
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【78】

  • 2013/06/05(水) 22:41:50

★相場雑感【78】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
早い入梅だと思ってたら、これが全く降りませんね~。
少しは降ってくれないと、夏の渇水が心配になりますが。。

では相場なのですが、株の乱高下が止まりません。
火曜日には切り返したものの、今日は昼過ぎから大幅急落です。
まぁ海外ファンドからの仕掛け売りなのですが、ボラが大きい為に、
追い証が大量に発生。そして投売りで急落と、負の連鎖となっています。

その乱高下に引っ張られて、ドル円の方も荒れていますね。^^;
日本時間では、普段は動きの小さいドル円も、日中から乱高下。
そして夕方からも、日経先物の動きに合わせて動いてますね。

ではADP雇用統計の結果ですが、予測より3万人も少ない結果です。
当然の動きで、直後からはドル売りが強まり円高なのですが、
ひねくれた相場ですので、30分後には戻しているのですね。

これはもう、注目が米国QE3の継続に集まっているので、
悪い結果=継続となっているからです。ん~困った動きです。^^;

まだ今夜はISM非製造業が有り、そして金曜日は雇用統計ですが、
テーマがQE3なら、また同じ動きをしそうですので、
これからのドルの動きや、NY株式の動きには注目ですね。

そして日経なのですが、ボラが大きいので、ファンドのオモチャと
なっている感じです。。乱高下の度にドル円も大きく振れるので、
トレードの際には、日経225先物の動きも、参考にして下さいませ。

★日経225先物チャート
http://jp.investing.com/indices/japan-225-futures-advanced-chart

サッカー狂の皆様、W杯出場おめでとうございます!→



