
  • --/--/--(--) --:--:--


★FOREX-Dについて【1】

  • 2011/08/30(火) 19:32:55



Forex-D(フォレックス・ディー)フリー口座版

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

いや~自分自身が、夏バテ気味で大変です。。こんな時期ですので、

皆さんも精の付くものを食べて、乗り切って下さいませ~。

では相場ですが、日本の総理交代劇には、やはり無反応でしたね。^^

余り介入に積極的では無かった、野田さんが総理なのですから、

誰が財務相に就任しても、基本路線は変わらないと思われてます。

ですのでどこかで、円の打診買いが入るかも。

それと相場が注目しているのは、やはり今夜のFOMC議事録でして、

前回のバーナンキ講演会では、QE3や追加緩和策が出なかった為に、

8月のFOMCで、他にどんなオプションが話し合われたかですね。

これを見極めてから、また相場は大きく動きそうです。


では久しぶりにEAのレビューです。今回は私自身時間が無いので、

以前ご相談の有った方からの御依頼で、探し出したEAなのですね。

作者はREOシリーズの方でして、そちらの方でも期待が持てます!

まず特徴なのですが、見ての通りで斬新な、両建てとナンピンですね。

中でもEAで両建てを使い、防御としているのが画期的です。

またもう一つが、その攻撃的なポジの建て方なのですね。

HPでもリアルタイム運用表があり、常に更新されていますので、

そこで確認したら、昨日29日だけでも、31回も売買しているのです。

ですのでミニマムロット以上は、始めはちと怖いのですが。。^^;

でも両建てポジが入っていますので、一定水準以上までは損失が

出にくいロジックですので、その辺は安心だと思います。

それと「一方方向に5円まで」が、基本設計に採用されていますが、

これは最大10円まで、耐えられる様に変更できますね。

円もスイスフランも現在は、いつ介入が有っても不思議ではないので、

安全に運用するのであれば、変更していた方が安心です。

いくらなんでも、介入で74円⇒84円まで一気は無いですから。^^

室伏なら熊を倒す!と確信したらクリックお願いします!^^⇒


★FXバックドラフトについて【11】

  • 2011/08/28(日) 02:01:05



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

まずはユーロドルの、終値の確認からですが、1・4495ドルでした。

結構高値レベルで引けていますが、これはバーナンキ講演の中で、

QE3が出なかった事で、一旦は失望売りが出たNY市場でしたが、

「FOMCを2日間にする」って事は、「量的緩和策を話し合う為だ」と、

市場が良い方に解釈。^^ 一転して株式が買われた為の動きですね。 

今週は雇用統計が有りますが、まずはこの流れが継続して欲しいところ。

先週は帰宅して見たら1・4400ドル付近。。これが毎日でしたので、

ボラも低く大変でした。なので、どちらでも良いので、このレンジ相場を、

早く抜けて欲しいと思います。


では、もうかなりの方が購入している「バックドラフト」なのですが、

5分足や15分足で、EU時間以降で使うと、入るのは非常に良いところで、

サインが出ていると感じます。ですが!決済方法は3種類用意されて

いるのですが、大体が途中下車してしまい、「もったいない!」と思われた

事が多いのではないでしょうか。で、まだ確定された話では無いので、

HPでは表記されておりませんが、決済サインが出る新バージョンを、

現在開発中との事なのです。配布はまだ1ヶ月以上先なのですが、

既存購入者には無償配布となりそうですので、それまで首を長くして、

待ってみようと思います。^^

ボルトでも、将棋だったら勝てるよな!と確信した方は、クリックお願いします!^^→

★FXバックドラフトについて【10】

  • 2011/08/27(土) 05:12:23



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

ではまず注目だったバーナンキ講演ですが、FOMCを2日間にするだけで、

市場が期待していたQE3には、全く言及が有りませんでした。

これで量的緩和でのドル安期待だった市場は、まずドル買いで反応です。

株式もこれを好感して、まずはNY市場が反発。その動きに呼応して、

ユーロドルもユーロ買い(リスク選好)の動きになりました。

直前ではドル買いでしたが、やはり株価が上がると、ユーロは買われる

通貨なのですね。この間にドル円の動きは、まず直前のドル高で円安に。

その後はユーロ高に押されて、ドル安が進み円高で終わっています。

まぁ、昨日はこのところは「リスク」がテーマでしたので、常に株価動向を、

チェックしていた方ならば、どれも楽勝の動きだったと思いますが^^


ではここで、最近の「リスク選好」の話ですが、国家のGDPで比較しても、

米国はドイツ+イギリス+フランスを足しても、せいぜい50%なのですね。

それだけ巨大国家であり、現在も米国は相場の中心として君臨しています。

個人投資比率で見ても、米国は個人収入の50%が投資に回り、

日本はまだ5%程度ですから、10倍ではなくて、GDP換算で30倍です。

つまり「リスク選好」をしているのは、投資大国の米国人を指すのですよ。

米国金利はご存知で0・25%と、日本よりはマシなレベルの超低金利。

なので高金利のユーロや(通貨量が多いのも一因ですが)、豪ドルなどの、

超高金利に「安全ならば」向かう特性が有るのです。

ですから米国でドル買いの要因が出る。⇒NY株式が好感して上がる。⇒

高金利通貨を米国人が物色する。⇒逆にユーロが上がる。って訳です。

なので一見無関係とも思えるNY株式ですが、相場の主役の米国人が、

この後どう言った行動をするか。それを知る有力な手段なのですね。

金曜日は講演後の動きが、また典型的な動きとなったのですが、

これでご理解頂けましたでしょうか?^^

あらら?タイトルは「バックドラフト」ですよね。。(笑)長くなったので、

これはまた週末にでも、レポート致します~!

ドルチェ&ガッバーナで、ドン・ガバチョを連想した人は同胞です^^#⇒

★ナイトオブバイナリーについて【4】

  • 2011/08/26(金) 01:59:46





▼ 8月30日まで!期間限定特別価格 ▼ 圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様でした!

今日はちょっと不機嫌ですので、「ナイトオブバイナリー」の近況だけ、

チャチャっと報告したいと思います。まずこの4日間の成績ですが。。。

今日迄で40戦となりました。成績は13勝27敗で、14の負け越しですね。

勝率では32・5%で、全く歌い文句とは逆の成績となりました。

途中で風呂や食事も有って、1つくらい抜けたかもですが結果は正確です。


まぁここまで酷い成績では、何も言う事は有りませんが、

酷くなった理由も有るのですね。まず月曜日は8pips。火曜日は11pips。

フィフティだった水曜日が35pipsで、木曜日は19pips。これは20時から、

25時までのドル円のボラです。異常に低いのは分かってましたが。。

また引き分けの数ですが、通常はクリックが総取りになるレンジ幅は、

たったの0・6pipsしかなく、これに入る確率は7・6%になります。

ところがこの4日間で、レンジ負けが8回も有るのですね。。。

確率で言えば20%で、3倍近い結果なのも原因かと思いました。


まぁ視聴率も500人の統計と言われてますし、40回だけで何をか言わんや

ですがね。^^; またこの15分ルールも金曜日で最後でして、

来週から新システムでの、再出発となります。(完全無償配布です。)

マニュアルでは、たった1ヶ月の期間だけ、63%の勝率を保てば、

5万円を30倍の150万円にする方法も、記載されていますので、

ここで諦めている場合では無いですが、今日は負けたウサ晴らしです。^^

また新バージョンになってからも、細かく報告致しますので宜しくですね!

怒りはもちろん鉄拳クリックでドゾ!^^→

★相場雑感【8】

  • 2011/08/24(水) 20:56:00

★相場雑感【8】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

いや~動きませんね。野田さんが、海外資産購入援助金を発表しても、

ムーディーズが日本国債を格下げしても、シリアが落ちそうになっても、

それで株価が大幅回復してもです。^^ ユーロもIFOが悪くても無反応で、

どの通貨も完全にレンジ状態ですね。ま、サマバケ前に思いっきり動き、

完全にお休みモードに入っているので、焦ってみても仕方なしです。

市場も金曜日のバーナンキ講演から、戦闘開始!って感じですので、

それまでのんびり行きましょう~。


こんな動きで困っているのが、まずは配信サービスですね。

ここ3日間もEU時間に入る時は、ユーロドルは1・4400ドル前後。

ドル円も74・60円前後の固定レートですので、どうしようも有りません。^^;

振幅も日本時間が一番大きい程ですので、打つ手なし!って感じです。

まずOMNIの天羽氏の配信ですが、19日まで発表で-237pips。。

ん~大苦戦されてますね。次にサンシエロの「ROYAL5」の無料配信の

ドル円なのですが、これが好調で+233pips。ナインエーエムはこの

状態ですので、ずっと保有で僅かなプラスで推移ですね。無料配信が

1番勝っているのが皮肉な結果ですが、これが「真価」とも思えません。

来週頃からはサマバケも終わり、ボラも出てくる時期になりますので、

その後の経過を見てから、判断したいと思います。

また売れ過ぎていて、HPがダウンしていた「バックドラフト」ですが、

これも一番動くEU時間の入るところで、非常に正確なサインを出して

いますね。後はNYの入るところと、現在の動きに対して無理せずに

使えば、最も効果が期待出来ると思います。

紳助引退?「あっそ」と思う方はクリックお願いします!^^→

★ナイトオブバイナリーについて【3】

  • 2011/08/22(月) 23:36:23





【先行販売特別価格】ナイトオブバイナリー

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様でした!

さてさて混乱が続く、株式市場が気になるところでしたが、アジア市場では

軟弱に推移も、EU市場では大きく切り返して始まっています。

材料としては欧州金融安定ファシリティ(ESFS)の拡充について、

難色を示していたフィンランドに対し、ドイツの政府筋が動いているとの事。

これに素直にEU株式も反応し、ユーロドルもまだ薄商いなのですが、

ジワっと60pips程の上昇となっています。それとドル円はまた狼少年で、

午前中にまたやらかしていますが、市場では「今日介入する」と、

勝手な噂が流れていた様ですね。でも始値が76・60円と思ったより高く、

5分足の次が陰線だったので、誰でもニセモノと分かりますよね。^^

今週は比較的大人しい動きになるかもですが、焦点は金曜日の

バーナンキFRB議長の講演会です。これで何が出るかの思惑で、

バタバタする可能性が高いので、週の半ば頃からに注意でしょうか。


では問い合わせの多い「ナイトオブバイナリー」ですが、週末に購入して、

帰宅したらシリアルNoが届いていたので、本日から早速実践です!

今日はボラが低いので、「見送り」の確率が高くなっている様でして、

参戦したい病の私としては残念ですが。(笑)でもこうしてレビューも書ける

ので、こんなのんびりトレードは有り難いですね。まぁ数回の取引で、

「確率63%」は確認出来ませんし、チャートで振り返る事も不可能なので、

焦らないで回数をこなしたいです。ですので成績発表はもう少し気長に

お待ち下さいませ。^^ あ、それとここのHPの無料レポートなのですが、

これ、中々有益な情報ですね!バイナリーに直接役立つものですので、

興味が有る方は、ぜひ一読してみて下さい。

前原さんじゃ若くない?と思ったらクリックお願いします!^^→

★ナイトオブバイナリーについて【2】

  • 2011/08/21(日) 03:38:32





【先行販売特別価格】ナイトオブバイナリー

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

何やら前線が降りてきたとかで、かなり涼しい週末です。天気はイマイチ

なのですが、これでも節電になるから有難いですよね~。^^

では先週の動きの総括ですが、注目なのがドル円でした。

介入ラインの(と言われていた)76・30円を一瞬割り込みましたが、

これはNY勢の仕掛け的な売りが、ストップロスを巻き込んだ為でして、

その後の急反発も、日本政府の介入とかレートチェックではありません。

まぁ、史上最高値レベルなので、かなりナーバスな取引なのですね。

それと違和感を感じた方も多いかと思いますが、NY株式は下落なのに、

ユーロが買われていた事です。確かにユーロには買う材料は有りましたが、

株価下落=>リスク回避=>ユーロ・豪ドル売りが、これまでの構図です。

それが違う動きとなった理由ですが、週末の各国大手銀行の、

今後の見通しを見ていると、流れに大きな変化が出そうなのです。


その主役が「ポンド」なのですね。ドイツ銀行も「最近のスイスフランと円は

手を出すべきでない!」と、スイス中銀の強攻策や、日銀の介入や新しい

対応策が何時出るかと、ドキマギして警告しているのが現在の相場です。

ドルとユーロに一方的に、通貨高を強要されていた2国なのですが、

ブチ切れ寸前の相場ですので、スイスのみならず日銀でも、思い切った

政策転換が出そうなので、注意して下さい!って意味ですね。

そこでポンドですが、英国はオリンピックを控えているのに動乱。。。

最近は避けられていた通貨ですが、そもそも輸出大国ではないので、

ポンド高には平気です。なので株価下落にはソコソコ付き合いますが、

買われる場面では、最も買われているのが英国株式なのです。

これとポンドも同じで動いており、株価の急落場面の昨今の相場では、

最も安全なのはポンドとなるのです。しかもポンドは英国ですが、

EUとの関係が深いので、ポンド反発はユーロ高にも繋がります。

なのでこれからは、株価下落=ユーロ安の図式も、弱まってくるなと

考えて良さそうですねよね。^^


では昨日レビューした「ナイトオブバイナリー」ですが、驚く程の質問メールが

昨日から来ています。^^; 自分もバイナリーOPってマイナーだって思って

いましたので、これにはちょっと驚きました。でも考えてみれば、

自分も二刀流でして、別の作業をしながらのトレードだったので、

1分・5分足のチャートとニラメッコなのは、ちょっとキツかったのですね。

なので効率よく投資出来るバイナリーは、リーマン族には最適かな?って

思った次第です。ですが!以前から販売されていた商材も、いくつかは

購入させて頂きましたが、FX会社でルール自体が違う為に、

「自分の使っているとこのルールで大丈夫か?」と、不安になっていました。

だから今回のシステムは、クリックだけのルールに特化しているので、

特別期待しているのですね。会社に依っては1日中だったり、

倍率が違っていたりなので、これからバイナリーOPの商材を販売するなら

完全にその会社のルールに沿った、商材に仕上げて貰いたいな~と、

感じた次第なのです。それと最後にB様(笑)、先日のアレは大爆発で、

8月の相場ってこんな感じです^^ またバイナリーでも使っている奴がいて、

単純に凄い利益を出している奴もいます。自分もそいつに指摘され、

あ!って思う事も一杯有りますので、せっかく買ったシステムですから、

200%活用する様に、自分でも研究してみましょうyo~!!!^^

こうなったら「えじゃないか」運動で踊るしかない!^^→


★ナイトオブバイナリーについて【1】

  • 2011/08/19(金) 23:40:12





【先行販売特別価格】ナイトオブバイナリー

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。^^

いや~振り回しのきつい相場ですね。スイスの騒ぎは終りましたが、

ま~た株価が暴落です。これ以上下落すると、「世界的なリセッション」と

騒ぎ始めそうなのが怖いですが。。。それでもリスク回避となると、

常に売られていたユーロですが、今日(金曜日)は一味違いますね。

夕刻にスペイン財務相が、「追加の緊縮財政を承認する」との発言と、

ECBがスペイン・イタリア国債を、購入している事を素直に好感。

大幅な株安に逆らって、ユーロ買いとなっているのです。

まぁ~昨日のNY株式も、フィラデルフィア連銀指数の悪化が原因と、

意外とチープな事で、大きく動いている印象ですが、これも8月相場です。

日々落ち着いて取引したいですね。


では久しぶりにインフォトップですが、自分に好都合なシステムが出たので、

レビューしたいと思います。これはバイナリーオプションなのですが、

今迄の商材は自分の使っている、クリック証券専用ではなかったので、

ルールが各社で微妙に違うせいか、使いにくかったのが本音です。

ところがこれは、クリック専用のシステムなので、使い易いかと思いました。

元々バイナリーは、やってみるとズッコケる程、簡単な取引ルールですし、

ボラとか介入とかにも、気にする事がない為替の取引手段です。

なので勝率が62%(充分です!)だったら、60回取引した場合は、

38勝22敗ペースなので、16回も勝ち越せます。これは単純に1回千円で、

60回取引したら、1・6万円になるって数字なのですね。それと!

都合の良い事に、8月29日からクリック証券では、15分から10分へと、

取引時間が短縮されます。当然回数も一気に増えるので、

成績を伸ばす機会となりそうですね。先に販売者様にも、ルール変更の件

を問い合わせましたが、ルールが変更される前に、バージョンアップで

配布する予定になってました。更にですが、今回クリックの口座を持っていて

バイナリーOPの登録をしていない方は、「登録する」のクリックだけで、

1000ポイントがすぐ貰えます! 勝てばもちろん現金になりますので、

初めての方は、一度試してみて下さい。^^

1$遂に75円台。日銀は寝ている!と思った方はクリックお願いします!^^→

★相場雑感【7】

  • 2011/08/18(木) 02:37:28

★相場雑感【7】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

私はお盆を先に取った為に、今日まで留守番同然の勤務でした。。。^^;

では先日のスイスフランの、「安定化策」だったのですが、

ユーロペッグは勿論の事で、下限設定も出来ませんでした。

また預金税導入も無くて、有ったのは流動性拡大の資金増加だけ。。

これで夕刻にスイスフランは急落しましたが、「まだ出るのでは?」の思惑で

それからは反転。ユーロスイス・ドルスイス供に、落ちた分を取り返す

流れになりました。また先日書き足らなかった、ユーロドルの予測ですが、

ドルスイとユロスイでは、ユロスイのポジが大きい状態ですので、

「スイスが安くなる」の案件が出たら、ユーロがドルより上がります。

なので何も他に動きがなければ、ユーロドルは上がるのが必然なのですね。

それと同時に、夕刻から欧州株も反転していたので、リスク選好の動きに

なり、ユーロ高が進んだのが、昨日の動きなのです。これでドルスイで、

「獲ったど~!」との報告も頂けたのですが、お分かり頂けたでしょうか?^^ 


でも、世界が不景気で、それを全部スイスフランで受け止めるのも無理で、

株式が安くなった場合は、いよいよ円買いにも、向かって来そうな勢いです。

でも76・30円は地雷でして^^、前回もレートチェックで暴発!(笑)

なのでクロス円は避けて、しばらくはストレートだけが良さそうですね。

でもまぁこれもサマバケ中の動きでして、これが本流と思わずに、

今は毎回細かく利確する手法が、一番安全な相場だと思いますが。^^

飼っているネコがトレードしてしまった人はクリックお願いします!^^(実話)→


★FXバックドラフトについて【9】

  • 2011/08/16(火) 22:31:57



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

やっとお盆モードも最終日。明日から平日に戻る方も、多いのでしょうね。

では相場なのですが、やっぱりまだお休み状態でして、小さなNEWSに

過剰反応気味です。^^ でもちょっと株安なので、ユーロや豪ドルには、

若干の売りが出ていますね。でも、市場の注目は17日(水)でして、

先日からユーロを押し上げた要因の、スイスフラン安定化策ですが、

具体策が明らかになりそうだからです。市場の観測からは、

ユーロに対する下限を設定するとか、ユーロペッグ制(連動制)を

導入するのでは?とかで、慌ててユーロが買い戻されたからですが。。

また預金税の導入も検討されていて、どれか1つでも決まった場合は、

ユーロ急騰の要因となりますので、17日はスイスに注目ですね!


まだ欧米もサマバケの最中ですが、参加者が少ない相場なので、

値動きはそれなりに、荒っぽい動きになっています。そこでこの

「FXバックドラフト」なのですが、感度を設定する事が出来るのですね。

通常は「5」のままで使いますが、ボラが低いと思ったら小さく。

またボラが大きいと判断したら、数字を大きくするだけです。

これだけで矢印サインを沢山出したり、逆に少なくする事が可能なのです。

精度としたら、大きくする方が良いのですが、同じ5分足でも感度の違う

セットにしておけば、深追いするかどうかの参考にもなるのですね。

と言ってもやり過ぎは、滅多にサインが出なくなるので、大きくても

「8」程度がオススメなのですが。^^

1秒間で16連打して下さい!^^→

★FX Mail Reportについて【3】

  • 2011/08/15(月) 02:38:18



FX Mail Report

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、週末もお疲れ様です!

まずは自分事ですが、お盆の入りですが、お盆行事終了~です。(TT)

明日からは平常モードに戻りますので、またFXも頑張ります!

では週末のNEWSからですが、米国証券取引委員会が、米国債を格下げ

したS&P社の調査を開始の記事。。インサイダーが有ったかを調査する

らしいですが、「FRBが2兆ドルの計算ミス」と指摘していたので、

結局は当局の嫌がらせの感。(笑)まあこんな事が、混乱の種にならないと

良いのですけど。それと株価反発の要因となった、欧州カラ売り規制ですが、

これはあくまで急落要因が有るのに、売りをさせない処置でして、

決して景気や業績が良い事で、買われた訳では有りません。

カンフル打って元気になった病人と同じなので、先週の暴落騒ぎが、

セイリング・クライマックスと考えるのも早計かと思います。まぁまだ薄商いで

今週の争点は英国の動乱とか、円の介入になると思いますが、

平行して株価の動向にも、注意を払いたいですね。


ではまた「FX Mail Report」のレビューです。これ、書こうかどうか、

今日1日中悩みました。それと言うのも、有用だと思う「予測」ではなくて、

今回の「コラム」の内容です。詳しく書けないのがもどかしいですが、

これが実際に現実となると、大変な事になるからですね。。

それもそんなに遠い事ではなくて、もうすぐの事なのです。

投資仲間の間でも、今日はこの話ばかりになってまして、その為に悩んで

遅いレビューになっています。余りに話しが大きくて、オカルト的とも

思える話ですし、でも信憑性が高い文章なので、悩んだのですね。。。

でも「転ばぬ先の杖」です。もしも何も無くても、1円の損にもなりませんが、

皆(自分も)、来週行動に移すそうです。少なくとも来月以降の話なので、

この話が気になる方は、今月だけ読んでも構いませんので、

登録されて読んでみて下さい。大きな保険になるかもです。

2000年になった瞬間「助かった!」と思った方はクリックお願いします!→

★ナインエーエムFXについて【6】

  • 2011/08/13(土) 03:37:59



ナインエーエムFX 月間1,900pips 登録初月無料

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

自分は今週はお盆休みで、ちっとも休みにならない日々となっています。

昨夜も奈良漬け状態にされまして、やっと回復致しました。。。^^;

で、相場なのですが、株は回復しているものの、金相場の高騰が示す通り、

「物への逃避」が強まっている状態ですね。これはアジア通貨危機の時も、

同じ現象が見られましたが、トリプル安の状態です。

これは債権・株・為替(主要通貨のドル安)を指しますが、

こうなると円高・株安・債権安(金利は上昇)になるので、有力な投資家は

資金を市場から回避させる現象です。今週も乱高下でしたが、

総合的に見たら、このトリプル安でしたので、依然としてこの状態からは、

脱していないと思います。ですが、8月はいつもの事ですが、

不安心理を煽る相場となっているので、投資資金の増える9月になれば、

また流れに変化が有ると思っています。なのでユーロのリスクには、

強く反応し易い相場となっていて、下は1・41を切らない程度。

上なら1・44にならない程度で、しばらくは推移するかもですね^^


ではこんな大混乱の相場なので、最も苦心しているのが配信サービスです。

まずは天羽氏の配信ですが、ここまでで-230pipsと大苦戦。(10日迄です)

難解な相場なのですが、せめてプラスにならないとですね。。。

次に無料配信で見ていますが、「ナインエーエムFX」です。

1回目が会心の一撃で+200pips。その後は大混乱の月曜日に参加。

ブログでは-195pipsでしたが、自分は-190pipsで決済です。

まぁまだプラスなのですが、これではどちらも不満足な結果ですね。

ユーザーは厳しくて、お金を出している以上は、最低でもプラスを求めて、

配信サービスに参加しているのですから、ここから半月間。

「流石!」と言える結果を、残して欲しいと思います。

森伊蔵なら奈良漬けになっても良いなら、クリックお願いします!^^#→


★FXバックドラフトについて【8】

  • 2011/08/12(金) 04:16:55



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

お盆モード全開で、自分も地元の祭りに忙殺で、見る暇もない状態です。^^;

ですが相場が気になる動きなので、こんな深夜にレビュー致します。

まずはユーロドルですが、昨晩の急落場面では、「フランス格下げ」と、

驚きの噂が広まった様で、18時以降はユーロ売りが先行しました。

切り替えしたのが22時頃ですが、これはEU各国が「カラ売り規制実施」を

発表したからですね。株の話ですがFXで言えば「売りは厳禁」ですので、

株はブットんで当然です。当然NY市場も反応していて、現在は大幅高。

12日の日経もかなり上げるでしょうから、ドル高の流れに期待ですね。


で、驚いたのが昨晩のドル円の動きです。書くのが遅れたのですが、

日本の介入パターンは、いつも伝統的と言えるのです。

再介入をするとすれば、いつも同じレベルで入るのがパターンでして、

前回が76・30円前後だったので、この辺ではビクビクしての、

取引になっている状態なのです。ですので16:20の大陽線ですが、

それにタッチした事での大玉。それに反応して「介入か!?」で、

騒いだだけなのです。これってチャートを振り返っても、介入からもう5回。

「狼少年的な動き」を繰り返しているだけなんですね。^^

自分としては介入は、国内銀行の協力も必要ですから、初動は必ず

日本市場の時間(8~15時)に、なると思っています。そうでなくても、

前回の介入を見れば、5分足レベルで3本は、大きく上げる展開なので、

そこから乗っても充分に、半分は獲得出来ると思いますので、

突飛な動きに騙されない様に、慎重に乗りたいところですよね。^^


ここ数日は乱暴な動きで、どこのEAや配信サービスも、かなり慎重な取引と

なっているのが現状です。でもその中で、短期売買に特化している、

「FXバックドラフト」だけは、期待通りのサインを出し続けている様です。

ボラが大きいので、5分足専門の自分では、1回で+10~20pips程度ですが

15分足を使っている人は、正にウハウハ状態では。。。^^;

どこでサインが出ているかは、HPで確認して下さいませ。どこのMT4でも、

大体同じところで、サインを確認出来ると思います。

日韓戦は実質5-0だ!と思った方はクリックお願いします。^^→


★相場雑感【6】

  • 2011/08/10(水) 21:45:24

★相場雑感【6】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

せっかくのお盆休みですが、高校野球・お盆行事・日韓サッカー・ボクシング

その合間に相場と、まともな休みになっていません。^^;


では昨夜のFOMCですが、FF金利を2013年半ばまで継続に。

発表後はNY市場が乱高下して、金融株に大きな買いが入って反発。

最後は+3・82%高で、これで株の暴落も、落ち着いたと思います。

で、FOMCの中身は、2年先まで低金利を確約しているので、今後の

相場はまた、ドル安が継続と、ユーロ圏の経済危機との綱引きです。

それと円高継続VS介入警戒が、今後のテーマになりそうですね。

動きとしては5分足で見ても、昨日まではウェーブの無い形で、

デイトレも困難な動きでしたが、やっと今日は落ち着いた流れに戻り、

やり易い環境になったかなと思います。^^


最後にドル円なのですが、また突っ込んで、現在は介入が有った水準です。

日本政府としては、介入し難い環境ですが、以前も同じ水準での再介入が

有りましたので、警戒はしていた方が良さそう。。やるとすれば前回同様、

日本市場のどこかになるでしょうね。

香川マジで凄い!と思った方はクリックお願いします!→

★FXバックドラフトについて【7】

  • 2011/08/09(火) 21:36:09



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

昨夜のNY株式市場は、史上6番目の暴落とか。(汗)当然日経も

大きく下げて始まり、昼には403円安。ですが後場で巻き返して、

153円安で引けました。「止まったかな?」と思いましたが、EU市場は

始まりこそプラスでしたが、そこから怒涛の下げ!でも前場終了段階では、

かなり巻き返しています。ユーロドルの5分足は、グチャグチャで汚い

チャートになってはいますが、株下落からのリスク回避は、どうやら一服

した感じです。^^ さてこれからですが、注目はFOMCだけですね。

コメルツは「何も出ない」としてますが、シティやバークレイズは、

何らかの金融緩和策を用意しているのでは?と予測を出しています。

QE3の実行や、準備預金の0・25%の金利支払いを停止。

これらが考えられますが、どちらもドル売りの大きな要因となるので、

それを見越しての、EU時間からのドル売りだと思います。

まぁ動きが動きですし、発表は深夜となりますので、これはまた明日、

朝起きてからの確認ですね。無理は禁物な相場ですから。^^


ではバックドラフトですが、昨日からの大荒れの展開で、どんなサインを

出すのかに注目していました。ボラが大きくなったので、

回数こそ増えましたが、相変わらず良いところで出ていますね。^^;

8~9日の動きは、もうHPのシグナル・ギャラリーで見られますので、

確認して頂ければですが、更に高確率トレードのヒントに関する事も、

早速ながら記載されてました。まずはボリンジャーでの選択方法が、

紹介されていましたので、既に購入されている方も、参考にして下さい。

FXで念力使った事がある方は、クリックお願いします^^→

★相場雑感【5】

  • 2011/08/09(火) 04:31:27

★相場雑感【5】


深夜族の皆様、今夜もお疲れ様です^^

今夜は歴史的な大事件でも有って、暴力的なボラで推移しているので、

自分はお盆休みの初日なのですが、夜更しして見ています。^^#

最近はリーマンショックに始まり、ドバイショックやらギリシャショックで、

大きく動く日も多くなった印象ですが、それは為替での事だけでなく、

NY株やEU市場の株暴落は、今回ちょっと違う感じを受けています。

現在のNYダウは-5%に迫る大暴落ですし、(ダウは主に工業生産です)、

ナスダックは-6%に迫っています。(ナスはIT関連が主力となっています。)


確かに8月は●●危機が多く、薄商いで大きく下げ易い月なのですが、

ここまで下がると、ちょっと心配になりますね。。

それもそのはずで、「米国債格下げ」は戦後一度も無く、その狼狽に乗じて、

ヘッジファンドが仕掛け易い環境なのも、一役買っている印象です。

今回はガイトナー長官も感情的になってて、「無知なS&Pの格下げで~」と

非難を浴びせてはいますが、投資家も落ちてくる剣は掴みたくないので、

持っている資産整理を現金化するか、貴金属に逃げるかしかない状態で

それが株価の暴落に、繋がっていると感じます。


株価は暴落の時は、世界スパイラル現象となって、翌日の日本市場。

そしてアジア市場を巻き込み、またEU市場を暴落させる現象ですが、

止めるのは震源地のNY市場での、サプライズしか有りません。

このままだったら更なる株価暴落が、高金利通貨の暴落となり、

(特に豪ドルとかNZ、ユーロです。)今迄に経験した事のない動きで、

近日中は推移するかもですが、まぁここは冷静になって、平常に戻るまでは、

無理な取引に参加せずに、この成り行きを見守っても損は無いと思います。

でも!ボラも普段の軽く2倍は有りますので、腕に覚えの有るスキャルパー

ならば、大チャンスだとも言えますが。^^ 現在見ているところでは、

株価が1%落ちるよりも、1%上がる方に反応が大きいところなので、

幾分でもユロドルが、戻さないかな?と考えている展開なのですね。^^

近くのランキングに、FXやってるカッパがいます!^^;→

★HIT TRENDER Ver・2について【1】

  • 2011/08/08(月) 21:29:05



HIT TRENDER Ver.2

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

さて注目のドルでしたが、ユーロドルでは140pipsもの窓明け!^^;

その後は埋めにかかるも、また日本市場前場でドル売りに。

後場はまた戻して、EU時間の入り口で上昇して、そしてまた反落。。。

日本もお盆入りで、欧米もサマバケなので、ただ荒っぽいだけの相場ですね。

一応EU市場での、ユーロドルの反落は、EU諸国の株価下落が原因で、

米国債格下げ・ユーロ危機で悩む投資家の、リスク回避の動きですが、

目先は専門家でも読むのが困難らしく、しばらくはこんな動きかと。

やはり注目は明日のFOMCで、今後の金融緩和をどうするのか。

市場の不安を取り除く、新たな策を出せるかで、相場の方向感も

出てくると思います。それまでは余り無理をしたくない展開ですね。^^;


ではちょっと懐かしい配信サービスが、新たに始まっていたので、

レビューしたいと思います。以前やっていた期間では、まずまずプラスを

出した印象でして、評価して良い成績だったと思います。

最近は他にも月間で、+400~+1000pipsを出しているのも有りますが、

ナインエーエム以外は、どこも複数のポジを持ったり、保有期間が1週間を

越えたりで、自分としては使いにくいと考えていました。

ですがここは前回と同じルールで、通貨ペアはポンド円のみ。

夕刻16:50に配信。最長でも(ボラが無い時)朝の8時に決済で、

複数ポジ・長期間保有タイプで無いのが嬉しいですね。

ナインエーエムの成績がハデなので(笑)、それほど「凄い成績!」と

感じられないかもですが、価格も比較的安価ですし、なにより老舗なので

利用する価値は有ると思います。またここも同じで、初回月が無料の

サービス期間が有りますので、ご興味の方は、一度お試し下さいませ。

遼くんの活躍は髪が軽くなったからと思った方は、応援クリックお願いします!→

★FXバックドラフトについて【6】

  • 2011/08/08(月) 03:05:39



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

では1位をずっと独占している「FXバックドラフト」ですが、問い合わせの方も

これだけに集中しています。^^; でも皆様が同じ懸念を持っている様でして

ここで「バックドラフト」の特徴を、詳しく説明したいと思います。

まず矢印ですが、次の逆の矢印が出るまでホールドする、良く有るドテン型

では有りません。バックドラフト理論では、時間足によって異なりますが、

一定の価格変動から放たれる動きの時だけ、サインが出る仕組みです。

なので一番多い、「レンジでは機能しないのでは?」との懸念ですが、

レンジ相場となったら、そもそもサインが出ない仕組みなのですね。

なので時間の因子がロジックに無いのに、閑散な日本相場などでは、

滅多にサインを出していないのです。(HPのギャラリーで確認して下さい)


それと狙う獲得pipsの目安ですが、これも時間足によって違います。

これは使う側の好みとなりますが、5分足ではサイン頻度が多い。

勝率は15・30分足よりも若干落ちる。獲得は平均+10~20pips目標です。

これは決済ルールでも違ってきますが、トレードスタイルで別れますね。

15分足を使えば、出現頻度も5分足の3分の1程度。ですが獲得pipsも、

+30~60pipsと大きくなります。もちろん30分足なら、この2倍ですね。

自分は待つのが嫌いですので(笑)、5分足でユロドル・ドル円・ユロ円を

監視していますが、これなら通常3時間程度でも(EU~NY時間ですが)

1日に何度もサインが出てくれます。まぁ薄利多売スタイルですね。^^#

でも投資スタイルが自分より長くても、結局は同じ程度は獲得しているので

全く問題はないレベルと思いますし、時間足の性質上、長い足なら

サインの信憑性が高くなるので、ご自分の可能な投資スタイルで、

時間足の選択をされたら良いと思います。また新しく始まったギャラリー

ですが、HPに記載されている63連勝は、どうやってスクリーニングするか

に付いても、今後詳しく説明されるそうですので、もう購入されている方も、

日々このギャラリーを、1度訪問してみては如何でしょうか。

花巻東の戦いに感激されたら、クリックお願いします!!!→

★FX Mail Reportについて【2】

  • 2011/08/06(土) 19:47:26



FX Mail Report TradeCheck

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

昨夜の市場は雇用統計発表後も、大きなNEWSの連発ですね。

まずは「イタリアが財政改革案を出せば、EUは国債を購入する」との

報道で、ユーロドルが急伸しました。その後は米国債の格下げ懸念で、

ドル円が軟化した程度で、そのまま大引けです。しかし市場が終った後で、

格付け会社のS&Pが、本当に米国債の格下げを発表。(汗)

これで週明けの月曜日は、大混乱になるかもしれませんね。。。

まぁ米国債の格下げは、先週からするだろうと思われていましたし、

S&P1社だけで、ムーディーズとフィッチは「格下げはしない」ですが。

またS&Pの判断に、「数値に誤りがある」とも指摘されているので、

市場がこのNEWSを、どこまで織り込んでいたかに注目ですね。


月曜日には格下げとなったので、年金基金などからの債権売りが出て、

信用不安からの株安・ドル安となりそうですが、その混乱がどこまで続くか。

どの程度で終わるのかを、冷静に見極めてみたいと思います。^^;

あ。それとドル安が進んだ場合で、日本政府の介入が再度有るのか、

有ればどのタイミングかにも、注意したいところですね!


では前回レビューした「FX Mail Report」です。7月までの購読者に、

無償配布されたFXMRですが、8月7日より廉価にての販売となりました。

購読が遅れた方には、嬉しい処置と思います。^^ またこれに続いての

インジ配布も、月末に用意されているので、楽しみに待っています。

但しこのメールサービスですが、結構人気となっていまして、第一次募集が

8月14日となっています。第二次の募集や金額は未定との事なので、

ご興味の方はお早目に。

ごはん食べたらクリックお願いします!^^→

★FXバックドラフトについて【5】

  • 2011/08/06(土) 00:19:11



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

まずは介入ですが、残念ながら2回目は有りませんでした。

市場では「78・50円以下なら介入」とか、色々と予測は出ていたのですが、

ちょっと期待外れで終わりそうです。でもまだ野田財務相の発言からは、

突っ込めばもう一回やりそうですので、来週も引き続き注意ですね。


今日は多忙だったので、短いレビューとなりますが、FXバックドラフトの

HPに、「FXバックドラフト・シグナルギャラリー」が作られました。

これで矢印の出たところを文字で書くより、見て貰った方が早いですし、

ご自分に合ったツールなのかも、実感出来ると思いますので、

ご興味のある方は、是非ご覧下さいませ。(HPの上の方に有ります)

それと「ナインエーエムFX」ですが、朝のメールが配信される少し前に、

リミットの+200pipsに刺さっていました。^^ まだ1回の配信だけですが、

いきなりの好結果に驚いています!まぁ始まったばかりなので、

有頂天になってはいけませんが、引き続き来週も期待ですね!

世直しの為に天誅をお願いします!^^→


★ナインエーエムFXについて【5】

  • 2011/08/05(金) 03:12:37



ナインエーエムFX 月間1,900pips 登録初月無料

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

ちょっと急いでいた為に、前回はザックリしたレビューだったので、

日銀の介入について、追加でレビュー致します。まず介入の規模ですが、

前回の介入の約3倍の、200億ドルだったと推測されています。

でもこれが全体ではなく、今回は500億ドル規模になるかもと、

ダウ・ジョーンズでは予測しています。ではEUの反応からですが、

記者会見の有ったトリシェECB総裁は、「単独介入はすべきでない!」と、

否定的な意見でした。でもこれはユーロの勝手な都合での話ですし、

異常なスイスフラン高と円高には、対応が遅すぎる位だと感じますね。


では他の機関の意見ですが、まず米国のシティとモルガンは、

意外と肯定的でして、「逆らうべきではない」としています。格付け会社の

ムーディーズも「有益だ」として、なぜか米国金融機関は肯定的な反応^^

もちろん本邦の野村證券。三菱UFJも歓迎するコメントを出しました。

で、肝心なのがこれからです!今日金曜日の介入についてですが、

野村證券では、また同じく日本時間の9時か10時に、再度介入があると

推測しています。またモルガンでは、「日本当局は今回80円台に定着

させる事が目的」と考えて、「ヘッジファンドがドル買いをすれば別だが、

突っ込む場面を見せた場合は、再度介入するだろう」と、日銀の介入を

読んでいる状態です。自分としては日銀や政府は駆引きがヘタヘタで、

有るなら単純な介入の、野村證券説が有力かと思いますが。(笑)

上手に提灯を点ければ(介入に乗れば)、安全に大きく獲れますので、

朝9~10時の値動きには(出来高も急増します)、注視して下さいませ!


長くなりましたが、現在(深夜3時)時点で、NY株式は急落中です。

この原因は介入では無くて、イタリア財政懸念が強まった為に、

EU全体の株式が急落。イタリアは-5%を越える大暴落だからです。

ここまで落ちるとマージンコールが、更に売りを呼び込む状態ですし、

ハゲタカ軍団のヘッジ・ファンドも、空売りを強めているので、

またEU(ユーロ)の、懸念が強くなってきそうな展開ですね。それはまた

週末にでもですが、現在株式・原油・そして金までもが下落しています。

当然高金利通貨のオージーも、「!」って感じで下げている状態ですが、

ユーロもリスク回避になると、下げる通貨となっていますので、

現在の「ナイン・エーエム」のポジも、そろそろ今日こそ決済かと。^^

一応公式ブログでは、ユーロドルの売りが出ていたので書きますが、

結果は週末のお楽しみで、お待ち下さいませ。それにしても嵐の様な

今週の動きでしたが、それでもこのサービスは、大きなプラスを出しそうです。

まだ3週間以上残っていますし、今月はずっと無料で体験出来ますので、

是非一度登録されてみてはと思います!

貴方のポチで救われる命が有ります!^^→

★FX Mail Reportについて【1】

  • 2011/08/04(木) 20:23:28



FX Mail Report

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

やっと日銀が介入しましたね。スイスがやったので、追随した感じです。。

朝10時から始まった介入は、17時過ぎまで断続的に続き、

一旦80円を付けて反落。また18時から介入が再開していて、

80・21円まで円安が進みました。これを書いている時間では、

79・80円付近ですが、確か前回の介入時も、NY時間の入り口で、

もう一回有ったと思いますので、21時ジャストからのドル円の動きに

注目して頂ければと思います。(有るかな~^^;)


では今回はメルマガのレビューです。これ、もっと早く紹介したら良かった

ですね。筆者は現在も人気の、「VC EA Builder」の作者の水野氏です。

内容は売買の指示では有りませんが、自分が特に有用だと思うのは、

「短気トレードの狙い目」と「今週相場の予測」です。特に予測の方は、

今週どの通貨が強く、どの通貨が弱いのか、毎回ピタピタ当てていますし、

具体的に「週の後半は~」と細かいので、重宝する内容だと思います。

それと!無料で配布されたインジですが、かなり精度の高いインジです。

でも先月までに入会の方限定でして、早く書けばとチト後悔ですね。。

でもこれからも、使えるインジも提供されるそうですので、情報共々

大変お得なメルマガになっていると思います!^^

ランキングに介入お願いします^^!→

★FXバックドラフトについて【4】

  • 2011/08/03(水) 19:53:53



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

またまた大波乱の展開です。夕刻にスイス中央銀行が、「スイスフランは

大幅に過大評価されている」とし、具体的な対抗策を発表しました。

これはもう「介入」に近い形なので、一気にスイスフランが急落。

ユーロがドルよりも大きく買われた為に、ユーロドルも一気に上昇です。

今日はこの後の時間も、ADP雇用統計やISM非製造業指数など、

大きく動く指標が控えているので、特に注意が必要ですね。


では「FXバックドラフト」ですが、日本時間には出ないのかな?と

思っていましたが、午前中に1度出てました。やっていれば+10pips程度で、

その後はまたEU時間です。+26(MAXなら+49)ですが、次は波乱の時間で

パスして見ていたら、+29pipsになってました。^^;

それとずっと無敗でしたが、昨夜未明のサインで、負けが1度有りました。

ですのでそこそこは、ボラが有る時間帯が、信用性も高くなりますね。

ではMT4の事なのですが、「ここは速くて良い!」と薦められたのが、

FXDDマルタのMT4です。かなり細かく価格データを拾うので、

FXバックドラフトでも、ダマシサインが1つだけ出ましたが、とにかく

チャートの動きが速いので、スキャル派には特にオススメです!

http://global.fxdd.com/jp/forex-trading-software/metatrader.html

上記URLから無料でダウンロード出来ます。↑↑↑


貴方の一撃をお待ちしてます!^^→

★FXバックドラフトについて【3】

  • 2011/08/02(火) 21:12:25



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

いや~参りました。。^^; ブログをアップした後の、23時に発表された

ISM製造業景況指数が、市場予測を大きく下回るゲロ!!な結果に。^^;

それまでプラスで推移していた、EU各国の株価も速攻で急落です。

また同時にWTI原油も、一気に4ドル急落と、リスク回避が強まりました。

ユーロドルも一気に200pips下落と、月曜日とは思えない急落に。。

その後は日本時間で半分ほど戻し、また今日のEU時間に入ってからは、

下を探る展開です。EUの株価もマイナスで推移しているので、

今後の値動きに注意ですね。それとバークレイズが先日から、日本政府が

近日中に介入すると書いています。真意は不明なのですが、介入したら

単独となりそうなので、80円近辺かなと。クロス円で取引している方は、

ドル円の監視もお忘れなくですね。^^


ではお問い合わせも多いので、連日ですがFXバックドラフトのレビューです。

昨夜の続きとなりますが、6回のサイン以後は、大きく下げた場面では、

一切サインは出ませんでした。充分下げきって反転の場面で2回出て、

深夜なので無理でしたが、やっていれば2回で+30pipsってところですね。

(取引通貨ペアはユーロドルで、5分足での取引結果です)

でも15分足では急落をバッチリ捕らえており、K-Sと言う決済専用の

ゲージを使えば、一撃で+177pipsの獲得でした。自分は途中下車での

決済でしたが、これで1日+100pipsを越えました。^^

では本日もですが、先に書いた深夜以降はサインが一切出ずで、

EU時間に入ったところから、現在までに4回出ています。

昨日よりもボラも大きく、+28 +20 +21 +9 と獲得ですね。

1回目の+28は半分も獲れていないので、決済の研究も大事かなとは

思いますが、まぁスキャルだと割り切ってるので、充分な獲得と思います。^^

それにしても、購入してからユーロドル5分足では、まだ負けが有りません。

ボラも合っていると感じますが、流石に生田氏のインジと感心しています。

最後に、始まったばかりの「ナインエーエムFX」ですが、早速指示があり

現在含み益で推移しています。1回の獲得が大きい配信サービスなので

どこまで伸びるか楽しみですね!まだ今月もたっぷり有りますので、

お忘れだった方は、一度登録してみて下さいませ。

天敵が嫁(旦那)の方はクリックお願いします^^→

★FXバックドラフトについて【2】

  • 2011/08/01(月) 21:08:30



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

やれやれ、やっと米国議会も合意に至って、まずは一安心ですね。

でも内容に問題が有って、素直にドル買い!とも思えません。

特に財政赤字削減額が、当初の4兆ドルから2・5兆ドルとした事で、

S&PがAAに格下げするのは確実と、市場では予測しています。

また最近の米国指標も弱いので、更にISMや雇用統計まで悪化すると、

QE3も現実味を帯びてくるので、EUに余程のNEWSが出なければ、

今週のユーロドルは、全般的には上昇の流れになりそうですね。

でも株価・原油急落が有れば、リスク回避のユーロ売りにもなるので、

日々のチェックはマメにしたいところですが。^^


では「FXバックドラフト」ですが、週末に購入してセットしました!

まずは感想ですが、確かに1分~1時間足で有効なのですが、

サインの頻度や勝率・獲得値幅を考えると、5分足が自分では一番、

使い勝手が良いと感じました。まぁ15分足でのサインは、出ると大きな

獲得も期待出来るので、この2つを同時表記にしています。

それとサインの特徴なのですが、他のシステムの様に出るのではなく、

「これから大きく動く」と予測されるところにだけ、矢印が出るのですね。

つまり常時ブレイクアウトを監視しているのに、近い感覚だと思って下さい。

今日のサインで説明すると、5分足でサインが始めて出たのは、

EU時間に入ってからです。(朝の6時台に1回出てからは出ていません)

21時までに売り買い合わせて6回出ました。決済ルールはいくつか

記載されていますが(専用ゲージもあります)、自分はスキャルなので、

一番早い決済ルールを採用。+6 +16 +15 +1 +2 +12 と

合計で+52pipsの獲得です。でも+1と+2は、MAXが+8と+10だったので、

ちょっとヘタなトレードでした。^^; また最後の+12はMAXが+45ですが、

スキャルなので勝ちに拘った結果ですね。。それでもサインの出所は、

期待していたものでしたので、充分満足な結果だと思います。^^

AKBの名前が2名以下しか出ない方はクリックをお願いします!→


