
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【3】

  • 2009/07/31(金) 00:19:34




評価 【未定】


梅雨が中々明けず、毎日本当に蒸せますね!水分補給もしっかり摂って

熱中症には充分注意したいところです。^^ では相場ですが、

これも梅雨空みたいにフラフラです。昨日は米国債の入札不調。

耐久財受注も低調。更に上海総合指数も急落の展開で、

ドル高・円高の展開となりました。その後ベージュブックでは、

大半の地域で景気悪化が緩和と発表。また上海総合も切り返し、

再びドル安・円安の展開に逆戻りです。また原油もしっかりなので、

明日のGDPまでは、これから余り動きが出ないかもですね。


では「EA Fusion」ですが、先週から実践している投資仲間が、

絶好調で運用しているとの事です!成績は16勝1敗なので、

バックテストの結果から見ると勝ち過ぎですが。^^ それでもこのEAは、

デイトレで売買を繰り返すタイプですので、手堅い運用になると思います。

5・5年分のバックテストでは、ユーロドルが月間73480円。(10万通貨)

ドル円が47850円、ポンド円が106550円。合計227900円。

営業日で割ると1日9900円なので、投資仲間の実践成績は、

特別絶好調でもなく、平均より僅かに良いと言ったところですね。

私もこのEAには大変興味が有りますので、購入して準備を進めます。

来月には実戦での報告も、出来ると思いますのでお待ち下さいませ!

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★トレード・メッセンジャーについて【14】

  • 2009/07/30(木) 00:58:51

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


ではまず昨夜からですが、株安のところに米国債の入札が不調。

追い討ちをかけて消費者信頼感指数も悪化で、急激なドル高円高。

またいつものレンジ相場へと、逆戻りしてしましましたね。^^;

取り合えずはドル円は94・00円が底の様ですし、RBCの戦略でも、

今週金曜日発表の米国GDPは、大幅改善の見通しですので、

安いところは拾っておいて、金曜日を待つのが得策との事です。

私も少しクロス円で、突っ込んだところを拾ってみようと思います。^^


では先日はトレーダーによっては、リスクの高い方も居ると書きましたが、

来月からは大幅な、トレードルールの変更となる様ですね。

①賞金額は50万円から80万円にUP。

②同一通貨ペアのシグナル最大保有は2つまで。(5⇒2に変更)

③シグナル1つ当りの最大損失は-500pips。(-800⇒-500に変更)

④保有シグナル全体での最大損失は-1000pipsで強制決済。(新)

⑤最大保有期間は14日。(28日⇒14日)

かなり厳しいトレードルールですね!これで無茶にポンド円×5とか、

賞金狙いのポジは難しくなりますし、また最大損失の設定で、

大きな含み損を我慢する事も、これで不可能になると思います。

まだまだ新しいシステムですが、良い方向に向かっている様ですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【2】

  • 2009/07/29(水) 00:53:43





FX自動売買ソフト【EA Fusion】


評価 【未定】


まずは日経平均ですが、劇狭の上下を繰り返しただけでした。

ドルも完全に材料難で、狭いレンジでフラフラしてますね。^^

その中で目立っているのが、商品関連通貨です。カナダ・豪・NZ・南アの、

資源産出国の上昇だけが、目に付く展開となっています。

今日は昼休みに、「ぱっと見テクニカル」で調べたら、またも豪ドル/円と

豪ドル/ドルに買いが点灯。昨日同様に+30リミットで指しましたが、

どうやら+90近くまで上昇してますね。^^; 16時近くで確認すると、

更に南ア/円とNZ/円にも、買いサインが出ていましたが、

おそらくもっと早い時間に出ていた様なので、これはパスとしました。

本日からテクニカル分析もリリースされましたので、更に有効な使い方を、

じっくり研究してみたいと思います。


では「EA Fusion」ですが、発売以降も快進撃が続いている様です。

運用している通貨ペアは、ドル円・ユーロドル。それに現在特典の、

ポンド円の3通貨ペア。週末にポジを一度決済する機能や、

マネージメント機能も搭載していますが、取り合えずはデフォルト設定で

そのまま運用しても、8営業日で現在+786pipsとの事ですね!

素晴らしいEAではと、期待していたのですが、やはり期待通りです。

私はPCが塞がっているので、もう少し様子見となりますが、

このまま安定が継続するなら、来月にも導入を考えています!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【28】

  • 2009/07/28(火) 00:34:25

FXプライム

■デイトレーダーに超便利な『ぱっと見テクニカル』を使いましょう!


では今週も始まりましたが、予想通り先週の流れを受けての円安。

日経平均もやっと1万円台に戻りました。今日も新築住宅販売件数が

発表されますが、先週の中古住宅販売件数が回復していたので、

まだリスク志向は継続となりそうですね。もう夏枯れになっているので、

イケイケドンドンとも思いませんが、上手に取りたいところです。^^


では上の話の続きみたいですが、今日はコーヒータイムの時間に、

「ぱっと見テクニカル」のパターン分析を、こっそり使ってみました。^^;

珍しく?15・20・30・1時間足全てで、豪ドル円と豪ドルドルに、

買いサインが点灯していました。リスク志向が高まっているので、

商品通貨の豪ドルとか、カナダドルが高値追いになっているからですね。

超安全策で両方+30pipsを、リミットに設定していましたが、

帰宅したら両方のポジがHITしていました。複数の時間足ならば、

どうやら成功率も高くなる様ですね!これは何度でも無料で使える

ツールですし、来週からはテクニカル分析も追加となりますので、

皆様も1度試されてみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【13】

  • 2009/07/26(日) 22:35:22

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


今日はいきなり本題ですが、現在ぶっちぎり1位のSaraさんについてです。

まずメッセンジャーを使う上で、3つのポジション設定が有ります。

1名のトレーダーからサインが届いた時の、アクションの設定ですね。

①1回のサインでの取引ロット数。②同じ通貨ペアの最大ロット数。

③1名のトレーダーでの最大ロット数。以上の3つを入力します。

このメッセンジャーは1つのポジで、-800pipsになると強制決済ですから、

例えば先日のSaraさんの様に、5つ全てポンド円のポジションで、

万が一ですが-800pipsになってしまえば、一度に-4000pipsの危険も

有るという事ですね。またそこまで行かなくても、資金が少ないうちに、

-400pips程度の含み損が出た場合、強制ロスカットも有り得ます。

今回は無事に切り返して、またプラスを重ねているのですが、

トレーダーのタイプによっては、リスクの高い方も居ますので、

資金が少ないうちは焦らずに、②の数を低くしておくと良いですね。

またトレーダーのタイプには、ローリスクがモットーの方も居ますので、

そうした方で手堅くスタートさせるのが、賢明な使い方だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX Super Toolsについて【1】

  • 2009/07/25(土) 21:02:28



【8月から値上げします】トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

評価 【未定】


ではまず昨夜からですが、ドイツIFO景況指数は改善。

逆に英国GDPは悪化となった為に、ポンドは売られユーロは買れました。

ドル円はちょっと蚊帳の外だったので、殆ど動意の無い展開でしたね。

来週は国内でも企業決算ラッシュですし、株式も好調になっているので、

来週は円安に傾きそうに思いますが、注目としては米国債の入札で、

史上最大規模の11兆円分が入札されます。不調ならばドル自体も、

売られる事になりそうなので注目ですね。まあ最近は中国政府が、

米国債を買い捲くっているので、何事もないとは思いますが。。


では本題ですが、これまたテンコ盛りのツールが発売されていますね。^^

まずは相対関係が一目で判る、カレンシーメーターでペアを選択。

次に関連性の有るペアの動きを判断するサーモグラフで監視。

実践の取引では一発で、ストップとリミットが入るスクリプトとか、

売買を簡素に行えるツールも満載ですね。また重要指数の発表時間を

表示させるインディケータとか、ニューストレード用のEAも有るので、

スキャルピングをされている方には、かなり重宝するツールだと思います。

特にカレンシーメーターは、今どの通貨が狙い目なのかの判断に使え、

またサーモグラフを見る事で、「主役通貨」も知る事が出来るので、

昨日の様に動かないドル円を、ずっと見ている事も無くなりますね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【27】

  • 2009/07/25(土) 00:02:45

FXプライム

■デイトレーダーに超便利な『ぱっと見テクニカル』を使いましょう!


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは相場からですが、米国中古住宅販売件数が増加。

新規失業保険申請件数も好結果となり、ドル円は久しぶりに95円台。

今日は週末なので、また利益確定で押し戻されるかもですが、

原油先物が上げている展開ですので、今夜もしっかりで引けそうですね。

RBCキャピタルの予測でも、後一歩で上値抵抗帯を超えるかもで、

ドルは短期間で大幅な上昇相場を、迎える可能性が有るそうですので、

上昇トレンドには上手に乗りたいところです。^^


では「ぱっと見テクニカル」ですが、昨日に早速試してみました!

まずはルールですが、10分・15分・20分・30分・1時間足迄で、

パターン分析を使いました。一番確率の高かったのが「90%以上」で、

一番低い確率は「67%」でしたが、出れば形状比較分析で検証。

サインが出た足と同じ時間足で見て、同一方向ならばトレードです。

監視したのが17時~18時頃で、ユーロポンド・カナダ円・ポンド円・

ユーロ円にサインが出ました。一応全部デモトレードで注文。

成り行きで建ててOCOで決済です。ストップもリミットも40pipsにして、

後は放置していましたが、0時前に見るとクロス円は全勝。

ユーロポンドだけが含み損でしたので、その時点で切りました。

結果は+89・6pipsですので、短時間取引としては上々ですね!

勝率の高いサインが出れば、今度はもっと値幅を大きく取るとか、

これからも色々と試してみたいと思います!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【13】

  • 2009/07/24(金) 00:16:19



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


ではまず相場からですが、米国の土地価格上昇が好感されて、

狭い範囲ですが上昇に転じました。また英国の6月小売売上高も、

予想を大きく上回る好結果になり、ポンドが急騰の展開に。

まあ出来高の少ない時期ですし、ドル円は94・80円を上抜けないと、

またレンジに戻る事になるので、短期トレードは+50pips程度を狙って、

細かく立ち回る方が良さそうですね。^^ 今日は中古住宅販売件数が

発表されますが、これが改善なら94・80円抜けも有るかもですが。。


では今週も適度な振幅のせいか、スナッチは中々好調です!

特にポンド円は30分足でも、2時間足でも獲得が大きいので、

これ1本でドテン売買だけでも、充分使えるシステムだと思います。

http://kawaseyosou.net/sample720.html

http://kawaseyosou.net/sample721.html

http://kawaseyosou.net/sample722.html

http://kawaseyosou.net/sample723.html

一番下が最新のサインで、今日のポンド急騰を捉えています。

その上は今月全部の2時間足なので、参考にして頂ければと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【26】

  • 2009/07/22(水) 23:27:52

FXプライム

■デイトレーダーに超便利な『ぱっと見テクニカル』を使いましょう!


まずは日食からですが(笑)、残念ながらドンヨリとした曇り空。

それでも一瞬だけですが、欠けているところが見れてラッキーでした。^^

では相場なのですが、折角救済融資の話が出たCITでしたが、

まだ損失は大きく、8月の交渉次第で破産も有り得るとの報道。

ダウは企業の好決算で上げましたが、ドルはこのニュースで売られました。

またポンドもRBSとバークレイズに、追加資本注入の噂も出て、

リスク回避の動きが強まっている様に思います。もう出来高も薄くなって、

小さなNEWS1つでも、動く時は短時間で動きますので、

夏場の売買は小まめにしたいですね。


では昨日レビューしたばかりの、「ぱっと見テクニカル」なのですが、

あと数日で第3弾も使える様になるので、私も早速検証致します!

まずは週末までは1と2を使い、同じ予測が有るものを調べたり、

実践すればどの程度の利益となるか等、検証したいと思います。

第3弾がリリースされれば、累積収益ランキングが表示されるので、

更に通貨ペアの絞込みが容易となりますね。収益順位の高いペアを、

1と2で確認すれば、数時間後の到達価格も読めますので、

朝に指値を入れての取引などに、活用出来ればと思っています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【25】

  • 2009/07/21(火) 23:27:50

FXプライム


■デイトレーダーに超便利な『ぱっと見テクニカル』を使いましょう!


いよいよ明日は日食ですね!残念ながら全国的には曇りが多いので、

ちょっとでも見られたらと思いますが。。では相場からですが、

ドル円は94・80円の壁を裁けずに反落。また再チャレンジなのですが、

コメルツ銀行の予測では、今週はドルが強含むと見ています。

また94・80円が当面の目標ですが、勢いが有れば95円台です。

ユーロ円でなら値幅も取れそうですので、少しだけ仕込みたいですね。^^


無料で使えて、デイトレードに大変重宝する「ぱっと見テクニカル」ですが、

7月25日から第3弾として、「売買シグナル」が提供されます!

21種類ものテクニカルを使い、過去の動きと瞬時に比較。

過去の動きとの一致率と、そのサインに従った場合の期待値まで、

ランキングで見る事が出来る、超優れ物のツールに仕上がっています!

第1弾の形状分析と、第2弾のパターン分析も合わせて使えるので、

取引精度は益々高くなりますね!操作も超簡単なツールなので、

特にデイトレード中心の方には、超お勧めの支援ツールだと思います。^^v

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【1】

  • 2009/07/20(月) 20:55:39





FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


日本は海の日で祝日ですが、今週も相場は始まりました。

まず早朝に流れたのが、CITグループが金融機関や著名投資会社とで、

2830億円の融資が決定したとの、サプライズなNEWSです。^^

これでクロス円も全面安となり、ドル円も94円の後半まで上げています。

WTI原油もこれに呼応して上げてますので、どこまで上げるかですね。

最近は薄商いですし、ずっとレンジ相場が続いていますので、

この展開でイケイケドンドンにも、疑問の残る展開なのですが。。^^;


では本日はまだ販売されたばかりですが、投資仲間の間でも大変

話題となっているシステムをレビュー致します。まずは作者様ですが、

「30分ブレイクアウト法」を販売されていた方で、信頼性は高いです!

また友人が既にバックテストをしましたが、HP記載よりも若干高くなります。

PF値や勝率についても、5分足でのデイトレスタイルですので、

最高水準のレベルだと思いますね!取引回数も営業日数で割ると、

概ね1日1・3回ですので、これも理想的な回数だと思います。

と言うのもスキャルのシステムでは、自動売買を頻繁に繰り返していると、

口座を凍結させられる可能性が有るからですね。^^;

またエントリー時にリミット・ストップが入るシステムですし、更に週末は

一旦全てクローズして、週初めにオープンさせる機能も搭載しているので、

長期に渡っての運用でも、ストレスが無く取り組めると思います。

私もMT-4のEAは、これまで沢山見ましたが、この成績と機能なら、

遂に「真打登場」なのでは?と思いました。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【12】

  • 2009/07/19(日) 22:01:52

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では今日は珍しく株式の話です。^^ 株式はFXよりも遥かに狭い市場

ですので、全体的な動きよりも「流行」を感じるセンスが必要ですね。

最近の「流行」はインフルエンザでした。これでマスクがバカ売れとなり、

シキボウやダイワボウが短期で株価倍増!ドラッグストアのきりん堂や

サンドラッグ。医療機器のグリーンホスピタルサプライや検体検査機で

シスメックス。製造販売大手の中外製薬も全て株価急騰でした。

では今の「流行」ですが、ずばり「自民党都議選大敗」ですね。^^

やはり連想ゲームですから、「大敗」⇒「解散」⇒「政権交代」なので、

民主党政策の育児関連が買いとなるのです。まあこの「連想」こそが、

意外と見落とすところでして、株の一番難しいところでも有るのですが。^^;


ではメッセンジャーですが、遂に今月無敗だったSaraさんが負けました。

と言っても今月はこれで24勝2敗。ポンド円の買いポジでしたが、

2つのポジを-41・1pipsと-46・1pipsで切っていますね。

この方は先月の10日から参戦ですが、3ポジで-146・5pipsと、

1ポジで-165・8pipsが有るだけです。これで1ヶ月と1週間で、

もう+3227pipsなので驚きですね。^^; このシステムはスタート時に、

3名を必ず選ぶシステムですが、資金が小さなうちで増やすなら、

彼女1本に資金を集中させてみるのも、良い手段かもですね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【12】

  • 2009/07/18(土) 21:11:04



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


では昨日のNY株式からですが、決算はまちまちと言ったところ。

バンカメは減益だが僅かに予想よりも上。シティは証券部門の売却益で、

なんとか黒字と言ったところで、それ程大きな動きでは有りませんでした。

まあそれでもWTI原油先物は、買われたままで引けていますし、

先日FRBに見放されたCITが、GサックスやJPモルガンに救済融資を

受ける話も出ていますので、成立すればサプライズにはなりますね。

引け方から見ると、若干円安優勢で始まりそうな形ですが、

最近はずっとレンジ相場ですので、来週も深追いだけは厳禁です。^^


ではスナッチなのですが、比較的狭いレンジ相場になっているのに、

30分足や2時間足では、今週もかなり良い所でサインが出ています。

勿論短い30分足でのドテンが、利益も大きく損失も抑えられますが、

使い勝手とすれば2時間足が、私には向いている様ですね。

乗り遅れで取り損なう事や、利益確定が遅れる事も有りますが、

それでも寝る前に、トレールを大き目に入れたりして使っています。^^

では今週のドル円と、ポンド円の最新チャートを紹介します。

http://kawaseyosou.net/sample717.html

http://kawaseyosou.net/sample716.html

http://kawaseyosou.net/sample715.html

http://kawaseyosou.net/sample714.html

http://kawaseyosou.net/sample713.html

http://kawaseyosou.net/sample712.html

上から新しくなっていますので、下から順にご確認下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★完全裁量配信・神風について【1】

  • 2009/07/17(金) 23:31:16



神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、暑い中今週もお疲れ様でした!

今週は3連休となっているので、のんびりと過ごしたいですね。^^

では相場ですが、注目のJPモルガンは好決算となりました。

ですがCIT破綻のNEWSと綱引きで、NY株式は僅かな上昇でした。

今晩もバンカメとシティの決算が有り、注目はこれ1本となりそうですね。

どちらも良ければ円安に、悪ければ失望売りがきつくなりそうなところです。

もしどちらも好決算ならば、ユーロに妙味が有る展開ですので、

ユーロ円を少し買って、週末を持ち越したいところなのですが。^^


では本題ですが、「神矢システム」のFXトレーダークラブの第3弾として、

完全裁量によるメール配信サービスが、スタートする様ですね。

目標は2ヶ月以内での+1000pips獲得です。取引通貨も2種類だけで、

同時保有も無いとの事なので、対応するのは簡単だと思います。

頻度としても1ヶ月10~25回で、保有も長くて24時間ですから、

今回は短期勝負を、繰り返すと言った感じですね。

深夜の配信は無いのですが、特定時間配信では有りませんので、

時間的に対応出来る方のみ、挑戦しても面白いかと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【11】

  • 2009/07/16(木) 23:35:08

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では今日の昼の動きからですが、注目の中国GDP(4~6月)は、

予測よりも上の7・9%でした。しかしこの発表とほぼ同時刻に、

「米大手ノンバンクのCITが、FRBとの協議で決裂」のNEWSが出て、

リスク回避の動きが強まっています。報道によるとCITの総資産は7兆円で

破産法を申請すれば、リーマンブラザーズに次ぐ金融機関の破綻。

規模としてもGMに次ぐ、過去4番目の大型破綻となります。

中小企業の連鎖破綻も危惧されますので、この報道にNY株式が

売りで大きく反応すれば、またドルは急落も有るので要注意ですね^^;


まずメッセンジャーの新しい機能からですが、VPSの使用が可能と

なりました!意味が不明の方はサザのHPで、「VPS」で検索して下さい。

SAZA・FX CLUBにて使い方を、詳しく説明されています。^^

PCの点けっ放しが不安の方には、特にお勧めの機能ですね!

ではメッセンジャーの成績ですが、昨夜からベスト3が入れ替わりました。

新しく入ったのが、まだ参加2週間目の「Aska」さんです。

僅か2週間で+1700pipsは脅威ですし、取引回数も40回なので、

恐ろしくアグレッシブなのですが、もう最大DDは-453pipsになります。

「Smith」さんもそうですが、獲得pipsが大きい反面、1回での損失も

ある程度は大きいタイプですので、利益よりも勝率を重視するなら、

過去の最大DDを良く調べてから、選抜するのが良いと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★商材を購入する前に【21】

  • 2009/07/15(水) 22:53:11


まずは昨夜からの動きですが、噂通りにゴールドマン・サックスは好決算。

更にインテルも好決算だったので、NY株式は堅調に推移しました。

それを見て僅かですが円安に傾き、緩やかに続いている様です。

まあまだシティの決算も控えているので、相場は閑散としています。

また今日も株式を睨みながらですね。それといよいよ明日は中国GDPの

発表が有ります。今日の報道で中国は、外貨準備高が200兆円を

突破したとの事ですので、良い数値が出るとリスク志向が高まり、

一気に円安となる可能性も有るので、特に注目したいと思います^^


ではそろそろなのですが、「夏枯れ」の時期が近くなってきましたね。

日本ではお盆休みを取りますが、国によっては思いっきり長期間の、

夏休みを取る為に、夏場(特に後半)は出来高が薄くなります。

勿論ファンド達も休むのですが、その前にポジションを低くする為に、

7月後半はそれまでとは逆の流れとなったり、短時間での乱高下も

多々見られますので、7月後半相場には注意して取り組みたいですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【10】

  • 2009/07/14(火) 23:21:33

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では昨夜からの相場ですが、NY株式が金融セクターから大幅に反発。

これを見て為替は円安へと動いています。また9連敗だった日経も高く、

日中は安定した円安で推移していますね。これは昨日の報道で、

オッペンハイマー証券のアナリスト、メレディス・ホイットニー氏が、

今夜決算の発表が有る、ゴールドマン・サックスの投資判断を、

1日早く引き上げたからです。^^ 勿論今夜はこれだけでは無く、

米国PPIや小売売上高の発表も有りますが、もしゴールドマン・サックス

の決済が失望させるものが出れば、相場は一転して円高ですので、

今夜のNY株式には、特に注意が必要ですね!


さて今日で今月も調度10営業日。相変わらず上位陣は凄いですね^^

上位ベスト3で+4200pips、上位ベスト5なら+5100pipsとなっています。

この上位の方の現在のポジションですが、まず名前をクリック。

パフォーマンスから「ポジション解析」をクリックすれば、現在建てている

ポジションが確認出来ます。これはそのトレーダーが、1度に建てる量とか

その取引に対する自信も、伺えるかと思います。このシステムを使う上で、

一番重要なのがトレーダーの選抜で、次が3種類の設定となりますので、

選抜する前にジックリと、トレーダーの個性を見極めて下さいませ!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★しーれぽについて【1】

  • 2009/07/13(月) 23:24:13



『しーくれっとれぽーと』毎月払い会員


評価 【未定】


いや~今日は驚きましたね!^^; 昨夜の都議選は自民が大敗。

そして今日の昼に首相は、突然の衆院解散を表明しました。

市場の反応としては、日経は政治空白を嫌って大きく下落。

リスク回避の動きから円が買われ、ドル円はまた92円近くなりました。

明日までは主な指数発表も無いので、この騒動が海外にも波及すると、

クロス円はもっと大きく突っ込むかもですので、海外の株価動向には、

充分な注視が必要なところですね。(NY先物は下記アドレスです)

http://www.pwalker.jp/kabu1.htm


では今日は株式の話ばかりですので、レビューも株式に致します。^^

これは会員制で使える、銘柄検索システムですね。対象の銘柄は

リスクの少ない優良銘柄で構成されています。使い方は超カンタンで、

検索で「無敵買い」か「無敵売り」を探すだけ。本当は先回りが良いですが

この状態の銘柄を見付けて、反転のサインが出るまで保有とシンプルです。

これでも最近の実績を見ると、殆どが1~3日後に決済していて、

それでいて申し分ない勝率と、利益を上げる結果になっていますね。

お試しとしてまずは1ヶ月が無難ですが、上のタブに「無料公開銘柄」も、

常に閲覧出来ますので、先にチャートで確認してみて下さいませ!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【11】

  • 2009/07/12(日) 19:36:01



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


まずは来週の予測を集めてみました。先週は原油先物の持ち高制限が

検討されているとの報道で原油が急落。これでリスク回避が強まり、

円買いへと繋がった感じです。またG8でもメドベージェフ大統領が、

世界統合通貨のサンプルまで作ってきたのも、ドル売りに一段の拍車を

かけた様ですね。^^; 来週はこの流れを引き継いで始まりそうですが、

注目はNY株式に有る様です。特にメガバンクの決済が並びますので、

悪い結果となれば、90円台も有りえる展開となるでしょうね。

一気に円安に戻すとすれば、16日の中国GDPに注目です。

強い数字が出れば、またリスク志向が高まり、一気に95円近くまでは、

円安になるとの予測ですので、特に木曜日に注目したいですね!


ではレビューとしては少々手抜きでは有りますが、実際のサインを見る方が

どの程度正確に出ているかを、確認出来ると思いますので、

今回も直近の3つのパターンを、すべて掲載しておきます。^^

http://kawaseyosou.net/sample708.html

http://kawaseyosou.net/sample709.html

http://kawaseyosou.net/sample710.html

一番上と一番下は同じ足で繋がっています。ドテンだけでも充分に、

利益が出るツールに仕上がっていますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【9】

  • 2009/07/11(土) 21:16:10

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


まずは相場からですが、米国5月貿易収支が僅かに改善でした。

これでドルの下落にも、一応は歯止めが掛かった感じですね。

ダウジョーンズによるとドル円は、93・01円が上値の弱い抵抗線で、

今週の終値が92・48円で終わっていますので、まだリスク回避の流れが

変わっているとは言えません。一応は短期筋の手仕舞いが一巡すれば、

また下に仕掛けが入りそうな展開なので、来週も引き続き株式と、

商品(原油)の価格には、充分注意して取引したいと思います。


さて今週も終わりましたが、相変わらず皆さんの成績は凄いですね^^;

Saraさん、Diazさん、Leeさんの3名は、合計47回の取引で全勝です!

またFxmanさんやCollonさんの様に、堅実な運用をする方も出て来て、

このシステムの更なる充実に、私も凄く期待しております。^^

では最近知られた方で、このシステムにご興味の有る方は、

6月25日に開催されました、このシステムの開発者の中山氏の

オンライン・セミナーが、HPにて現在公開されておりますので、

見逃した方も是非一度、ご覧になってみて下さいませ!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★MaxSystem-FXについて【3】

  • 2009/07/11(土) 00:12:19



本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

じめじめした梅雨空が続きますが、皆様も体調に留意して下さいませ!

では相場ですが、一度は戻ったドルですが、まだ下が有りそうですね。

最近は出てくる米国指数も、殆どが悪化を示していますし、

日経もこれで8連敗と良いところがなく、リスク回避の動きが強いです。

これを利用して最近は欧州の短期筋が、株式の動きを確認してから、

夕刻から売ってくる事が多々有る様ですので、ここは常に要チェックですね。

http://chartpark.com/world.html


またまた超久しぶりのレビューとなる、MAXシステムなのですが、^^

新しくリニューアルされるとの事です。と言ってもロジックの変更ではなく、

15分足によるデイトレ手法に続き、1分足スキャルの追加。

そして今回はスイングトレード用として、ユーロドルとユーロ円編も、

新たに追加となりました。スイングは4時間足での監視ですので、

多通貨ペアの監視でも容易ですから、これは大変有難いですね。

また投資仲間も使っている、15分足でのデイトレードですが、

これもブログでも確認出来ますが、6月も+1247pipsと安定しています。

トレードチャンスを増やす為に、ユーロ円も同時に取引していますが、

スイングシステムよりも、利益が大きくなるとの事ですので、

専業で取り組みたい方には、特にお勧めのシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【8】

  • 2009/07/10(金) 00:21:30

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


さてまずは市場からですが、昨夜は中国の石炭輸入業者の、

買い付けキャンセルが切欠で、原油が4%も急落しました。

これを見てNY株式は堅調でしたが、安全通貨の円に買いが殺到。

ストップロスを巻き込んで、ドル円は91円台まで急落しました。

今日はこの水準は割安と見て、本邦機関投資家からの買いが入り、

ドルを売っていたヘッジファンドも、利益確定に動いている様ですので、

また94円台に戻りそうな展開です。まあ活発に取引をしているのは、

短期のヘッジファンドばかりで、株価を見ながらの仕掛け(原油等も)

ですので、NY株式と原油価格には、常に注意が必要ですね。^^;


ではいよいよ来週から、本格参戦のメッセンジャーですが、

今月は簡単?な相場なのでしょうか。先日紹介した方達は現在も、

とんでもない成績を叩き出しています!今日の夕刻に調べたのですが。。

① Saraさん  18勝0敗 +1608pips
② Smithさん  11勝0敗 +1094pips
③ Diazさん   16勝0敗 +872pips
④ Leeさん    6勝0敗 +184pips
⑤ 24-mさん   2勝0敗 +12pips
⑥ Parkさん  15勝2敗 -25pips

このシステムはレバが100倍設定。1名の最大ポジは5つまで保有。

そして最大3名までのサインを受けられますので、30万程度の資金で、

1ポジ0・1ロット(1万通貨)の設定なら、フル活用も可能ですね。

それにしても上位3名で、まだ7営業日しか経過していませんが、

もう+3574pipsの獲得です!!!恐ろしい程のハイペースですね^^;

私ももう直ぐ使うので、このままガンガンと頑張って欲しいところです!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【7】

  • 2009/07/09(木) 00:21:11

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では相場からですが、今週はここまで全く同じパターンで動いてますね。

今日も昼に株価を確認。到底上がりそうにないのでポンド円売りです。^^

チャートを見れないので、一応リミットを+100pipsに置きましたが、

昨日と同じく15時頃には、もう確定メールが届きました。^^v

まあG8が終了すれば、少しは流れも変わりそうで、そろそろなのですが。。

そこでダウ・ジョーンズを調べたら、UBSとコメルツ銀行の狙いは、

今度はユーロ売りを推奨しています。EUの株式決算が不調ならば、

UBSはユーロドルで1・3750ドル。コメルツは1・3690ドルを、

目先のターゲットにしていますので、今晩から注目したいと思います!


では昨日のレビュー通り、今日はメッセンジャー・トレーダーの中で、

既に利用可能な有力者を、調べてみたいと思います。(敬称略)

①「Smith」 韓国。基金運用の専門家ですね。取引の基本スタイルは
スイングです。DDも比較的大きいですが、獲得も大きいのが特徴ですね。

②「Park」 米国。この方も専門家です。(汗)ゲイン・キャピタルの、
運用管理者との紹介ですね。スタイルはSmithさんより若干早いです。
DDも最大で-563pipsなので、信頼出来る1名だと思います。

③「Sara」 米国。一般参加の様ですが、驚異的に安定しています。
本日から利用出来ますが、1ヶ月で+1699pipsを計上ですし、
最大DDはまだ-166pips。これからも大いに期待ですね。

④「24-m」 ブラジル。この方も一般参加です。それほど頻繁には、
取引をしない様ですが、PFは77・1と超堅実なスタイルですね。

⑤「Lee」 韓国。一般の方で紹介でも、チキンハートと書いてますが、
その分DDが小さいので、PFは5・96と素晴らしい数字です。

⑥「Diaz」 日本。紹介からもセミプロに近いですね。^^それにしても、
現在37連勝中とは驚きです!今月も既に10連勝で+792pips。
これでDDが小さいタイプでしたら、かなりの豪腕だと思います!

メッセンジャーでは3名までの登録なので、誰にするかを迷いますが、

上記6名はかなり有望ですので、参考にして頂ければと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【10】

  • 2009/07/08(水) 00:29:20



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


では相場からですが、まるで昨日のコピー相場となっていますね。

G8通過まではリスク志向が後退していて、株安には敏感に反応です。

今日も日経は5連敗となりそうなので、先にポンド円を売ってみましたが、

たった1時間程度で+100pipsを取れました!ポンドドルでの仕掛けでも、

同じく+100pipsは取れていたので、昨日のリベンジにはなりました。^^;


それにしてもメッセンジャーのメンバーも、この動きで荒稼ぎですね!

先日レビューしてからも、紹介した方達は大きく利益を伸ばしています。

また後1日でSaraさん(米国の方です)が、利用可能となりますし、

段々と業界関係の方も参戦している様ですので、明日はプロフィールで、

有力トレーダーを調べてみたいと思います!


ではスナッチですが、余程短時間足で使わない限りは、

長めの足を使ってのドテンだけで、充分利益が出ていますね。

短時間足なら日経の後場とか、狙いを定めて使うのも良い様です。

今日も私の仕掛けたところより、1時間も早く売りサインが出ていました。^^

まあ専業ではないので、このサインを確認するのは無理ですが、

生活サイクルに応じて、取り組める時間足で使用出来ればと思います。

では色々な足で最近の相場を載せています。直近は1番下ですので、

ご興味の有る方はご確認下さいませ。

http://kawaseyosou.net/sample701.html

http://kawaseyosou.net/sample702.html

http://kawaseyosou.net/sample703.html

http://kawaseyosou.net/sample704.html

http://kawaseyosou.net/sample705.html

http://kawaseyosou.net/sample706.html

http://kawaseyosou.net/sample707.html

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【6】

  • 2009/07/06(月) 23:11:58

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


ではまず狙いだっだポンドドルですが、もう少しと待っている間に、

夕刻には目標の1・6125を達成 Orz。。完全に乗り遅れました。。。

これはEU勢が日本株の下落を見て、円を急速に買い戻した為ですね。

またG8では出ないとされていた、準備通貨としてのドルの地位に付いて

追加協議をされそうな雰囲気で、ドルも円に対して売られました。

朝にポンド円も売っておけば、軽く+250pipsだったので残念ですね。(TT)

まあトリシェ総裁や中国の次官は、まだまだドル主役を支持ですので、

ドルは一気に下がるとは思えません。協議が何事もなく終われば、

短期筋の買戻しが入り、96円辺りへと戻ると見ていますが。。。^^;


ではメッセンジャーですが、私は色々と環境整備が遅くなってしまい、

今週末頃にはスタート出来ると思います。^^ では先月からの参加者で、

通算成績と最大DDを考えて、使ってみたい方を検証します。

① Leeさん   +989pips(12・9週) 最大DD -144pips

② 24-mさん +1294pips(6・7週) 最大DD -12pips

③ Saraさん  +1440pips(後3日) 最大DD -166pips

Saraさんはもう直ぐですが、上の2名だけでも今月は+96pipsですね。

Saraさんが使えているなら、もう+264pipsも勝っている計算です。^^

また初期からずっと参加されている、SmithさんとParkさんですが、

DDは大きいものの、非常に積極的なトレードが期待出来ますね。

今月も既に+160pipsと+149pips。合わせて+309pipsと凄いです!

特にParkさんは最大DDが-563pipsなので、大きなロットは怖いですが、

上記の方達と組み合わせるのも、相性が良いかと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ユーロドル・スキャルシステムについて【2】

  • 2009/07/05(日) 19:22:23



27日間で98万円が392万円にFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル

評価 【未定】


ではまず来週の狙い目ですが、米国雇用統計の悪化を受けて、

世界的に景気回復が遅れるとの思惑から、ドルよりもユーロやポンドが、

ドルに対して弱含みとなっています。UBSやコメルツ銀行の見解でも、

「ドルに対しては当面は弱気」との、同じ意見となっていますね。

コメルツ銀行の具体的な数字では、ポンドドルを1・6425ドルで売り、

リミットが1・6125ドル。ストップは1・6525ドルとしています。

週末は1・6322ドルで終わっているので、もう少し引き付けてから、

参戦してみるのも面白いかもですね!^^


では前回は成績だけでしたので、今回はシステムの特徴をレビューします。

1番の特徴として「スティルス機能」が有ります。実はHPに書いている通り、

自動売買に対する業者の対応が厳しく、以前この方が売っていた

システムなども、現在はパフォーマンスがかなり落ちています。

しかし今回のシステムでは、使っている事が業者には分からないので、

長期で使う場合も安心となっていますね。また取引時間なのですが、

朝の6時から概ね15時で終わります。これならばPCを休ませられるので、

1台のPCでの運用でも、実践が充分可能なシステムですね。

まあ良い事ずくめのシステムですし、勝率も非常に高い数字ですが、

DDが多少深くなりますので、軌道に乗るまでは余裕を持たせて、

少な目のロット設定にした方が安全だと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【33】

  • 2009/07/04(土) 22:11:58



デイトレンドFX

評価 【華】


では昨日からですが、独立記念日の振り替え代休だった為に、

夕刻から既に超閑散となりました。雇用統計の悪化で円高へと振れて、

そのまま反発せず横ばいで終始しています。その分週明けの市場での、

NY勢の売りが有れば、下への窓空けが大きくなるかも知れませんね。

また来週は8日からサミットが開催されますが、新興5カ国による

G5も予定されています。G8では出ないまでも、前回のBRICsでは

基準通貨の変更が話題となり、ドルが大きく売られた経緯からも、

また同じ議論が出る可能性も高いので、9日辺りのドル急落には、

特に注意が必要なところですね。


では昨日ですが、帰宅してから比較的長い時間が出来たので、

久しぶりにPCに貼り付いての、スキャルピングを楽しみました!^^

と言っても昨夜はNY勢の参加がなく、始めから狭いレンジになる事が、

事前に分かっている相場ですので、かなりのんびりと取り組めました。

スキャルですのでデイトレンドFXの、1分足を使ったトレードです。

残念ながらスナッチは5分足からなので、一応サインの方向を見て、

デイトレンドFXで細かく抜きました。結果9戦7勝2敗の成績で、

+75pipsでしたが、超閑散相場なので充分だと思いますね。

NYやEU全体が休む祝日とか、参加者の激減が見込まれている日は、

特にデイトレンドFXでの、1分足スキャルピングは精神的にも楽に、

のんびりと取り組める手法だと、改めて実感した次第です。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★女性の為のFXノウハウについて【1】

  • 2009/07/04(土) 00:52:17



1日1回トレードするだけで勝率9割以上達成!主婦の間で密かにブームの手堅く儲ける女性のためのFXノウハウ!

評価 【未定】


では注目の雇用統計の結果ですが、予測よりも大幅な悪化でした。

特に足を引っ張ったのが、サービス業での派遣人数。日本と同じですね。。

前回は-4・8万人から、今回は-11・8万人と大幅な悪化になりました。

これでNY株式も下落で、ドル売りになった訳ですが、同時にユーロも

CPIがマイナスに突っ込み、政策金利も1%据え置きとの発表。

買われる理由を無くして、ドルに対しても大きく売られています。

株式や商品(指標は原油です)も、全て急落している展開で、

その資金が円に集中。全面的な円高で今週は終わりましたね。

目先を読むのが難しい昨今ですが、まだまだ景気回復とはならず、

高いドルは売りのチャンスと捉えた方が、どうやら安全策の様ですね。^^;


では最近余りお勧め出来るものが無いので、今回はこれをレビューします。

「勝率9割以上!」と書かれておりますが、2~4月の実績では、

1度もマイナス計上が無く、これなら勝率100%と言えますね!

でも冒頭で「300万の損益」とか書かれていて、意味が解りません。。

日本語では「損失」か「利益」かで表記するべきですが。。。^^;

私もFXは長いですが、一般の主婦がこれだけの高勝率を発見出来て、

プロのトレーダーが見逃しているのも、かなり懐疑的な話です。

特にファンドはハイエナでして、こんな法則が有れば絶対見逃しません。

またHPの作り方も、これでもか!と「高級品」を並べていますが、

今迄の他のHPを見れば、余計に懐疑的にならざるを得ませんね。

またこれ程の勝率ならば、私ならこんなに安価では販売もしませんし、

直ぐに億単位の資産となるので、公開は絶対にしないと思います。

他にもHPには「?」な所が多いですが、それは読者の方に任せしますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【24】

  • 2009/07/02(木) 23:47:54

外為

■短時間トレード派には、特にお勧めのFX会社です!


では雇用統計は後回しで、最近の米国投資家動向からです。

今月前半のドルの動向ですが、EU(特にドイツ企業)の決算が、

どうやら鍵を握っている様ですね。4~6月決算が良かった場合は、

また高金利通貨や外国株へと、米国投資家は殺到しそうです。

それによるドル売りが活発となり、豪ドルやユーロが買われる図式へと、

また同じ事が起きると見られていますので、今月も株式には注目ですね。

では雇用統計ですが、若干の悪化が見込まれています。

ですが今回は特殊でして、明日の米国は独立記念日の振替え休日で、

休場となっている為、週明けの取引量が大きくなりそうです。

ですので月曜日はどちらかに、大きく窓を開ける可能性も有るので、

週末を持ち越すポジが有る方は、特に留意して下さいませ。^^


ではお勧め業者の1つである「MJ」ですが、7月1日より大幅な、

スプレッドの変更が行われました。どれも業界最低水準ですね!

USD/JPY 0.8銭固定
EUR/JPY 1.5銭固定
GBP/JPY 2.2銭固定
AUD/JPY 2.5銭固定
NZD/JPY 3.0銭固定
EUR/USD 0.01¢固定

ここはワンクリック注文が有りますので、スキャルピングには重宝しますし、

オセアニア通貨ペアもこの水準ならば、その対象として狙えます。

またSTS-FXの様な多通貨取引でも、差が狭くなりますので、

成功の確率も高くなりますね。とにかくスプレッドが狭い事は、

色々な面で有利となるので、持っていて損のない口座だと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ユーロドル・スキャルシステムについて【1】

  • 2009/07/01(水) 23:30:26



27日間で98万円が392万円にFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル

評価 【未定】


ではまず昨日からの動きですが、シカゴ購買部景気指数の改善から、

円安ドル高で推移しています。但し今晩のISMやADPを前に、

非常に薄商いとなっているので、狭いレンジを急激に動いていますね。

一応今晩の米国指数は改善が予想されるので、まだドルは堅調ですが、

明日の雇用統計や失業率は、既に悪化が見込まれています。

特に失業率は12%まで到達(今回では無いですが)の見込みなので、

ここで下の数字が出ると、また一気に95円台に戻る可能性も。。。

まあ雇用統計迄は商いも薄いので、突発的な動きに充分注意して、

スキャルに徹するのが正解だと思います。^^


では今日は海外で販売されている、MT-4の自動売買システムです。

基本はスキャルピングで、取引回数は1日1回程度となっていて、

そんなに頻繁では有りませんね。8年間の通算勝率は90・75%。

これでPF値2・22を維持しています。また今年前半の成績でも、

勝率94・78%。PF値3・51と非常に好成績となっています。^^

このバックテストの結果は、MT-4に非常に詳しい方が確認済みでして、

全く同じ結果を弾き出していますので、信頼性は抜群ですね!

勿論私も購入しようと思っています!(97ドルで購入出来ます)

このHPでは販売されているのではなく、あくまで購入のサポートです。

①英語が苦手で海外口座開設、システムの購入手順が不明な方。

②購入したシステムを、MT-4に反映させて自動売買が出来ない方。

③このシステムが、どこで販売されているかが不明な方。

以上3つ全てに当て嵌まる方のみ、利用すれば良いと思います。

それにしても本体が97ドルですので、設置のサポートだけでしたら、

もっともっと格安での、提供価格にして欲しいのですが。。。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→


