
  • --/--/--(--) --:--:--


★E-BOOK白書について【2】

  • 2009/08/31(月) 23:59:28



E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)

評価 【未定】


やはり民主党圧勝だった選挙ですが、これを受けてやはり朝は株高に。

その後はこれも予想通りの円高で、株式に影響して値を消しました。

では肝心の今週の予測ですが、円高になる可能性が高いですね。

まず懸念されるのが、今週末のG20です。ここでの議題では、

金融規制強化が有るかもで、これを見越して今日も上海が下落。

融資限度額の引き下げが有れば、日経も下落で円高が進みますので、

今週はレンジでも、週末の雇用統計前には、一旦身軽にしておこうと

思っています。またこのG20前に物色される可能性が高いのは、

豪ドルとユーロですね。これは1日のオーストラリアの政策声明と、

同じく同日の中国PMIで判明します。結果には特に注目ですね^^


では長くなりましたので、手短にレビュー致します。(笑)

これまで収録されていた分に、最近発売された手法が追加されました。

特に「GDPブレイクアウト法」、「FX進化論」、「Royal Scalping FX」

「キャンドル・スティックFX」などは、その後も評判の手法ですね。

まだ販売されてから間もないので、検証などが足りているか心配ですし、

作者様のサポートは有りませんので、ご自分で検証出来る方のみが、

購入してみても良いかも知れませんね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★スズカくんについて【1】

  • 2009/08/30(日) 18:29:00



スズカくん

評価 【未定】


さて今日は衆議院選挙ですね!高い投票率も見込まれるので、

民主党が単独過半数となるかに、注目したいところです。

為替への影響ですが、織り込み済みとは言え、自民党よりも保守的。

米国と距離を置くことが考えられるので、専門家は円高ドル安になると

読んでいる方が大半ですね。まあ日経株式も追い風の部分が多く、

マニュフェストに従って、児童教育関連が既に人気です。

また高速無料化に伴う運輸関連の物色も、流通自体の改善となり、

GDPを押し上げる要因となるので、中期的に期待したい政策ですね。


まあ政治の話をしても仕方ないので、今日だけ趣味のお話です。(笑)

私は大きなレースだけ、年に数回買う程度のファン(?)なのですが、

インフォカートでも時々上位になる様に、競馬予想システムが人気です。

まあ趣味の範囲ですので、これで生活してやるって訳でもないので、

こう言ったシステムは、ただHPを眺めるだけにしています。

それにギャンブルですので、懐疑的な部分も多いからですね。^^;

しかしこのシステムは、かなり良く出来たシステムかなと思いました。

徹底的にテクニカル分析だけを使って、後はオッズでの資金分散。

作ったのも個人レベルですし、この的中結果にも信頼出来ますね。

只、中央競馬はFXと比較すると、絶対母数の少ないところなので、

このシステムが1000個売れたら、使えるかどうかは疑問ですが。

ま、そこまでバカ売れの可能性も、有り得ませんけどね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★オギノ式A-ダッシュFXについて【1】

  • 2009/08/29(土) 21:41:59



オギノ式!A-ダッシュ!FX!! 初心者達が!いきなり!資金を218%増!!させている方法!! 「自由な時間」と「高収入」! 最短2分で月収を稼ぐ!! オギノ式!A-ダッシュ!FX!!

評価 【未定】


さて今週も終わりましたが、さすがに8月特有の方向感の無さ。^^;

上海株式の急落に慌てたりで、結局は若干の円高で終わりました。

今は各通貨ともに読みにくい展開ですが、BOE議事録ショックで、

ポンドだけは下落トレンドが、明確だったのがラッキーでしたね。

ポンド円は円高も手伝って、発表から500pips近い下落ですし、

ユーロポンドなら200pipsの上昇、ポンドドルは300pipsの下落と、

全ての通貨ペアが一本調子のトレンドとなりました。^^v

金曜日は若干の利益確定が入った様ですが、まだポンドを買う理由は

見当たらないので、来週も引き続きHOLDで頑張りたいですね!


では本題ですが、前作のB-ダッシュを持っているので興味が沸きます。^^

サブタイトルのところに、0・00139%と書いて有るのは、

1日が1440分でその2ですから、つまり2分って事でしょうか?(笑)

余り書くと前作のネタバレになるので、ここでは割愛致しますが、

勝率が84%を超える手法の様ですので、その辺は間違いなく、

B-ダッシュよりも高くなっていますね。大体の手法は想像出来ますが、

前作よりも取引に細やかな工夫と、誰にでも直ぐ理解出来る様に、

マニュアルも仕上げている様なので、お勧め出来る内容だと思います。

取引時間も短く、時間が無いサラリーマンでも充分可能です。

特に前作を持っていない方には、知って損のない手法だと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【11】

  • 2009/08/28(金) 23:56:30



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

私事ながらプチ出張も有って、ドタバタと多忙な1週間になりました。^^;

では昨日からの相場ですが、米国GDPが好結果だったものの、

先週からの上海株の下落が影響し、反応も限定的でした。

まあ先週から指数発表時は、直ぐに終息する短期決戦ですので、

トレンドは期待せずに、身軽に乗り降りするのがベストなのですが。

但しポンドだけはBOE議事録通りで、売られる理由が明白ですので、

ポンドドルやユーロポンドは、長期戦で狙いたいところですね。


では先日のレビュー後も、手堅く資金が増えているのですが、

初期資金に付いてのご質問が有りましたのでご説明致します。

まず最低取引単位は1000通貨から可能です。(ゲイン・キャピタル)

これにEAの特徴として、変則的な建て増し(ナンピン)機能が有ります。

これは4段階になっていて、0・1ロットのスタートならば、

MAXの4段階目で、合計で1・0ロットを建てる様になっています。

またMM機能が搭載されていて、総資金に対してどの程度のポジを

建てるのかも調整が可能ですし、この機能をOFFにして、

自分で建てたいロットを、自由に設定する事も可能となっています。

ですので一番動きの大きいポンド円なら、ストップで-3万円程度で、

ドル円ならばストップで-2万円以下ですので、比較的小額からでも、

始める事は充分可能だと思いますね。^^v

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★GPVFX投資プログラムについて【1】

  • 2009/08/28(金) 00:03:33



GPVFX投資プログラム

評価 【未定】


まずは昨日の相場からですが、17時のドイツIFO景気動向指数や、

23時の米国新築住宅販売などは、それなりに好結果でした。

ですが相場はその前後で反応するだけで、どちらかと言うと株式に、

ゆるゆると流されているって感じですね。もうすぐサマバケも終わり、

本格的に動く9月になりますので、ここはもう少しの我慢です。

まあ今週からユーロポンドが、金利差の開きで綺麗な上昇トレンド。

コメルツ銀行の予測でも、目標は0・9000なので、流れが出るまでは

これだけホールドしてても良さそうですね。^^


では本題ですが、このGPFXは3月頃に出てきた手法ですね。

手法としては「早くて5分で決済」ですので、短いデイトレと言ったところ。

前回は手法だけだったので、使いにくい面も有ったと思いますが、

良心的な価格で、今回は「エントリー判別ソフトGPFX-ZR」が、

セットとなっての販売です。^^ ん~それにしてもこのHPでは。。。

モニターの意見と昨年の売買実績だけで、具体的な事が分かりません。。

「札束・高級車・リゾート」の画像を入れるなら、手法の情報などの、

情報公開を僅かでも、して貰いたいところなのですが。。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【10】

  • 2009/08/27(木) 00:21:19



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


私事ですが週末から、関東の方までプチ出張でした。^^;

その為更新も少なくなり、ご心配お掛けして申し訳御座いません。Orz

では今週の相場からですが、ドル円は株価に連動してますね。

今日は上海総合も下落で、流れは緩やかに円高となっています。

これから方向性を占うなら、今夜の消費者信頼感指数になりそうで、

最近の製造業指数は好調ですが、前回の小売売上高やCPI。

M大消費者信頼感指数を見ると、個人消費は軒並み悪化でした。

ですのでここでも悪化となると、ドル円も下値を試すかもですね。

リスク回避のユーロドル売りなら1・4209¢。ドル円は93・66円に、

底値支持線が有りますので、これを下回るかに注目です。^^


ではEA-Fusionですが、自動売買なので勿論動かしていました。

設定はポンド円だけMM1で、ドル円・ユーロドルはMM2にしています。

19日から実質取引を開始で、初日は+12660円でスタート。

その後ポンド円で-64000円の大敗(?)の後+7200円。

週末は怒涛(笑)の5連勝で、+45900円と巻き返して、

更に出張から帰ると、連勝を8に伸ばして+32670円でした。^^v

もうポンド円の大敗を取り返し、+3万円弱といった成績で推移ですね。

たられば話は禁物ですが、ポンド円の負けがなければもう+10万なので、

チョッピリ残念なのですが、一度にドカンと取り返したものでもなく、

コツコツと盛り返したところに、期待が出来るEAだと感じます。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★商材を購入する前に【22】

  • 2009/08/23(日) 21:07:33


今週末はFXの話題も少ないので、ちょっと気になるインフルエンザです。^^

春先には少ない感染者でも、皆がマスクを着ける騒ぎでしたが、

今度は夏の湿度が高い時期でも発生。WHOも既にパンデミックを示す、

フェーズ6としています。春先でも関連企業の株価が急騰しましたが、

秋口から大流行となれば、中期に渡っての物色となりそうですね。

まあこう言ったマイナス要因での物色は、ちょっと気が引けるのですが、

大流行ともなると、企業収益にも影響する可能性も高いので、

株式取引をされている方は、是非ディフェンス銘柄と割り切って、

投資されてみてはと思います。


インフルエンザ関連銘柄は、調べると意外と多く有りますね!

http://www.stock.gr.jp/sample/etc/TORIINFURU.html

もう割高の銘柄も有りますので、高値掴みには要注意ですが、

興味の方は上記の一覧表とチャートを見て、研究して下さいませ。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【15】

  • 2009/08/22(土) 21:32:43



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

お盆も終わって厳しい暑さが続きますが、あと一押し頑張りましょう!

では昨日からの相場ですが、細かい指数に一喜一憂が続きます。

それがトレンドになる事もなく、ファンドも完全にマクロ系だけの参加で、

それにモデル系が、サッと乗っておしまいの繰り返しが続きますね。^^

夕刻のドイツPMIとフランスPMIも好結果で、ユーロドルが急騰です。

まあこれも何処までですので、深追いせずに早い乗り降りが無難ですね。


ではしばらくEAの申し込み等で、レビューが開いてしまったスナッチですが、

相変わらず好調が続いています。これは10日から18日までの、

ポンド円2時間足の成績ですね。(この足の成績が一番ですね^^)

http://kawaseyosou.net/sample818.html

この後は細かい振幅なのですが、現在でも+100pips程の上積みです。

前半は雇用統計を休めば、トントンの成績で推移していましたが、

これで今月も+1000pipsは、また超えてきそうなペースですね!

これは2時間足ですので、それ程売買回数は多くなりませんので、

専業の方は別システムとの同時運用でも、使ってみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX-Easy!について【3】

  • 2009/08/21(金) 00:50:19



FX-Easy! (エフエックス・イージー)

評価 【松】


ではまず昨日の動きですが、BOE議事録がサプライズになりました。^^;

資産買取プログラムは、6対3で可決でしたが、残る3票は反対ではなく、

750億ポンドの拡大を主張。しかもタカ派のキング総裁までが、

この3票に入っていたから驚きですね。調度EA-Fujionがポンド円買いで、

ストップぎりぎりまで急落。(汗)その後の反発で決済でしたが、

-643pipsとなりました。(泣)まあ昨日は合わせて+200pipsだったので、

驚く程のDDでは有りませんが、やはりポンド円を自動売買させるなら、

資金設定も慎重にした方が良い様ですね。それにこれまでの4週間で、

この設定でも+1700pipsを獲得なので、まだ今後に期待です。^^


では最近発売された「FX-Easy!」ですが、いきなりの値上げ(1万円)と、

販売終了が決定しました。予定数での販売なので、期日は不明ですが、

このままのペースなら、今週末で値上げ。今月末頃で終了との事です。

既に購入された方も多く、中々の高評価の様ですし、

見易さや勝率70%台を考慮すれば、スキャルピングでは合格ですね。

もう少し検証期間を取っていれば、充分【華】なのかも知れませんが、

販売終了となるので、一応【松】で評価させて頂きます。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【9】

  • 2009/08/20(木) 00:25:34



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


まずは昨日からですが、英国CPIが予想以上の好結果でした。

その30分後にはZEW景況感調査も、好結果となったのですが、

ユーロポンドはポンド買いで反応。また夜の米国PPIや住宅関連指数は、

軒並み悪い結果となったのですが、NY株式が堅調で反応なしでした。

今日も上海株式の下落に、細かく売りで反応は有るものの、

参加者も狙いは浅い様なので、トレンドはまだ期待しないで、

早い乗り降りに、徹したいところですね。


では今週から実戦のEA-Fusionですが、やっと昨日4回のトレードです。

結果はどれも最小単位だけですが、全勝で+12660円でした。^^

レンジ相場で動きの少ない時期なので、まずは良いスタートだと思います。

それとこのEAを、FXDDで検証している方から聞いたのですが、

雇用統計直後のポンド円の取引で、-20%のDDが有ったそうです。

その後ポンド円で+5・5%の獲得となっていますが、私の使っている

ゲイン・キャピタルや、121証券ではその後も安定してプラスですね。

原因はポンド円自体の流通性の少なさで、提示額に一時的にも、

海外ですので大きな開きが、出来たからだと思いますが。。。

まあそれまでの2週間で、+20%を超えていたので許容範囲ですが、

雇用統計では取引を休むとか、ポンド円だけは通常の取引でも、

MM値を低くしておく等で、安全に運用していきたいですね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★トレード・メッセンジャーについて【15】

  • 2009/08/18(火) 23:42:22

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


まずは相場からですが、一応懸念となっていた中国株式は、

今日は横這いで推移。この動きでドルは若干の買戻しが入っています。

まだ目先が見えない動きですが、取り合えずは本日も指数重視ですね。

夕刻の独ZEW景況感調査と、米住宅着工件数に注目ですが、

特に後者はここ最近は、ずっと回復基調に有るだけに、

悪い数字が出るとなると、ZEWの結果次第ではユーロの急騰も。

明日はユーロ圏にも米国にも、注目指数が有りませんので、

今日はこの2つの結果だけ、注視したいと思います。


今月から大幅なルール変更で、様子を見ているメッセンジャーですが、

また幾つか変更が有った様です。まず賞金が80万から120万円に増額。

パフォーマンス・エンジンの強化で、トレーダーも5名まで増員となりました。

一番画期的な変更は、利用者数による賞金の分割体系ですね。

これでポンド円で無茶をして、多くの獲得PIPSを得ても、

利用者に支持をされないトレーダーは、賞金は僅かしか得られません。

*ランキング表にも利用者数が、表示されているので一度見て下さい。

最近は急に参加トレーダーが増えた感じですが、最低でも参加期間は

8週間以上で、参加者も獲得PIPSも多く、最大DDが出来る限り

低いトレーダーを選び、一度に多くのポジを取らない設定にすれば、

かなり安全に使えるシステムに、成長してきた感じですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★TQ-Chartsシステムについて【2】

  • 2009/08/17(月) 23:40:16



FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

評価 【未定】


さてお盆も終わりましたが、外国は相変わらずのサマバケ・モードです。

相場は先週末の円高の流れのままで、そこに上海総合指数の急落。

流石に中国主導での景気回復が、期待されているだけにショックです。

これでリスク志向が後退し、原油は1バレル2ドルの下落。

原油の影響でカナダドル、豪ドル、NZドル、ポンドなどのリスク資産の、

下落がきつくなっています。ドル円は微妙なところで難解ですね。^^;

この下落で上へのトレンドも、完全に消えてしまった印象ですので、

今は次の材料待ちで、一旦様子見と言ったところですか。


ではトレードですがEA-Fusionは、まだ取引が有りません。

まあ全自動ですので、気にしていても仕方有りませんが、^^ ですので

帰宅してから気軽に取引出来るツールが、欲しいなと思っています。

候補は先日レビューした「FX-Easy!」か、この「TQチャート」ですね。

勝率で見るとFX-Easyが優秀ですが、良く動く時間に参戦するので、

トレンド・フォロー型のTQチャートが、自分には合っているカモです。^^

成績は毎日更新されているので、ご興味の方は見て頂ければですが、

スプレッドの狭い通貨ペアを選び、同時に4~6つトレードすれば、

一ヶ月でもかなりの利益が、期待出来ると思います!

また予告サインも出るので、余り忙しくないところも魅力ですね。(笑)

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX-Easy!について【2】

  • 2009/08/16(日) 10:01:29



FX-Easy! (エフエックス・イージー)

評価 【未定】


恒例のお盆のプチ帰省で、更新が遅れて申し訳有りません。^^;

では週末の相場からですが、M大消費者信頼感指数が悪化。

まだテーマは「リスク志向」なので、これでユーロドルが下落。

ドル円は僅かに戻して引けました。NY株式もラスト2時間の動きは、

急速な下げ渋りなので、まだまだサマバケ特有の動きですね。

小粒の発表にも反応するので、来週もタイムテーブルには要チェックです。


では先日レビューした「FX-Easy!」ですが、凄く人気が出ましたね。^^

それも当然でして、スキャルピングの商材の大半は自己判断で、

ある程度ルールを理解するまでは、練習の必要が有るのが普通です。

ですがこのツールなら、只スコアの数字を監視するだけ。

投資可能の数値とサインが出れば、その通貨ペアに集中するだけです。

また5分足だけでなく、1分足に切り替えても表示は変らないので、

エントリーのタイミングが掴み易い事も、スキャルには有り難いですね。

それとスコアと同時に、S(秒)M(分)H(時)ゲージの表示で、

どちらに方向性が有るかも、視覚的に一発で判断出来ますので、

勝率に拘って、高い数値が出た時だけ参戦とかにも使えそうです。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【29】

  • 2009/08/13(木) 22:53:11

外為

資産運用

みんなのFX

やっと私も明日から盆休み。暑いのですがプチ帰省かもです^^;

では相場ですが、FOMCの振幅の後はNY市場も強含み。

それを追いかける様に、アジア諸国も堅調な為に、円安に傾きました。

また15時と15時45分発表の、独・仏の第二四半期GDPが、

増加に転じるサプライズで、これで一気にユーロが買われる展開です。

季節柄出来高も少なく、短期勝負の展開になり易いので、

小さなNEWSでも要チェックですね。^^


では先日レビューした「TQチャート」や、「FX-Easy」を効率よく使う上で、

必須となるのがスプレッドの狭い業者です。最近は更に固定にする

業者も増えてきている様ですが、この3社は特に優れている業者です。

        ドル円    ユロ円   ポン円   ユロドル
MJ      0・8    1・5     2・2   0・01¢
フォレックス   0・8   1・4     2・4   0・02¢
みんなのFX  0・8    1・5     2・3   0・01¢以下

ドル円・ユロ円・ポン円は、3社全て固定となっていますし、

この他にも豪ドル円やNZ円でも、最狭水準のスプレッドになります。

操作性は個人の好みが有りますが、どれか1つだけでも作っておくと、

スキャルピング・短期売買には、とても有利な口座となりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【8】

  • 2009/08/13(木) 00:41:20



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


日本もそろそろお盆になりますが、大雨が降ったり地震が有ったり。。

せっかくのお休みなので、もう勘弁して欲しいところですね。

では相場ですが、株安をうけてのドルのジリ高が続きました。

専門家の予測では95・80円が底でしたので、少し押し過ぎですね。

私は96・10円から少しずつ拾ったので、何とか夕刻にはプラスに。^^;

未明にはFOMCなので、それまでに決済したいと思っていますが。。

参加者も少なく、NEWSも少ない相場なので、今夜も株式次第の

相場になりそうなのですが。^^


ではEA-Fusionですが、やっと昨夜からリアル取引を開始です!

デモ版も設置が遅かったので、雇用統計もそのまま動かしましたが、

雇用統計の後の下落に、ドル円システムが反応しました。

+25000円の結果でしたが、他にもユーロドルでチマチマ。^^

先に使っている友人は、FX業者が違ってますが、この13日営業日で、

+247.000円で推移しています。流石に期待させる成績ですね!

ですが安全に運用するなら、やはり雇用統計だけはEAを止めるとか、

ロット数を制限させるとかで、実際は安全運転をするつもりです。^^#

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★TQ-Chartsシステムについて【1】

  • 2009/08/12(水) 00:39:53



FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

評価 【未定】


さて今週も始まりましたが、もう直ぐお盆なのに全国的に大雨><。

早くすっきりとした夏空になって欲しいものですね!

では相場ですが、先日も書いた通り、ドル主導となりつつ有ります。

今週はFOMC・CPI・小売売上高など、後半に発表が集まりますが、

雇用統計の流れ同様に、回復基調となるかに注目ですね。

まあサマバケもこれからピークですし、特別大きな指標も無いので、

今週は専門家もレンジを想定。98・50円~95・80円の予測なので、

どちらかに近づけばと言ったところなのですが。


では今日も連日ですが、デイトレ支援ツールのレビューです。^^

このツールは以前は、1ヶ月14800円の使用料で使うツールでしたが、

発売されてからも好評だったので、今回は完全販売となっています。

成績は良く取引するドル円・ユーロ円・ポンド円の3つに絞ると、

5月が+1319pips。6月が+1091pips。7月が+1186pipsで、

今月はまだ1週間ですが、+827pipsと、絶好調の成績ですね!

またこの成績は15時~3時迄ですので、専業の方なら充分可能です。

但し注意なのはこの成績は、スプレッドを一切考慮しておりませんので、

ポンド円などで8pipsも払っていたら、成績にも大きく影響が出ます。

ですので「おすすめ業者」で紹介している、MJ、フォレックストレード、

みんなのFXなどの、この3通貨ペアが劇狭で固定のところの口座で、

運用する事が必須となりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX-Easy!について【1】

  • 2009/08/09(日) 17:09:59



FX-Easy! (エフエックス・イージー)

評価 【未定】


では相場の話からですが、先日の雇用統計で「リスク志向の動き」に、

どうやら大きな変化が有った様です。それまでは好材料が出た場合、

ユーロドルやポンドドルが上昇。つまりドル売りで反応していましたが、

雇用統計では全く逆の動きとなり、大きくドル買い円売りとなりました。

またNY株式とユーロドルの関係も、以前はNY株が上がれば、

ユーロが買われる方向でしたが、これも関係が逆転しています。

これは米国の危機対応資金が、逆転して国内に向かっている証拠で、

来週からの流れを見る上でも、最も注目したいポイントですね。


では本題ですが、また使えそうなツールが発売されていますね。^^

これはMT-4で使うシステムですが、スキャルピングに必要な「決断」が、

矢印+スコアを見るだけなので、素早く行える様になっています。

またスコアによって投資の成功率が、先に確認出来るのも斬新ですが、

余計なインディケーターの表示も無いので、一つの画面で複数の通貨を

監視出来る事も、投資チャンスを増やす事になっていますね。

勝率はスコアによっても変化しますが、ストップがリミットよりも小さいので、

60%程の勝率でも淡々と取引する事で、充分利益を出せそうです!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★パトリオットシステムについて【1】

  • 2009/08/08(土) 18:42:27



■特別価格販売中■ グローバルFX+パトリオットシステムの最強セット

評価 【未定】


ではまず雇用統計ですが、驚きの失業率改善でした。^^;

雇用減少数も予想を大きく下回る結果だったので、発表直後から

ドルの独歩高の展開に。ドル円も中々破れなかった96円台を通り越し、

97円半ばで今週は引けました。事前にショートカバーが多かった事も、

ドル急騰に拍車をかけた格好ですが、これでアク抜けとなった感じなので、

来週はもう少し、高値水準を探る展開になりそうです。

但し日本は盆入りですし、世界中が夏休みモードに突入ですので、

どこかで持ち高調整が入ると思います。追い掛けるにせよ落ち着いて、

安いところを拾いたいですね。^^


ではグローバルFXのサポート商材が、また新しく追加されました。

前作の「なかば兄やんの~」は、グローバルFXに新しいルールを追加させ、

勝率や回収率を高めるものですが、パトリオットシステムでは、

それを視覚的にも確認し易く、またトレンド追従形のルール追加で、

利益も大幅に増加させています。短期売買のトレード手法として、

もうグローバルFXを使っている方も、多数居られると思いますが、

既にお持ちの方は大変安価で、成績を大きく上げられる手法なので、

この機会に導入されてみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【7】

  • 2009/08/08(土) 00:48:38



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さて今日は雇用統計ですね。これをUPしている頃には、もうどちらかに

大きく動いている頃だと思います。下に動けばドル円で94・00円。

上なら97・00円付近と、専門家達も予測していますね。

ADPの予測からは微妙ですが、失業率の低下が止まらない事。

また95円台が長い事から、市場は一旦94円台に向かって欲しい

参加者が多い事からも、下落の可能性が高いと見ています。

どちらの結果にせよ、大きく動きそうならば、いっそ先に両建てで持ち、

方向性がハッキリしてから切り離すのも、面白い作戦かもですね。^^


ではEA-Fusionですが、今日始めてデモトレードで取引しました。

取引が有るとメール配信してくれるので、これも有り難いですね。

今日は僅か+900円程度ですが、動作確認が出来たので上々です!

本来は雇用統計では、実戦は避けるつもりですが、まだ動作確認なので

そのまま稼動させて、結果を見てみたいと思います。

それとご質問を頂きましたが、MT-4で0・01単位で取引出来るのは、

「フォーチュン・キャピタル」です。ここで1番安全なMM1設定ならば、

資金20万円に対して、0・01ロットを建てる設計です。

追撃で少しずつロットを上げるEAですが、これなら充分安全範囲での

取引になると思います。(HPで専用MT-4をDownlord出来ます)

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【6】

  • 2009/08/06(木) 23:43:14





FX自動売買ソフト【EA Fusion】


評価 【未定】


ちょっと時間がなく、更新を1日休みました。申し訳有りません。m(_ _)m

では本日からの相場ですが、各国の政策金利の発表。そして明日は、

雇用統計の発表と、ビッグイベントが目白押しですね!

雇用統計の前哨戦となる、ADP雇用統計は予測よりも悪化。

ISMも弱目と出たので、今回の発表はリスクが高そうです。

恐らく本番までには、ユーロの手仕舞い売りが進むかもですね。

ユーロドルは下落が有れば、乗ってみるのも面白ろそうです。^^


ではEA-Fusionですが、やっとリアル口座まで開設となりました。

これから作者様に通知して、各業者で使えるリアルEAを所得です。

ですので実戦の運用は、どうやらまだ時間が掛かりそうですね。

2週間前から運用している方からの報告で、もう+20万円を突破したと、

連絡が有りましたので、ちょっとヤキモキですが、8月は夏枯れなので、

動き出す後半までに間に合えばと思います。^^

また明日は雇用統計です。検証結果では全ての日で運用してますが、

実戦ではこの日ばかりは、お休みした方が無難かもですね。

まあ、まだデモでの動作確認の段階ですので、来月の話なのですが。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ドリームゲートFXについて【1】

  • 2009/08/05(水) 23:55:54


ドリームゲートFX

評価 【未定】


ではまず昨夜からの流れですが、各国の製造業景況指数が、

軒並みの好結果となりました。おまけに米国ISMも好結果となり、

NY株式が続伸。円安・ドル安が一気に進む展開になりました。

ユーロドルも高値抵抗帯をあっさり破ったので、残念ながら昨日のポジは

若干のマイナスに。^^; まだユーロドルも高値圏に有るので、

上にも下にも仕掛け難いところですが、最近は指数にも敏感なので、

重要指数の発表を待ってから、流れに乗るのが安全ですね。^^


では本題ですが、ドリームゲートからFX版が新発売になりました。

私は現在EA-Fusionを走らせているので、今回は比較したいと思います。

①取り扱い通貨ペアはFusionが3通貨、ドリームゲートFXは1通貨ペア。

②最大DDはドリームゲートFXの方が、約半分と安定しています。

③PFはドル円だけでも2・53なので、これはFusionが優秀と言えます。

④勝率では圧倒的に、ドリームゲートFXが優れています。

以上なのですが、EA-Fusionは3通貨ペアを同時に運用出来るので、

分散投資の形になります。ですのでDDが多少大きくても気になりません。

またドリームゲートFXは高勝率で、ストレスは少なくなりますが、

勝率が86%でPF値が2・12ですので、負ける時はそれなりに、

大きく負ける事になります。それでも勝率86%はとても魅力ですね!

こちらはドル円だけなので、それなりに穏やかな投資にもなりますし、

どちらのEAが好みなのかは、個人の投資スタイルだけでしょうか。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★デイトレンドFXについて【34】

  • 2009/08/04(火) 00:16:36



デイトレンドFX

評価 【華】


今週も始まりましたが、先週は個人消費の落ち込みが有ったので、

ドルは円以外と通貨で、売られる展開で終わりました。

まあ一部では月末のポジション整理との声も有り、これで方向性が

決まったとも言えませんね。まだ週の初めですがコメルツ銀行の推奨も、

ユーロドルの売りになっています。上値抵抗帯の1・4365前後を

突破されればストップだが、下落のターゲットは1・3778ですので、

高値になれば仕掛けてみるのも、妙味が有るところですね。


ではEA-Fusionを設置中なので、開いた時間は短時間ですが、

精力的にスキャルピングを、使っていこうと思っています。

スキャルピングのテクニックは、もう沢山販売されているのですが、

未だに一番のお勧めは、デイトレンドFXで変りません。^^

手法も王道ですし、勿論デイトレ手法としても優秀ですね。

また一番肝心なところですが、作者様が非常に誠実な方です。

専業トレーダーとしてFXに取り組んでいますので、何でも不明な点は

無期限で対応して貰えるのが、初心者の方にもお勧め出来る点ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【5】

  • 2009/08/02(日) 20:52:40





FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


為替を計るバロメーターとして、株式相場を見るのも普通ですが、

日経平均も先週から、1万円台に戻してからも堅調ですね。

これは6社に1社が、前回赤字から黒字転換した事も有りますが、

どうやらヘッジファンドは中国株を買って、日本株はショートだった様で、

中国株をクローズすれば、日本株のショートカバーになるからですね。

景気回復は新興国頼みでしたが、先進国の回復が強まれば、

株式相場の復活も、一気に加速すると思いますが。。


では「EA Fujion」ですが、本日早速購入致しました。^^

まだ運用口座の開設が出来ていないので、デモ口座でのセッティングです。

イジるところはMM(マネーマネージメント機能)の選択だけで、

他は全てデフォルト(基本)設定にしています。このシステムの機能で、

口座資金から自動的に割り出して、ポジション量を決定するのですが、

MT-4を扱っている業者には、0・1単位と0・01単位が有ります。

このシステムは0・01単位まで計算してくれるので、資金が少ない内は、

0・01単位の取引が出来る口座が、効率的な取引になりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【14】

  • 2009/08/01(土) 22:02:25



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


では昨夜のGDPですが、予測よりも更に大幅な改善でした。

原油もこれに反応したので、それまで下落の欧州通貨が人気に。

ドル円はちょっと蚊帳の外で、95円半ばから94円半ばに下落ですが、

欧州通貨や資源国通貨に対しては、高値圏まで戻している様です。

来週はISMから始まり、週末には雇用統計を控えていますが、

どの予測を見ても改善が期待出来ますので、来週の相場も先週同様、

円安期待で望んでみたいですね。^^


ではスナッチですが、相変わらず良いところでサインが出ています!

前回レビューしてから調度1週間ですし、1ヶ月丸々の成績を、

まずは下記のアドレスでご覧下さいませ。

【2時間足・1ヶ月分】

http://kawaseyosou.net/sample731.html

多忙な方は全てのサインには、トレードが出来ないかとは思いますが、

専業の方でしたら、かなりの利益を期待出来るシステムですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【4】

  • 2009/08/01(土) 01:04:58




評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今月もお疲れ様でした!^^

いよいよ明日明後日には、全国で待ち兼ねた梅雨明けとなりそうですね。

では昨夜ですが、英国の土地価格が好結果だった事を切欠に、

まずはポンドが急騰。これに刺激されてリスク志向も高まり、

商品高・株高となって、クロス円も円安へと傾きました。

今日は株高ですが、日中は持ち高調整の動き。ロンドン・フィキシングを

通過した頃から、今夜のGDP発表を期待して、また円安の流れに。

そのまま株式も好感する結果となれば、久しぶりの96円台ですが。^^


では連日のレビューとなりますが、私の勘違いが有る様です。^^;

先日投資仲間から、「ドル円で+67000円だった」と聞いたので、

勝手に10万通貨で運用しての結果だと、勘違いをしていました。

これは1万通貨での基本設定だそうです。では1万通貨でなぜこれ程、

一度の獲得が多くなるかですが、このシステムは最初のサインで1万通貨。

それと同時に指値が3つ入る様になっています。この日はドル円が一気に

動いた為に、全ての指値にHIT。そのMAX値が10万通貨ですね。

普段は数千円を取るシステムですが、チャンスの時は一気に狙う。

ですので基本は1万通貨の設定でも、3つのシステムを同時に動かせば、

月間では+23万円平均の、利益が出ると言う事です。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


