっているのです。通常時でドル円が0・8銭の固定。

ユーロ円が1・8銭の固定、そしてポンド円が3・0銭の固定です!

豪ドル円も2・0銭からですので、物凄い低コストになりますね。^^

しかも7月3日までは、ポンド円でも1・8銭の固定になります!

デイトレやスキャルピングを繰り返すと、スプレッドによるコストの差も、

大きな差となりますので、こう言った低コストの提供スタートは、

トレーダーにも嬉しいNEWSですね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【4】

  • 2009/04/17(金) 23:55:09



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

「春眠暁を覚えず」とは言いますが、眠くてしょうがない1週間でした。^^

週末だけは遠慮せずに、たっぷり寝たいと思っています。(笑)

では相場ですが、指数や株式に反応したり、今日はトリシェ発言で、

ユーロが一時的に売られたりと、方向性が掴みにくい展開ですね。

また今夜もM大消費者信頼感指数の発表ですが、最近の米国指数は

好調ですので、予想通りに期待ですが、噂ではシティの決算が悪いとか。

どちらにNY株式が反応するかに、注目したいと思います。


ではFXバランサーですが、これは週末に購入する事に致しました。

実は私事ですが、昨日あるシステム(自動です)で、

数時間で-1200pipsものドローダウンに遭遇しました!(汗)

慌ててシステムを切って、-440pipsに戻ったところで損切りしました。。

このシステムも短期間で、+1800pipsまで稼いでくれましたが、

全てが為替差損狙いでは、本当に身が持ちませんね。(苦笑)

このFXバランサーはサヤ採りのシステムですので、驚くほどは稼げませんが、

売買実績を見ても、堅実に増やせそうなシステムだと思います。

両建てに近いポジなので、乱高下にもストレスが無いのが嬉しいですね。

実運用を始めましたら、また詳しくレビュー致します!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★TQ-Chartsについて【1】

  • 2009/04/16(木) 23:52:38



FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

評価 【未定】


今日の日経は朝は上げたものの、中国GDPが発表されると円高になり、

次第に値を崩す展開でした。これは中国が景気対策を打ち出すカモとの、

期待が有った為ですね。これで概ねクロス円も下落していますが、

ドル円需要が98・60~80円に多いので、ここを跳ね返せるかで、

どちらに振れるかが決まりそうです。今夜のF連銀指数は、

前回よりも改善が予想されているので、また流れが変わるかもですね。

とにかくこれにNY株式が、どの様に反応するかに注目するだけですが。^^


では今日はシステムツールの紹介です。これはMT-4で起動してますね。

シンプルでとても見易く設計されている点に、好感の持てるツールです。

価格も14800円と安価ですし、これで携帯転送機能も有りますね。

只、HPでちょっと気になるのは、ポンド円の成績表記が、

スプレッドを考慮していない点です。実際のスプレッドはポンド円なら、

高いのが一般的ですので、使うのならば最安の業者を探すべきですね。

またHPにサインの検証ブログが有って、そこで成績も確認出来ますが、

そこの成績もスプレッドの考慮はされておりませんので、

実戦で使うので有れば、スプレッドの狭い通貨ペアを選ぶべきですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【3】

  • 2009/04/15(水) 23:56:36



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まずは昨夜からの相場ですが、良い数字が出ると期待していた、

米国の小売売上高が予想外に悪い結果。これで一気に失望感が広まり

、NY株式が売られました。それに合わせてユーロもECBのメンバーが、

金融緩和を臭わす発言で急落。やっと午後からは切り返しましたが、

ドル円も98・10円まで急落するなど、荒っぽい展開となってますね。

今日もベージュブックが有りますが、NY市場の動きに為替が敏感なので、

特に注意してみたいと思います。


ではFXバランサーですが、このシステムが他のシステムと決定的に違うのは、

常に両建てに近いポジションなので、今日の様な相場になっても、

差損益は気にならない点です。説明ではシステムがボリンジャーの、

+2αと-2αの組み合わせを発見し、それを2種類のペアを使って、

両建てに近いポジションにする仕組みですね。当然いつかは+2αは

0に向かいますし、-2αも同じです。この収縮で利益を出すのですね。

ですので差損益を狙っていないので、恐ろしく安定した仕上がりです。

斉藤さんのブログで、11月18日からの運用実績では。。。

11月   +191700円
12月   +151608円
1月    +287730円
2月    +0円
3月    +546423円
4月現在 +214764円

合計 +1392225円なので、現在元本から+46%ですね!

朝はSTSを打ち込んでいるので、資金分散や取引時間に悩みますが、

近日中に導入したく、現在検討しています!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★らくちんFXについて【7】

  • 2009/04/15(水) 00:24:43

外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ


■「らくちんFX」はFXCMジャパン提供の、完全自動売買システムです。


さてイースター休暇も終わって、やっと元の相場に戻りましたね。

今日は小売売上高が良さそうで、これに相場がどの程度反応するか、

注目したいのですが、更に今週と来週は企業決算にも注目です。

特に金融危機でしたので、金融セクターの発表が重要ですね。

トップバッターのG・サックスは好決算でしたので、今週発表のある

シティバンクやJPモルガン。来週のバンカメには特に注目したいと思います。


先月の3月2日から1ヶ月間開催されました、デモコンテストが終わり、

上位5名のインタビューと、使っていたシステムなどが公開されました。^^

5名とも500万円の資金を、僅か1ヶ月で2倍ですから驚きですね!

中でも上位の方に人気だったのが、ポンド円Moverと言うシステムです。

この「Moverシリーズ」は他の通貨ペアも有りますが、特に円との相性が

良いようで、しかもユーロ円やポンド円は1年以上の実績が有ります。

●主要7通貨の対円Moverシステムの成績です。

         取引回数  勝率    PF値

豪ドル円    394回  67・01%  1・34
カナダ円     377回  70・03%  1・74
スイス円     423回  70・69%  1・53
ユーロ円     800回  71・38%  1・66
ポンド円    1003回  72・18%  1・64
NZ円      281回  69・40%  1・42
ドル円      300回  73・00%  1・31

勝率はどれも70%程度ですが、後は通貨ペアのボラや特性で、

PF値に違いが出ていますね。実際に運用するとなると、初めのうちは

ボラの低い(DDも低くなります)カナダ円Moverで。順調に増えてから、

ユーロ・ポンドの順番に、導入するのが良さそうですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★STS-FXについて【26】

  • 2009/04/13(月) 23:21:20



【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト

評価 【華】


さすがに今日はイースターマンデーで、閑散とした市場となってはいますが、

予想通り朝から欧州通貨が買われ緩やかに円安となって、

今週は始まりましたね。もう材料もないので、明日まではこんな感じで

推移しそうですので、こちらも「休むも相場」としたいですね。


それでもSTS-FXは、朝に注文を入れるだけですので、雇用統計以外は

継続しています。では今月ここまでの成績です。

★1月通算 58勝30敗 +1405pips(勝率65・9%)
★2月通算 44勝38敗 +329pips(勝率53・6%)
★3月通算 30勝31敗 +328pips(勝率49・1%)

4月1日  6勝2敗 +302pips
4月2日  4勝0敗 +231pips
4月3日  雇用統計で見送り
4月6日  5勝1敗 +163pips
4月7日  4勝1敗 +225pips 
4月8日  0勝2敗 -55pips
4月9日  2勝4敗 -183pips
4月10日 0勝3敗 -93pips
4月11日 0勝1敗 -78pips
4月13日 4勝2敗 +79pips

合計 25勝16敗 +591pips

ロケットスタートで始まりましたが、イースター休暇の影響からか、

ちょっとモタついた展開になっていますね。でも一応平均値以上で、

推移してくれているので、同じ感じで後半も伸びてくれればと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【13】

  • 2009/04/12(日) 19:47:41

FX スプレッド

■5000円キャッシュバック・キャンペーン実施中です。^^


今日は来週の展望を探してみましたが、流石にイースターの真っ最中で、

どこも完全に休んでいる様ですね。まあ金曜日の引け際では、

欧州通貨が買われて終わっていますので、月曜日もこの流れから

スタートといったところでしょうか。ですが月曜もイースターマンデーですので、

午前だけの流れになるかもですね。^^


ではまず「FXタイミング配信」ですが、本日の15時で締め切りました。

この配信サービスは高額ですが、本物の投資顧問業でもあり、

もう既に半年程度は、毎月凄い成績を出し続けているとの事ですので、

無料配信を申し込まれた方は、是非ご期待下さいませ!

では本題に入りますが最近は「STS-FX」や、昨日レビューのシステムで

「FXバランサー」。そして配信サービスでは「みんポジ」と、

複数のポジションを同時に保有するタイプが増えてきています。

ですので全ての指示に従って売買するには、かなりの資金が必要です。

そこで便利なのが1000通貨単位で、取引出来る口座ですね。

現在この1000単位で取引出来て、最小スプレッドで有利なのが、

FXブロードネットです。利点は勿論1000通貨単位で資金を

コントロール出来ますので、FXバランサーなどで資金が増えたとしても、

1・6枚とか2・3枚とかに細かく切れます。なので投資に無駄も出ません。

多角的に投資される方でも、1つは作っておくと大変便利な口座ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【2】

  • 2009/04/11(土) 20:41:28



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まずは来週の予測からですが、今日はダウジョーンズからです。

円は来週もドルに対して下落し、101~102円を目指すとされています。

ユーロは企業決済が多く、株式次第との事ですが、先日発表された

ドイツの製造業受注を見ても、余り上昇の期待は持てません。

つまり来週はクロス円で攻めるなら、妙味は経済リスクの比較的少ない、

オセアニア通貨が良いとの事ですね。また先の事かも知れませんが、

余りにNY株式が好調となると、高リスク投資に資金が逃げるので、

一時的にドルが売られ易くなる可能性も、残ってはいるとの事ですね。


では2回目のレビューですが、このシステムは中々評判が良いですね!

朝の作業も簡単ですので、これなら誰でも使えると思います。

まだ2週間程度しか使ってはいませんが、実運用している投資仲間も、

「物凄く安定している」との感想でした。確かに6年間で+80000pipsは、

そう書かれるとピンと来ませんでしたが、月間にすると+1110pips。

これって「華」にしているSTS-FXをも、上回っている事になります。

HPに有るブログの実戦成績を見ても、凄く安定して運用していますね!

運用するには資金が少ないうちは、ブロードネットの口座が必要ですが、

私も今実運用を、一番試したいシステムになっています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★Helper-FXについて【1】

  • 2009/04/11(土) 00:41:01



Helper-FX 売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法、シグナル発生結果を毎日アップ

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

全国的にポカポカ陽気ですので、眠たくてしょうがない1週間でした。^^

では相場ですがイースターに完全突入の様で、全く動いておりません。

先日からポジション調整が進んでいた様で、ドル円もこの辺でって価格で

推移して終わりそうですね。参加者が激減していますので、

何か突発的なNEWSでも無い限り、今夜は「休むも相場」の様ですね。


では今日はVT(CT)チャートで起動するシステムのレビューです。

画像を見てみると、下のゲージはMACDでしょうか。しかしサインは

全てがクロスで出ている訳ではないので、他のロジックとの複合ですね。

このHPの面白いところは、「シグナル結果」が見られるところです。

毎日5種類の足で確認出来ますので、どの程度有用かも見れますね。

*VTは次の足に移行して、サインが確定となります。

従ってポジを建てたり決済も、次の足の始値で見て下さい。


「この足を使って下さい」とは書いていないので、どれが良さそうかですが、

1分足ならドル円でしょうか?他はスプレッドも広いので難しそうです。

成績的には比較的長めの、2・4時間足が良いところで出ていますね。

価格もシステムでは良心的ですので、まだVTを使った事がない方にも、

体験し易い仕上がりだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXタイミング配信について【2】

  • 2009/04/09(木) 23:26:02



FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

評価 【未定】


まだ金曜日ではないのですが、イースターが控えている為か、

ドル円も一気に上値を試す展開とはなりませんね。それどころか何度か、

下値を確かめる動きもしていますので、99・30円を割り込んだら、

大きな調整も有り得ます。まあ材料的には米国の自動車関連が、

爆弾となりそうですので、このNEWSだけは警戒ですね。

まあ月曜日までは、比較的狭い中でのBOXとなりそうですので、

短時間売買には適した相場ではないでしょうか。


では募集締め切りの期日が近くなりましたので、もう一度だけアナウンスを

しておきたいと思います。この無料体験サービスは4月12日までに、

登録を済ませておけば、翌13日よりドル円の配信が始まります。

それからは小額で運用してみるもよし。デモで試してみても構いません。

昨年の2月~8月では、全て+750pips以上ですので、

配信営業日数から考えると、+500pipsは期待できるかもですね。^^

まあボラが違うので、どれだけ安定しているかにも期待です。

結果に不満で有れば月末までに、会員登録を退会すれば、

課金もされず完全無料で試せますので、ご興味の方はお気軽に、

参加してみてはいかがでしょうか。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★自動売買システム・Crownについて【1】

  • 2009/04/09(木) 00:10:11



【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト

評価 【未定】


今日は株安の影響も有って、ドル円相場も100円を切りました。

ですが恐らくこの下落は、金曜日からのイースターも影響してますね。

イースターは月曜日も、イースターマンデーで休みとなりますので、

まずは建玉の整理に動いているのが、実情と言ったところでしょうか。

今週は先週ほどの材料も有りませんので、円安は来週から?ですか。^^


では今回はMT-4を使った、完全自動売買システムです。

私も「またか!」と思いましたが、良くHPを読んでいると、斬新な点が

数多く見受けられるシステムですね!まず成績面なのですが、

獲得pipsよりも凄いのがDDの低さです。バックテストで-2・93%とは、

驚きの安定性ですね。また自動売買の一番の懸念で有った、

PCの点けっぱなしによるトラブルに関しても、VPSのレンタルサーバーで

運用させる事で、突然のシャットダウンにも対応しています。

また取引時間を限定させているので、1日中PCを点けている事も無く、

今迄MT4の自動売買で有った、ネックの部分もカバーしてますね。

ちなみにPF値を知りたかったので、今年3月だけ計算してみましたが、

1・83と中々高い数値でした。DDも考慮すると上々のバランスですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★STS-FXについて【25】

  • 2009/04/07(火) 23:32:05



【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト

評価 【華】


昨夜から特段の材料も無いので、今週は株式の影響が有りますね。

目先はドル円で103・50円が、大方の目標とされていますが、

NY株式が軟調だった為に、今日はクロス円も調整が入った様です。

まあユーロドルとユーロ円は、売りで少し儲かりましたが。。^^

ドル円がこのまま100円台をキープ出来るかが、目先の注目ですね。


比較的緩やかに往復している相場なので、STS-FXには追い風の

展開が続いている様です。今月は非常に良いスタートとなりました。

★1月通算 58勝30敗 +1405pips(勝率65・9%)
★2月通算 44勝38敗 +329pips(勝率53・6%)
★3月通算 30勝31敗 +328pips(勝率49・1%)

4月1日 6勝2敗 +302pips
4月2日 4勝0敗 +231pips
4月3日 雇用統計で見送り
4月6日 5勝1敗 +163pips
4月7日 4勝1敗 +225pips (2ポジ保有中)

合計  19勝4敗 +921pips(勝率82・6%)

2・3月は苦戦したのですが、トレンドが出来る展開は好調です。

この調子で今月は、1月を上回ってくれればと思いますね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★MaxSystem-FXについて【1】

  • 2009/04/07(火) 00:22:58



本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX

評価 【未定】


まずは今週のスタートは、ドルが大きく続伸して始まりました。

やはり先週のG20での、総額110兆円もの経済対策案を受けて、

世界中の株式が上げているのが要因ですね。それに今夜は指標の

発表も控えていないので、このままダラダラと上げるかもです。

また今週注目のユーロは、今日はまだ対ドルでも堅調です。

1・3500辺りまで下げれば、少し売ってみようかな?と思います。^^


では発売されてから、もう3ヶ月になるMaxシステムです。

なぜか今迄一度もレビューしていなかったので、^^:かなり遅いですね。

まずスイングのシステムですが、時間足は4時間足を使っています。

サインは足が確定してからですので、4時間に1回は確認が必要ですね。

でもこのシステムの評価が高いのは、後で追加となったデイトレですね。

私の投資仲間も、このシステムを購入していますが、現在使っているのは、

主にデイトレばかりだと言っていました。^^ 勿論スイングシステムも、

上々の成績らしいですが、15分足を使ってのデイトレの方が、

自分では使い勝手も良く、しかも利益も上々との事です。

デイトレンドFXと比較したら、それほど大差はないと思いますが、

スイングも組み合わせたい方には、信頼出来るシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXタイミング配信について

  • 2009/04/05(日) 22:27:27



FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」


評価 【未定】


少し天気が良くなったので、今日は近くまで桜見物に^^

では昨日の続きで、来週のユーロ予測なのですが、ポンドに対して弱く

なるとの予測が出ています。ユーロポンドの終値は0・9080ですが、

0・8950。更には0・8600まで下落するとの事ですので、

直接ユーロポンドを売ってみるのも、妙味が有る幅だと思います。

クロス円ではユーロ円は、下落が激しくなりそうですので、

ドル円相場が調整の場面では、ユーロ円売りが良さそうですね。^^


では本日は投資顧問業のライセンスを持った業者の配信サービスです。

ですので会費は他の有料配信サービスと違い、5万円と高額ですね。

配信は定時が3回と、取引のタイミングですので、これは一般的です。

取引回数も月に15回程度?になりそうですので、それ程忙しい配信では

有りませんね。成績は安定したドル円相場での800~1000pipsなので、

中々素晴らしい実績だと思います。もちろん本物の投資顧問なので、

記載されている実績も信用出来ますね。^^

ではこの配信サービスですが、4月12日まで無料体験を募集中です!

それまでに会員登録をすれば、13日よりドル円の無料配信サービスが

受けられる様になっています。もちろん成績が不満だったら、

月末までに退会すれば課金はされません。継続するには小額の方では、

料金が高額となりますので、一定の資金を運用されている方は、

3週間ほどの期間では有りますが、是非試されてみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★らくちんFXについて【6】

  • 2009/04/04(土) 19:04:44

外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ

■「らくちんFX」はFXCMジャパン提供の、完全自動売買システムです。


何とか無事に雇用統計も通過ですね。ドル円相場も最後はしっかりで、

遂に100円台を回復して終了です。これで一応大きなイベントは

終わりましたので、円安トレンドでどこまで上げるのかに注目ですね。

では当り屋のコメルツ銀行予測ですが、今日はポンドとユーロに付いて

言及していました。ポンドのチャート(ポンド・ドルの日足参照)で、

逆三尊が完成したので、ポンド円で換算すると上値目標は160円に

なったそうです!形成した期間が4ヶ月なので、高値達成の時期は

約2ヶ月。6月前半には達成するかもですね!

では明日はユーロに付いて、来週の予測をレビュー致します。


では昨日ご質問も頂きましたので、まずシステムの概要を説明致します。

これはFXCMが提供する、完全自動売買システムで、一度システムを

セレクトして設定すると、PCを点けていなくとも、アクセスをしなくとも、

勝手にシステムが起動して、売買を繰り返してくれます。

またシステムも900を超えていますので、好きなシステムを幾つでも

組み合わせて、ポートフォリオを組む事も可能なのです。

システムのタイプも様々で、スキャルを繰り返すものも有れば、

じっくりと我慢して、ドカンと利益を出すスイングシステムも有りますので、

資金量や好みによって、自由に設定する事が可能なのですね。

中には先月58回の売買を繰り返し、PF値6・8なんて言う驚異的な

システムも有るので、資金量が増えてきたら、色々試してみたいですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★らくちんFXについて【5】

  • 2009/04/04(土) 00:26:02

外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ

■「らくちんFX」はFXCMジャパン提供の、完全自動売買システムです。


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

年度末・新年度で多忙だったので、何だかアッと言う間の一週間でした。

週末は最後のサクラ見物にでも、のんびり出かけようかと思っています。

では相場ですが、G20声明を受けてNY株も続伸しました。

やはり専門家の予測通りに、今週はクロス円は上昇トレンドだったので、

どのシステムや手法でも、好結果となっているのではと思います。^^

今夜は雇用統計ですが、これまで上げて来た分の調整も入りそうなので、

のんびりと短期トレードでも、楽しみたいと思いますね。


では先月23日から実戦をスタートさせた、「らくちんFX」についてです。

ここでは3月2日から、運用コンテストを開催しているのですが、

なんと1位の方は1ヶ月少々の運用期間で、資金の500万円を、

もう1240万円まで増やしていますね!(汗)上位も2倍以上ばかりです。

どのシステムを使っているのか、ポートフォリオは公開されていませんが、

システムの人気ランキング上位なのでしょうね。まあこれはコンテストで、

実際の運用となると、かなり乱暴な設定だと思いますが。。

実戦で私も上位2つのシステムを、組み合わせて運用していますが、

この2週間で12勝1敗!しかしこの1敗が痛く-800pipsでしたので、

現在は+1584pipsといった成績になっています。

実戦ですので無理をせずに、月間+20%を目標としています。^^v


ポチっと応援クリックをお願いします!→

★STS-FXについて【24】

  • 2009/04/02(木) 23:56:36



【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト

評価 【華】


昨日は日銀短観と、自動車業界関連の発言で乱高下の相場も、

今日はECB政策金利の発表や、その後のトリシェ会見が有るので、

緩やかな円安で推移してますね。多分0・5%の利下げで決まりそうなので

米国の様な量的緩和の話が出るかで、ユーロに行方は決まりそうです。

まあ、まだG20金融サミットも、何がでるのかと言ったところなので、

今夜からの突発的な動きには、充分注意したいですね。


では3月も終わりましたので、STSの全成績をまとめてみます。

★1月通算 58勝30敗 +1405pips(勝率65・9%)
★2月通算 44勝38敗 +329pips(勝率53・6%)
3月2日  0勝0敗 HITなし
3月3日  3勝3敗 -42pips
3月4日  2勝2敗 -11pips
3月5日  0勝2敗 -53pips
3月6日  雇用統計で休み
3月9日  0勝0敗 HITなし
3月10日 1勝3敗 +3pips
3月11日 0勝4敗 -112pips
3月12日 3勝0敗 +79pips
3月13日 4勝1敗 +174pips
3月16日 0勝3敗 -362pips
3月17日 0勝0敗 HITなし
3月18日 0勝0敗 HITなし
3月19日 2勝0敗 +111pips
3月20日 2勝0敗 +130pips
3月24日 1勝3敗 -38pips
3月25日 1勝2敗 -66pips
3月26日 4勝1敗 +251pips
3月27日 3勝3敗 +12pips
3月30日 1勝4敗 -127pips
3月31日 3勝0敗 +379pips
★3月通算 30勝31敗 +328pips(勝率49・1%)

3月はドル自体がBOXに嵌っていたので、HITなしが続きました。

大きなDDにも遭遇しない代わりに、中々増えない展開でしたね。

まあそれでも何とかプラス計上で、これで3ヶ月通算は2062pips獲得。

月平均が+687ですので、4月こそ頑張って貰いたいです。

ちなみに4月1日は6勝2敗で+302pips。今日現在は+117pipsと、

円安トレンドに乗って順調なスタートとなっています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX神矢スキャルピングについて【1】

  • 2009/04/01(水) 22:41:01



30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

評価 【未定】


今日から新年度ですね!新しい生活が始まった方も多いと思います。

色々と生活が変わると大変ですが、頑張って行きましょうー!

では今日の朝なのですが、日銀短観が発表されました。

内容は予想通りで、製造業の落ち込みが酷く、直ぐに円売りで反応。

ドル円はその後たった10分後に、突然急落です。(汗)

どうやらこれはオバマ大統領の、「GMとクライスラーは倒産が妥当」との

発言が伝えられたからですね。その後は真意に乱高下の展開でして、

何もNEWSが無い日でも、要人発言には充分注意したいですね。^^;


では遂に待望の「FX神矢スキャルピングシステム」が発売されました!

基本システムの方は現在でも人気ですので、200本は少ないかなと。。

またもっと高価になるかと思ってましたが、まずまず良心的ですね。

で、問題の性能なのですが、これは期待し過ぎていたせいか、

ちょっとガッカリが本音です。^^ モニターの方達の勝率を拝見すると、

約60~70%見当ですので、これは現在使っているデイトレンドFXと、

左程の違いは有りません。まあグローバルFXも同程度ですので、

この辺は好みの問題だけかも知れませんね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【1】

  • 2009/04/01(水) 01:25:30



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まずは相場からですが、本日はイベントの前で年度末ですので、

さほど大きな変動は無いかもですね。まあリスク回避のドル高で、

今日はクロス円も上昇ですが、しばらくはこの流れになりそうです。

また最近当り屋の、コメルツ銀行予測が出ました^^

やはりここもドル上昇と見ている様で、ユーロはアイルランドとハンガリーの、

格下げがユーロを圧迫し、近日中に1・3000ドルを試すと見ています。

クロス円狙いでもユーロ円だけは、注意した方が良さそうですね。


では今日は一風変わったシステムの紹介です。まず作者の駒澤氏ですが、

以前に「UP CURRENT SYSTEM」を販売されていた方です。

ですのでこのシステム自体が、通常の値幅を稼ぐ考え方ではなく、

多通貨の鞘取り理論を使い、リスク分散させているシステムですね。

ですのでクロス円の組み合わせですが、ポジは売りと買いが常に同数に

保有する様になっているのです。ですので他のシステムと比較すると、

爆発的な利益は得られませんが、その分安全運用には適していますね。

朝の操作も短時間で完結しますので、その点も好感が持てます。

只、「売り17」等をそのまま使うと、かなりの枚数になりますので、

投資を始める際にブロードネットの様な、1000単位口座が必要ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


