スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【13】

  • 2013/04/20(土) 16:47:21



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
それにしても寒の戻りですか。。余りにも温度差が激しすぎて、
ちょいと風邪気味になりました。^^;

では今週の相場ですが、やっぱり注目はドル円ですね!
G20では麻生さんが、「各国から円安批判はない。」と表明。
これで昨日はついに、99円台へと円安が進みました。

懸念材料になっていたのが、米国の爆弾テロ騒ぎだったのですが、
それも昨夜に、残り1名が逮捕されたとの事で、更に一段踏み上げて、
99・57円で引けましたね。

まぁ他にも野球場での不審物発見とか、テキサス州の工場爆発とか、
未解決の点も有りますし、犯人が組織的なところは、可能性として
残されていますので、若干の地政学的リスクは残りそうですが。。

それでも今回のG20で、アベクロ政策に批判が出ない場合は、
円安の支援材料になるのは確実でして、このまま無事に閉幕したら、
来週はいきなり窓を開けて、100円台でスタートの可能性が有ります。

また一度テロ騒ぎで反落しているので、買い持ちが薄くなった分、
今度は一気に抜けてくるかと。^^ まぁ材料的には出尽くしなので、
イケイケ・ドンドンとなるかは微妙ですが、取り合えず来週は、
円安路線になるかと思ってます。

ではレビューです。先日はスキャルシステムを紹介しましたが、
矢印が出るシステムでも、かなり薄利を抜くシステムは、
若い人には良さそうですが、自分の様なオジサンには。。ですね。(T_T)
スキャルマスターは、矢印こそ出ませんが、長い時間でも見るので、
そろそろチャンスだと、先に分るのが良いところ。
ですのでずっと使えるのですが、相場が動き出す基点を知るのには、
ATRやボリン幅の拡散インジを追加すれば、更に使い勝手の良い
システムになるかと思います。もうお持ちの方でしたら、
一度ATRを下に、表示させてみて下さい。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


