
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【9】

  • 2009/06/27(土) 21:40:10



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


まずは昨夜の相場からですが、中国の中央銀行が年次金融安定報告書

を発表しました。内容は超国家準備通貨(スーパーソブリン)の創設を

呼びかけるもので、外貨準備の多様化懸念が、ドルが売られた原因です。

まあ直ぐにの話では有りませんが、これからも度々話題になりそうですね。

では来週のポイントですが、雇用統計まではBOX相場との予測が、

体勢を占めている様です。でも中には妙味の有るペアもありますので、

これはまた明日、詳しく書きたいと思います。^^


では運用中のスナッチですが、主に2時間足での運用にしています。

始めは決済を30分足にしていましたが、監視時間が長くなるので、

結局はドテンだけで使っています。^^ また2時間足だとサイン数も減り、

多少乗り遅れても良いので、時間の無い私には合っている様ですね。

但し木~金曜日の様な相場の動き易い日は、時間が有る方は30分足

を使う方が、当然獲得も多くなると思います。

では最近のポンド円2時間足と、ドル円・ポンド円の30分足を、

貼っておきますので、ご興味の方は確認して下さい。↓↓↓

http://kawaseyosou.net/sample624.html

http://kawaseyosou.net/sample625.html

ポチっと応援クリックをお願いします!→


凄楽FXについて【2】

  • 2009/06/27(土) 00:16:40


FX自動売買システム 凄楽FX

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いや~もう今日は驚きました。まさかまさかのMJ急死でしたね。

私も昔良く聴いたものですが、週末は久しぶりに聴いてみようと思います。

では相場ですが、長期金利低下でドル売りとなっています。

まあ今夜発表の個人消費支出も、良い数字が出たらドル売りで、

ユーロやポンドが上がる展開ですので、ドル円は重い展開になりますね。

この展開は今週も顕著でしたので、しばらくはクロス円よりも、

ユーロ・ドルやポンド・ドルのストレートペアが、読み易くなりそうです。


では自動売買システムとして、現在非常に人気の高い「凄楽」ですが、

投資仲間の友人が、先日導入したそうです。以前から別システムを、

MT-4で走らせていたので、速攻で実戦を開始していますね。^^

取引仔細ですが、HPに追記されているものと全く同じですので、

記載されているフォワードテスト成績にも、充分信頼がおけますね。

4・5月が2通貨ペアで+1955pips。1月当たり+977pipsで、

今月はポンド円が+428pips、ポンドドルが+376pipsですので、

1日休みは有るものの、正に「平均1ロットで10万円の利益」ですね。

私は先にサザ提供の、トレード・メッセンジャーに挑戦しますが、

先々にはこのシステムも、是非導入したいと思っております。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX365について【2】

  • 2009/06/26(金) 00:10:03



FX365

評価 【未定】


注目のFOMCでしたが、スイス中銀の市場介入で、発表前から市場は

かなりの混乱となった様ですね。^^;介入はドルとユーロに対してでしたが、

FOMCでは注目の国債追加購入は見送り。これで更にドルが買われ、

ユーロドルまで下落。結局はドルの独歩高となりました。

ではこれからですが、今回は介入の買いも入ったのが要因なので、

高値が有っても精々98円程度と見ています。それよりも懸念材料で、

個人消費の悪化や、次回の雇用統計の悪化を切欠に、

また93円台を試すのではとの見方が有力です。ユーロドルの反転に

注目して、高いところでドルを売りたいですね。


では2回目のレビューですが、マニュアルの内容が一部追加となりました。

これまでは1分足を使い、移動平均を使ってのスキャルピングで、

負けた場合はロットを増額させるのが基本でした。ですがこの増額が、

ストレスに感じる方も多いので、優位性の高いポイントのみの取引で、

勝率を高くする事で、定額投資でも利益を出せる手法が追記されます。

またレンジ相場になった場合の対処法も、同じく追記されていますね。

増額投資法では、ある程度の資金が必要でしたが、この定額法なら

小額からでも充分始められますし、何より勝率が高くなるのは歓迎です!

更に使い易く、再現性の高い手法になったと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【4】

  • 2009/06/25(木) 00:19:09

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


FOMC前でも有り、ECB資金供給オペも有ってユーロドルが急騰。

ポンドドルもデール理事が、政策金利引き上げに付いての発言で、

これまた一気に急騰ですね。更に米国債の入札ですが、

概ね堅調に買われていますので、これも一役買っている様です。

さて難しいのがこれからで、今夜のFOMCでは年内の利上げに付いて、

しばらく据え置くとの発言が予想されています。当然の反応としては、

直後からドル売りが活発になりますが、既に充分売られていますので、

既に折込済みとの予測も有りますので、どちらに動くかに注目ですね。


では申し込み中のトレード・メッセンジャーですが、今日は告知です。^^

このツールの開発者である、中山和彦氏によるオンラインセミナーが、

6月25日(木)の19:30~21:00に開催されます!

参加人数は600名で、参加料は無料となっておりますので、

このシステムにご興味の有る方は、是非参加して下さいませ。

参加は登録制になっていて、HPの左欄に表示が有ります。

定員制なので忘れないうちに、登録を済ませて下さいね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【8】

  • 2009/06/23(火) 23:10:27



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


さて相場ですが、FOMC前のリスク回避の動きが強まっていますね。

株式も原油も大幅下落で、これで円とスイス買いに集中しています。

まあここまで下落すればそろそろですが、FOMCで米国債の購入が、

増額となった場合は、また93円台に急落も有り得ますので、

後数日は注視が必要ですね。それと土曜日のレビューで書いた、

オージーの適正価格ですが、かなり近いところまで急落しています。

これのネタ元の方の予測では、後半は中国の経済成長が起爆剤となり、

秋頃から世界の成長見通しも改善。市場の関心は金利上昇に転じて、

投資家のリスク志向は大きく改善との事です。読んでほっとしますね!^^


ではスナッチなのですが、上記の予測も有ったので、AUD・円売りで

使ってみました。実はスナッチの2時間足では、77・41円で売りサイン。

また1時間足でも77・53円で売りサインでしたが、多忙で見ていなくて、

仕掛けがかなり遅れました。Orz 本当だったら+300pips(18時現在)

は取れていましたので、+150pipsは有りますが嬉しさも半分です。^^;

ドル円も当然似た動きとなっているので、2時間足で見て下さい。

今日の夕刻までのサインが、確認出来ます。↓↓↓

http://kawaseyosou.net/sample622.html
http://kawaseyosou.net/sample623.html

狙う通貨が有れば、まずは基本のドル円を確認ですね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★凄楽FXについて【1】

  • 2009/06/22(月) 23:50:56


FX自動売買システム 凄楽FX


評価 【未定】


では今週も始まりましたが、先日書いた通りで明日からは、

米国債の入札が始まります。規模も史上最大となりますので、

まずはリスク回避の動きで、円が買われる展開になっていますね。

まあ結果次第では切り返すかもですが、今週前半はクロス円全般で、

高いところは売った方が、安全な相場の様ですね。手堅くならば、

FOMCを通過するまでは、短期トレードが安全だと思います。^^


では自動売買がブームになりそうですが、今回はインフォトップでも、

今話題となっているシステムのレビューです。このシステムの特徴は、

なんと言ってもDDが小さいところですね。いくら勝率が良くても、

負ける時に大敗するシステムが多く、それが自動売買のネックでしたので、

人気になっているのも理解出来ます。またポンド円とポンドドルのPF値は、

昨年1年間でも、どちらも「3」を超えているのもその証拠ですね。

今月も安定していて、2通貨ペアでの利益合計は+802pipsなので、

このままなら+1200pips程度になりそうです。メチャクチャ稼ぐシステム

では有りませんが、その分DDも少ないので、ストレスも少なそうですね。

また特典で「豪ドル円版」も貰えますので、同時に3通貨ペアにすれば、

パフォーマンスUPにも、リスクヘッジにもなると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【3】

  • 2009/06/21(日) 20:51:44

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では来週の注目ですが、やはり最大規模の米国債入札ですね。

また金利上昇となればドル買い。下落なら売りで反応する事になります。

これは23~25日に行われるので、金利動向には要注意です。

特に24日未明のFOMCでは、米国債の追加買入れが決定すれば、

大きなドル売りが出るかもなので、特に注意が必要な1日ですね。


ではまだ申し込み中の、トレード・メッセンジャーですが、^^

期待しているトレーダーを、今日は何名か選んでみたいと思います。

まず獲得が最大なのは、先日レビューした「Paradaisu」さんですね。

僅か1・4週間で+1927pipsは、驚異的な数字です。しかし他にも、

連勝を続けているのが2名。「Salsa-2nd」さんは7連勝で+875pips。

「Valodia」さんは何と18連勝で、+576pipsと堅実な取引です。

この3名は4週間に到達していないので、まだ取引は出来ませんが、

到達している中でも、「24-m」さんは超堅実派ですね!

勝敗は15勝5敗なのですが、DDはたったの-12・1。これが効いて、

PF値は61・99と、これも驚きの数字です。取引回数は少ないですが、

自動売買ですので、なるべくDDの低い方を選びたいと思いますね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【32】

  • 2009/06/20(土) 20:19:33



デイトレンドFX

評価 【華】


中々方向感の読めない相場が続くので、今日は方向性の見解を、

ダウジョーンズなどから集めてみました。^^ まずはドルに対しての、

適正水準で見た場合です。最も過大評価なのがオージードルで、

適正水準を6%ほど上回っていますね。ユーロやNZD、カナダドルも、

やや過大評価。ポンドとスイスはやや低い評価になっています。

中期で狙うなら、オージーの売りが妙味有りですね。

次に分かりにくいユーロですが、下値を探る確率が高いそうです。

下値支持水準が1・3750ドルに有り、これを割り込むとトレンドも、

弱含みに転換すると見ています。逆に上昇のポイントは1・4045ドルで、

これを突破するとトレンドも、上昇トレンドに変化するとの事ですね。


では最近は短時間トレードでは、スナッチを色々試しているのですが、

同じVTで使えますし、マルチスナッチとデイトレンドFXのルールが、

近いところも有りますので、同じチャートに写して見ています。^^

デイトレンドFXでは矢印が出ませんが、ルールが明確ですので、

スナッチの矢印サインと同時だったら、より安心してトレードが出来ますね。

皆様もどちらもお持ちの方は、是非同時に写してみて下さいませ!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【7】

  • 2009/06/19(金) 23:56:27



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

梅雨に入ってジメジメするので、普段よりも疲れの残る1週間でした。^^;

では昨日ですが、F連銀景況指数が大幅改善のサプライズ!

CPIの悪化から売られていたドル円も、90pipsほど盛り返しましたね。

しかし最近の米国指標は、良かったり悪かったりが混在していて、

参加者も判断が難しいせいか、出来高もかなり減っています。

来週は指数も少ないので、手詰まり感のある動きになりそうですね。。


ではスナッチですが、長期投資をどの足にしようかと思案中です。

元々精度の高いシステムですので、日足だけのベタの売買でも、

損小利大で利益は積み上がりますが、決済は日足を使った場合、

若干は遅れると思います。ですので決済の方は4時間足を見て、

決済すれば獲得利益も、確実に増えている様ですね。

また短時間売買では、私は15分足がお気に入りでして、

昨夜もユーロ円とポンド円で、+90pipsの利益を出しました。^^

長短どちらの足でも、精度の高いシステムなのは有難いですね!

では最後に、最近追加された近況のサインを、追記しておきます。

HPにも色々な足を追記されていますので、まずはご覧下さいませ。

■ポンド円 2時間足 6月8日~6月16日

http://kawaseyosou.net/sample616.html

■ドル円  30分足 6月15日~6月17日

http://kawaseyosou.net/sample617.html

■NZ円  4時間足 5月26日~6月18日

http://kawaseyosou.net/sample618.html

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【2】

  • 2009/06/18(木) 23:47:11

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!



まずは米国CPIですが、前年比-1・3%と過去半世紀レベルでも、

最大の落ち込みとなった為に、ドル安が継続となっています。

最近は利上げ期待の買いも有ったので、これで打ち消しになりますね。

今夜のF連銀景気指数が終わると、今週は目立った指数は有りませんが

F銀指数が弱かった場合は、明日にも94円台は有るかも知れません。

またS&Pの格付けが、米国18行を引き下げた影響も出そうで、

少し戻したとしても、下ブレリスクが高そうな相場ですね。^^;


では先日レビューしました、「トレード・メッセンジャー」なのですが、

またトンでもない方が、2位までランクアップしています。まだ参加されて、

たった1週間なのですが、驚異的な成績を叩き出していますね!

6月12日 7勝5敗  +229・2pips (決済日で集計しています)
6月13日 1勝0敗  +64・6pips
6月15日 1勝0敗  +100・6pips
6月16日 3勝2敗  +390・8pips
6月17日 13勝0敗 +913・7pips
6月18日 5勝2敗  +273・2pips

30勝9敗ですがDDが低く、1度の獲得が比較的大きいので、

僅か1週間で+1927pipsもの獲得ですね!(汗)このまま1ヶ月経てば、

どんな数字になるか楽しみです。また詳しい取引履歴ですが、

運用実績ランキングから、名前「Paradaisu」で閲覧出来ます。

来月第3週からトレードも可能となりますので、私も口座が開き次第には、

まずは1位の方の運用で、初めてみようと準備中です。^^v

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★E-BOOK白書について【1】

  • 2009/06/17(水) 23:36:09



E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)

評価 【未定】


やっと小康状態になって、一服感の相場なのですが、BRICsでは

胡主席もメドベージェフ大統領と、足並みを合わせそうですので、

ドルは上値が重くなっている様です。コメルツ銀行の短期戦略でも、

95・60円を割り込むと、95・05円⇒94・00円まで短期的に、

下がる可能性が有るとの事です。またポンドドルも短期的には弱含み。

1・6210ドルをターゲットにした売りを、推奨しています。

どちらも的中となれば、ポンド円は154・10円が第一目標になり、

94・00円なら152・40円まで有りますね!さてどうなるか楽しみです^^


さて今日はE-BOOK白書です。まあこの本は暴露本ですので、

実際にシステム自体が手に入るものでは有りませんが、

手法として販売されている中身は、概ね知る事は出来ると思います。

特に最近はスキャルピング手法が、ちょっとした流行になっていますが、

そのいくつかも収録されていますので、気になる物が有る場合だけ、

購入されたら良いですね。まあ本物を買う訳では有りませんから、

サポートや質問は出来ませんので、カタログ感覚で読まれたらと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【1】

  • 2009/06/17(水) 00:32:18

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!



昨日のユーロ安は凄かったですね!理由は先日書いた通りですが、

これに合わせてスナッチを試運転。ユーロ円とポンド円の売りですが、

1・5時間程度で合わせて+140pipsでした。初回なので1ロットですが

出だしとしては上々ですね。^^ そして開催中のBRICsなのですが、

やはりロシア政府高官から、「世界には新たな準備通貨が必要」との

発言で、ユーロドルが切り返し、ドルが急落しています。

日中ですがレビューしていただけに、少し売っておけば良かったですね。^^;


では今日はとても斬新なサービスの紹介です!

今迄は誰かの作ったシステムを導入したり、配信を受けるのが通常ですが、

今回サザが始めたこのサービスは、専属トレーダーが売買すれば瞬時に、

自分のPCにもトレード内容を配信。先に数量を設定しておけば、

後は完全自動で発注されるシステムですね!HPでは各トレーダーの、

現在までの成績も閲覧できます。「トレード・メッセンジャー」から、

「シグナルプロバイダー運用実績ランキング」へ進んでみて下さい。

1位の方は2・5ヶ月で+4422pipsですね!取引仔細なども名前を

クリックすると見られますので、好みで選べると思います。また取引期間が、

規定には達していないのですが、たった2週間で80勝無敗!(汗)

+1428pipsの化け物トレーダーもいますね!この方も今月末には、

登録可能となるでしょうから、私も是非使ってみたいですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【6】

  • 2009/06/15(月) 22:50:03



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今週も始まりました!まず目立った動きなのがユーロの下落ですね。

これはドイツの週刊誌が、「ドイツ商工会議所によると大手企業の、

3分の1の企業が、信用市場の逼迫により、まったく借り入れが出来ない

状態に面している」との記事を、英国紙が取り上げたからです。

また「昨冬の金融危機の際よりも、現在の方が融資条件は厳しくなって、

これからは米国よりも、ユーロ圏のファンダメンタルに注目が集まる。」

との事ですので、本格的な調整が入るかもですね。また、

フィボナッチでは12月から3月までの下落の、ちょうど61・8%なので、

1・3855よりも下がるかも、注目されている価格の様です。


連日スナッチばかりですいません。(笑)今回はスキャルピングについてです。

これはマルチスナッチと呼ばれる手法を使います。と言っても複雑ではなく

視覚的には超シンプルに作られていますね。使う足にもよると思いますが、

取引する通貨ペアによって、始めからリミットとストップを決めておけば、

勝率は中々良いと感じます。決断が直ぐ出来るのも良いですね。

それにしても今日のユーロ円なら、かなり何度も大きく獲っていますね。。

60連勝まではどうか?ですが^^、これなら時間が少ない時にでも、

長時間足のトレードとは別に、スキャルピングにも使ってみようと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【5】

  • 2009/06/14(日) 17:53:52



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


まずG7は「年内に回復基調」で閉幕しましたが、下振れリスクも強調。

一応最悪期は脱したとの見解ですね。まあ集中治療室から出たばかりの

重病人ってところですので、まだまだ楽観視するのは禁物です。

それと今週16日に、BRICsが開催されますが、以前メドベージェフ

大統領が、「ドルの国際基準通貨としての地位を懸念する」との

発言をしていますので、この前後はドルの動きに要注意になります。

もしも何か出ると、一時的に大きく売られる可能性もアリですね。^^;


ではスナッチ・システムですが、どうやって使うか思案していたら、

昨日に日足でのポンド円チャートが、メルマガで送られて来ました。^^

2009年1月12日~6月13日ポンド円日足(HPにも記載が有ります)

http://kawaseyosou.net/sample613.html

ざっと目で追って計算したら、+3100~+3300pips程度だと思います。

つまり1ヶ月当りは+620pips程度になりますが、これなら足が確定する、

朝1回だけの確認だけなので、多忙な方でも運用する事が出来ますね。

またSTS-FXの様に、5通貨ペア程度を同時に管理すると、

日足でのトレードでも、かなりのパフォーマンスを、期待出来ると思います。

ですのでまずは私も、日足トレードから始めてみようと思っております。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★MIGHTY FX-Sについて【2】

  • 2009/06/13(土) 18:35:24



★★【6/19値上げ】高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★

評価 【未定】


本日開催されているG8財務相会合ですが、まずは日米共に「最悪期は

脱した」との見方で一致しました。これがドル買いに繋がるのかは、

また月曜を見てからですが、日本株式には追い風となりそうですね。

最近のドルは米国債金利と、リスク志向の板挟みになっていますが、

高値はいつも99・70円付近です。これは一目均衡表で見ても、

07年7月以来週足は雲の中で、その抵抗線も99・61円になるので、

突破すると転換点になる可能性が高いそうです。まあチャートで見ると、

ユーロドルとの逆相関で動いていますので、ユーロが下落すればですね。


ではMIGHTY・FX-Sですが、先日導入致しましたので、

今日は短時間足で有効な使い方を、色々と模索していました。^^

使えると思った手順ですが、まず2時間足(1時間でも使えそうです)の

サインを確認します。サインが発生中になっていたら5分足に切り替え。

同じ方向にサインが出たら、トレードを実行すると言うものです。

逆方向のサインは一切実行しません。また2時間足がEXITになれば、

次にサインが出るまで休みます。もちろん動きの有る時間帯が良いので、

15時~24時がお勧めの時間帯となりますね。これだけでも獲得と、

勝率は確実に上がっていると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【23】

  • 2009/06/12(金) 23:44:37

みんなのFX

■EMCOM証券の「みんなのFX」が、業界最低レベルのスプに!!!


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

遂に入梅しましたが今年はカラ梅雨予測。嬉しい事だとは思いますが、

水不足にならない様に、そこそこは降って貰いたいですね。

では相場ですが、米国小売売上高が好調でドル安に振れました。

しかし本日発表の中国小売売上高が急伸で、遂に日経も大台に!

これで本邦輸入業者の買いが入り、また98円に逆戻りです。

まあG8財務相会議前で、様子見モードになっていますので、

今週はこのままのレベルで、相場も穏やかに終わりそうですね。


最近は激狭スプレッドの業者も増えてきて、トレーダーには嬉しい傾向に

なっているのですが、NZ円やAUD円のスプレッドは、ずっと

そのままになっていましたね。ですが今週から遂に「みんなのFX」が、

大幅にスプレッドを狭くして、しかも5通貨ペアが固定となりました!

○USDJPY 1.0銭固定 ⇒  0.8銭固定
○EURJPY 2.0~変動  ⇒  1.5銭固定
○GBPJPY 2.5~変動  ⇒  2.3銭固定
○AUDJPY 3.0~変動  ⇒  2.5銭固定
○NZDJPY 4.0~変動  ⇒  3.0銭固定

オセアニア通貨はスプが広すぎて、今迄はデイトレ・スキャルには、

手が出にくい通貨ペアでしたが、このレベルなら対象に出来ますね。^^

またこのスプレッドは、キャンペーンで一時的に低くしているのではなく、

ずっと利用出来ますので、コスト削減には超お勧めのFX口座です!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【4】

  • 2009/06/11(木) 23:10:02



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


どうにもドル円は対応が難しいですね。昨日も米国債の金利上昇で、

再びドル高へと振れていますが、需給懸念も考えられるところなので、

このまま乗るのも難しいところです。まあ世界の株市場の上昇で、

今はちょっとしたプチ・キャリーブームですので、中々ドル円も上がらないとは

思いますが、高値に有るユーロの調整となれば、今度は100円に

トライするかもですね。取引量でもキャリーはユーロドルとオージドルに

人気が集まっている様なので、このチャートには要注目ですね!


では今話題のスナッチ・システムですが、本日購入致します!^^

もちろん主力は幾分長めの足で、運用したいと思っておりますが、

短い足でのスキャルピングにも、どれだけ使えるのか期待大ですね!

で、このスナッチの最新画像なのですが、作者様が発行されている

メルマガにも、毎日色々な足で、ドル円とポンド円が掲載されています。

今日は一番見たかった、ドル円の30分足でしたので、特別な許可は

頂いておりませんが、ご紹介させて頂きます。(作者様、失礼します!)

http://kawaseyosou.net/sample611.html

ざっくりと見ても、完璧に近いところでサインが出ている印象ですね!

これは5日から今日の午前までですが、目で簡単に計算しても、

+350pipsは獲得している様です。また動きの少ないところでも、

ダマシが出ていないのも凄いですね。購入後に実戦を始めましたら、

また色々な時間足で、詳しくレビューしたいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★STS-FXについて【27】

  • 2009/06/10(水) 23:05:07



【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト

評価 【華】


どうにも方向感の見えないドル円ですね。今日は中国鉱工業生産が、

市場予想を大幅に上回る好結果になったので、日経平均も上昇。

この流れを欧州も引き継いだので、ユーロドルもポンドドルも続伸です。

只、この動きにコメルツ銀行の予測では、ユーロドルは1・4215が、

上値抵抗水準になっているので、これを突破しない限りは再び、

下値を探る展開になるとしています。当面の下値指示は1・3805。

これを割り込むとターゲットは、1・3440との事ですので、

値動きに注目して、上手に下落トレンドに乗りたいですね。^^


ではバランサーと被っていたので、しばらくお休みしていたSTS-FXです。

これは現在も「自己流検証日記」の平社員氏が、実用検証を続けて

おりますので、今回はそちらの方でも確認して頂ければと思います。

「自己流検証日記」(現在84位辺り)⇒ 人気ブログランキングへ


これで検証を始めてから、5ヶ月連続のプラス計上になっていますね!

特に休んでいた5月は、4通貨ペアでの運用で+646・9pipsなので、

フルの7通貨運用だったら、+1000pips程度は軽く有りますね。Orz。。

中々朝は時間が取れないのですが、何とかSTS-FXも両立させて、

これからは取り組みたいと思います。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【3】

  • 2009/06/09(火) 23:36:01



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今日のドルは静かな展開になっていますね。今夜もこれと言った材料も

見当たらずなので、動きそうなのは最近何かと注目されている、

10日未明の米国債入札からでしょうか。反対に乱高下なのが

ポンドですね。昨日もソブリン債の格付けが引き下げられて下落。

その後はユーロ同様で利益確定の買いが入り、大きく反発しています。

まあポンドは政局不安も有るので、突然の暴落には注意ですね。


では人気になりそうだと思ったら、やっぱり人気のスナッチ・システムです。^^

成績は友人からの又聞きだったので、最近の成績をメルマガの方でも、

確認させて頂きました。いくつかの時間足と通貨ペアが有りましたが、

先週4日からドル円だけで+250pips(30分足)。また4時間足でも、

直近の買いサインは95・30円近辺に出ていますので、現在のプラスは

+300pips有りますね!また5月18日から現在までの4時間足は、

5戦5勝で+600pips程度は、利益を出していました。

かなり大きな時間足で、しかも僅か2週間の成績なのが凄いですね!

長い時間足でしたら、サラリーマンの私でも対応が出来そうですし、

何よりこの精度だったら、夜のデイトレ・スキャルピングにも、

充分威力を発揮してくれそうですので、近日にも導入したいと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★自動下落投資術について【1】

  • 2009/06/08(月) 23:06:03



日本初!「ある法則」に的中した東証銘柄を、「ある法則」で空売りし、ド素女子大生が16,320,580円稼いだ!不景気はビッグチャンス!優しくシンプルに稼ぐ空売り投資術!『自動下落投資術』

評価 【未定】


今週も始まりましたが、中々ドル円の方向感が見難い展開ですね。

今日のダウジョーンズの記事には、国際通貨市場における、

最新建て玉明細報告では、ドル売り越し・円買い越しになっているので、

先日の雇用統計の結果からも、持ち高調整が進むと見ています。

下値指示は98円00銭で、前回の上値抵抗水準の101・15円まで、

短期的には上昇するとの予測です。欧州通貨は調整中なので、

直接ストレートで攻めてみるのが良いですね。^^


では今日はFXでは無くて、株式の銘柄選別システムをレビューします。

まず株式の経験の無い方に説明すると、これは「売り専用」です。

しかも日経225ではなく、「信用取引口座」を開設して行います。

売るのはあくまで、株の個別単位の銘柄になるのですね。

*株式は普通口座では、売りから入る事は出来ません。

まあ実際にやってみれば、日経225よりも遥かに簡単だと思います。

ここからはシステムの話ですが、これはエクセルで作られています。

後場の取引が終わった後で、データを自動で取り込んで選別。

翌日下落するであろう候補の銘柄が、1~10個選別されるのですね。

後は前日に売買指示を出すだけで終了です。「当日は少しの確認」

だけならば、サラリーマンの私でも、参加出来そうなシステムです!

また株式の銘柄選別システムは、超高額なのが常識なのですが、

この廉価での提供は、大変良心的だと思いました。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★MIGHTY FX-Sについて【1】

  • 2009/06/07(日) 20:05:39



★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★

評価 【未定】


ではモーニングスターでの、来週の展望からですが、最近の地合が継続

ならば、来週も商品市場の堅調を反映して、豪ドルやカナダDを中心に、

クロス円は上昇基調との予測です。但し回復ペースが速すぎなので、

来週の小売売上高やM大消費者信頼感指数。及び中国の指数に、

悪い数字が出た場合は、比較的大きな調整となるので注意ですね。

また需給面で考えると、最後にドルが大きく上昇したものの、

6月期末決算の輸出企業の実需売りが、現在の水準に並ぶので、

98円からの上値は薄いとの事です。またBOXかもですね。。^^;


では久しぶりに新バージョンになった、MIGHTYシステムですね。

前作も廉価でしたが、中々使えるツールでしたので、

今回は更に期待してしまいます。^^ まず基本となる2時間足での、

勝率は平均66%になっていて、PF値は何れの通貨ペアでも、

3・5以上となっているので、とても優秀なシステムに仕上がっていますね。

また短い足なら勝率は落ちますが、これもPF値は2近辺になっているので、

無理のないロットで繰り返せば、利益はしっかりと残せそうです。

それに何と言っても期待させるのが、今回追加された予告サインです!

次に出るサインの信頼度がUPですし、トレンド転換の可能性も高く

なるので、このサインの時だけトレードとしても良さそうですね。^^v

また今回も廉価での提供なので、私も早いうちに購入致します。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【21】

  • 2009/06/06(土) 19:35:17

外為



そろそろ梅雨入りが近く、私は苦手な季節となりました。^^;

まあインフルエンザが終焉するので、今年はありがたく思いますが。。

では昨日の雇用統計ですが、大幅改善のサプライズとなりました!

その後は短期米国債が大幅上昇で、ドルの一人勝ちの展開に。

そろそろ投資家が、FF金利を意識しだした結果との事ですね。

特にポンドは与党が地方選でも大惨敗で、売りに拍車が掛かった様です。

水曜日の夜のレビューで、ドイツのストラテジストの予測を書きましたが、

正にドンピシャの動きになり、99円直前まで一気の上昇ですね。^^

これでこれ迄はドル安になるとの予測が、大半を占めていた相場ですが、

大きく流れが変わるかもですので、来週のストレートの値動きには、

特に注目したいと思います!


ではここでプチ訂正です。^^ 先日レビューした「SNATCH」ですが、

MT-4で起動するのではなく、VT・CT専用のシステムになります。

自分の背景色設定での、先入観から決め付けてしまいました。m(_ _)m


ではやっと本題ですが(笑)、お勧め業者としている「MJ」ですが、

現在凄いキャンペーンを行っています。今週は超劇狭スプレッドですが、

今月一杯もポンド円が、2・0銭固定を継続になりますね!

他のペアは普通の印象ですが、ドル円・ユーロ円・ポンド円を中心に、

取引されている方は、かなりのコスト削減になると思います。

キャッシュ・バックも有るので、この機会に開設しては如何でしょうか。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバランサーについて【13】

  • 2009/06/06(土) 00:31:56



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


やっと週末ですね。サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!^^

さてさて今夜は注目の雇用統計なので、ドルは様子見モードです。

凄い動きとなったのがポンドで、その理由がスキャンダル!(笑)

ご存知のない方は、こちらの記事をどうぞ。↓↓↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/243047/

これでブラウン降ろしとなって、政治は大混乱になってますので、

ポンドが思いっ切り叩かれたのですね。かなりの高値圏のポンドなので、

政治的混乱が継続すれば、まだまだ下に突っ込む可能性も。。。


では久しぶりに動きの有った、FXバランサーの報告です。

先月から利益は少しだけだったので、調子に乗って思いっ切り建ててたら、

久しぶりに先日は+47000円。決済のサインは出ていませんが、

取り合えず一部利益確定です。^^ その後段々とサヤが広がって、

含み損が-6%になりましたが、そこから僅か1日でサヤが縮小した理由が、

先に書いたスキャンダルですね。ジエットコースターの様な展開ですが、

途中でまた建て直したので、今は10万を超える含み益になっています。

このシステムは長く使っていると、サヤの拡大と縮小のタイミングが、

含み損益を見ていると解ります。使い慣れた方でしたら、大きな含み損

からの、縮小のタイミングを狙ったら、1度の売買サインの間にでも、

数回の利益確定を入れる事は、充分可能だと思いました。^^

*途中決済を入れると、始めの基本価格が解りにくくなりますので、

同時にデモ口座を使って、同じポジにしておくと、後でとても便利です!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【2】

  • 2009/06/04(木) 23:55:25



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今日は政策金利ラッシュで、明日はいよいよ雇用統計です。

その為ユーロドルやポンドドルは、短期筋の持ち高調整も入って、

ちょっと乱高下気味ですね。夕刻からの欧州勢の参加からは、

また高値に向けて反発してますので、ドルは重い展開になりそうです。

明日の結果次第でも有りますが、更にリスク志向が高まりそうなので、

ドル円の高いところが有れば、少し売ってみようと思っています。^^

ちょっと怖いのは昨日のADP雇用統計が、若干ですが悪い数字に。

こうなれば逆流もあるので、まずは結果を確認してからですね。


では昨日レビューしたばかりの、SNATCHシステムなのですが、

投資仲間からの連絡で、10日程前から使っているとの連絡が有りました。

この人はユーロ円で主に取引していますが、「1ロットでもシステム代は、

直ぐに回収出来るよ」との事です。^^ 使っているのはやっぱり30分足。

ドル円は現在BOXなので、取引の対象に入れていないとの事です。

全部のサインでトレードしていないのですが、約2週間で+400pipsは、

中々優秀だと思います。またサインに従うだけのトレードなので、

誰でも直ぐに取り組めるのも長所ですね。30分足なので使うなら、

やはり専業の方にお勧めですが、デイトレやスキャルピングにも

充分使えるそうですので、どの手法にしようかと迷っている方には、

お勧め出来るシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【1】

  • 2009/06/04(木) 00:00:04



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今日はまだBOXの中と言ったところで、方向性が見難い展開ですね。

そこで中期的な見方ですが、ドイツ銀行のストラテジストの話では、

これから米国指標が好転を続け、長期金利が欧州を上回った場合、

ユーロドルは急落する見込みで、1・3500レベルまで下がるそうです。

勿論他にも米国金利よりも低いペアは、大きく下落となりますね。

こうなるとドル円相場も、直ぐに99円台へと進む見込みですので、

今週の雇用統計などは、特に注目してみたいと思います。


ではモグラシステムで有名だった、太田氏の新しいシステムですね。

前回はVTを使ってのシステムですが、今回はMT-4で起動します。

HPにもサンプルが沢山記載されていますが、見たところ中々良い所で、

サインが出ていると思います。短時間の足から日足にまで対応しているので

トレンド系のロジックを使っているのでしょうか?精度は高いですね。^^

ある程度振れ幅が有った方が、ダマシに掛かりにくいと思いますし、

1度の獲得も大きくなるので、30分足などが使い良さそうです。

もちろん1分足でのスキャルでも、かなりの高勝率も期待出来ますので、

がんがんトレードされる方には、かなり使えるツールになると思います。

只、前作でもそうでしたが、使用期間は無期限にして欲しいですが。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★WIN-FXについて【1】

  • 2009/06/02(火) 23:35:46



テクニック不要のFX【WinFX】

評価 【未定】


まずはGM破綻も無事通過して、株高からドル売りになり、

その後は一転してドル円が巻き返し、クロス円が全面高になりました。

理由は色々有る様ですが、ガイトナー財務長官が執拗に、

「強いドル」発言を繰り返している事も、一因として有る様ですね。

またポンドドルやユーロドルも、一本調子の上げトレンドでしたので、

そろそろ利益確定で押されても、不思議ではないところです。

時間足で見るとどちらのチャートも、反落の節目に差し掛かってますので、

ここから再びドル円が、96・80円を超えて上昇するのか、

また95円台に押し返されるかに、注目したいと思います。

まあそれでも大方の投資家が、ドルは上昇したとしても長くはなく、

再び94円台に向けて反落するとの予測ですので、上がったところでは、

クロス円全般を売る絶好の、チャンスになるとは思います。^^


前置きが長くなりましたが、^^ 最近はスキャルピングが花盛りなので、

まったくその逆の週トレを、レビューしたいと思います。(笑)

これはシステムを一切使っていない、シンプルな手法となりますね。

作業も殆ど時間を使わないので、他の手法のサポートとして使っても、

全然気にならないと思います。使用ペアはドル円かユーロ円で、

昨年52週間の成績は、38勝14敗(勝率73%)と優秀ですね。

また最大DDは-150pips設定ですが、昨年は2回だけの遭遇です。

結果を実感出来るのは、6ヶ月程度は使ってからとなりそうですが、

デイトレやスキャルをメインにしている方でも、良い分散になりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★Ranixアカデミーについて【2】

  • 2009/06/01(月) 23:24:02



【FX】Ranixアカデミー

評価 【未定】


6月も始まりましたが、流れは先週末を引き継ぐ形となってますね。

今日は中国の製造業指数が、好結果となったのが切欠で、

再びリスク志向が高まって、ユーロとポンドは午後から急騰しています。

5月23日のBBHのターゲットが、ユーロドルで1・4600で、

ポンドドルが1・60台半ばでしたので、特にポンドドル等は、

このままなら明日辺りにでも、到達しそうな勢いのトレンドですね!

それとRBCのアナリストの見解ですが、そろそろドル円相場の方も、

ダブルボトムを形成した可能性が高いので、一度高値抵抗ラインの、

98・58円~100・53円に戻ると見ています。そして達成すれば、

再び93・57円へ向かう動きになるとの見解ですので、中期的な動き

の解説なのですが、今月の参考にしたいと思います^^


では本題ですが、やはりこのシステムは人気になりましたね!

その理由はゆったりと出来るところに有ると思います。取引対象通貨ペアが

ユーロ・ドルのみになっていますし、それによって1時間足を使っているのに、

1回当りのドローダウンも、かなり小さく抑えられていますね。

またMT-4からのメール受信が可能なので、携帯からの取引スタイルも、

この通貨ペアと時間足でしたら、かなり取り組み易いと思います。

またこのシステム以上に、本物のトレーダーのライブ講座は魅力ですね!

システムを使う上でのメンタル面なども、しっかりと学べると思います。^^

堅実なトレードを目指している方には、お勧めしたいシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


