
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【68】

  • 2013/04/17(水) 02:10:15

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

いやはや、ボストンマラソンでテロですか。。今週は中国GDP悪化の
影響で、調整の動きから始まりましたが、この大事件の影響で、
更に追い討ちをかける展開となりました。

まずは予想通りにドル円は、先週の窓を閉めての反発でしたが、
そこに今回のテロ事件です。これでコメルツの予測していたゾーンまで
一気に円高が進み、遠かったユーロ円の窓まで閉まった格好ですね。

その後は先週急落していた、商品市場(特に金属相場)が反発し、
更に住宅着工件数や、鉱工業生産数も上となった事で
ドル円も急回復で88円まで上昇。NY市場に入るとテロの噂が絶えず、
現在は(17日02時現在)97・60円近辺で推移しています。

ん~どうにもですが、予定通りでは次回のG20が、そろそろ視野に
入ってくる時期ですが(円安要因)、今回は理由が理由なので、
簡単には終わらないかもですね。^^;
ツイッターでも噂が飛び交ってまして、「ボストン空港で航空機が警察に
包囲された!」って事で、ま~たリスク回避で円高ですから。。。

今回は事が事だけに、終息するまでは、楽観視は絶対に禁物ですね。
犯人が逮捕されるとかするまでは、今後も乱高下しそうですので、
完全に収まるまでは、慎重にトレードしたいところです。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



