スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【85】

  • 2013/07/24(水) 21:29:06

★相場雑感【85】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いやはや、余りにも暑い日が続くので、もう私は夏バテ気味です。。
熱中症予防と、冷たい物の飲み過ぎかなと。^^;

では相場なのですが、週明けから動きませんね。
この原因は株式が、四半期決済が控えている事でしょうか。
ですので昼間は株が軟弱となり、それに連れて若干の円高。
日経が閉まったら、EU時間からNY先物の好調に支えられて、
緩やかに円安へと流れるだけで、完全にレンジ突入です。

また海外の動きでも、サマバケ前の手仕舞いと、NY株の好調が交錯。
段々とボリューム感に欠ける展開となってますね。

こんな展開ですので、先日の中国PMIは、意外と悪かったのですが、
特別材料視される事もなく通過。かと思ったらNY市場では、
普段は余り動かない、住宅関連指数に大きく反応とマチマチですね。

では今後ですが、来週からは企業決済のラッシュが有り、
米国雇用統計も有る週になるので、動く事が期待出来ますが、
今週は最後まで、大きな材料が有りませんので、無理は禁物かと。
どうしても参戦したい場合は、NY時間まで待ってからが良さそうです。^^

ん~ちょっと短いので、ここからは余談です。
先日英国では、「将来の王」が誕生した訳ですが、誕生の報道から
ポンド買いのご祝儀相場に!驚くほどでは有りませんが、
3時間ほどでポンド・ドルは、80pips近く上昇しました。
これは珍しいケースなのですが、慶事では良く有る事なので、
覚えておいて損はないですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


