スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【74】

  • 2013/05/15(水) 02:39:50

★相場雑感【74】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~急に暖かくなって、ちょっと厚着をしているだけで、
汗っかきの私は大変です。。^^;

では早速にドル円からですが、月曜日の米国小売売上は、
マイナス予測に対して、若干の回復の結果。
瞬間的に高値追いとなりましたが、すぐに戻してしまったのは、
ここまで一気に円安となっているので、利益確定が多い為ですね。

その後は101円台半ばから、後半での推移でしたが、
火曜日のドイツZEW景況感指数で、予想を下回る結果に。
そこからユーロ売り、ドル買いになったところでNY市場がOPENです。

この流れは継続されていて、NYダウが高値追いとなったと同時に、
日経先物にも買いが入って、リスクオンの円安となりました。
前日の終値から280円近くも上げて、現在は15030円近辺で、
それに追随してドル円も円安に。現在は102・30円近辺で
推移しています。

やっぱり抜けたら強い相場ですね!今のところ米国指標の改善。
ユーロ指標の悪化は、ストレートにドル円に反映されていますので、
このまま強気継続で、良いのではと思います。
そして更に踏み上げるかは、木曜日の失業保険申請者数が、
重要なターニングポイントとなりそうですね。
そしてこれがクリア出来れば、直近の目標の104円どころが、
見えて来そうな展開です。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


