
  • --/--/--(--) --:--:--


★バイナリー大百科について【1】

  • 2012/10/31(水) 18:38:24



バイナリー大百科


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

いやはや、NYをハリケーンが襲うなんて、思いもしませんでした^^;
月・火とNY市場は休場となり、日銀の発表以外は、特別大きな材料もなく、
EU市場での株高を受けて、ユーロドルはゆるゆる上昇です。
実はこの株上昇は、米国ハリケーンの復興需要が期待出来るからとか。
全く気の早い行動だと思いますが。。^^

それとドル円は日銀発表時に、瞬間80・10円まで急騰の後に、
一気に円高に。これは金融緩和の規模が、15~20兆円程度と
読んでいた短期筋が、実際は11兆規模になった事での失望売りです。
ま、それも短時間で落ち着き、またジワジワと円安に向かっているのは、
金曜日の雇用統計が、かなり期待されているからでしょうね。

前回も大幅な失業率改善のサプライズでしたが、今回は大統領選挙の
投票直前となりますので、更に強い数字が出るのではと、
予想するのが普通でしょうね。ですので発表に向けてリスクオンで、
株高・ユーロ高・円安に流れると思いますが。

では最近は、星の数ほど(大袈裟!)発売される、バイナリー関係ですが
かなり良さそうなものが、先日新発売されましたのでレビュー致します。
まず内容ですが、一般的なロジックが非公開のシステムではなく、
手法そのものとなっていますね。また手法もテクニカルを使ったものが、
インジ単体・複数を合わせて11種類と、ファンダメンタルに関する
手法が2種類と豊富です。どれを使うかは好みも有りますが、
私としてはテクニカル手法だけで、複数の手法を具体的に提示した
マニュアルは初めてだと思いますので、期待大なのですね!^^
まだもう1つ、有力な商材も有って、どちらにするか迷っていますが、
そちらはGMOとは違うルールを使いますので、取りあえずはこちらが
自分には向いているのかなと考えています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★60セカンズについて【1】

  • 2012/10/27(土) 17:36:30

★60セカンズについて【1】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

全国的にもマズマズの週末ですが、自分の住んでいる所では、
紅葉狩りはまだ早かった様です。。^^

では相場ですが、まずは今回はドル円からですね。ソフトバンクの
M&Aに絡むドル調達思惑や(約8000億~1兆円程度らしいですね)
来週30日に決まりそうな、追加緩和への期待から、4ヶ月ぶりに
80円台に乗せました。予測の80・40円の、一歩手前まで伸びましたが
金曜日には80円台を維持出来ず、これが嫌気され持ち高調整に。
ん~まだイベント前(30日)なのですが、それこそ「知ったら終い」ですね。

次にユーロなのですが、まだギリシャとトロイカ交渉団がもめていて、
相変わらずスペインもグズグズと。助けてもらう方の姿勢がこれでは、
中々話もまとまりません。また米国大統領選が近く、日々の指数も
良い結果を出している事から、ドル買いが優勢となりそうです。
結果9月前半からの、ユーロの買いが、まだ大量に残っているので、
ユーロは今後も、地合は弱いと思います。
金曜日もオプション狩りで、1・29ドルを一時割り込みましたが、
選挙が近づいてくると、解消売りが進む展開が予想され、
下値支持水準である、1・2803ドルを割り込めば、下落は一気に加速。
専門家の予測(全部では有りませんが)でも、今年の年末には、
「1・23ドルまで下落するのでは」とされているので、来月の動きは
大きくなりそうですね。^^;特にユーロが更に下がってきたら、
絶好の狙い目になりそうです。

では週末ですので、ちょっと珍しいシステムを2つ紹介します。
最近はバイナリーのシステムも、沢山販売されているのですが、
この2つは海外で展開されている、60秒取引に使うものなのですね。


BINARY PRO ~60秒バイナリー専用シグナルツール~



バイナリーオプションレーダー B-32

ルールは好きな時間にスタート出来て、その60秒後に決着。^^;
またお決まりの「完売」は有りませんし、1回500円からなので、
どんなに多忙な方でも、好きな時間に実戦出来るメリットが有ります。
但しまだ海外だけですので、口座開設などが面倒な点や、
入出金が国内と比べると、多少不便に感じる方も居るかなと。
それに60秒後の予測なので、ペイアウト率が70%と厳しいルールです。
それだけに勝率58・9%でトントンですから、高い勝率も求められる
のですね。上に貼った「バイナリー・プロ」の方では、平均勝率は
68・58%と書かれていますし、サインの出現頻度も、11・19回なので
これなら問題ないですね。まぁ下の「B-32」の方は、モニターの数字を
見る限りでは、もっとサインが出そうなのですが、そこまで詳しくは
書かれていないのがちょっと残念ですけど。
まぁ~それに5分に1回サインが出て、勝率が70%近く有ったら、
1分で完結させる超スキャルにも使えそうですよね。^^

藤浪・北條は阪神へ!和田監督が今年初めて働きました^^→

★最強ストキャス理論について【3】

  • 2012/10/24(水) 18:58:20



チャートの見え方が劇的に変わる!!最強ストキャス理論!!


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

「来週末は紅葉狩り~」なんて、お気楽な事を言っていたら、
また突然に気温が下がって、寒がりな私はコタツを出しました。#

では相場なのですが、米国企業の弱い決算を受けてリスクオフに。
NY株式が大幅に下げた事を受けて、ユーロ売りが進む展開です。
でも今週の「円安」は的中でして、週明けから一気に円安傾向ですね!

株安に拍車を掛けたのは、好調だった米国指数でしたが、
先日のリッチモンド連銀指数の悪化です。でも特段の生産拠点でもない
州の指数ですので、これは反応し過ぎの感ですが。。。
またこの10月末は、昔ブラックマンデー(10月24日)が有った事で、
先日の19日はこの日に当たる事から、グレー・フライデーとか#
まぁ写真週刊誌レベルの話ですが、これで売った節も有るかなと。(笑)
ユーロドルは1・3000~1・2990ドルに、厚いレジスタンスが
有ったのですが、それもアッサリ突き破られての下落です。
でも。この要因はスペインが、何時までも救済をECBに出していない事が
起因しているので、これが出たら即、ユーロは上昇しますので、
ズルズルとユーロ下落とも考えていませんが。

あ、先にドル円の、目先ターゲットに付いてですが。
順調に円安が進行していますが、取りあえず第一目標は80・40円です。
クロス円はマチマチで、月曜日だけのブ飛びでしたが、
ユーロやポンド安に押されていて、予測が難しい展開ですね。

他に注目は「カナダドル」です。ここには中国のハイソな移民が殺到し、
最近は世界の経済とは逆行していて、バブルに近い状態なのですね。
物価も跳ね上がっている事から、カナダ中央銀行は、近い内に
「利上げをするのでは?」と思われており、カナダドルの急騰が有るかも。
また英国のポンドですがここは逆に、近い内に量的緩和策を打ち出すと
見られており、ポンドの下落要因になっています。

有力銀行は、世界三大通貨の取引が主でして、これらは出たとこ勝負で、
自分は余り取引対象にはしていませんが、ポンド下落はユーロも
引っ張りますし、カナダドルは米国ドルを引っ張る特性も有りますので、
知っておいて損はないかも程度ですね^^

ではやっとレビューですが、長くなったので短めに。^^
世界の主な為替プレイヤーは、どこを目標にしているか?って事ですが。
それは「前回高値~!」ってな、単純な笑える理由では無いのですが、
200日平均線とか、何度も跳ね返したレジサポを、重視しているのは
間違いないからです。それを参考にレビューを書いているのですが、
そのものズバリを勉強するなら、やっぱりこれですね。^^
これはストキャスを叩き台にして、教材を書かれているのですが、
考え方はオシレーター系全般に及びますので、テクニカル派とか、
裁量系とか関係なしに、「使える教材」になっていると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★パリス昼豚の5万円FXについて【2】

  • 2012/10/21(日) 01:53:40



パリス昼豚の5万円FX

評価 【松】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

一気に秋を通り越して、初冬になんて気温ですが、これは一時的な、
台風による西高東低のせいとか。来週は良い感じになるそうですので、
今度の週末頃は、近郊に紅葉狩りも良さそうですね。^^

では相場ですが、週末にEUサミットが控えていたせいか、木・金とは
ユーロの調整になりました。また今週と来週は、米国企業の決算期で、
それに振り回されている感も有りますが。特にグーグルやGEの決算が
予想より悪かった事で、NY株式の反落から、ユーロ売りにもなりました。

ま、日経は225社ですが、ダウはたったの30社ですので、
ブレも大きくなり易いのですね。それで先に触れておきますが、
来週は超勝ち組の、アップルの決算が発表されます。(25日予定)
また23日には、「i-Pad Mini」の発表が有るはずでして、NY市場への
起爆剤になりそうです。実は先週発表された「小売売上高」の好調も、
アップルの「I Phone5」が大きく寄与しているので、期待出来そうですよね。

では来週なのですが、ユーロは特段の材料が無いので、またNY株式に
左右される展開になりそうです。でもNY株式の好結果が予想されるので、
強含みに推移しそうですね。でも!今週はユーロ狙いよりも、
「円安」狙いが久しぶりに良さそうです。大統領選挙の最中であり、
日々発表される米国指標は強く、その度にドルが買れているからですね。
またNY株式+円安が追い風になって、日経が上昇するのも、
ドル円に寄与しそうです。モルガンは「現在79・45円を試しているが、
目先は80・65円を試すだろう。」とのコメント。
またシティバンクも、「様々なテクニカルが、円安の新たなトレンド発生を
暗示している。」としていますので、ストレートは勿論ですが、
ポンド円やユーロ円のクロスでも、狙える展開になりそうですね。^^

ではもう発売以来、1年半にもなりますか!?
当然購入していて、読ませて貰いました商材ですが、なぜか今週には、
ベスト10に入っていたので、やっと2回目をレビュー致します。^^

これは手法こそ明記されているのですが、実はここで重きを
置いているのは、手法自体では無くて、「資金管理」だと感じました。
これまで「勝てる手法」は、星の数ほど発売されているのですが、
今私が痛感しているのも、「勝率」とか「獲得利益」ではなくて、
FXには「資金管理」と、「メンタル」が実際には重要だからです。
なので商材・システムを沢山買っている方でも、自分流を見付ける事が、
最も重要な部分なのですね。でも人間ですから、同じ1万円でも、
価値観は当然違いますので、この教材を使って、自分に最適な
「資金管理」を知って頂ければ、それだけで充分な価値の有る
教材なのだと思います。また、裁量系の教材ですので、発売以後が
長くなると、当然実戦によるQ&Aが、サポートブログでも、
かなり充実しています。そこを読むだけでも、日々のトレードに
大きくフィールドバックされると思いますね。

巨人の弱点は、陰気な「ムラタだ!」^^;→

★相場四方山話【6】

  • 2012/10/17(水) 18:02:21

★相場四方山話【6】

FXプライム
選べるHIGH・LOW


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

今日は全国的に雨ですが、頑張って行きましょう~。^^
では早速に相場ですが、ユーロに追い風となる材料が出るは出るは。
まずはギリシャですが、IMF調査団代表が、「緊縮策は大きく進展」との
発言。また早朝からの上昇は、ムーディーズがスペインの債券格付けを、
据え置きとした事を好感ですね。その後はスペイン10年債の利回りは
急低下した事で、更にユーロ買いが進行。週明けからは、
これで160pips程の上昇となっています。また株価の方も、
連日強含みの展開となっていますし、欧州・米国供に、重要指標も
好結果が目立つ事から、まだユーロ買いの展開は続きそうですね~。

では今回は、ちょっとお得な情報を。^^
今月一杯の期限限定なのですが、現在『FXプライム』では、
5000円キャッシュ・バックが実施されています。バイナリー取引の、
リニューアル・キャンペーンですので、バイナリー取引のみなのですが、
これが実にお得でして。# 5000円分取引したら、そのまま5000円分が
キャッシュバックされるのですね。しかも回数・勝敗には関係がなく、
500円×10回でもOKなのです。ちょっとGMOとは、バイナリーの
ルールは違いますが、5分前でも購入出来るルールなので、
スキャルが得意の方には、こちらのルールが良いかもですね。
このキャンペーンは、今月一杯の取引が対象ですが、
まだバイナリーを実戦した事がない方でも、気楽に試せると思います。
皆様も是非この機会に、キャンペーンに参加しては如何でしょうか?

ポチっと応援クリックをお願いします!→


★TRS K-SPECについて【1】

  • 2012/10/13(土) 20:05:38


 TRS K-Spec

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよ秋らしく、涼しくなってきましたね。^^ 食欲の秋なのですが、
メタボの方は食べすぎないように! では相場ですが、週の後半からは、
ユーロがジリジリと戻しました。これはS&Pのスペイン格下げが、
支援要請を早めるのでは?との連想からですね。
ドル円もソフトバンクが、米国3位の携帯通信会社、スプリント・ネクステル
の買収を、検討しているとの報道から、ドル買い思惑でシッカリです。

では来週なのですが、先週発表された数字に、ヒントが有るかもです。
まず米新規失業者申請件数ですが、予測よりも大幅に減少。
この数字は実に4年8ヶ月ぶりの好結果でして、前回の雇用統計が、
選挙絡みの怪しい数字と思われていたのが、真実を裏付ける結果と
なったのです。また金曜日の、ミシガン大消費者信頼感指数も、
大幅に改善していた事から、次回の雇用統計では、更に良い結果が
出るとの思惑で、リスクオンの展開になるのかなと。
まずは月曜日に、米小売売上が有りますので注目ですね。
それと豪ドルなのですが、中国の経済失速を受けて、
冴えない展開となっていますが、来週は中国では、重要な指数が多く
発表されるので、数字によっては、更に売り込まれるかもです。

では今日のレビューは、スキャルピングのシステムチャートです。
1年ほど前に発売されているので、自分もどこかで書いたかもですが。#
スキャルに使うチャートは、もう色々と販売されているのですが、
このK-SPECには、「レンジ相場回避フィルター」が有るので、
今回注目した次第です。最近はバイナリーの商材が多いのですが、
レンジの時に参加すると、10分以内で逆行されたりで、(GMOルール)
それを回避する機能が、搭載されていないからですね。
なので何もBO専用のシステムを使わないでも、スキャルで勝率が高く、
更にレンジ回避機能が有るシステムを使えば、BO専用のシステムより、
良い結果が出せると考えたからですね。取引例がHPに有りますが、
どれも1時間程度の取引なので、BOでは12回程度の取引です。
利益は1分足ですので、そこそこなのですが、見てみるとBOの方が
もっと効率よく勝っている様な。。^^; まぁ普通にスキャルに使っても
充分良い結果が残せるシステムなのですが。

ポチっと応援クリックをお願いします!→




★相場四方山話【5】

  • 2012/10/10(水) 19:33:18


★相場四方山話【5】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

いや~ユーロが冴えないですね。特別売り込む材料は無いものの、

ドラギ総裁の景気後退発言からリスクオフに。IMFの成長見通しの

引き下げも、一役買った感じです。また今週から始まった、NY株式の

決算への警戒も有るのかなと。余りに弱い相場ですので、1・2900ドルで

モルガン・スタンレーが、ユーロの買い持ちを全て損切りしたと発表。^^;

これも下落を加速させた感じですね~。で、このモルガンは、

1・2805ドルになれば、再び買い持ちを構築すると書いてますので、

どんなに落ちても、1・2800ドルは割れないかもですね。


まぁIMF総会をやってますので、要人発言には注意ですが、

弱い材料で落ち過ぎの感も有るので、次のイベントが出るまでは、

この辺でウロウロしそうな動きでも有りますが。さてさて。。。^^

アニキ引退!和田監督も続いてくれ!^^→

★エルドラドBOについて【1】

  • 2012/10/06(土) 21:09:55


★【再販売】エルドラドBO


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
さてさて、実質3連休に突入ですね。^^ また月曜は米国も休場ですので、
皆様もガッツリ休んで下さいませ。

では相場ですが、木曜日はECB政策金利の発表後に、ドラギ総裁の
記者会見が有りました。ここで特段の金融緩和の話が出なかった事で、
まずはユーロが上昇。そして先日の雇用統計は、9月の数字は小幅で
下回ったものの、7月分が+14・1万から+18・1万人に。8月分も+9・6万
から+14・2万人に大幅に上方修正された事。また失業率がサプライズで
8・1%から7・8%になった事で、ユーロは1・3000ドル付近から、
1・3070ドルまで上昇しました。もっとも3連休前なので、
一服後は1・3030ドルで引けています。

今回の雇用統計に付いては、面白い噂が出ていまして、
GEの元CEOがチャット上で、「信じられない雇用統計だ!シカゴの連中は
何でもするな。討論が出来ないから、数字を変えたよ!」と。^^;
もちろん「シカゴの~」は、オバマ大統領の事でして、TV討論でロムニーに
大敗した大統領が、今回の数字を操作していると言ったのですね。
まぁ今回の数字は、パート雇用が+60万人と急増したのが、本当の
原因と分析されていますが、時期が時期だけに、7・8%になった事が
「陰謀説」となっているのでしょうね。
またこの7・8%は、オバマ大統領が就任する直前よりも良い数字です。
その辺の都合の良さも、色々と勘ぐってしまう原因なのですね~。

では来週なのですが、これでまた欧州が注目される展開になりそうです。
でもスペインの支援要請は、8日の財務相会議では出ずで、
市場では18日のEUサミット前後ではと読んでいるので、動き難い週と
なりそうですね。逆にギリシャの債権者問題も片付いていない事から、
材料としては弱含みで、推移するのではと思います。
また米国では大統領選ですので、強気発言も多い時期ですから、
こちらの方にも、注意しながらですね。^^

では今回のレビューですが、またまたバイナリーのシステムです。#
このエルドラドの特徴ですが、まず「完全自動」だと言う事ですが、
「完全自動」は高額なものが多い中で、これは廉価だと言えますね。
それと肝心のロジックですが、トレンドを追わない逆張りです。
それに多少の資金UPをする、新・マーチンゲールを採用。
1回の単純勝率が58~60%で、投資金を増額させて追いかける事で、
勝率を87%にしているのですね。ん~でもマーチンゲールですから、
たった13%の負け率でも、普段より大きく負けるのは事実ですし、
逆張りロジックの場合は、GMOでは「完売」に引っ掛かる事も、
考えられると思いますが。。。でも、この「エルドラド」は再販でなくて、
再々販売らしく、前回は数時間で売り切れたと聞きます。
とても人気が高いのも事実ですが、成績自体が良くなければ、
何度も販売して、上位にランクされる事も考えられない訳ですね。
まぁ3連休ですので、興味が有る方はHPをお読み下さいませ。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

★V・M・Aについて【1】

  • 2012/10/03(水) 19:39:35


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

評価 【華】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

台風一過で、一気に秋らしくなりましたね。 では相場からですが、
予想通りでユーロは1・29台に戻しました。これはラッキーにも、
スペインの格付け発表が、先送りになったところも有り、
余り自慢にもなりませんが。(笑) 
それに今週は材料難でして、今後も指数での小動きに終始しそうです。
でもスペインの支援要請は先ですし、ゴタゴタの種火は消えていないので
ユーロは重い展開になるかなと。まぁドル円とシフトしているので、
円安=株高=ユーロ高の動きになりますから、他の市場も意識して、
うまく立ち回れたらです。後は金曜日に勝負ですね。^^

では超~久しぶりにベスト10になったので、レビューしたいと思います
実はこの教材は、このブログよりも古く、2006年8月に公開されました。
それからは古いトレーダーでしたら、大半の方が読まれていると
思いますが、最近また人気になっているのは、動画が追加された事かと。
ビデオ100本分のボリュームですから、これなら「マエストロFX」よりも
お買い得になっていますね。^^ どこのブロガーでも、この教材を悪く
書いている方を見かけませんし、これをパクっての、講座を開いたって
話も聞いた事がある程、この世界では、超有名な教材です。
でも最近FXを始めた方には、知らない方も当然いらっしゃいますので、
超久しぶりに書いた次第ですね。^^ 
内容は文句なしに「王道中の王道」ですし、今は動画も有るので、
昔購入された方よりも、ずっと覚え易くなっています。なのでこれから、
本格的にFXを始めたい方には、超お薦めなのは間違い有りません。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


