
  • --/--/--(--) --:--:--


★GIMMICについて【1】

  • 2013/04/09(火) 21:37:30



★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

いや~それにしても、凄まじい円安のスピードですね。
週明けから、上に窓を開けて始まり、小さな押し目は有ったものの、
まずは99円まで上昇。そしてNY勢が加わると更に買い捲くり、
9日の朝には99・65円の最高値を付けました。

その後は100円台の防戦売りに押され、利益確定が進む展開に。
現在は動きも余り無く、98円後半で止まっている状態ですね。

かなり底固い動きとなっているのですが、1度は100円を付けに行く
展開かと思ってます。その切欠となりそうなのが北朝鮮情勢で、
今回の円安の一因として、地政学的リスク回避の円売りも、
材料として上げていたからですね。

北朝鮮のNEWSからは、まず危険なのが明日10日ですか。
次に濃厚なのが15日らしいですが、ミサイルを発射するとしたら、
まず日中ですから、忙しいリーマンには、参加出来ない事にも
なりそうですが。。^^; まぁ何が起こるか分りませんが、
今回はNY勢が買い捲くっていますので、NY時間の動きには、
今後も注意が必要だと思います。(眠いけど頑張りましょ!)

ではレビューですが、今回は自動・裁量供に使えるギミックです。
以前からモグラを作っていた方で、その成績も優秀でしたが、
今回は更に、自動売買機能も搭載されていますね。
このシステムも成績においては、文句のない出来なのですが、
ちょっと不満な点も。。。それはVT(CT)を使っているところですね。
VT(CT)を扱っている業者は、もう国内には無いと聞きますし、
海外でも1社のみでは。まぁVTを作った会社が残っていたらOKですが、
やはり国内に多いのはMT4です。海外口座開設の煩雑さを考えたら、
出来ればMT4バージョンを、作って欲しいと思いますね~。^^
ま、半自動で使い、国内業者に発注するので有れば、
VTでも問題は有りませんが。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



