スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【67】

  • 2013/04/07(日) 16:49:17

★相場雑感【67】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
週末は全国的に、爆弾低気圧の影響で春の嵐ですね~。
円の相場も黒田爆弾炸裂~って事で、大変な事態となっています。。

まず雇用統計なのですが、噂の通りで大失速でした。
この時点まではドル円も、軟調に推移していて96円前半でしたが、
発表直後から円売り優勢に。この動きですが、かなり異常な現象でして、
NY株式は素直に下落。ユーロドルもドルが売られて急進です。

今までならこの動きなら、円が買われる展開となるのですが、
ドル円は数分で切り替えして円安に。その後も執拗に円売りが入り、
97・59円の高値引けとなりました。

この動きなのですが、ある程度雇用統計前に、円の売り持ちが
減少していた事も有って、余計に軽くなったとの事ですが。。
またヘッジファンドの動きでは、更なる円安を見込んでいて、
取引量を増やしているとの事ですね。

では来週の動きですが、こうした動きからも、まだ今回の緩和策を、
市場はまだ完全に、織り込んでいないかなと。動きはこれからも、
かなり荒っぽくはなると思いますが、悪材料が出てもこれですから、
近いうちに100円をつけるのも、時間の問題かなと思います。^^;
でも動きも普段のボラの、2倍近くになっていますので、
より慎重に取り組みたいところですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


