スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★DEALING FXについて【2】

  • 2013/03/30(土) 19:33:24



Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
甲子園もベスト8となり、球春まっさかりと言ったところですね。
野球狂の私としては、色々と大変な季節でもありますが。。。^^;

では今週のユーロからですが、キプロスの混乱も落ち着いて、
週末は聖金曜日からイースターに突入。流石にキリスト教では
重要なイベントですので、ガッツリ休んでいるので動意は有りません。
また米国指標が低調な週でしたが、それほどドル円にも動意はなく、
動き出すのは、来週の日銀政策金利発表かと思います。

まずユーロの先行きですが、ソシエテ・ジェネラルの見解では、
キプロス救済案が決定した後でも、左程の買戻しが入っていないのは、
今だ弱気筋の売りが優勢だと言う事。なのでユーロは更に
売られ易い状態にあるとの事です。

ドル円はGDP前にも、一度94円を割れましたが、それも一時的でして、
手口の不明なドル円の買いが、断続的に入っているとの事。
期待したGDPも、ちょっと裏切る結果でしたが、ムキに売る事もなく、
いつもの指定席に収まって、終了した感じですね。
ですので来週は、日銀金融政策発表(木曜日)までに、
円安に傾く可能性が高いです。でも、ユーロドルの下落がキツイと、
ユーロ円での売りが入りますので、同時に監視が必要かなと。

ではレビューですが、最近はブログランキング上位の方が、
販売されている教材が人気ですね。特徴としては、全てがライントレード
ってところです。なので販売者本人の、力量や熱意って点も、
教材を選ぶ材料かと考えます。
それで色々と、ブログも読ませて頂いてますが、前回紹介した通りで、
相変らずこの方のブログの内容は、教材に近いレベルですね。
節税についても書かれていて、読んで感心する内容です。^^
HPを読まれるならば、まずは先に彼のブログから、
一読されてはいかがでしょうか。(ランキング5位前後です)

いよいよ藤浪くんが登場だ!→

スポンサーサイト


