
  • --/--/--(--) --:--:--


★激スキャFXについて【1】

  • 2013/04/14(日) 17:20:26



「激スキャFX」(Violent Scalper)/FX激烈スキャルピングトーレード指南システム


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
先日は関西で、また大きな地震が有りましたね。北朝鮮も騒いでいて、
なにかと、どこか落ち着かない週末です。。^^;

では相場ですが、月曜から高値トライとなったドル円は、
100円の大台一歩手前の、99・94円まで続伸。その後は利益確定の
動きで99円前半まで下げて揉み合いに。金曜日は小売売上と、
ミシガンの結果が悪く、商品相場が大幅安に。 商品輸出国の、
NZドルや豪ドルに大きい売りが出て、円を買う展開になりました。
その動きでファンドなども取り合えずで、利益確定に動いた結果、
最後は98・34円まで下げて引けました。

では来週からの展開ですが、当たり筋のモルガンとコメルツでは、
見解が微妙に違ってますね。まずモルガンは、下げは限定的で、
97・70円付近まで下がれば、再度買い持ちの好機と見ています。
そして再度100円トライで、しっかり抜けたら102~105円を目指すと、
相変らずの超強気な見解。^^

一方コメルツは慎重で、95・30~97・05円の水準までは、
下げに転じる可能性が有るとの事。その後は反転して上昇し、
99年の安値101・27円から、05年安値の101・67円を狙うと
しています。

ん~取り敢えず今週は、窓明けで始まっていましたが、
先週末の水準が97・60円付近ですので、ここまでの下げは
可能性が高そうですが。。ここでモルガンの予測通りに跳ねるか、
更に下げてコメルツのゾーンとなるかが、目先の注目点ですね。
でもやがて100円トライってのは、どちらも共通意見ですので、
反転上昇には、しっかり乗りたいところです。^^

ではレビューですが、マジで驚きのシステムが登場しましたね。(汗)
今迄はここまで細かいスキャルは、不可能だと思ってましたが。。。
HPにある動画を見たら分りますが、トレンドが発生したら次々と
サインが順張り方向に出る仕組みでして、取引機会は1時間平均で、
5回程度になるとかと。ですので1回の利益はチープでも、
コマコマと積み上げたい方には、かなり魅力のツールでは。^^

祝!ルーキー藤浪・プロ初勝利!!!→



