スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★プライスライナーについて【2】

  • 2013/03/17(日) 18:34:01



相場が見えてくる!!【MT4専用】プライスライナー(インジケーター)


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いよいよ明日の朝に、WBCの大一番ですね。
日本全国が仕事にならないのですが、^^頑張って応援しましょう~!

では相場なのですが、金曜日の米国指標が軒並み悪く、
絶好の調整の口実に。ずっと連騰だったNY株式も小幅安となり、
ドル円も95・24円まで、約1円ほどの円高となりました。
また同時にユーロドルも買い戻されて、1・30ドル半ばまで反発です。
ま~ここまでドルは、1本上げの状態でしたから、ここらで一服って感じ
ですね。 先行きを考えても、米国経済の好調は不変ですし、
ユーロ圏にはまだ、問題は山積しているので、円安・ユーロ安の
流れが変わったとも思えません。

では来週なのですが、日本が年度末を迎える為に、レバトリの動きが
盛んになります。ですので週の前半は、本邦筋の円を買い戻す動きが
活発となるので、ドル円はもう少し円高に振れそうですね。
ただ中期的には、100~105円を目指しているので、
大きな下落とはならないのかとは思います。ですので、
再浮上のタイミングに、上手く乗りたいところですね。^^

ではレビューですが、以前紹介したプライスライナーです。
このインジはインターバンクの注文状況を、MT4に反映させる
ものですが、使えるのは特にレンジの時ですね。
指標発表でのアクションは、リアル系のファンドが動くので、
余り参考にならない時も有りますが、通常の動きの時には、
このラインが非常に意識されていますので、とても参考になります。


侍ニッポン、勝つしかない!→

スポンサーサイト


