fc2ブログ

★相場雑感【63】

  • 2013/03/14(木) 17:38:57

★相場雑感【63】

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!


いや~もうムチャクチャな天気ですね。急に寒くなったり、

暖かくなったりですし、強風で花粉やら粉塵やらが飛んでます。^^;

体調を崩しやすい季節なので、皆様も気をつけて下さいませ。


では相場ですが、前半の注目の小売売上高でしたが、

これまた期待通りの好結果。でも先にある程度は、強くなると予想

されていた為に、上げ幅も限定的となりましたね。

一方ユーロドルは堅かった1・30ドルを割り込んで、ジリ安の展開です。


ん~NY株の動きからは、もっと円安になっても良いところですが、

いい加減一方的に上げているので、どこかで比較的大きい調整が

入らないと、ドル円の目先は重いのかなと感じます。

まぁ96・70円を上抜けたら、また一気に上げそうなのですが。。


またこう言った展開になると、調整を入れる口実探しになりやすく、

イタリア議会の混乱を、後半の材料にするかもですので、

週末にかけては、注意が必要になりそうですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト