
  • --/--/--(--) --:--:--


★エクセレントFXについて【1】

  • 2010/04/24(土) 23:08:33



エクセレントFX

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

それにしても今週の寒波。。。数日で気温が乱高下するので、

周りは風邪ばかりです。^^; いよいよGWですので、今から体調を

しっかり整えておきたいところですね! 

では相場ですが、ユーロ以外は、一辺倒の円安進行となりました。

特にドルの重要指数が好調だったので、クロス円全部に波及ですね。

ユーロドルの下げ足が速いのも、一役買った形となりましたが、

この下落はまだ初動の段階だと思います。先日のNHKの番組でも、

ミスター円こと榊原氏が、「夏はヨーロッパに旅行が良い」と、

ユーロ円が110円台に、落ち込む事に言及していたのですが、

これもいよいよ、現実味の有る話になってきた様ですね。^^;

では来週の動きですが、専門家でもかなり予測が困難な展開です。

ですが6月のサミット前には、人民元の切り上げ時期が焦点になりそうで、

一方的な円安もどこまで?ですね。ですのでクロス円よりも、

ユーロドルの下落だけが、狙い易い展開になりそうです。


では今回は「エクセレントFX」のレビューです。ロジックを見ると、

とてもシンプルな構造で作られていて、簡単な操作も好感が持てますね。

使用している時間足は30分なので、自分がトレード出来る時間なら、

30分に一度のチェックだけで良いのも、実践し易い点だと思います。

日々の成績はHPの最初の方に有りますが、これはシステムが示す

ストップロスを使っていない成績ですね。それに24時間全ての時間で、

トレードをした結果なので、当然丸々全部取る事は不可能です^^

まあそれでも最大DDが、全資金の10%運用に対して7%ですので、

100万円の資金でも、僅かに-7000円と優秀です。

無理をせずにコツコツと増やすには、お奨め出来るシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★パリス昼豚の5万円FXについて

  • 2010/04/18(日) 23:04:33



パリス昼豚の5万円FX

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いやはや目茶苦茶な天気でして、気温が急に下がったからか、

周りで風邪が流行っています。皆様も気をつけて下さいませ。^^

では相場ですが、大きく窓を開けて始まったユーロドルも、気が付けば

窓を閉めて終わりました。またポンドドルは結局行って来いでしたし、

終わってみれば、円の全面高でしたね。特にユーロはギリシャ問題が、

何かと重しになっていますし、まだイタリア・スペインは表面化していません。

また円は中国人民元を、オバマ大統領が遠まわしにけん制なので、

次回のサミットまでには(6月カナダ)どこかで切り上げる思惑です。

ですので来週も、円高ユーロ安の展開が継続されるとの事ですね。


では久々の裁量系商材(?)なのですが、面白そうな内容ですね。^^

先に購読した投資仲間の話では、手法を重要視しているよりも、

メンタル面や計画性に重きをおいている、内容になっているとの事です。

私も最近思いますが、どんな良い手法を使っていても、

計画性が無かったり、継続出来なければ、全て宝の持ち腐れとなります。

最近トレードで停滞している方や、迷いが出ている方にとっては、

もう一度原点に帰って考える。良い機会になる教材だと思います。


では最後に「GTR-51・99」の近況です。今週も最後に取ってくれて、

週単位ではコツコツと増えていますね。^^ ですが本線は一番スプの狭い

ドル円中心に、クリック証券でやっているので、スプの広いZULUでは、

配信し辛いそうです。ですのでもう少し大きな足で検証して、

回数は少ないが、一回の獲得が多くなるトレードを、やって行きたいとの

事ですね。ご興味が有れば、下記アドレスで成績を日々公開しています。

http://www.zulutrade.com/TradeHistoryIndividual.aspx?pid=13228

*デモ口座の開設方法は、前のレビューをお読み下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXスキャルマスターについて【9】

  • 2010/04/11(日) 12:23:03



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場からですが、概ねユーロドルは予想内の動きとなりましたね。

月曜日から下げ始め、金曜日に利益確定で逆行と、調度先々週とは

逆の展開となりました。まあフィッチがギリシャのソブリン債を、

BBB+からBBB-に落としたので、一時的に金曜日は荒れましたが、

全般的には目先不透明なので、「手仕舞いに乗る」で正解でした。^^


では来週の予測を、各方面から掻き集めてみます。(笑)

まずは円ですが、胡主席の訪米が来週早々に予定されています。

最近の手土産は決まって、先に人民元の切り上げですので、

円も引っ張られて円高になりそうですね。ユーロは微妙な展開ですが、

全然好転したとは言い難いです。ギリシャの富裕層はIMFの介入を恐れ、

国内の金融資産を引き出して、海外へと脱出が始まりました。

来週は動きが少なくとも、意識はユーロ売りの流れは変わらないですね。

ポンドは最近は、政党支持率で一喜一憂の展開ですが、

保守党リードでも戻りが弱ければ、これも売りで良さそうです。

まあ1・5400をしっかりと超えてくれば、反転する可能性は大ですが。

そしてドルですが、若干来週は円高要因が強いので、

93円台で揉み合いそうですが、94円近辺で売りが良さそうですね。^^


ではスキャル・マスターを使って、ZULUで奮戦中の「GTR-51」君です。

私が見てても、何度もトレードチャンスが有った一週間だったのですが、

6日に1回と7日に1回(これはGTR99のアカウントです)、

トレードしただけなので、心配になってメールすると、何とヘルペスでした^^;

(注)ヘルペスとは水疱です。ヘタレになれば発症するとかです。(笑)

峠も越したとの事で、51と99の履歴では、金曜日には+43pipsです。

隣県なので週末には、発破かけるつもりでロールケーキでも、

土産に持って行こうと思っています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★IQ-tradeについて【1】

  • 2010/04/04(日) 21:53:46



勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場からですが、金曜日は雇用統計なのに聖金曜日で、

世界中が休日です。ですので結果を見ないでレビューを書いています。^^

大雪で建設関係等の一時解雇や、国勢調査による臨時職員雇用で、

今回は大幅な増加となっていますが、それを承知での相場なので、

どういった反応となるか、冷静に判断したいところですね!

それと先週までは、ドルの一人勝ちの印象だった相場ですが、

今週は円の一人負け相場でした。EUのリセッションも一服でしたので、

ドル高に引っ張られて、クロス円は2月中旬レベルまで急回復でしたね。

まあアナリストもドル円は、95・50円辺りから重いとの事ですし、

EUは依然として問題は山積です。下への意識を忘れずに、

慎重に取り組みたいところです。


では毎度スキャル・マスターでは飽きますので、(笑)久し振りに新しいEAの

レビューと致します。このEAはFXCM・UK(英国)に30万円以上入金で

完全自動で運用されるシステムなので、PCを軌道させなくてもOKですね。

一度設定を済ませてしまえば、後は毎日運用レポートを見るだけです。

それにしても驚きなのが成績で、2月が勝率91・1%で獲得Pipsが

+1385pips。負け取引の平均も-4pipsも有りません。

3月も同様で推移していて、これでスキャル系のシステムとは驚きですね!

2~3月で通算しても、PF値は「49」と脅威的な成績です。^^;

ですので慎重派の私としては、もう少し運用データが見たいところで、

HPの中程に日々のトレード結果を、配信してくれるサービスが有ります。

スキャルなので大きな波は無いと思いますが、もう少しの期間だけでも

検証を続けてみたいと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


