
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【77】

  • 2013/05/29(水) 20:49:08

★相場雑感【77】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
どうやら関東まで梅雨入りとかで、ちょっと蒸し暑いですね~。^^;
それにしても、まだ5月ですから、春がとても短かった印象です。

では相場なのですが、まだ日経の乱高下が止まりませんね。
週明けからの日経は、いきなりの大幅安でスタートでした。
それに伴ってドル円も崩れ、100円台後半の展開になったのですが、
米・英が休場だった為に、そのまま揉み合いとなりました。
そして火曜日は、日経が大幅安から一気に回復。
ドル円も連れて円安の動きとなったのですが、相場はその後も
不安定でして、102円台を回復も、直ぐに101円台の戻す動きに。
そして夜の米国消費者信頼感指数が、5年ぶりの好結果となり、
102円台半ばまで急進と、ボラの大きい展開でした。

日経の乱高下は、今日も止まっていませんね。。
朝方は高く、昼頃まで急落。そして反発して、引け際には急激に
値を消す展開となりました。終わってみれば14円高だったのですが、
日経がクローズしてからも、先物への売りが続いてまして、
現在(夜の21時です)は、14000円を割れています。
この日経の急落に引っ張られて、ドル円も102円前半から、
101円前半まで100pips以上の急落ですね。^^;

この日経の乱高下ですが、海外の投資ファンドが、サマバケ前の
利益確定に動いているのが、一般的な見方ですので、
今週一杯は続きそうですね。また反発する切欠となっているのが、
好調な米国の指数ですので、木曜日の米国GDPと、
失業保険関連の結果が良ければ、再び102円台に乗せるかもですね。
ですので30日の21:30に注目です。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



