スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ゴージャスFXについて【1】

  • 2013/03/23(土) 21:55:40



Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)!


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
もう桜が満開って事なので、近場に見に行ってみましたが、
まだ桜吹雪は有りませんでした。見頃は来週末ころですね。^^

では今週の相場ですが、いきなりのキプロス・ショックでスタート。
その後もこのNEWSに振り回されて、一喜一憂の展開でした。
ドル円はリスク回避の円高から、一旦は回復したものの、
キプロスの混乱と、本邦筋からのレバトリが重荷となって次第に反落。
94円半ばで引けています。また円高の要因となったのは、
黒田日銀総裁が、早期に緊急会合を開くとの思惑だったり、
麻生さんの発言(失言?)も、微妙に影響してますね。

次にユーロなのですが、金曜日にはキプロスが、EUからの支援確保に
合意するとの見方が広がり反発。1・29割れ寸前から回復し、
1・30ドル手前での大引けでした。

では来週なのですが、問題のキプロスが落ち着くのかですね。
10万ユーロ超の預金へ課税をするかは、今日の議会で採決されますが
これがすんなりと決まるかですね。また小口の預金者も、
一週間も銀行が閉まっていたので、月曜日は窓口での混乱や
取り付け騒ぎにならないか心配です。^^;
ま~このままなにも無くても、ユーロは戻し過ぎですので、
やがては反落すると思いますが。

ドル円はまだ年度末での、レバトリが盛んです。ですので方向は
円安と思いますが、しばらくは重い展開になりそうですね。
しかしやがては、米国経済の回復、NY株式の好調に支えられて、
どこかで再び96円を試しそうです。それまではじっと我慢でしょうね。^^

では久しぶりに、EAをレビューしたいと思います。
と言うのもこのEA。とても不思議なロジックだからなのですね。
成績はPFが2・34で、勝率は66%ですから、驚異的だとは言えません。
でも「日別損益表」を見ると、???なのですね。
常に両建てをしていて、損切りと利益追求の追加ポジの繰り返し。
当然どちらかが損切りとなりますが、残りの2つが勝ってます。
これが勝率66%の正体で、損切りが-160pips程度で、
獲得が2ポジで+260程度。差し引き1回で+100pipsとなっています。

またこのEAは、スゥイングではなくて、デイトレに近い取引ですので、
回数を多くこなす為に、PF2・34でも利益は凄いですね!
恐らく複数通貨ペアだとは思いますが、今年の1月が+22437で、
2月が+19287と、驚きの数字となっています。
これなら超多忙な大阪のKさん。^^ 試してみたくなりませんか~?(笑)

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


