
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX簡単システムについて【1】

  • 2013/06/19(水) 18:16:15

☆FX・為替で簡単に利益を出すシステム☆ 為替変動がサインで解かります!!



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
梅雨前線が活発になってきて、全国的に雨になりそうですね。
台風の接近で、大雨になるとの事ですのでご注意を。

では相場ですが、週明けから楽観的な空気が広がり、
ドル円も95円台に戻す動きとなりました。でも今後の明暗は、
今夜のFOMCで決まりますので、それからは小康状態って感じですね。

前回のバーナンキ議長の発言で、QE3(資産買入れによる金融緩和)
の早期縮小が検討されていると伝わってからは、株が急落したり、
ドルが大量に売られたりと、ちょいと大混乱になりましたので、^^;
今夜未明からの会見に、世界の注目が集まっているのですが。。。

そのバーナンキ議長も、来年1月で退任との事で、ここで乱暴な
早期打ち切りもないだろうと言う理由で、ちょっと楽観的な雰囲気です。
それにまだ、米国失業率は7%台ですし、インフレになっているとも
思えませんので、早くても来年との見方が大半ですね。

まぁそれも、明日になれば分ります。^^(会見は3時からです。)
明日の日経やドル円を見れば、今後の方向となりますので注目です。

ではレビューなのですが、絵は点滅するので、字だけにしました。^^
パラっとしたHPで(失礼#)、あっと言う間に全部読んだのですが、
今回レビューした理由は成績です。ちょっと古いデータなのですが、
ドル円のPFが1年間で、9・32と言う、驚異的な数字なのですね!
5分足を使っているものの、サイン頻度は多くなくて、
前回レビューしたのと同じで、スゥイングトレードとなりますが、
単純明快のサインなので、多通貨ペアの監視も楽そうです。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→





