
  • --/--/--(--) --:--:--


★ROYAL-5 FXについて【2】

  • 2011/05/29(日) 18:52:25



池島麻美のROYAL5FX

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

ちょっとどころか、平年より2週間近くも早い入梅です。ジメジメしてて嫌な

季節となりましたが、夜はグッスリ眠れるので、元気良く過しましょう~。

では先週の相場ですが、前半はギリシャ問題が続き、リスク回避からの

ユーロ売りとなりました。でも思ったより突っ込まなかったのは、

最近の下げ幅が大きかったからでしょうか。木曜日からはリスク選好。

金曜日には中国の、ポルトガル救済債を大量購入との発表で、

ユーロドルは1・43ドルの高値で引けました。ユーロだけでなく、

先週は米国指標が軒並み悪く、ドル売りが大量に出たのが、円高や

ユーロ高の理由です。金曜日には「米国はQE3を実施するかも」との噂。

それがドル売り・円高・ユーロ高を招きました。

(QE3=第3次量的緩和。ドルが溢れる為、実施で価値が下がります。)

では今週ですが、ユーロも懸念材料満載で、このまま上昇とも。。。

今回ユーロ上昇の原因が、米国景気の後退懸念なので、やはり米国指標に

注目です。水曜日にはADPとISM。そして金曜日には雇用統計なので、

この結果次第で、流れを見極めたいですね。^^


ではROYAL5-FXの経過をレビューします。投資仲間がもう先週から、

これの実践・検証をしているのですが、これが中々の好結果。

16日 取引なし 
17日 -26    
18日 -10    
19日 +30    
20日 +30    
23日 +50    
24日 +32    
25日 +10    
26日 +25    
27日 +10    

これは「特典2」のドル円配信サービスですが、この2週間で+151pips。

サービスは11日頃からですが、13営業日で+232pipsですから上々です。

この注文は正午頃に携帯でも見られ、指値を2つ入れるだけなので、

誰にでも獲れるのも良いですね^^ 肝心の本システムの成績は、

16~27日で+937pipsです!でもこれは5通貨ペア全てで、

24時間やった結果ですので、専業でも50~60%。サラリーマンなら

20~30%程度なので、このドル円の特典を、上手に組み合わせるのが

有効な手段となりそうですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★You Happiness FXについて【1】

  • 2011/05/22(日) 13:53:58



【お笑い芸人・ヒロシも魅了された、今話題のFXソフト「You Happiness FX」スーパーロジックを完全システム化】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

何やら最近のTVや国会では、感情的な原発事故の犯人探しの様相に。

犯人は未曾有の大地震と津波なのは明らかなので、もっと冷静で建設的な

報道や論議をして貰いたいですね!では先週の動きからです。

これと言った材料がなく、膠着気味で始まりましたが、そこに武田製薬と

東芝のM&A話が浮上しました。どちらもスイスに拠点を置く企業ですが、

ユーロ建てでの買収が決定しており、(武田製薬だけでも1・1兆円!)

実需でのユーロ買い・円売りが入るとの期待から、ユーロドルが買われ、

ドル円に売りが入る形となりました。ユーロドルは1・41ドル付近から、

1・43ドルまで買われ、ドル円は久しぶりに、一時92円の円安に。

ここまでは順調でしたが、金曜日にはフィッチがギリシャを格下げ。

ノルウェーが支援を差し止めた事が伝わると、ジリジリと値を消す展開に。

結局1・4160ドルで引けたので、またまた先週も行って来いでしたね。

では今週ですが、注目はスペインの地方選挙です。与党の社会党が、

30年間で初の大敗が予測されており、新政府が財政赤字削減路線を継続

出来るのか?とか、隠れた財政赤字の暴露とかが出ないか懸念されて

います。選挙は22日に投票なので、この報道の影響が出れば、

月曜日からユーロドルは、弱含みで推移するかもで、要注意ですね。


ではレビューですが、今回は口座を開設して、入金するだけでOKの

「You Happiness FX」です。ヒロシを使っている事で、ちょっと軽い印象に

なっているHPですが(笑)、実力は相当高そうですね。

2月の成績が+4052ドルで、元本11055ドルが15107ドルに。

3月は+4297ドルで15107ドルが19405ドルに。4月は15日までですが、

+2405ドルになっていて、元本の11055ドルは2月半で、概ね2倍に

増えています。成績も期待出来ますが、専用サーバーでの運用なので、

自分でEAを設置する手間が無く、手軽に取り組めるEAになっています。

それになにより、期間限定にはなっていますが、非常に安価なEAですので、

取り組んでみたい方は、値上げ前がお奨めですね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ZuluKingdomについて【1】

  • 2011/05/15(日) 21:31:33



ZuluKingdom

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

まずは勝手な苦言ですが、この経済復興が大切な時期に、菅総理は大英断

で、浜岡原発停止としました。これが吉と出るか凶と出るかは判りませんが、

何も無ければ大凶です。東日本が大変な時期なので、せめて西・中部は、

これを助けて日本経済復興させるのが、一番の先決だと考えますがね。。。

では先週の相場です。やっぱりレンジでの動きになったのですが、

後半でギリシャ問題が重いテーマとなり、リスク回避の動きとなりました。

「金・銀」や「原油」も調整局面となって、それに同調した投資通貨のユーロ

や、豪ドルまで反落する展開になっています。この流れは来週も同じで、

コメルツ銀行はユーロドルの下値を、1・40割れ近くとしているので、

この近辺でのコモデティ(商品)の動きにも、注目したいところですね!

これは「WTI原油」のチャートですが、ユーロとかなりシフトしていますので、

常にトレードする際は監視して下さいませ!^^

http://chartpark.com/wti.html

では投資仲間が以前に使っていた、「ZULU」の口座なのですが、

ここ最近の大きなボラによって、以前は使える人も使えなくなり、

信頼出来るとは言えなくなっていました。それを根気強く監視して、

驚く程のパフォーマンスを探したのが、この「ZuluKingdom」です。

登録や設定までは簡単なのですが、シグナルの参加がとても多くて、

誰をどうやって設定したら良いかは、かなり迷うサービスだったのですね。

でもこのパフォーマンスを見たら、かなり安定したトレードが可能で、

しかもPCを入れる必要も無く、自己資金が増えているのが分かります。

以前に紹介した商材よりも数段上で、確実なトレードが可能と思うので、

自分も実戦に取り組みたい物だと判断しています!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★ROYAL-5 FXについて【1】

  • 2011/05/08(日) 21:52:19


池島麻美のROYAL5FX

評価 【未定】

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!ってGWだったのですが^^

さてさて何か出るのがGWなのですが、まずビンラディン殺害のNEWS。

これで一時はドル買いに拍車が掛かり、ユーロドルが下落しました。

それも一時的で、今年のGWは平穏かと思ったら、またやってくれました。。

木曜日のEU政策金利発表の後での、トリシェ総裁の記者会見です。

いつもの「トリシェ・コード」と呼ばれる、「強い警戒」の文言がなく、

6月も利上げが有ると期待した、ユーロ買いのポジが投売り状態に。

それまでも重たい展開だったので、一気に1日だけで300pipsもの下落。

金曜日の雇用統計では、雇用増の数字ながらも、失業率の低下を嫌い、

一瞬はユーロ買いで反応しましたが、これまでのユーロ買いが大きく、

結局は最後まで、ポジション調整に終始する展開になりました。

では来週の思惑ですが、週末のユーロ安加速の原因は、ギリシャが

ユーロから離脱するのではと、ユーロの構造に疑問の声が上がったからで

総裁も金曜日のTVインタビューでは、「強いドルは歓迎」発言も、

「これに同調して、ユーロも利上げの必要が有る」と修正しています。

なので落ち着けば、再び反発(と言っても1・49は無いでしょうが)。

次の大きなNEWSが出ない限り、レンジでの動きとなりそうですね。


では教材のレビューが続きましたので、今回はスキャル配信システムです^

これはトレンドフォローのシステムで、30分毎にサインを配信。

売買指示が出たら、自分の口座で注文を入れるだけですね。

勝率は概ね75~80%で、1回で+5pipsの獲得を狙うシステムですので、

特にスプレッドの狭い業者が必要になります。(私の知っているところでは、

DMM証券が有利な業者ですね) 先に成り行きでポジを建てて、

後でリミット(ストップも入れると安全ですね)を設定するので、

多少の慣れが必要かと思いますが、何も考えずにスキャルが出来るし、

システムとしては安価なので、一度試してみたいと思ってます。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FX革命について【2】

  • 2011/05/01(日) 22:55:24





FX革命【利益全額寄付】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

遂にGW突入となりましたが、今年は震災で自粛ムードですね。。

私も家でFXでもしながら、今年は過ごそうかと思っています。

では相場ですが、やはりドル安傾向が継続しています。FOMCでも

超緩和政策に変化はなくて、週初めの1・45ドル台からも、緩やかに上昇。

専門家も1・50ドルを目指しているとの事ですね。これからも米国重要指数

が弱めに出る度に、ジリジリとドル安に向かいそうなので、

GW中も慎重に、上値を追いたいと思います。

それと最近のGWですが、後半から大きな材料が出て、相場のボラが

急に大きくなる傾向です。今年は何か出るのでしょうか。。^^;


最近は3連続で、「FX革命」「エコさんのライントレード」「マエストロFX」と、

本格的な教材をレビューしました。どれも手法こそ違いますが、

身に付けると、ずっと使えるレベルです。GWでのヒマな時間を使って、

習得されるのも良いかと思いますね。中でも「FX革命」は低価格で、

基本となるインジはCCIですから、初心者の方には一番理解し易い

教材かと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


