
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【72】

  • 2013/05/09(木) 18:40:13

★相場雑感【72】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~GW明けで、頭のほうもボケボケなので困ってますが、
相場の方までボケボケの展開ですね。^^;

株の方はNYも日経も、リーマンショック前の水準まで回復も、
浜田内閣参与の発言した、95~100円レンジが意識されてて、
どうにも、どちらにも動きません。。

本来ならば、104円まで戻しても良いのですが、(リーマン以前の水準)
このAKB相場(アベクロ・バブル相場だそうで・笑)を本邦機関投資家が
債券市場から株式相場への、資金大移動を懐疑的に思っているからです
。また株を買っている外人も、ヘッジ売りを積極的にしていないので、
これでは、どうにもこうにもですね。

なので100円を突破する材料は、今後は米国金利の引き上げか、
更なる株価の大幅更新しか無さそうですね。
ですから株安の展開となれば、今後は下振れのリスクも考えて、
取り組んだ方が良さそうです。

テクニカル的には、99・95~95・67円の三角持合の展開ですが、
上に抜けたら、一気に104円まで。下に抜けたら94円付近が、
一旦は底となると思います。なのでそれまでは、
ジっと我慢で、待つしかなさそうですね~。

今週は大きく動く指数は無さそうですが、出るとするなら、
金曜日夜の、バーナンキ議長発言だけです。ここで金利引き上げでも
出たら、上にトライも期待出来るのですが。^^

祝!阪神ドームで6年ぶり3タテ!^^→



