
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【17】

  • 2009/09/30(水) 23:38:31



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【松】


まずは相場からですが、火元となった藤井財務相の度重ねての

火消し発言で、どうにか急激な円高の展開は回避されました。

ですが藤井さんはまだ分かっていない様で、「急激過ぎる」が余計です。

先日は市場不介入を宣言しただけに、海外ファンドに「ゆっくりならOK」と

受け止められている様ですね。^^ その反応が日経株式にも表れて、

先行きの円高警戒から、円安なのに戻りは僅かなものとなりました。

まあこの騒動もここまでで、現在は期末なので方向感が出難いですが、

ISMや雇用統計の予測値(ADPも同様に)を先に見ても、

どちらも「改善」の予測です。そうなれば再びリスク志向の再燃となり、

底を探る展開となる可能性が有るので、注意が必要なところですね。


ではしばらくガッツリも無かったので、前回【松】と判断したスナッチですが、

評価を出したとたんに、ビッグウェーブに乗りました!^^;

http://kawaseyosou.net/sample927.html

この直近の下落サインは、始値レベルで(次の足の始値で確定です)

148・64円売りとなります。このページには次のサインが出ていませんが、

なんと一撃で+600pipsを超える確定でした。(汗)

これは2時間足ですので、比較的のんびりと構えている為に、

それほど大きな枚数は建てていませんが、それでも充分な獲得です。^^v

なのでたまにチラチラ派の方に、お勧めしたいシステムですね。(笑)

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★ハイブリッドエクセルシステムについて【3】

  • 2009/09/28(月) 23:23:39



プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム

評価 【未定】


今週も始まりましたが、やれやれ藤井財務相ショックとでも名付けますか。

自分の発言で急激な円高となった事に驚き、今日は慌てて撤回発言。

「円高を放置するとは一言も言っていない。」「通貨安競争を止めようと

言っただけだ。」「円高容認とは全然言っていない。」

おかげさまで日経も、1万円を切る寸前まで急落でしたね。^^;

この方は大蔵大臣の経験が有るはずですが、どうも日本が輸出立国

の立場に有る事を知らない様です。(笑)勿論海外アナリスト達も、

まだ懐疑的な態度を変えていないので、撤回したからと言って直には、

元に戻るとも思えません。ここは白川総裁に登場してもらって、

「円高には介入します!」の一言しかないのでは。^^


前置きが長くなったので、レビューの方を短めにしますが、

発売以来反響が凄い様で、ほんの数日で30日総合でも2位ですね。

その為購入者サポート強化の為、早くも一旦販売停止となります。

販売停止は9月30日一杯で、再販開始の時期はまだ未定です。

完全に販売終了ではないのですが、少しでも早く試してみたい方は、

突然の販売停止ですので、ご注意くださいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★たのしいFXについて【1】

  • 2009/09/27(日) 22:32:26



たのしいFX-リアルタイムFX投資戦略ソフト-

評価 【未定】


では今日は前置きなしで、システムのレビューと致します。

これはMT-4で起動させるインディケータで、基本的な使い方は、

スキャルピングに特化したものですね。どの足でも有効との事ですが、

基本戦略は1分足での取引です。こういったシステムは、

PF値が分かりにくいものですが、ストップを5pipsとした場合に勝率60%。

PF値は3・6と非常に優秀です。つまり1回の獲得は+12pips平均で、

損失は-5pipsと言う事ですね。ルールも物凄くシンプルになっていて、

ただ次の逆向き矢印を待つだけです。ですのでスキャルに慣れていない

方でも、数回使うだけで実戦が可能だと思います。


また、たとえスキャルピングでも、回転を効かせて運用すれば、

複利効果は抜群ですし、このルールなら大きいDDも一切発生しないので、

手堅く増やしたい方には、かなりお勧めの手法だと思います。

しかしこの手法を使う上で、忙しくなりそうなのが注文ですね。^^

ストップ注文を入力している間に、5pips動かれては大変ですので、

リミットは入れなくても良いので、ワンクリック発注と同時にストップ幅が、

自動的に入る機能を持った口座が有れば、かなり便利で安心です。

調べてみるとFXCM社の、トレーディング・ステーションだったら、

この注文が可能な様ですね。ドル円のスプレッドも激狭設定なので、

実戦される方は重宝する口座になると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ハイブリッドエクセルシステムについて【2】

  • 2009/09/26(土) 23:24:03



プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム

評価 【未定】


ではまず昨夜の動きですが、藤井財務相の円高容認発言から、

遂にドル円も終値ベースで90円を割れました。どの国も自国通貨安に

必死な時に、円高容認発言とは少し奇異にも映りますが。。。^^;

まあ中間期末に向けたレバトリの動きも多く、(先のポンド急落も)

相場が大きく動く時期なので、その辺は頭に入れておきたいですね。

コメルツ銀行の予測では、ドル円が急落した場合のターゲットは、

今年1月の87・55円辺り。ポンドドルが売られ続けるとなると、

安値1・4800レベルならポンド円は130円台が、目先のターゲットに

なります。これは極端な算出なのですが、向かう可能性もアリなので、

10月相場では意識しておきたい数字ですね。


では昨日に続いてのレビューですが、自動売買をする場合のリスクは、

まずは安定した通信状態。安定して動くPCなど数多くなります。

ずっと監視してくれるのが、最大のメリットでも有るのですが、

これが日足ベースで、朝一操作で同等の成績なのが驚きですね!

ここで今年の月間獲得pipsを拾ってみますと。。。

1月 +1013pips
2月 +1151pips
3月 +2407pips
4月 +2363pips
5月 +1897pips
6月 +1249pips
7月 +673pips
8月 +365pips

流石に夏場は夏枯れも有り、獲得pipsは減少気味なのですが、

総獲得pipsは11310pipsも有るので、一ヶ月+1413pips平均です。

これが朝一の操作だけでの成績ですので、時間が多忙なに方でも、

自動売買と同等の成績を、狙えるシステムだと期待しています!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ハイブリッドエクセルシステムについて【1】

  • 2009/09/25(金) 23:32:28



プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!っと言っても連休で、

別の意味でお疲れの方が、殆どとは思いますが。^^

では昨夜からですが、キング総裁のポンド安容認発言でポンドが暴落!

EA-Fusionも買いポジだったので、ストップまでは行かないものの、

11%の大損失となってしまいました。。Orz これを使い始めてから、

大きな損失は3回目ですが、全てポンド円での失敗ですね。(汗)

これは取引量が少ない為に、1日でも大きく動く特性が有るからですが、

他の2通貨が非常に堅調なので、大変残念な結果だと思います。

まあ損失と言っても総資金は、1%ほど減っただけですし、

ポンド円が無ければこの1ヶ月でも、20%を軽く超える成績だったので、

これからはドル円とユーロドルに、頑張ってもらう事とします。^^;


では本題ですが、また私の好きなタイプのシステムが登場ですね。(笑)

面白いのはロジックが複数あり、同時に走らせているところです。

順張りと逆張りが同時なので、昨日の様なポンドの暴落でも、

片方のポジで相殺効果が有るので、安全に運用できると思います。

また6通貨ペア×3システムですが、毎日全てのサインが出る訳でなく、

1日に2つ程度の注文となっているので、日々の管理も大変楽ですね。

これで月間平均が1155pipsなので、資金管理をしっかりすれば、

1年間だけでもかなりの複利効果が、期待出来るシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★SNATCHシステムについて【16】

  • 2009/09/24(木) 23:01:20



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【松】


長いシルバーウィークも終わって、久しぶりの仕事でした。^^

連休中にもEA-Fusionは動かしていて、順調に増えていて一安心です。

先日の相場の方は早朝に、シンガポール筋が仕掛けたりとか、

FOMCでは乱高下もしたみたいですが、基本的には円高傾向ですね。

それでも今週末のG20では、為替関係の議題は無いのですが、

ユーロ高に対しての発言や、中国筋からのドル安に対しての不満が

要人から出るかもなので、相場の反転には注意が必要だと思います。


では久しぶりにスナッチのレビューです。これを検証しての実感は、

長い足を使う方が良いと言う事ですね。特にお勧めなのがポンド円。

それとドル円・ユーロ円ですが、2時間足が一番楽なトレードです。

また多忙な方でしたら、日足でのトレードでもしっかり結果が出ますね。^^

只、このトレードと比べると、短時間トレードには多少不満が残るので、

一応の評価は「松」としたいと思います。ですのでこれを実戦される方は、

始めからスイングに特化したシステムだと考えて、計画を立てさえすれば、

数ヶ月でキチンとした結果を、残してくれるシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★HUAU Forex EAについて【4】

  • 2009/09/23(水) 20:57:27



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよシルバーウィークに突入ですが、相場は普段通りに動きます。

私はこの連休は、デイトレ三昧とする予定です。^^


では段々と調子が出てきたEA-Fusionですが、こちらは安全運用の

設定にしているので、資金の2~3割を高パフォーマンスのEAに、

移してみようと思っています。その候補が「SIM4IS.jr CHF JPY」ですね。

「バックテスト」の項を見れば、1回の取引での期待値は+22・37pips

取引回数も適度に多く、週で15~16回になっていますので、

かなりの獲得が期待できるEAです。月間+1373pipsの獲得なので、

過度の設定をしない限り、今最も期待できるEAだと思いますね。

またこの通貨ペアは、現在のドル円に近い価格で推移していますが、

ボラはドル円よりも低いペアなのも、安心出来るところです。

いずれにせよEA-Fusionとの併用なので、違う通貨ペアを選ぶのが、

リスク分散にもなりますので、まずはこのEAでと考えています。^^


話は変わって最近耳にしたのですが、あるスキャル専用のEAを改造して、

売買回数を思いっきり増やし、物凄い成績を出しているそうです。(汗)

先日レビューした365EAにも、注意書きがされているのですが、

短期間での異常な獲得とか、取引回数の多さに対しては、

ブローカーからの口座凍結や、排除となるケースが良く有ります。

ですので中~長期で運用するのでしたら、こうしたEAは避けた方が、

私は無難だと考えています。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【14】

  • 2009/09/19(土) 00:28:34



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


では昨夜からですが、要人発言と噂だけで右往左往ですね。^^

まずは藤井財務相の為替不介入発言で、夕刻からドルが売られました。

次がNYカット直前に、次のFOMCで利上げ検討との噂。。

まさか有り得ないとは思いますが、噂とは怖いものでドルが急騰。。。

そして今日の夕刻は、白川総裁の円高歓迎発言(?)が有り、

それに反応して円高の流れとなりました。こうした発言や噂での動きは、

後で調べてから判明するので、一般トレーダーには困ったものですね。^^;


では実戦中のEA-Fusionですが、やっと相場も動きだした為か、

今週は順調に収益を重ねています。まだ決済していないポジが有りますが

確定すると元本からは、+8%ほどの増加となりそうですね。^^

最近はHUAUと比較してどうか?とのご質問が多いのですが、

このEA-Fusionはマネーマネージメント機能が有って、DDを抑える為に、

ポンド円のみ低く設定しています。なので安定性を第一に求めるならば、

コントロールが容易なEA-Fusionが、良い様にも感じますね。

それでも爆発力とかはHUAUに、譲るところが有りますので、

併用させれば更に効果的な、EAになるかと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX Super Toolsについて【2】

  • 2009/09/16(水) 23:43:10



トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

評価 【未定】


まずは昨夜からですが、注目の米国小売売上げは大幅改善。

この発表時にはドル買いで反応でしたが、次第にリスク志向が再燃。

ドルを売ってユーロやポンドを買う動きへと、流れがガラリと変わりました。

特に荒っぽい動きなのがポンドで、CPIの改善からまずは上昇。

その後の英キング総裁の講演で、預金金利引き下げの話が出て、

相場は一気に売りで反応。CPIが良かっただけにこの下げは、

材料が判明するまでは「?」でした。^^; このポンドの先行きですが、

当たり屋のコメルツ銀行は、ドルが弱い限り強気で、目先1・6745~

1・6845と見ています。まだかなり上値が有るので、乗ってみるのにも

まだまだ妙味のある価格ですね。^^


では1度だけレビューした「FX Super Tools」ですが、この中には6つの

EAやインディケータが含まれています。中でも異彩なのが指標発表の

時間を狙っての、ニュース・トレードEAですね。これを起動させると、

上下に5つの順張り指値が入ります。発表の重要度にも依りますが、

瞬時に30pips以上は動きますので、ストップを低く設定していても、

安全に数分で抜く事が出来るツールですね。ニューストレードの機会は、

ユーロやポンドまで含めると、ほぼ毎日と言って良い程有りますので、

主力のツールを使う間に、サポートトレードとしても使えると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★超高確率-FXエントリーについて【42】

  • 2009/09/15(火) 23:06:38



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

評価 【華】


まずは本日の夕刻ですが、英国CPIは予想以上の好結果に。

その後直ぐの独ZEW景況感指数は、逆に期待外れの結果でした。

直後のユーロ売りは理解出来ますが、ポンドドルも売りで反応です。

流通量から言ってユーロドルが大量なので、このドル高にポンドまでも、

同時に押し下げられた結果ですね。まだ今夜は小売売上げの発表が

有りますが、この結果次第ではドル円も、もう少し戻すかもですね。

それにしてもドルの方向は、日替わりでコロコロ変化するので、

先入観を持つ事を止めて、細かく目先に従った方が得策な様です。


ではまた超久しぶりのレビューですが、^^このFXエントリーは発売当初、

こんなにロングランになるとは思いませんでした。スカイプによる講演を、

毎日継続するとなると、大変な労力になるからですね。

ですがそれからの展開は、ユーロ円の専用ゲージが追加されたり、

スキャル専用ゲージが追加されたり、週トレ配信サービスが始まったりと、

常に購入者の事を考えてくれてますし、スカイプの講演も減るどころか、

完全に毎日講演となっています。MT-4による相場監視は現在は、

最もポピュラーな手法になっているので、ここ最近FXを始めた方で、

どの手法が良いか迷われている方は、まずはFXエントリーのスカイプで、

みっちりと基礎となる手法を、学ばれてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★HUAU Forex EAについて【3】

  • 2009/09/14(月) 22:43:06



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


では今週も始まりましたが、ドルの方向が読みにくい展開ですね。

ドル円はオープンから90・20円まで下落。そこから日経が下がったので、

ユーロドルがドル優勢となって、ドル円もジワっと回復基調。

午後には民主党の藤井さんが(次期財務大臣?)円高容認発言で、

90・60円からは重たい展開になりました。まあ基調はまだユーロ買いで、

ドルを買い上げるには理由不足なので、今週はどこかで90円割れも、

意識しながらの取引としたいですね。


では最近はEAのレビューばかりですが、15日で値上げとなりますし、

最近レビューしたEAの中でも、PF値4・31はズバ抜けた数字なので、

もう一度レビュー致します。まず「実績運用はこちら」をクリックすると、

最近の実運用成績が見れますが、凄い成績を出していますね。(汗)

つまり4月2日の+6122pipsから、この半年は単利計算で、

約5倍もの獲得となっているのです。また「システム概要」で見ても、

獲得PIPSに拘るなら、抜け出た存在のEAだと思います。

勿論DDにも充分注意が必要なので、資金が増えても緩やかに、

BET数を上げた方が良いと思いますし、前回のレビューで書いたEAや、

DDが比較的緩いドル円のシステムを、同時に分散運用させる事で、

より安定した運用が、期待出来ると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★365EA・COMについて【1】

  • 2009/09/13(日) 20:53:49

365ea.com


評価【未定】


今日は前置きなしで、海外のEAを紹介したいと思います。^^

ラインナップは4種類ですが、最も興味深いのが「Prospec VZR」ですね。

なんと10通貨ペアが同時に監視できますので、ヘッジ効果は抜群です。

クロス円ばかり持たずに、ドル・ユーロ・スイス・ポンド等を混合させれば、

かなり安全に運用が出来ると思いますね。


それと最近の追加機能なのですが、重要指標の発表が近い場合に、

取引を事前に停止させる機能も、新たに搭載されました。

これによってレンジ相場での取引が多くなり、より安全に運用出来る事も

可能になったと思います。これだけの機能を満載で$350なので、

国内の製品と比較すると、かなり割安なのも嬉しいですね!

またサポートの方も日本語ですので、(日本人が対応してます)

購入後も不明な点が有っても、安心なのが良いですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★商材を購入する前に【23】

  • 2009/09/12(土) 22:16:34


それにしても今週は、特段のNEWSも無いままのドル安でしたね。

切欠は8日の英国鉱工業生産指数の、好転によるポンド買いですが、

その後に貴金属が最高値を記録したり、原油が急騰したりで、

最後は中国PPI・CPIの好転で、リスク志向が高まった結果です。

流石に最後はM大消費者信頼感指数の好転で、少し戻して終わり

ましたが、90円に近いだけに来週は読みにくい価格ですね。^^;

取り合えずバークレーズの取引動向では、ここ数日はドル持ちが増加。

逆にユーロ持ちは序々に低下しているので、ここが平均だとすると、

意外と底は浅いかもですが。。^^


では今日投資仲間との会話で、PF値が高いEAが良いのか、

勝率の高いEAが良いのかの話題になりました。皆さんはどうでしょうか?

実は販売されているEAは、意外と変則のナンピンが多く採用されていて、

これが高勝率の秘密にもなっているのです。数字を極端にすると、

PF値が2で取引100回で獲得が+100pipsとしたら、勝率50%なら

1度の負けでの平均は、僅か-2pipsにしかなりません。

これが勝率99%なら、1度の勝ちは僅か+2pips程度に対して、

1度の負けは-50pipsと、勝ちの25倍にもなる計算ですね。^^;

なので運用の初期に遭遇すると、元本も大きく損なう為に、

継続させるにはストレスの溜まるシステムになってしまうのです。

ですので過度のナンピンが無く、そこそこの勝率が有って(70%程度?)

PF値が2を超えるものを、チョイスしたら良いと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【13】

  • 2009/09/11(金) 22:46:53



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

では早速相場の話ですが、先日からのドル売りが加速しています。

後押しの原因となったのが、本日発表された中国PPIとCPIですね。

どちらも最悪期を乗り越えた印象でした。これを受けてNZドルや

豪ドルの様な高リスク通貨が急騰で、安全通貨のドル売りが加速です。

殆ど押し目もない展開なので、少しは戻りも入る頃なのですが、

本邦のシニア・ディーラーは週明けにも、90・00円まで下がる公算が

強いとの事ですので、持ち越しのロングは注意が必要ですね。^^


ではEA-Fusionの近況報告です。勝率は相変わらず満足なのですが、

今月に入ってポンド円とユーロドルで、各々1回大きなDDでした。

まあ大きいと言っても、どちらも-2%程度なのですが。^^;

他のトレードは実に堅実で、この損失も埋めてくれているので、

先週からは-1%程度で推移しています。ですので運用開始からは、

まだ+4%と言ったところですね。利益が多く出た時期と比較すると、

どうやらトレンド相場よりも、振幅が大き目のレンジ相場が得意?

な感じですので、9月中~後半に期待したいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★TQ-Chartsシステムについて【3】

  • 2009/09/10(木) 23:12:33



FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

評価 【未定】


まずは平常にやっと戻った昨夜ですが、国連の世界基準通貨案で、

ドルが一気に崩れる展開に。全ての通貨に対して弱含みで、

その資金が商品(原油・金など)を押し上げました。これまではドルが、

安全通貨の代表でしたが、昨日の流れからすると、ドル不信任となって

いる事がリスク志向を高めている様ですね。少しドル安が早いので、

今週は利益確定のBOXかもですが、先々はドル安になる可能性は、

これで高くなったと言えそうです。ちなみに貴金属価格は(金)、

ドルと逆相関で動いている相場ですので、時々参考にして下さい。

■商品先物 Comtex
http://www.comtex.co.jp/www/


では相変わらず人気の「TQチャート」ですが、勝率の悪さだけが

気になるところですね。それでもベッタリとトレードすれば、

充分なパフォーマンスになるだけに、もう一工夫すれば割合簡単に、

勝率を上げる事が出来そうです。例えば取引時間をEUからNY前場の、

動きの有る時間帯だけに搾るとか、MT-4に標準装備されている、

RSIが一定の数値ならOKなどですね。またADXが30以上で上向き。

これも大きく動く前兆なので、フィルターとして使えそうですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★自動売買システム・Crownについて【3】

  • 2009/09/08(火) 23:05:51



◆ 【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト◆

評価 【未定】


まずは相場ですが、流石に米国もレイバーデイなので動きなしです。

ポンド売りに繋がる指数や発表も有るので、ボチボチ狙いかもですが、

今週は大きな指数も無いので、深追いだけは禁物ですね。

自動売買で走らせているEA-Fusionも、この動きに合わせて?

チビチビと獲得を重ねているので、見習ってスキャルに徹したいですね。


では本題ですが先日からは、EAのHPばかり閲覧しています。^^

この「Crown」もEA-Fusionの前に、販売されていたEAですね。

見直してみると中々斬新です。新規エントリーはAM4~9時まで。

AM11時で含み益が有れば強制決済で、含み損が有っても夜には

決済される仕組みです。つまり大体が夕刻から就寝まではPCを、

休ませる事が出来るシステムですね。これなら米国重要指数発表時に、

ポジを建てている事がないので、大きなDDを回避出来ると思います。

またアジア時間の前場は、欧米からの参加がない時間帯なので、

穏やかなトレンドとなる為に、デイトレの実戦にも向いています。

なのでAM4~9時のみ新規は、利に適ったアイデアだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★HUAU Forex EAについて【2】

  • 2009/09/07(月) 22:12:33



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


では今週も始まりましたが、今日は米国が祭日ですので、

狭いところでのレンジになると思います。今週は指数も乏しいのですが、

来週からは米国失業率の悪化が、次第にボディーブローとなっていて、

ドル円は91・50円を目指す展開になると、某大手バンク・ディーラーは

見ていますので、中期なら高いところでクロス円を売りたいですね。

目先では93円台が売り場で、91・95~92・50円が確定ゾーン。

91・50円まで下げると、更に勢いが増すとの見解です。^^


では昨日の続きなのですが、一押しなのは「SEM4IS.jr CHFJPY」

ですが、同時に併用して使うなら「TOIS.jr EURJPY/GBPCHF」が

有力なシステムだと思います。週に2~3回しか取引が無く、

一ヶ月平均で+81pipsはチープなのですが、特筆すべきは勝率です。

2年間で171勝3敗。勝率98・28%とずば抜けていますし、

この3敗での損失も合計-51・1pipsのみです。なのでPF値は凄くて、

39・23にもなりますね。バランスシートも見事な右肩上がりです。^^

これならば多目のポジで運用出来るので、CHFJPYがDDをしても、

充分に補填となるシステムだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★HUAU Forex EAについて【1】

  • 2009/09/06(日) 22:07:43



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


では来週の専門家達の予測ですが、雇用統計の改善を受けて、

ユーロドルが下落しました。以前は雇用統計が改善すると、

ユーロドルが上昇していただけに、これで流れが変わったとも言えそうです。

週明けは祭日なので、しばらくはレンジとの予測も多いのですが、

雇用統計○ 失業率×の結果が、ユーロ売りの方向になった事で、

リスク警戒によるユーロ売りが、どこまで続くかに最注目となりそうですね。


では本題ですが、EA-Fusionを始めてからは、他のEAへの分散とかも、

色々と考えるようになりました。^^ まあEAは始めたばかりなので、

まだトラタヌ話なのですが、ロジックの異なるEAでの複合運用は、

安定運用をする上では、絶対に必要になってくると思います。

今回レビューのシステム成績は、fx-ON・COMで閲覧出来ますが、

中でもPF値4・31の、「SEM4IS.jr CHFJPY」が魅力ですね!

使用時間足は1時間足で、1週間で15~16回のトレード回数。

1週間の平均獲得が+343pipsで、月間+1373pipsですね。^^

勝率も74・3%なので、かなり優秀なEAだと思います。

また早い物勝ちなのですが、1つ購入すると次回発売のシステムが、

1つ無料で貰えるのも嬉しいですね。これはドル円のシステムで、

PF値2・63のシステムを、リクエストしようかと思っています。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX業者について【30】

  • 2009/09/05(土) 22:09:19

みんなのFX


遅くなりましたが、サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは昨夜からですが、注目の雇用統計はADPの数字とは逆で、

予測よりも更に改善となりました。しかし失業率が悪化したので、

大きな流れとはなっていませんね。それでも発表直後からNY株式も上昇。

後場からはリスク志向も高まり、ユーロドルも100pips上げて終わりました。

週末はG20も有りますし、週明けの米国が休場なのを考えると、

来週はこれで円安傾向なのかなと思います。まあ重要指数が殆どない

一週間ですので、それ程の勢いが出るとも思えませんので、

短期トレードには打ってつけの相場となりそうですね。^^


最近は固定レートや、激狭スプレッドの提供が多くなりましたが、

その中でも「みんなのFX」が、最高の条件提示となりました!^^v

ドル円   0・7銭  ユーロ円1・3銭  ポンド円2・2銭
豪ドル円  1・9銭  NZ円  2・3銭  ユーロドル0・9pips

前回レビューした時よりも、更にスプレッドは狭くなり、そして6通貨全て

固定となりました。ここまで安くなると、オセアニア通貨でもスキャルが

出来るレベルですね。(笑)特にユーロ円やポンド円を中心にして、

スキャルやデイトレをされている方には、圧倒的な経費削減になりますし、

今月一杯は13000円のキャッシュバック・キャンペーン中ですので、

是非この機会に、口座を開いては如何でしょうか。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXスタートレーダーについて【1】

  • 2009/09/05(土) 00:20:44



≪FXスタートレーダー≫ わずか15分でできる時空を超えた簡単快適トレードシステム

評価 【未定】


では昨夜からですが、ADP雇用統計が肩透かしの結果に。

これを嫌ってドル円は、一時91円台へと円高が進行しました。

ポンドだけは昨日の油田発見とか、夕刻のサービス業PMIが好結果で、

独歩高となっている様です。上海株式も強めなので、若干はドル円も、

戻りが入っている展開ですね。しかしこれからですが週末はG20開催。

ADP雇用統計も冴えない結果だったので、ドル円も重たい展開に

なってくると思います。雇用統計の結果次第では一気の円高の、

可能性も有るだけに、週末のポジは出来るだけ軽くですね。^^


では今回はMT-4で使う、テクニカルツールのレビューです。

使用する足は主に1分足と5分足なので、デイトレ・スキャルになりますね。

HPには矢印が書いてありますが、売買ルールは階段状になっている

赤い線が確定(水平)になった時に、価格が上か下かだけで判断なので、

ルールを確認する必要もない程、シンプルだと思います。^^

主に5分足でのトレードなら、1日に24回の取引チャンスが有り、

1分足でも1時間に4回有りますので、スキャル・デイトレどちらでも、

好みの手法で使えるツールですね。HPには「外車・札束・リゾート」と、

私の好きでない演出(笑)も有りますが、短期売買支援ツールとして、

良い仕上がりになっていると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★EA Fusionについて【12】

  • 2009/09/03(木) 00:09:55



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


ではまず昨日からの相場ですが、予想通りにISMは大幅改善。

しかしNY市場では、大手投資ファンドの破綻話が浮上して、

それを切欠にAIG株が暴落。(汗)これが金融セクターにも波及し、

結局はNYダウを大きく下げる原因になりました。為替市場はISMの

発表時までは円安の流れでしたが、やはり現在はNY株式の流れに、

敏感に反応している様ですね。^^;今日もADP雇用統計なのですが、

これまた大幅改善が見込まれています。昨日と同様でそれまで円安。

その後はNY株式次第となりそうなので、まだまだNY株に警戒ですね。


ではEA-Fusionですが、昨日までで実質11日営業日となりました。

運用当初はポンド円の負けも有って、いきなりのマイナス・スタートと

なってしまった訳ですが、その後はバックテスト通りの結果ですね^^

昨日までで元本の+5%を超えましたので、まずは順調だと思います。

バックテストではドル円とユーロドルをMM2。ポンド円をMM1なら、

1日平均では約1%の増加になります。つまりポンド円の負けが無ければ

現在+12%になっているのですね。先に始めた友人の成績も、

2回大きなDDに遭遇していて、昨日迄で27日営業日経過で、

ジャストで+27%になっているので、これからも充分期待が持てますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★利確ドットネットについて【1】

  • 2009/09/02(水) 00:06:57


利確ドットネット 200名限定!有料情報会員サービス


評価 【未定】


まずは本日の豪州政策声明ですが、残念ながら期待はずれ。

それでも中国PMIが改善されたので、日中から円安の流れですね。

夕刻から流れを確認して、ユーロ円を少し仕込んでますが、

かなり上を狙えるかもなので、しつこく夜までHOLDする予定です。^^

理由は23時発表のISM製造業景況指数。この指数はシカゴ景況指数

とほぼ一致した動きになり易いので、昨日発表された指数を見ると、

ISMも大幅改善の期待が有るからですね。勿論絶対ではないので、

直前のSTOPは必要ですが、今夜は円安に期待しています。^^


では今日は株式の、有料配信サービスのレビューです。

良く有る株のサービスでは、「インサイダー情報」とか「仕手株」とかの、

ちょっと怪しいタイトルが並びますが(笑)、ここは正統派の様ですね。

仕込みもFXよりもずっと楽で、前日の後場引け際で仕込みです。

手仕舞いは次の日の前場となるので、参加時間は短くて済みますね。

また全くこの時間に相場を見れない場合は、+1~3%程度のところに

リミットを入れておいても、勝率が良い配信サービスですので、

資金の増加は充分見込めると思います。また後場の仕込みですが、

これもナイタートレードで、可能な業者も有りますので、仕込みに

活用できれば夜の時間だけでも、株式トレードが可能ですね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


