
  • --/--/--(--) --:--:--


★デイ・ブレイカー配信について【2】

  • 2011/10/31(月) 18:40:06



FXデイブレイカー

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です。

私事ですが先週末から高熱が出て、ずっとぶっ倒れていました。^^;

ですのでブログの更新が出来ず、来訪して頂いた方にお詫び申し上げます。

では相場ですが、遂に日本政府がやってくれましたね!5兆円規模の

介入は前回以上で、かなり強力だった模様。今週はG20が有りますが、

これより先にやった事に、強い決意を示していると、HSBC等は高く評価

しています。また、ESFSへの資金拠出。TPP絡みの円高回避の必要から

先にEU各国との、了解を得た介入だった公算が高く、これからどこまで

継続して、円安誘導するかに注目ですね。それに対するユーロドルですが、

介入がドル買いですので、実施されたら一時的でも、ユーロドルは下落

します。なのでドル円で攻めるのも妙味ですが、再度介入が入ったところで、

ユーロドル売りも、面白いかと思います。^^


では月末ですので、恒例の配信サービスをチェックしたいと思います。

まずオムニの配信ですが、天羽さんが+54pips、かっ飛びトレーダーさんが

+220pips、為替Teacherさんが+20pipsでした。まだ終わってはいませんが

これで1ヶ月21000円は、どれもちょっと高い感じですね。。

その中でデイ・ブレイカーだけは、最初の第1週目で+640pipsと大爆発!

その後はレンジとなったので、手堅く増やしていて、先週末で+678pips。

これは今晩にも確定しますので、次回にもレビューでお伝えします。

それにしてもやはり老舗で、前回紹介して良かったと安堵しています。

「始めたら成績が悪くなる」で、何度か諦められた方でも、ここは比較的

安価ですし、成績も長期に渡ってのものですので、安心してお勧め出来る

配信サービスだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



★10min225について【1】

  • 2011/10/27(木) 18:03:29



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価【未定】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

急に寒くなって、今頃夏の疲れが襲来!?朝は布団が恋しいですね^^ 

では相場ですが、EU首脳会談までは、思惑だけの相場となって、

レンジになったり乱高下したり、やりにくい相場となりました。

会談は50%のヘアカットと、EFSF枠を1兆ユーロに拡大で合意です。

具体的な数字は出ないとされていたので、市場もこれに素直に反応し、

9月8日以来の1・40ドル台を回復ですね。でも計画的デフォルトですが、

これは「良いNEWSではない」と、大手邦銀アナリストが語る通りで、

EFSF枠の資金調達が、スムーズに行かなければ、銀行の信用不安となり

大きな負の連鎖になるからです。一応は上昇ですが、上値も重くなりそう

ですので、次のNEWS待ちってところでしょうか。それと問題の円ですが、

日銀は予想通りに、5兆円の資産買い入れ額を増加しました。

しかし市場では、これで円高対策?と逆に失望感が広がり、発表直後から

円高に振れています。もっと思い切った額の金融緩和か、スイスみたいに

上限設定を勝手にやって、介入する事が出来ないのでしょうかね。^^

今週はこれでまた、円高が進むのではと思います。


では今回はFXでは有りませんが、突然1位になった日経225の商材です。

何やら怖い質問が有りますが(笑)、全く問題ありませんのでご安心を。

朝9時前にあるところを見て、9時に「買い」を入れるだけ。

それだけで今年でも、勝率86%になると言うものです。

マニュアルも薄く、ルールも1つだけと、超シンプルなものですが、

自分も薄々ですが「これかな?」と思うところも有り、本物の手法かと。

日経225はミニでしたら、証拠金は40500円で手軽に始められます。

ですがリーマンには一番忙しい時間帯で、私は実行不可能なのですね。

なので専業の方とか、主婦の方が使い易いかとは思いますが、

ルール自体は簡単ですし、FXは余り動きのない時間帯。しかも短時間で

完結する手法ですので、リスクヘッジで使ってみるのも一考ですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★相場雑感【12】

  • 2011/10/24(月) 18:01:37

★相場雑感【12】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

さっそくEU首脳会談からですが、金融機関への資本注入が決定しました。

これを理由にユーロも高値追いで始まりましたが、これは事前の合意が

予定されていたので、報道に煽られた感じですね。^^

とにかく今回はEFSF枠(欧州金融安定化基金)が、どの方法で採択するか

の1点に集まっていますが、フランス案は棄却されていて、次回の26日迄に

新たな案が出るかです。アナリスト達の予想通り、紛糾するのであれば、

方向は一気に売りとなりますので、まだまだ注意が必要ですね。


では先週から書きました、私が使っているチャートの件についてです#。

意外と「いくらですか?」と、問い合わせを頂きましたが(汗)、私としては

販売する気は有りませんので、当ブログからFX口座を開設して頂いた方に、

無償配布の形にしようとかと思います。ですが売り物ではありませんから、

サポートは一切出来かねますので、ご理解頂ける方のみお願い致します。

DMM.com証券

クリック証券

(上のタグをクリックして、申し込んで下さいませ)

取り合えずメジャーな2社とさせて頂きました。注意点としては、

GMOクリック証券は、同一世帯での名義は不可となります。またDMMは

初回5万円の入金が必要となります。どちらも口座数が多いところでして、

既にどちらも持っている方で、チャートをご希望される方には、

個別で対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願いします。

また口座開設が完了されましたら、順次対応させて頂きますので、

ご苗字(カタカナでも構いません)だけ書いて、こちらにメールにてご連絡を

お願い致します。m(_ _)m 

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★FXバックドラフトについて【13】

  • 2011/10/22(土) 18:56:03



【11月9日まで・バージョンアップ特別キャンペーン中】◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さっそく今週の相場からですが、週末のEU首脳会談に向けて乱高下。

週の初めは「何も決まらない」でユーロは下がり、ESFS枠の拡大思惑で

大きく反発。その逆の噂で下げて、最後は23日から26日も追加された事で

「本気で解決させる気だ」と好感。1・3895ドルの高値引けで終わりました。

では来週のユーロドルですが、ユーロの売り持ちが高水準なので、

下げにくくなっているものの、大手金融機関は殆どが「売り推奨」ですね。

一番の理由としては、「26日に会合を追加しても、巨額の資本追加は、

数日で決定できるほど簡単ではない」からです。(三菱UFJアナリスト)

ですので26日の会談次第で、方向性が決まると思いますので、

水曜日の夜は注意して下さい。^^; 


それと完全に蚊帳の外だったドル円ですが、先日突然最高値に。

何やら英国筋のオプション取引が、引き起こしたと書かれてましたが、

これと言う理由も無く、どじょう総理のお手並み拝見でしょうか?(笑)

これに対して介入もレートチェックも無かったのは、26日のEUサミットが

原因とさていて、「今動いてもイベントリスクが高い」(野村證券アナリスト)

からですね。ですので日銀が動くとすれば、27日の政策金利発表で、

同時に何らかの金融緩和政策を、ここで出すのではと推測されています。

ですので26日はユーロ。27日は円の動きに注目ですね。


ではバックドラフトですが、11月10日で新バージョンになります。

今のサインに利益確定が、3段階で表記されるもので、ボリンジャーと

ATRの数値を使って、はじき出された目標値を、チャート上に表記させて

います。これに伴って、また値上げになりますので、もう欲しい方は

殆どが持っているとは思いますが、ご興味の方はお早めにです。

最後に自分のチャートですが# 意外にも多くの方から「見てみたい!」と

ご要望が来てまして、どうしようかと思案しています。。。^^;

売り物になる程の、大袈裟な物では有りませんし、多忙なのでサポート等も

不可能ですので、今のところ口座開設でもお願いして、それで無償配布の

形にしようかと思っています。これについては、また後日に。。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



★相場雑感【11】

  • 2011/10/20(木) 21:26:34

★相場雑感【11】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

今日は違うお話も有りますが、まず先に今週の動きからです。

週末に欧州首脳会談を控えている事から、注目はこれ1本なのですが、

過剰な期待でユーロが上昇しない様に、いきなり週明けには、ドイツ財務相

が、「次回の会談では、最終的な決定はない」と発言。これで一気に

失望売りの流れとなりました。次は火曜日に、英国誌がESFS枠の拡大を

報道したのに反応して、一気に買い戻しの動きになり、翌日はこの報道に

「2兆ユーロの規模は無理だろう」と、懐疑的な雰囲気となって反落。。

これならレンジとなりそうなのですが、ユーロドルは毎日ボラが高く、

乱高下といった印象ですね。^^; NYダウも同じく乱高下しているので、

乗り降りの切り替えは、常に素早くした方が安全ですね。


ではお話て程では有りませんが、最近自分が使っているチャートを、

神奈川県の投資仲間に教えたのですが、これが大ウケです。^^;

「商材として販売すれば?」、「あの商材よりも簡単で勝てる!」と、

褒めてくれてはいますが、ですが自分も多忙でして、使っているインジも、

どこにでも有るもの。。しかもたったの3つだけ!余りにもドシンプルなので

販売する気は全く有りませんが、どうしようか悩んでいます。(苦笑)

ん~。。。。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★相場雑感【10】

  • 2011/10/17(月) 00:13:53

★相場雑感【10】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

ん~暑くなったり寒くなったり。。タイでは大洪水で、世界各国ではデモの嵐。

いつも●●ショックは10月が多いので、嫌な感じでNEWSを見ています。^^;


では先週から上昇トレンドのユーロドルですが、今週からどうなるのか、

有力アナリストの意見を調べました。まずは1・3850ドルが、上値の壁と

していたバークレイズからですが、持高調整が中心の上昇だったので、

そろそろ上昇圧力も弱まり、下落に転じると予測しています。


次にシティ・グループですが、これも「ECBの資金を利用して、EFSFを

強化する事について、欧州各国が合意するか疑わしい。」と、

ここもユーロの反落を予測していますね。どちらも切欠としては、

来週23日開催の、欧州首脳会合としていますが、それまでに各国要人が

失望を誘う発言が出た場合は、先に反落が始まるとみていますので、

まずは上は余り追わずに、下げトレンドになったタイミングを見てから、

売りで入ってみたいと考えています。

商材のレビューですが、TREND・RIDE以外には、特に食指の動く

ものがない状態ですので、お休みさせて頂きます。^^

内村航平は人間ではないと、確信している人はクリックお願いします!^^→

★TREND RIDEについて【2】

  • 2011/10/13(木) 17:54:46





損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

いや~やれやれですね。出るのはユーロの好材料ばかりで、思っていた

下には行かずで、何気に乗り切れない相場になりました。^^;

IMF・EU・ECBの調査団が、ギリシャ支援を確約したとか、独・仏首脳が

合意したとか、EFSFにゴネていたスロバキアが、可決の見込みになった

とかが、主なNEWSとなりました。ですがこれ、都合の良い持高調整に

なっていると、火曜日の時点でSGのアナリストが述べていました。

上値抵抗線は1・3795と1・3848に有って、ここを抜けるかが重要な

ポイントと書かれていましたが、1・3848には直前で跳ね返されてます。

ですのでこの2つの価格を意識して、強弱を測りたいですね。

それと米国債が急落した事や、日本政府の介入の噂も有って、

ドル円も久しぶりに77円台に。ですが今週からは、本邦輸出業者の

売りが多くなる時期なので、概ね76・80~77・50円のレンジで、

推移すると見られていますので、ご参考までに。


では「TREND RIDE」ですが、投資仲間が1人だけ購入していました。^^

成績とか回数とか、どんな感じなのか、特徴を教えて貰いましたが、

先日の相場で19時から始めて、24時過ぎまでで、回数は11回。

ストップは自動設定で、-15pipsにしていますが、これには1度も掛らずに、

先に自分で損切りするそうです。これは主に-5pips以下と小さいので、

余程の連敗でも、気にならないレベルですね。勝率はHPと同じ程度で、

60%前後になっていますが、損失よりも明らかにプラスでの確定が大きく

また時々(1日に2~3回?)は、20pipsを越える確定が有るので、

コツコツと出来る人には、お勧めの手法だとの事です。またルール自体も

スキャルマスターやデイトレンドよりもシンプルで、どちらも持っておらず、

取引経験の浅い方には、まずこちらを試されてはと思います。

平社員くんの早い全快を願ってます!→

★TREND RIDEについて【1】

  • 2011/10/09(日) 21:59:52





損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

またまた連休!って感じですが、過ごし易い時期になったので、

散歩がてらに遠くの書店まで、FXの本を物色に行く予定です。^^

では色々と有り過ぎ!って感じの相場から。まず木曜日は英中銀が、

資産買い入れ額を突然増加。一気にポンドは急落して、ポンドドルでは

200pipsもの暴落に。その後は一気に戻す展開になり、これによって

ユーロドルも乱高下です。その原因となったのが、トリシェECB総裁の

記者会見。利下げの否定と長期流動性オペを約束した事で、

リスク選好の動きとなって、ユーロと株式が反発する切欠になりました。

そして雇用統計は好結果となり、これでユーロは買い!と思ったら、

その後すぐに、今度はフィッチがイタリアとスペインを格下げに。

1・35ドル台は一時的で、最後は1・3380まで急落で引けました。

まぁギリシャショックは終わっておらず、グリンスパン前議長も講演で、

「最後は非常に大きな、債務減免をするしかないだろう」と発言。

まだ楽観的に買いに回るより、来週も意識は下で良さそうですね。


では久しぶりに、話題となっているスキャルピング手法が出ましたので、

これをレビュー致します。まず見ただけで、安全なトレンドフォロータイプで、

取引チャンスもそこそこって感じですね。勝率もそんなに高くなくて、

55~60%平均となります。スキャルピングなので、コツコツと積み上げて、

大きな損失を一切出さない、堅実なトレードを実現されてますね。

でも。それでは月単位では、これほどの獲得にはなりませんが、

トレンドフォローを徹底していれば、時々自分では思ってもみないほどの、

大きな動きに乗れる事があります。それで一気に利益を出す感覚ですね。

スキャルマスターとの比較をすると、使っているインジこそ違いますが、

考え方は非常に似ていて、こちらがかなりシンプルな作りの分、

初心者にも直ぐにマスター出来るかな?と思いました。^^

今のユーロドルは、昨年のポンド円よりもボラが高い状態ですので、

こんな相場には、スキャルが一番安全なのも、人気の秘密なのでしょうね。

ポニョ!と応援クリックをお願いします!^^→


★FXバックドラフトについて【12】

  • 2011/10/05(水) 20:59:43



【10月10日24時 1期販売終了】◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

急に寒くなったところに、冷たい雨の1日ですね。まぁ汗かき気味の私には、

調度良い位の温度になったので、仕事も相場も頑張らないとです。^^

では相場なのですが、下げトレンドで始まったユーロドルも、

バーナンキFRB議長の、追加金融緩和策に言及した事で反発。

そこからは上値追いとなっています。ではこの上昇の転換ポイントですが、

コメルツもバークレイズも同じ見方で、木曜日のECB政策金利次第で、

反落すると読んでいますね。ここで一時的に上げたとしても、

逆にそこが売りの好機と、全く同じ意見ですので、注目してみて下さい。


では他に注目するシステムが無い為か?独走状態のバックドラフトです。^^

もう欲しい人は、大方は購入されたと思いますが、第一期販売が

終了するとの事ですので、今回は告知だけレビュー致しますね。

現在の価格での販売は、10月10日で終了となります。ここまでに購入

しても、10月末~11月初めに予定されている、バージョン・アップ版は、

無償で頂けます。まだ憶測なのですが、利益確定の目標ラインが、

サイン確定と同時に出るものと、期待しています。入るところは100点で、

途中下車で悔やむ事が多い私には、もってこいとなるのですが。(笑)

今一番欲しい物がマッサージ機の方はトモダチです!^^→


