
  • --/--/--(--) --:--:--


★横綱FXについて【4】

  • 2010/10/30(土) 20:55:15



横綱FX

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です^^

いやはや何とも難解な相場です。週明けからドル安なのは読めましたが、

WSJ紙の「追加額は意外に低いか?」報道で、ドルが急反発の展開に。

そして金曜日には、FRBが政府認証機関へのアンケートを出したので、

金融緩和の規模を模索しての動きで、またまたドル安に傾きました。

結果終値ベースでは、ドル安が進んだだけの印象ですが、

かなりやりにくい、動きになったと思います。^^;

では来週の動きを推察しますが、2つの大きなイベントが有ります。

1つは米国中間選挙ですが、現状の景気ではどっちが勝っても、

ドル安歓迎に変化無しと見ます。

やはり最注目は、2~3日のFOMCでして、量的緩和に使う額が明確に

なったら、それなりの方向に動きます。勿論大きな数字が出れば、

ドル円も史上最高値更新!ともなりますし、思惑以下の場合だったら、

急速にドル高(ドル円は92円回復。ユーロドルも1・37台以下)に、

動きますので、「大波乱の一週間」と思って良いと思います。(汗)

(コメルツ銀行は、更なるドル安を予想しています)

通常ロットよりも控え目で、短期トレードを中心にしたい所ですね。^^


ではまず「横綱FX」からですが、やっと運用を始めました。^^

結果は概ねHP表記と近く、上々の滑り出しになりました!

25日 1409pips
26日 -77pips
27日 205pips
28日 16pips
29日 -183pips (HPでの成績です)

以前のバージョンよりも、再エントリー機能が追加されたので、

成績に大きな差異が無くなった様ですね。それでもEAですので、

全くHPと同じとはなりませんが、それでも評価出来る成績だと思います。

また約定率を上げるのに、4XPのメタを2つに増やして、通貨を分けて

セットすると、更に安定して運用するとの事ですね。(友達情報です^^)

またユーロ円だけDDが大きく、実際の運用成績でも大きなDDは、

ユーロ円が2回やっています。トータルでは+933pipsも有りますが、

この通貨は資金が増えるまで、待機させようと思います。(笑)

★ちょっと嬉しい情報ですが、ちょうど4XPがキャンペーン中です!

1000$入金で250$。3000$なら15%+500$。

10000$以上は一律25%も、ボーナスが貰えるのです^^

入金が完了すれば、日本窓口まで「入金ボーナス希望」とメールすれば、

数日後に反映されます。但し引き出しの条件として、貰ったボーナス÷5の

ロットを取引してからです。横綱FXの単利でしたら、約3ヶ月程度後と

なりますが、大きなアドバンテージですので、是非ご利用して下さい!

ポチっと応援クリックをお願いします!→


  • 2010/10/24(日) 21:07:42



横綱FX

評価 【未定】




サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場からですが、相変わらずドルが不安定ですね。^^;

次回FOMCでの量的緩和を織り込んで、ドル安が進んだかと思うと、

ガイトナー財務長官が、「これ以上ユーロや円に対し、ドル安に

なる事は望まない。」と発言。一気にドル高になるなど、振幅の大きい

相場となりました。この発言の真意は韓国でのG20で、

新興国家の通貨が不当に安く、それを是正する様に望んでいるが、

先にユーロや円の方が、ツレ高になっているからとの事です。

何ともヤヤコシイ表現ですが、FOMCで量的緩和策が出るのは事実で、

しかも効果が出るまで追加とあれば、まだドル安は下でしょうか。

韓国で開催のG20も、大きな合意になる可能性は低く、そうなれば

週明けにも、急激なドル安になるかもで、注意が必要なところですね。。


では今週も快進撃の横綱FXですが、日別成績を出しますと。。

18日 +71.09
19日 +185.31
20日 +243.06
21日 +686.58
22日 -15.56

合計+1170・48pipsでした!(汗)これで成績のリアル公開を始めてから、

ちょうど1ヶ月になりますが、なんと成績は+7130pipsになりました。。

今年は7月までの平均値が、月利58・5%だったので、期待通りの

好成績を達成していると思います。^^ ですがこの成績ですので、

申し込みも込み合っていて、EA受け取りに10日程は掛かりますので、

リアル運用は来週からになりそうです。。(焦!)


それと「出入りが激しすぎて、怖くないですか?」と、ご意見を頂きましたが、

これは金額によって、自動でポジを出すのではなく、自分で自由に設定が

可能となっています。HPでは100万円をモデルに、リスクの範囲内での

トレードなのですが、同じ100万円でも半額投資もOKですね。

それでもこの一ヶ月で、35%もの利益ですので、お好みのリスクで、

各自使った方が良いと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★横綱FXついて【2】

  • 2010/10/17(日) 00:12:35



横綱FX

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さてさて難しい相場が続きますね。一週間で見ればドル安ですが、

ドル安になった時は、バーナンキさんの講演だったり、FRBの要人が

「更なる金融緩和が必要」と発言した時だけです。ですが金曜日の

小売売上げ高は、改善が見られる事から、このドル安もFRBの

ドル安誘導だとの観測も。^^ まあ気が付けば10月初めから、

NYダウは上がり続けているので、これ以上の金融緩和は、

逆に金融バブルの原因にもなるので、そろそろ軟着陸の時期も

近いのかなと思います。また今週もFRB要人の講演会だらけで、

まだ突っ込む事にも警戒ですが、コメルツ銀行の予測通りに、

これからしばらくは、ボックス相場になりそうな展開ですね。^^


では今週の「横綱FX」の成績からです。これはHPにもリアルタイムで

日々公開されていて、実際に運用している方からも、殆ど相違のない成績と

確認をとっているのですが。。。(NY時間表記で日分けしました。)

11日 +122.322円

12日 +29.885円

13日 -22.721円

14日 +11.435円

15日 -16.953円

合計 +123.968円 (100万円運用の場合です)

月曜日に大爆発で、それ以降はボチボチなのですが、それでも1週間で

+12・39%の増加と、凄い成績になりました。(汗)

私も先日購入して、既に実践の用意をしているのですが、

4XP(フォレックス・プレイス。スイスに有る世界最大級のブローカー)に

専用口座を開設してからなので、気が急いているところです。(笑)


このEAは動きの少ない時間にポジを建て、長くとも6時間以内で決済。

また週をまたいでも、一切ポジを持たない仕組みですね。

デイトレ・スキャルに近いタイプなので、大きな含み損を長時間持つ、

従来のEAとは一味違う様です。販売後も快調なペースですが、

これからも長く続いてくれるように期待します!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★横綱FXついて【1】

  • 2010/10/09(土) 10:37:04



横綱FX

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いやはや、話題テンコ盛りの一週間になりましたね^^;

巨人が最後の1ストライクから負けたり、日本サッカーがアルゼンチン

に歴史的勝利なんてのはまだ序の口。やはりノーベル平和賞に、

中国の民主活動家が受賞ですよね!ちょうど週末にはG7で、

一人勝ちの「人民元」が、不当な為替操作で押さえ込まれている事が、

議題の中心となるだけに、余りにもタイムリーな出来事と言えます。

中国のノルウェーに対する、高圧的な外交も問題になりつつあり、

日本の尖閣諸島問題なんかは、完全に吹き飛びましたね。(苦笑)

欧州首脳やオバマ大統領も、人権問題には声明を出しているので、

人民元安にも、手加減のない意見が出されそうです。


では発表された米国雇用統計ですが、これも弱い数字でした。

これでユーロドルは1・4000台を達成ですが、現在は通貨安合戦で

自国の通貨を安くしたい思惑が交錯しています。景気は良くないのに、

円もスイスフランも自国の通貨高に、苦しんでいる状態ですからね。

1・4ドル達成後にユンケル議長が、「ドルに対して不当に高すぎる!」

と、介入まで臭わす発言をしたので、最後は1・3925ドルで

終わりましたが、G7で日本の介入が少しでも容認されれば、

そろそろユーロドルも、転換期を迎えるかもですね。^^

コメルツ銀行もこれを察知して、上昇トレンドの節目となっている、

1・3817ドル以下になれば、1・4ドルまでのボックス相場か、

下落トレンドになるとしています。とにもかくにも、大波乱のG7です。

どんな結果が出るかに、大注目となりそうですね!


では先に「FXトレーサー」ですが、もう購入して使っています。^^

これはネタバレとなるので詳しくは書けませんが、これが絶妙~!!

推奨時間帯が有るのですが、一定のボラさえ有れば、

かなり良いところで矢印が出ています。また私は決済に苦しんでいて、

+10pipsで降りた相場が、その後+40pipsまで上がったなんて、

毎度の事だったのですが、これでかなり伸ばせる様になりました。

初心者の方で、色々と迷っている方には、お勧め出来ると思います!

それと特典のEAですが、これはトレーサーを買った方だけですが、

1万円で提供されます。MT4で動きますので、VTの不安定も克服

したものですね。只これも同じで、理想の時間帯だけ稼動させる

必要が有ると思うので、これはサラリーマンにはキツいかもです^^


ではやっと「横綱FX」ですが(汗)、FX孔明で使っているナンピンや、

負けたら負け分の総額を、次回想定勝ち数で割った、

いわゆるマーチンゲールの法則を使っていません。それでいて

一ヶ月でボラが低くとも、総額の50%が増加!平均値では2倍と、

最近では考えられない程の、攻撃型のEAだと思いますね!

リアルタイムでの結果は、日々HPで更新されていますが、

7日の木曜日だけで、総資産が+3・95%も増加してますし、

8日はそれ以上にドッカンと増やしています。^^; しかもこれ、

米国並みの破格値で、たった1万円での提供なのが嬉しいですね!

注意点とすれば、あのEAみたいにアカウントフリーでは有りません。

なので購入したら、デモで試せばそれで終わりになります。

リアルは最低で5万円程度で始められるので、いきなりリアルですが、

全額が吹き飛ぶ危険も無さそうなので、試してみようと思います!

日々の成績はHPでガラス張りなので、興味の有る方は追跡して、

チェックしてみて下さいませ^^#

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXトレーサーについて【1】

  • 2010/10/03(日) 23:36:12



FXトレーサーシステム★1分足で短時間決済★毎日100pips目標で着実に利益を増やすスキャルピングの定番

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは相場ですが、完全に注目はドル安だけに集中ですね。

ユーロ圏の経済状況は、ギリシャ危機から変化は無いのですが、

それよりも米国の動向が、景気回復のバロメーターになった様です。

FRBの追加金融緩和を織り込んで、ドルの独歩安の展開は、

余程の経済指数の回復でも無い限り、変化はないかと思います。

これで先々週からは、ユーロドルは1・3060→1・3790に。

もう+730pipsも上昇ですし、ドル円が円高局面なのにユロ円は、

111・90円→114・80円に+490pipsも上昇。モルガン恐るべしの

展開となりましたね。^^ 来週は8日からG7で、アジア通貨について

論議されるとの事なので、まだこの流れは継続されそうです。

ドル円は介入警戒も有るので、ゆっくりと円高になりそうですね。


こうした緩やかな動きに、急に介入が入る展開は、EAが苦手とする

展開になっています。こんな時に安全なのは、DDを極力少なくして、

参加時間を短くする事。つまりスキャルピングなのですが、

今までも良質の商材として、デイトレンドやスキャルマスターが

有りました。しかしどちらも多少の裁量が必要なので、

何度かの練習が必要だったのですが、この「FXトレーサー」は、

VT・CTに1分足で矢印が出るタイプなので、裁量は必要としませんね。

どの通貨ペアでもOKなので、経済指数での動きの少ない、

ユーロドルで使えそうなので、私も購入するか検討しています。

現在も上記の商材をミックスして、スキャルをやっているのですが、

矢印だけでの売買が、一番ストレスも感じないからですね。(笑)

それとHPの「Q&A」を見て驚きです。MT4でのEAが有って、

トレーサーを購入すると、特典として提供しているそうです!

どこにも「無償」とは書いていないので、その辺は問い合わせてから

となりますが、VT・CTでの運用結果が良ければ、

これは是非使ってみたいEAだと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


