スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★システムトレードについて【22】

  • 2013/07/13(土) 21:10:17

インヴァスト証券

インヴァスト証券


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いや~猛暑が続きますが、各地方では甲子園の予選が開幕。
いよいよこれから、夏も本番って感じますね。^^

では先週の相場からですが、やはり大きく動いたのは、
バーナンキ議長の発言からでした。前回の発言では、
QE3縮小・終了の条件を、失業率で明確にしたと、市場は思ってましたが
内容はハト派に一変。「6・5%に達しても、しばらくは利上げしない。」
この発言を受けてドルが急落です。

また買い手の薄い早朝だったので、100円前半から98・30円と、
大きな下落となりました。また少し持ち直していたところに、
黒田総裁の会見となりましたが、ここでも資金供給オペの話は出ずで、
再度98円前半までの、円高の動きとなりました。

では来週の動きですが、この下落の原因が、単にQE3が早期に
終了すると読んでた筋が、買い持ちを解消しただけです。
でも遅くなろうとも、EUや日本よりも先に、米国が利上げになる事は、
不変の事実です。またQE3縮小が遠のいた事に喜んだのが株式でして、
最近深刻だった、新興国の株式も急回復しています。

昨夜のNY株式は、ボーイング787の火災のNEWSが出たので、
伸び悩んだ相場でしたが、金融緩和が継続となった事で、
今後のNYも日経も、また投機的な買いが多くなるでしょうから、
それに引っ張られての、円安トレンドの再開が期待出来ますね。^^

ではレビューですが、今回はちょっとお知らせです。
今迄のシステム・トレードでは、1000通貨単位で設定できる優位性から
FOREXのミラートレーダーを、主に貼ってありましたが、
今月からインヴァスト証券の「シストレ24」でも、1000通貨単位での、
取引が可能となりました。

こちらは更に、扱っているストラテジーも多くなりますし、
HPでは簡単に、過去の成績も見られますので、とても参考になります。
(HPに飛んだら、画像が暗いので、どこでも左クリックして下さい)
また今ならキャンペーンで、5000円のキャッシュバックが有るので、
ご興味の方は是非一度、読んでみてはと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


