スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★『次でしょ』バイナリーについて【1】

  • 2013/07/17(水) 18:32:07



『次でしょ』バイナリーオプション


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
3連休明けとなりますが、今週はやっと猛暑も収まりました。
これまでが酷かったので、32度でも余り暑く感じませんね。^^

では相場ですが、月曜日は日経はお休みも、海外の株が好調で、
円安が次第に進行。一時は100円半ばまでの円安になりました。

火曜日になってからは、本日23時からの、バーナンキ議長の
議会証言が控えている事から、ポジション整理の動きとなり、
次第に円高の流れに。同時にドル安が進んだ事から、
ユーロドルは1・3250ドルまで回復の展開です。

では今後ですが、前回の発言の意図としては、早期のQE3縮小思惑で、
新興国家への資本逃避が強まったり、米国10年債の利回りが、
2・75%まで上昇していた事を、抑制する発言だったと思います。

ですので今回の発言では、先日のコアCPIが、まだ低水準な点などを
強調する発言になるのかなと。ま~どちらにせよ、前回同様に
ハト派的な証言となりそうですね。

この議会証言に警戒しての円高ですが、もう市場は織り込んでいて、
ある程度下げていますので、証言直後は円高に振れても、
前回同様に、この発言は株式には追い風となります。
ですのである程度突っ込んだところで、NY株式などの動きを
確認してから、良いところで入りたいと思っています。^^

ではレビューなのですが、今回は久しぶりにバイナリーです。
この作者様のシステムでは、先にバイナリー・ピンクが発売され、
私も使っているのですが、中々使い勝手は良いですね。^^
ゲージの主力となっているのが、通貨の相関関係なのですが、
このコンセプトは今回も変わっていない様です。

また前回までは、国内業者のルールに合わせたものでしたが、
今回は「24option」で使えるものが、セットになっているのが良いですね!
特にこっちで使えそうなのが、黄色のドットでしょう。
トレンドに合わせた方向にだけ、仕掛けると言うものなのですが、
これなら別段オプションに拘らなくても、スキャルにだけ使っても、
かなり良い結果が出せそうですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


